したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

581醤油:2012/01/28(土) 01:19:10 ID:p/lnaDQ.
謝罪と新ロゴの話を(たとえ影響があるにしても)今ひっつけて考える必要はないんじゃないでしょうか。
今回は新しいロゴ欲しいからやろうって話でいいんじゃないのか…

新ロゴ発表は6月テイ誕時に「こういうロゴになりました!」と発表するのがベストの宣伝タイミングではないかなぁと思います。
やるということであれば、募集に関する宣伝は色々惜しまずやっていこうと思います(生放送とか、出来る範囲でなんでも)
今後の宣伝タイミングとして
・バレアタ生放送(こういうのやるよーって告知だけでもしておくと注目度が変わるかと)
・超ボマス関連
(・びぱろ祭りが4〜5月…?)
くらいが考えられると思うので参考に考えていただけたらなぁと思います。
前々からやるからね!って言っておいて「応募期間はいつからいつまで」ってする分には問題ないと思うので。
ただ、応募期間一週間だと短いかもしれないですね。

募集する上で、別に必ずしも完璧に出来上がったロゴを準備して応募してもらう必要はないのではないか?
と思うのですがどうでしょう。前回はそれを求めて失敗したところがある気がするので…
前回自分が応募するにあたって「ロゴなんか作ったこと無いんだけど…」っていうのが結構ネックだったので
ハードル下げるのも必要じゃないのかな、と思って提案させて頂きます。

ラフレベルのものを募集して、いいとこ取りするって方法もアリかなぁと思ったのです。
もちろん出来上がったものを募集する方が選ぶ方も楽っちゃ楽ですけどね。(ロゴ職人がいない!って焦る必要も無いでしょうし)

得手不得手あっても、こんなロゴだったらいいなぁっていう妄想くらいはできるかなぁと。

ラフ提出OKにしたときの問題点
・出来上がったものを募集するよりもっと早く応募締切を定めねばならない
(こっちで綺麗に作りなおさなければならないので。でも6月発表に合わせても作業期間がズレるという利点もある)
・だからといって応募が増えるかはわからない(重要)
・ロゴ職人がいなくて焦るかも(ロゴ職人を同時募集する必要あり?)

利点
・参加のハードルが下がる、参加者が多ければ新ロゴの宣伝にもなる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板