■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

蓮子とメリーの秘封倶楽部日誌 八十八冊目

1 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/26(土) 21:53:22 hUUPXLaU0
                       /            二 \
                         /        ,r、ニ、_      〉
                         〈   rlへr/辷フハ‐1ヽヘrj仁7ヽ
                        r>厂メヒ ̄  ̄( ̄i ̄ !  <r〈
                      > ̄ ハ乂\ ヽゝナ ̄ト、レ `ヽ\
                       〈 イ  jノ f衍ハトゝゝf茫ハ〈  >、_ゝ
                           〉j 〉 ハ弋;汝   ゝzツ ) \`ー  ̄ニ‐-
                       入 ヘ.ゝ""    ' """( (    >
                           ( ハ  )ヽ   ー ‐'  イ从  >\ ̄ニ=
                          `ゝ)〈  )>‐ </<_ ー )ゝ
                         ノ _/  〉  / /: : : : :ヽソ(
                        厂: :レ‐个7へ  /: : : : : : : \
                       ノ: : : :/ /‐ハ ヽ〉〈.: : : : : : : : : :)
                       (: : : /∧ /:〈 ∨イ.:.〉ニニ≠ニ≧"
         z≦三二ニ≧x rニ'、_  ヽ=イ: : : : : :.;.: : : :.:.:∨: : : : : 7
      ///,∨ 7三三三≧ゝヘ>\   〉ハ.:.: : : :;、: : : : : :/.:.: : : : /
      ///////;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄ヽ `,/: : :〉::.:.:.:´::`: : : :/.: : : : : 〉
      |/<>;;;;;;;>-‐ ̄ヘへ‐-=;;;;;;;) ∨:.<≧-‐ニニ=‐./: : : : : :/
     /::;;;;>:.:.: ィナ7ト:.:j:.:ナ‐ト:.:.:.\   ∨:.〉二ニーー/: : : : : :/7z
     〈::;;;∨:.:〈: :ィf茫 ソソ r示:kソ、:.:;ヽ  マi>ヽ ̄ /: : : : : :i/≧xz7⌒>、
       マ/:.〈:.:乂弋ツ   、 炒 N:.:ハ:〈 トーイ 〈:.:.ヽ:/ : : : : : |: :<=ニニ >
      ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ       j:!:/:.リリ.x、  イ: : :/: : : : : : : |: : えs、
     (:イ:.:(:.:(.:.:>ミxァ フ ,イ:.: :.:.rzヘ:)   |: :/: : : : : : : .| ノ: : :j: :.
    / ̄ ‐-=ヽ:.:>` ー<:.j:.ト:.:<イミ;.ニ=z l: : ̄ i ̄7¨>": : : : : : ノ
    /     ヽ j ソ ヽ/〈;;7ヘjヘ ー<イ"    l: : ,_〈  ト: : : : : : :: : : :  \
   ./      `i ./   、.トミ;;≧x  vノ、     />/トゝマム: : : : : : : : : : :
  /     /ト ノ     };;j" `"ミ≧zx7   /:_//:_:_:_:_:_:マム:_:_: : : : : : : :
  /      /:      ∨    Y.:_ , '//////////////‖≧: : : : : :  \
 ハ    / }:.       /:j    .//: : :《////エ五ユ//////,‖i;i;i|: : : : : : :
     〉  ∨ イ /      :/ ;: : : li====ヒ〒テ=====斗|;i;i;i;|: : : : : : : :   \
    /  rf ニ==  = ー< 〈 : : : :li////////////////|i;i;i;i;|: : : : : : : : : :
  /  //           >: : : : li////////////////|i;i;i;ij: : : : : : : : : : : : : >
     //         rzヘ(_>≦三三ム//////////.」i;i;iノ): : : : : :へ ノーヽ: :/  )
    〈 z≦三7  ∧ 7三三三/三三三三j≧、¨ ̄ ̄ ̄ ̄ 7 ⌒
     /三三三三三三三三>´三三三三三ji三≧、  i    /           /
     V三三三三三三三/三三三三三三 ji三三ハ .i   /         /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>///三三三三三三三/三三三 i   /   /   ̄

音楽CD・同封SSでおなじみ秘封倶楽部メンバー宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーン
その二人の謎について
真面目に議論したり、百合妄想したり、ハァハァしたり、メリーさんしたり、蓮子したりして萌えるスレです
蓮子とメリーの秘封倶楽部日誌 八十七冊目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1380222849/l50

