したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラクター何とかゴースト作成依頼&展示会場

96名無しさん@wavファイル作成中:2009/05/28(木) 21:37:57 ID:pkKu2/.c0
保管庫やらせてもらってます。
本当はここにでしゃばるべきではないと思いましたが。

改変についてです。
基本はキャラクターなんとか機作者製パーツと扱いは同じです。
つまり改変の自由、使用用途の自由、再配布の自由です。
しかし、今回は皆さん知っての通りの状況なので全削除での対応となりましたが、懸念していたことがあります。
今回の削除により改変や作成の敷居を上げるばかりか創作意欲をそいだり、作者達を萎縮させてしまうのでは無いか?ということでした。
そうならないために、ここにでしゃばらせてもらったわけですが。

改変の内容が良であるか悪であるかは人によって違いますのでその辺については明言できませんが、
改変について意思表示している作者もいるのでそれらを参考にしてください。
あの件のような状況でもなければ、こちらも過剰に反応したりはしませんし。
それにもし、うまく改変できなかったとしても乱発しなければ、他作者達の怒りをかうことは無いのではと思います。
心配であれば、改変元パーツの作者と意思疎通をはかってみてください。
保管庫にスレッドをたてておきますのでご利用ください。

質問、要望があればここでも構いませんが、できれば拍手か掲示板でお願いします。
それでは、失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板