したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラクター何とかゴースト作成依頼&展示会場

129名無しさん@wavファイル作成中:2009/08/05(水) 22:23:23 ID:dYmOeGOo0
デフォ助に着せたら似合いそうという妄想と思いつきで、
時音タクパーツ内の男性ダブルベストのシャツ部分に色をつけたものを作ってしまいました。
デフォ太なら黒シャツの方が似合うかもと、以下略。
色換え可能なので、他の男性キャラにも使えると思います。
「DEFO」と書かれた腕章も入っています。
本当はUTAUの方がいいのかもしれないけれど、
ちょっと個人的に必要だったので「DEFO」にしました。
需要があるかどうかわかりませんが、折角なのでうpしておきます。
おかしな点がありましたら、ご指摘お願いします。

http://u9.getuploader.com/utaou/download/121/defo_u.zip

夏UTA祭り用に浴衣も製作したのですが、(というか、こちらがメイン)
汎用性が高そうだったので追加パーツ保管庫の方に上げてきました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板