2 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/26(土) 21:54:03 hUUPXLaU0
直近の日誌(過去スレ)
六十六冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1340813145/
六十七冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1342251052/
六十八冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1343211668/
六十九冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1344252992/
七十冊目   ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1344785544/
七十一冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1345610217/
七十二冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1346550317/
七十三冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1347470569/
七十四冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1348478048/
七十五冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1349770525/
七十六冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1351236023/
七十七冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1354362845/
七十八冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1357387284/
七十九冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1360684964/
八十冊目   ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1363620904/
八十一冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1366457676/
八十二冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1368248943/
八十三冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1370876060/
八十四冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1372944388/
八十五冊目  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1375006904/
八十六冊目 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1377604683/

3 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/26(土) 22:15:53 wco8xJ8c0
>>1
おちゅっちゅ

4 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/26(土) 22:41:28 sAmx8Mj.0
あの二人いいですよね、あの二人。そう、例の大学に通ってる二人組。いつも仲良さそうな子ら。
一人は蓮子って言うんですよ。ああ、フルネームで宇佐見、宇佐見蓮子です。帽子とネクタイで、お洒落がいかしてる子。
彼女の隣によくいるのがマエリベリー・ハーンで、蓮子は彼女のことをメリーって愛称で呼んでるみたいです。
あの二人、なんでもサークル作って、色々な所歩いてるらしいんですよ。
なんて言いましたか……。そう、秘封。秘封倶楽部。いわゆる、オカルトサークルっていうものですかね?
心霊スポットに出歩いて、写真撮ったり、景色観に行ったりしてるらしいですよ。
現実じゃあ痛い子ですけど、そんなの関係ないですよね。可愛い子ちゃんだし、許せますよね。
まあ特別、私は蓮子のことが好きなんですよね。
最初はネクタイが似合ってて格好良いなあ、としか思ってなかったんですけど、そのうち心奪われてしまいまして。
もう頭の上から足の先まで素敵です!お手手繋いでみたいなあ……。
まあそれは置いといて、蓮子の帽子って良いと思いません?シルクハットみたいで。
シルクハットってことはトランプマンが被ってるみたいなの。うん。なんか謎めいた雰囲気がして、良いと思いませんかね。
こう、神秘的な女性を、お洒落で表現してるみたいじゃありません?メリーさんの方が、胡散臭い感じしますけど。
あ、メリーさんのことはちょっと後回しで、蓮子について先に語らせてもらいますね。
まず蓮子っていう名前が良いですよね。響き……って言うんですかね、こう、日本語の発音の流れが綺麗っていいますか。
らりるれろ行から始まり、んで沈み、女の子を示す「子」で締めてるのが非常に滑らかで良いと思うんですよ。
一種の歌でも歌ってる気分になります。あの子の名前を口ずさむときの気分は、一流ポップス歌手です。
まあ、顔を合わせて話したことなんて無いんで、一人でこっそりと呼んでるだけですが……。
勿論、苗字も大好きですよ!宇佐見さん、宇佐見ちゃん、宇佐見ん!ああもう、可愛いなあ!
蓮子の事なら他にも好きなところありますよ。服装。そう、着てる服!
ネクタイやブラウスの襟辺り、彼女の汗の匂い一杯そうで興味あるんですよね。
あのネクタイしゃぶってみたいです。蓮子の味……。きっと最高の珍味ですよ。
ああ、私が変態なのはこの最我慢してくださいよ。でないと話が進まないので。
彼女と手を繋いでみたいですね。物凄く柔らかいんでしょうなあ。
あ、さっきも言ったような気がしますね……。まあ、聞いてくださいよ。
彼女の肌触りはきっと、私お気に入りの枕カバーを超える心地だと思うんですよね。
スベスベして、それでいてモチモチとしていて、サラサラしてる感じです。
まあ蓮子が私と手を繋ぐなんてすれば、彼女の方が嫌がると思うんで、願望に留めておきますね。
太腿も最高。あの黒いスカートの裾から伸びるラインが、たまらないですね。私を誘っているとしか思えません。
その脚の先にある、靴に包まれた御足も堪りませんね。踝が描く曲線なんて、この世の宝に等しいです。
他に、拝んだことがないので自信はありませんが、彼女の背中もきっと素晴らしいと思いますよ?
日本人女性が持つ、背中の美しさってあるじゃないですか。肩甲骨が表す、あの淫らな造形美。
そう。髪の生え際。うなじの魅力に似てますよね。なんかこう、グッっと来るっていいますか。
想像するだけでご飯食べれます。写真があれば家宝にしたいぐらいです。
蓮子のことばかり喋るのもあれなので、そろそろメリーのことにも触れましょうか。
でも正直なところ、あんまりメリーの方は気にならないと言えば好きな方に失礼ですが、あんまり……。
そりゃあ、蓮子がくっつきたくなる程の、魅力的な女性であることは理解してるつもりですよ。
ちょっと現実離れした、奇妙な格好が胡散臭さを醸し出してて、蓮子以上にミステリアスで興味はありますよ。
ふわふわした感じの、柔らかそうな服装に隠れた、豊満なバストや腰周りなんか考えるだけで興奮してきます!
まあ、それはちょっと自重すべき話題なんで、これ以上触れませんけど。
ああ、蓮子がメリーの胸に嫉妬してたりしたら可愛いなあ。
二人が幸せそうに、キャンパスライフ満喫してるのを見ているだけで、お腹一杯ですよ。テレビのドラマを見るより遥かに楽しい。
秘封倶楽部の二人について喋らせて頂くのも、そろそろ終わりにしますね。
蓮子とメリーに対する愛情はまだまだあるけど、だらだら続けるのも好きじゃないですし。
蓮子とメリーが大好きということが伝わってたなら、もうそれだけで満足です。ありがとうございました>>1乙。

