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アルス66
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SwitchID:SW-7699-2493-3686
イカログ:ttps://stat.ink/@arusu323/spl2
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ボールがアラブってる
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181%て
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確認して終点化ランダムだったのだけど何故・・・
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トレモで確認したら、コマンド入力の方の昇竜は無敵みたいですね
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拳を振り上げる瞬間全身無敵、ジャンプしてからは振り上げた腕と顔が無敵っぽい
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ケンの後隙に投げはだいたい回避されて間に合わないのでオススメできないぜよ
弱とかの早くて持続がある技がオススメ
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バースト狙えるなら回避読みでスマッシュ溜めるのとかもあり
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お先に抜けまーす、おつでした!
その場回避は投げなら通っても死なないの精神で適当に擦ってます
こっちとしてはバーストされる選択肢を通されてから行動変えればいいかなって考えですね
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柴犬さんステージすまんかった
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こっちは投げられても死なないけど回避が通ったら倒せる状況
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ケンはリターン高いから死ななきゃ取り返せるわって感じだろうなー
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どうせ死なないからとりあえずワンチャン回避出してみるってことね
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戸惑ったけど変なステージおもしろかったですw
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それこそタメスマッシュとかですかね
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つかみフェイントでためスマッシュ、とか使ってくるなら回避はしにくいね
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マリオの投げって結局倒せないからなあ。自分は100%超えたら一生反転上スマ擦ってる
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場外乱闘が強いというわけでもないしねぇ
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空中NBと一緒に突っ込んでくるマリオが一番怖い
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スマブラはスプラと違ってダメな動きが明確に分かるからリプレイ見直すのは大事よ
主に通された攻撃への回答を模索していくと速く上手くなれると思います
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マリオといえばファイアボールと空ダというイメージがある
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対戦ありがとうございました
クルールはさっき野良でマリオとやってマントで復帰阻止くらったんでオススメです
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乱闘ルール
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乱闘ルールで作るのよ たしか
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さっきので大丈夫のような
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部屋建てる時じゃない?
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合ってる気がする
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ファイアボールももうちょい使っていいような
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バースト帯に入ってるのに単発で掴みを通そうとすることが多いかな
掴みでバーストできるキャラならいいんだけどバースト帯に入ったらガンガンバーストできる技を振らないと
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このゲームどの技でどのくらいの%でバーストできるかはだいたい覚えておく必要があります
重さによって変わるからキャラごとにある程度把握しておかないといけないくらい結構知識がいる
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たしかに今日やらせてもらって
バーストが怖いって思うことが少なかったです
マリオの性能上仕方ないとは思うんですが
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ステージで広さも変わるから終点で試したほうがよさそう
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高さは終点もポケスタも変わらない
戦場はちょっと高い
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野良だと空後でやられることが多いかな
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ちなみに相手のバースト択も覚えておかないといけない
自分が何%になったら相手のどの技に気を付けないといけないのかとかね
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自分はほとんど覚えてないですが
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ケンは死ぬと思ってない%でも死ぬからなぁ
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ほかほか補正の入ったケンの怖さは異常
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ケンの昇竜が怖すぎて普段の動きが鈍ったりするので
なるべく考えないようにしてる
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ちなみにほかほか補正は最大で150%で35%から乗る
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今更だけどマリオは上級キャラなのでかなり難しい部類のキャラではある
特にバーストの敷居が高い
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決めても戻ってきた絶望感
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クラウドとかマックとか空前浴びたら9割戻ってこれないからできることに越したことはないで
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マリオは難しいけどスマブラが上手くなるキャラではあるから汎用性は高い
心さえ折れなければ良いキャラ
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崖掴みに頭が出る相手ならDA置いとくと当たるよ
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DAは当ててもバーストできないけど
崖外追撃上手く決まればそれだけでバーストだからね
リターン大きいし狙いたくなる気持ちは分かる
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DA持続長いから頭でなくても崖つかみ2fに置いとくのが基本強い
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後隙少ないよねこのゲーム
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確反なのもあるけど、後隙とれないことの方が圧倒的に多いから、
その後の行動を読むか、安全を取って間合い管理しながら何もしないか、
ってのをやらなきゃいけない
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今のマント神か?
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埋め^^
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