レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
アルス39
-
WiiUID:arusu323
イカログ: ttps://stat.ink/u/arusu323
-
ボールドのカンスト動画でも見てみたらどうですか
-
あるすくん裏とりしたら死んじゃう(´;ω;`)
-
読子がリッターに殺された
-
アルスくんがやめたら誰がホッケヤグラやってくれるの
-
あーいうときはピチャピチャして味方もピチャピチャ誘うのよ
そしてそれに触発され敵もみんな仲良くピチャピチャする
こうなったらこっちのもので皆殺しにするのだ
-
戦術的馴れ合いというやつか
-
×手前で爆発
○直撃
-
ラピエリは塗りはゴミよ
-
いまきた、敵の武器みるようにしたんだ
-
今だ!→バッシャーン
コントですか?
-
舌打ちやめてください
-
さっきとメンツ変わらないのになんでカーボンだと思うんですかね…
-
さっきから序盤〜中盤まで劣勢だけど1分きったら逆転できることが多いk
-
スペシャルタメられて打開されてるんじゃないの?
-
やはり逆転まけか
-
全部勝てないワロタwww
-
アルスくんだ
しゅき
-
アルス率
-
逆転負け率やばくね?w
-
目いてぇけどスプラトゥーンやめらんねぇんだけど!
-
チクショウジャッジの野郎!!
-
たそ率をもくつがえすアルス率
-
【速報】koge起動
-
アルスくんは味方の調子の良さを吸い取っているのだ
-
俺は動きはいい
だが負けている
→見方が悪い
-
0%わろた
-
アンチョビのアルス覚醒
-
アルスくんは味方見えてないのがなあ
自分本意な動きが多くて味方への援護がダメなイメージ
-
ついていくんじゃなくて味方を片隅で見ておくのよ
交戦が始まったら援護
常に見るのは無理だからちょこちょこ味方の状況を意識するのよ
-
人数有利のときに
味方と敵が対峙しそうなのが見えたら
味方と別の場所からその敵に向かえばいいよ
そういう場面で味方に任せて逃げてますね
-
一番楽なのはボム投げ
-
そういえばアルスくんにナイス援護!助かった!ってなったことがあまりないような
-
ナワバリでも上手い人はガンガン助けてくれる
まーガチより視野広くないといけないけど
-
今日調子いいんだけど!
→やっぱ今日だめだわ
-
アルスくんが味方だと若干戦いにくい感はあるかもしれない
そこは助けに来てほしかった!って場面がまあまあある
-
今もちゅぼみvsスピナーのフォロー行けたのに行けず
-
味方が溶けたら倒した敵を最低限倒さないと
それが出来ないとからどんどん溶けていくのよ
-
自分の見えない位置で敵が溶けているってことは
いる位置がうしろすぎるってことだね
-
ごめん、敵じゃないや
味方が溶けてるときね
-
しかしアルス率はやばかったな
まーこれだけ負けるとやはり動きがダメなんだろうけど難しいね
-
やっぱり味方への意識かなあ
配信見ててもなんでそこで戦ってる味方見捨てて他行くのってのが目立つ
あと敵が自陣に攻め込んできてるのに抑えに行かず他のところ塗りに行ったり勝つための立ち回りができてないね
-
キルレ高いのに負けてるってときは
大抵味方を見殺しにしてる
-
次スレ建てて忘れよう
-
まー味方見えてないんだろうなーって感じだけど
そこが問題かなあ
-
視野を広く持つのは難しい
これはどう練習したらいいのかな
-
視野の広さは生まれつきの個人差大きいから単身でタイマンに勝てる方向に持ってった方がいい気がする
-
視野広くないとタイマン勝てない気もするけれども
索敵苦手ってことになっちゃうだろうし
-
俺もそんなに視野広くないけど意識し続ければ広がるんじゃないかなあ
練習というよりは常に味方の位置は意識しておく用に心がけておく
一朝一夕じゃいかないけど少なくとも意識し始めてから味方を助けることは確実に増えたわ
まーガチなら意識しやすいけどナワバリは結構難しいかもなあ
-
ココノカさんの赤い丸ツール使おう
-
敵にだけ意識しすぎてるんやないか
味方を見る余裕が無いというか
しかし敵+味方となると単純にみる量が倍近くになるから急には難しいと思う
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板