5 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/27(日) 00:07:49 dCSL6rl20
この前街を散歩してたらですね、大学生ぐらいに見える女の子2人が歩いてたんです。手繋いで。
それでですね、ちょっと気になっちゃいまして。いや、百合がとかじゃなくて、なんで手繋いでるのかなと。
それで少し後をつけてみたんです。何もやましい事はないですよ?ちょっと散歩の道が同じだっただけです。
しばらく歩いたらですね、2人はキョロキョロあたりを見回しながら歩くようになったんです。私は隠れました。
いや、隠れる必要は無かったんですけどね。別に百合が好きで見てて楽しいなんて思ってませんから!
それでちょっと隠れてる間に2人と距離が離れちゃったんですよ。手繋いでるか見えません。慌てて追いかけました。
ちょっとね、走りたい気分だったんです。ほんとに百合とか関係無いですから!
それで、小洒落た感じのオープンカフェに2人を見つけたんです。楽しそうに話してましたよ。うへへ。
少し走りましたからね。ちょっと疲れちゃいまして、私もそこで休む事にしたんです。隣の席に座って。
それで、そこまで近寄ると会話も聞こえるんですよ。盗み聞きとかじゃなくて聞こえてくるんですから仕方ないですよね。
それで、会話の内容も微笑ましいものでして、ちょっとその2人の方を向いて笑いかけちゃいまして。
それで、金髪の方の子と目が合ったような気がして。実はちょっとその辺り記憶が曖昧なんですけど、そんな感じで。
それで今、何かよく分からない竹林で途方に暮れている、と言う訳です>>1乙。

6 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/27(日) 01:10:30 uKwLI9cg0
次スレ>>2>>3にこれを追加してちゅっちゅ
※次スレは>>950もしくはその周辺の人が宣言してから立てましょう

