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製作お助け掲示板2

187livend:2016/12/15(木) 11:04:46
>>183 >>184
ご指摘頂いた通りにしてみたところやはり駄目でした
ファイターファクトリーを使用しているのですが、その機能の変数管理で見てみましたがvar(1)は使用していませんでした
IDをnumexplodと同じにしてみましたがゲージの最大状態の画像が表示され続けるだけでした
どこが悪さをしてるか色々試行錯誤してみたところ、どうやらnumexplod(10000)が存在する時をトリガーにしたvar(1)を300にするという命令が実行されてない事に気付いたんですが
ゲージの最大状態の画像は表示されているのでnumexplod(10000)は実行されているような気もしています
でもnumexplod(10000) = 1をmodifyexplodもトリガーにしているので、伸縮しないのもnumexplod(10000)が存在していないからという事なのでしょうか?
一応var(1)の使用に不安を覚えてvar(1)をvar(30)に変えています
以下現状の記述ですが、どうにも私にはお手上げです
[Statedef 10000]
anim = 9999

[State 10000];ゲージ
type = Explod
trigger1 = numexplod(10000) = 0
anim = 10000
id = 10000
pos = ifelse(teamside=1,15,220),220
postype = left
facing = ifelse(teamside=1,1,-1)
bindtime = -1
removetime = -1
scale = 0.6,0.3
ontop = 1

[statedef -2]
[State 10000]
type = ModifyExplod
trigger1 = numexplod(10000) = 1
scale = root,var(30)/300.0,1
id = 10000
anim = 10000

[State -2]
type = helper
trigger1 = Numhelper(10000) = 0
stateno = 10000
ID = 10000
pos = 0,0
postype = left
helpertype = normal
name = "gauge"
keyctrl = 0
ownpal = 1

[state -2]
type = VarSet
trigger1 = var(30) < 1
var(30) = 0

[state -2]
type = VarSet
trigger1 = var(30) > 300
var(30) = 300


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