したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

360ふぃぎゅあの:2011/02/14(月) 11:02:27 ID:1UPnOMKk
>版権当日はあくまで版権持ってる会社にロイヤリティ支払ってるメーカーに対するアマチュア側の配慮と、
版権元のご厚意の元に成り立ってるシステムなんだから、版権元が存在しないテイは関係ないだろ。

ただの建前です。本音の部分は
イベント参加者と版権保有者の間でトラブルがあった場合に、販売の場を提供した事で追求を受けない為の、
イベント主催者のためのシステム
なんですよ。
主催者からすればテイの権利が曖昧だから売ってもOK、なんてことは知るよしもないし、だから見逃す、なんて話にもならない。 
>なんで商業キャラと非商業キャラを同じ土俵に上げて考えるんだ?
当日版権システムでは同様の手順をふまないと販売できないからです。
>同人作品として売りたければ自己責任のうえで売ればいい
そこでなにかトラブっても売った奴の自業自得だし俺らが心配してやるこっちゃない
その結果ココなり本スレなり、あるいは音源班に迷惑が掛かる事態になったらどうするの?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板