7 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/27(日) 22:17:31 29oIMP1o0

l{><}::::::::::::::::::l
             二二二二二二二二
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            |::ト、,::ヾ:::::::::::::::::::::::::ト!
            |_iメヾ-|::::i:::::} :::::::::::|
             ハ ≠;レイ:::今ゞ:::{'リ
                〈     l::::イ::人:::ヽ
                 ^、  ,j:::ノ:::l::::`::ノ
                      ̄ Y⌒ヽ ハ
    |\、           /    | ハ
    |::::::\、          , イ´    | ハ
    |::::::  \、     /:/     7   l
    |::::::   \、     |ノ     /  7
      \r--、  ii    7ー 、  /  /
      E`  7ー――‐ '  ̄`/='  ハ
      `ー/_/_____,. '       l
             `ーk    ィ   ァ'
               [二二二二 :ト、
               l:l:::l::l:::::i:::ヽ:ヽ::\ r-―' 二フ'⌒)、
                |:l::::l::l:::::i::::::ヽ:ヽ::::V:---::::::::::ノ__=ァ(
                 |:l:::::l::l::::::i::::::::ヽ::::/::--:::::::::::ノア´ `ハ
                  |:l::::::l::l::::::ヽ::::::::::/:--::/⌒ヘ   i ハ
                   |:l:::::::l::ヽ:::::::\::/::::/  _フ、 人  |  私メリーさん、
              |:l::::::::l::::::\::::::ソヽ:|_ニ!´::/r ' /   人   今蓮子の後ろにいるの
               |:l::::::::ヽ:::::::::\::::::::|:::::|:ノ__ノ::; イ⌒ヽ  \
                |:ヽ:::::::::l:::::/ ::\::|::::|_|斗 '::::::::::::::::}\ \
                |::::::ヽ:::::V:、::::::::::::::|:::::::く:::::::::::::::::::::::/:::::::\  \
                  ヽ::::::::V:::::::::ヽ::::/|:::::::::::入::::::::::::/ヽ、:::::::::\ヾヾー 、
                  〈:::::/:ヽ :::::::/  ヽ__/ ` \/::::::::::::::::::::::::::ハゝ ) )
                  ヽ:::::::::::::::/           \:::::::::::::::::::::::::::`ーァノ
               |__, ィ |              `T::::::::::::::::::::::;;:::::ヽ__
               |    ! |              |:::::::::::::::;;:::::::;;:::ヽ:::\
               |    | |              └― イ´::イ:::::::::::::ヽ:::ハ
               |    } |              / ̄::::::::/::::::::::::::::::::::::::}

8 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/27(日) 22:19:15 dCSL6rl20
>>6
おちゅっちゅ

9 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/27(日) 22:53:29 7Nke2x3Y0
>>1おちゅっちゅ
>>6もおちゅっちゅ
京都の秘封オンリー1週間きってるな
電車でちゅっちゅしにいきます

10 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/27(日) 23:05:35 jsUpCEJ20
  ┏┳┳┓    ハイ    ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃  ちゅっちゅは ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓   ここから ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃ KISS .┣┫ ・∀・ ┣┫START!┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
.             ┗━━━┛

11 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 00:20:02 xLGJBsMo0
このスレいつも一ヵ月で完走するNE!

12 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 00:56:54 qOd4awKY0
一ヶ月もの濃密なちゅっちゅの記録が秘めされし日誌か……
胸が熱くなるなるな……

13 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 01:41:33 vqsrWrxA0
蓮子ちゅっちゅ

14 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 01:45:25 8yOP2WP60
妖怪メリーの夜は遅い……

15 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 01:58:27 xLGJBsMo0
夜のちゅっちゅ(直球)

16 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 07:36:09 EaP3xx260
真夏の夜の

17 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 10:54:48 jUDVMpLY0
ちゅっちゅ

18 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 12:09:32 /7Wb.5UI0
蓮子の夢は夜ひらく……

19 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 12:32:11 vKAjAkpg0
秘封は滅びぬ、何度でも蘇るさ!
ちゅっちゅこそ人類の夢だからだ!

20 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 13:17:11 /IsesErAO
秘封よ、私は帰って来た!

21 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 13:24:25 jjCm3WdA0
ひふうをよこせ!
おれはちゅっちゅ するんだ!

22 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 13:28:01 2xP0652s0
ちゅっちゅとちゅっちゅしたいよ〜

23 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 13:44:19 K4BL3jh.0
限りあるちゅっちゅを大切に

24 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 13:59:09 xLGJBsMo0
    _,... ...._
   ,´ ⌒`⌒ヽ
  ノイノノ)ノ)ノ)   あの……もしもーし?
  (λi;゚ ヮ゚ノヘ
   ,く_」∞Liつ単位
  /(ン_r┴ヽ\
  〜- r_,t_ァー'´

,:‘. ,                            ,..
     ’‘       ,:‘   ,..       . ..; ',    . .; : ’
      . .; : ’                           ' ,:‘.
             二 人 だ け の 世 界    ,:‘.      +
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                             ' ,:‘.
                  ,. -──、―- 、         ,:‘.      +
.. ' ,:‘.             _,l_-====、!-、,.ン、             . ...:: ’‘
’‘      ;          'r.'ルレノハ)〉ハイ)ノ
 「メリー、柔らかい……」 .〈ノハ.i "-ノ-"ノル): 「蓮子……」           。
                  :/´`つ⊂<^ヽ:..ギュッ       ,:‘. 。
 '+。              :と:::::/_;;)(_―,7つ:
                  ̄     ̄                 .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
たのしい逢引

糸売       く

25 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 14:09:40 Nlr65YHA0
    _,... ...._
   ,´ ⌒`⌒ヽ
  ノイノノ)ノ)ノ)   あの……落とすわよ?
  (λi ゚ ヮ゚ノヘ
   ,く_」∞Liつ単位
  /(ン_r┴ヽ\
  〜- r_,t_ァー'´

,. -──、―- 、
               _,l_-====、!-、,.ン、
               'r.'レノハノ)〉ハイ)ノ
               〈ハ.i;゚∀゚ノ;゚∀゚ノ):   ヒィィィィ 教授それだけは──!!
                 :/´`つ⊂<^ヽ:..
               :と:::::/_;;)(_―,7つ:
                 ̄     ̄

たのしい学生生活
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

26 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 14:59:05 7o5tFtSo0
学業の軛から解き放たれた二人のちゅっちゅは更なる極限へ...!

27 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 15:05:24 8YBOMGz.0
OKZK「単位欲しいなら脱げよ。あくしろよ」

28 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 15:30:38 dzyHxLRU0
      r,ヘ──- ,ヘ_
      rγー=ー=ノ)yン´
      `i Lノノハノ」_〉
       |l |i|.釻-ノi|  見たいかね?
       _〃`ヽ 〈
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /

29 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 15:30:50 U8y8R5fA0
RNK「脱げば単位いただけるんですか?」

30 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 17:01:47 T6mW8h620
RNK「分かりました、脱ぎます。メリーが」
MRY「ファッ!?」

31 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 17:58:39 71P38KFM0
MRY「私知ってるんですよ?教授が申請してる、毎月申請してる研究予算って…架空でしょ?」
RNK「アハハッ。知ってるんですよ私たち?それでいっつも金貰って、毎日ケーキ屋もいっつもイチゴショート食べてて。いいよなぁ。ねぇ。教授。私たちにも(金と単位)ちょっと回してくださいよぉ」

32 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 18:55:48 xLGJBsMo0
OKZK「オウ考えてやるよ(回すとは言ってない)」

33 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/10/28(月) 19:41:12 ???0
まわす(意味深

34 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 20:14:54 0ZuYg2Rs0
OKZK「その前に可能性世界移動船って聞いたことある?ちょっとそれに乗ってもらうから
    二人の関係を後押しするだけだって大丈夫ヘーキヘーキ」
M「ああ^〜いいっすね^〜」
R「ちょっとメリー、私はこんなのに乗りたくな・・・」

2人はOKZKのショートケーキ予算のために脳が幸せなショートをして終了

あっそうだ(唐突)
人工衛星に載せられている装置にぃ、
蓮子の能力にそっくりなぁ、「スタートラッカー」っていう装置があるんすよ(暗黒微笑)

ただむしろ星図の正確さと計算能力が大事っていうかぁ…
カメラだけ持ってきても…「感度の良い(意味深)カメラ」で…終わっちゃいます…ね(トーンダウン)

じゃけん蓮子を保存するときは脳髄も一緒に引っこ抜きましょうね^〜
スキマ空間から蓮子が覗いていると思うともう気が狂うほどきもちええんじゃ

ここまで書いて《恒星追跡器》スタートラッカーについてよく調べてみたら
姿勢を調べられるだけだった、訴訟

35 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 21:15:50 xLGJBsMo0
    黙りなさい!! 
.`''ー-----──----┐ , -----──----‐ '    {     んグッ!んっ…
   '⌒ヽ       |/                `''ー----────----┐ , ---──--‐ '
  (  ⌒ソ                                     |/
   `ヽ|   _,,. -‐ '''"´ ̄ ̄`"'  、    (\    ,..--───-...、
      , '´              ヽ         /─‐-、/ ̄\:::::::\
     /     ヽr‐ '"´ ̄>-‐''"´ヽ.}┐r::''" ̄ ̄`"'':ー-'、__r、-‐''"´|、
    ;'    r─ ァ'´ ̄ ア´         Y '、::::::::::ァ'"´ ̄`"'':::-..、:;_:::\. /:::\
   ,ゝ-´ ̄>‐'     /  ./    |  l   |  \/:/:::::::::::::::::::::::::::::::::`''::<ヽ::::::::':,
   l   /      ,.'´|  | `メ、/| /  ハ,   /:/:::|::::/|/`ヽ;:::::::::::`ヽ;:::::::::::\::::::::l
  r' ,'   /   ./  |  /.,ィ'Tlト'レ|  /イ   |:::|:::::∨ト-イ:;ハ::::::|:::::::::|:::::::::::::::::|`''く
  {/  ,イ  ∠、 /|/ ヽ lリ // /   レヘ:::::::|   Ⅵi:|:::::l::::::::/:::::|:::::::::::|:::::::\
 ,:'   /    八 d|/   ""    '、/レ'        `ソ z≦ミN::::/、/::::::::|:::::::::::|--─ '
. {   |   ./  |ヽ      ,. -、ノ   ( ((  r'       レ'r6):::::::::::|:::::::::::',
 、  .ノ  八  | 人     /     o        |   ///// ハ|::::::::::::!::::::::::::::'、
  )       ヽ八 /\ 〈   。  ゚   ,. -‐ー-、  ι /:::::::|:::::::::/::、::::::::::::::ヽ、
/   ,.::'"´ ̄ヽ ∨ヽ./`T´        /  _,つァくi    イ:::::::/ゝイ::::::::ヽ;::::::::::::::l}
   /:::::::::::::::::::::':,\_ト、ソ|        /   ノ、ノノ) ヽ-ァ' /::/   ,ハ:::::::::::::';::::::;ハ/
  /::::::::::::::::::::::::::::::ト、 ムヽ     ,「ヽ、   イ´  ,r‐ァ/イ  ̄ ̄ソ::}:::/:::::::|:::/
. rイ:::::::::::::::::::::::::::::::::ソ}  /|ハ      |    ̄ ̄7 rく7 ア"´ ̄ ̄`ヽ./イヽ::ノレ' 
 ヽ::::::::::::::::::::::::::::::イ:::|/ムヽ.    ハ    _,.イ /:::///´  ̄ ̄`ヽ|'´

36 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 21:28:11 3cLeZJwo0
そこは口で塞ぐとこでしょうがぁ!

37 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 21:39:09 fVVgODwI0
┃┃┃┃┣┓   ここまで ┏┫┃┃┃┃
┃ KISS .┣┫ ・∀・ ┣┫. STOP!┃
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓

38 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 21:39:40 qOd4awKY0
:::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :
:::::::::::::::::::::::: ::: :: : :
:::::::::::::::: ::: :: : : ,,. -‐‐ノ~~ ̄ ̄ ̄ヾ‐ヽ, --‐──-- 、..,,_
:::::::: ::: :: : : /     _r`>ー- -r‐ァ'ヽ、:;:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::: ::: : : : :/  ヽ.,_r‐ァ'ニ=-─___rノ___>、:;_:::``"'':::ー---─‐'"i
::: :: : : /   r'"アァ'"     ヽ、:_:::::::ヽ-`''ー- 、::;;________;_;;::イヽ、
:: :  _!7r' ̄ア´ /    ハ. //i. i:::`i`'';:ーr:::、::;;______:::::::__:::::::___;;::ン
:    i   ン´ ノ    /.  Li:::/::/:::::/i.:::::::::::i.:.:.:i::::::i:::::::∨::::::ハ
  く `Y´ / ,'   / _,../ii_i/i ::::://く/.:/:::i.:.:.:i.::::::i:;ハ:::|:::::::::|  
   ヽ._! /   !  ,ハ  ̄ ハ__/ ヽ  i::/ i.:.:Λi.:::::i::::::i.:.:::./:::|/:::::::::|
    ,' !/、ヘ  i i ', | .i/ ̄┌V i__i /ハ.::i::::::i.: .:/.:::::::::::::::::::::::::|
    /     ヽ/ | i.iV. // │   \ /:i:::/::::|::::::::::::::::::::::::::::|
  ./    ,'   / .| トu        ///~/::/::/::|::::::::::/:::::::::!
 ,'     /  /_!__! | ┌-,   \  u ._/::/|::/:::::/|::::::::::,'
 i    | ./, '"´:::::::!ヘ,. ┌\\/ >---|,ハ/レ'´ア´ ̄ヽ::::/
,ハ   !イ::::::::::::::::::::r'ンii   ヽ.,::/i_<⌒><__//   `i
 〈   ./::::::::::::::::::::::ヘ/!/`i     ヽY  >i:⌒Γ/ /    i
  ノ`  i:::::::、:::::::i:::::::;:イ/::i::ヽ _  \ (H.:.:::::><,___     ノ
'Y   ヽハ;::::::__ァ-'‐ヽ、イ::::::::::::: ヘ`ヽ. .\ i.:.:::/、   ̄\ /

39 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 21:50:25 zk.OlCko0
濃厚なちゅっちゅ

40 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 22:02:31 8IEFYXvs0
いいぞもっとやれ

41 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 22:10:37 ROhOIrvY0
メリニキ流石っす

42 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 22:18:00 xLGJBsMo0
   {                l⌒V⌒!   _,.    ----   .,_
  ̄厂                   \__/ /               ̄\
   つ ゆ つ _,. - …ー―-  ,    /        /⌒`ヽ、     _}__
        '"            _つ/         {     \,..__,/       ヽ
      /                /´ /⌒ヽニニニニニ{___∨_ }-       /
     /          _  ノ  '  \ j―………………ー-==ニ=- __ イ
   :'′         /   )、:  /∧  ヾ:::::::::::::/::::|:::::::::::}::、::::::::::::::::::: ̄:-=ニ=-_
  /        __ __./  / 丿 /  _:.  ∧::::::j斗!-:!:::::::::l:|-:l-:::::;::::::::::...  ‘,`ヾ
 ,:      //⌒':./ ` ー ' ィ': ! ',  i| |´:::{:::ハ::{:::::::::{:| }:::::::l:`:::::::::::::::i::. | _ノ
 {_ \_、_/_/⌒ ー'  i :.    |从八 レi:l!仆::j}厶、jハ::::::|从厶ミ::|::::::l:::::::i::::}::::!´
  /⌒ヽ  /   :  :|  :. { l  __,ュ、 从jーvん勹  \}  ん勹》::::;:::::::::}:::|::::!
. | /⌒´  :.  :   Ν: \l:. l ^^´      }弋以     弋以'.:::/:::::::/::::j::::|
  Vヽ }    八   :.   レ⌒ヾゝ """   _人"""   '  """ |::/:i:::::/::∨::::|
   ー∨ i  :: : ヽ: ヽ\    从      i::l。    rっ    ,レ'::从j::::::::::::::|
     釗 {  :::.:: :}   :  \    ハー, .-- ‐'゚::ヽ゚0o。   _  。o0:::::::::::::::;:::::::;:::::|
     釗 :} :: : /|   : ':,_ヾ:.  \::从:::::\::::∨´ {     }_/:::::::::::::/i::::/::::::|
     | {:{  ::// :|   : ハ`レ', 、⌒ヾ',}::>' \j  \ /八::::::::/\/`ヾ゛`
.     从从  レ′'!   }_j,.⊥. _j  |, 从/ ̄\r┐ //⌒V___('7く 〉 /`ヽ
       /i   //|   ': : : : : : \ハ⌒Y  「  `ヽ {  彡:/´_Υ
.        | {/ /:::!  /:: : : : : : : : :`ヽ..丿 ,-< ̄\}/`¨¨7:{ / /⌒ヽ   }
.        レ'  ,: : 从 {: : : : : : : : : : : :‘,|} /     `ヽ_)   ⌒! ィ'′   {   '
         ,: : : : : `:: : : : : : : : : : : : :ヾ{        }   (         ,  :'
        ,: : : : : :/:::. : : : : : : : : : : :.:: :ヽ      |    ,      ',  ハ
          : : : : : /:: : :ヽ: : : : : : : :.: :: : :ノ      イ     }      '  ':}
        .: : : : : :.、:: :. : : : ー: : z―‐ '/、    ,     ',      ∨ }
        |: : : : : : : `: . 。 : : /   /  \   ∧     ∧      ', |

忘れないでほしいんだ。
二人にもこんな初々しいちゅっちゅの時期があったことを……
.

43 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 22:22:53 qOd4awKY0

_,,.. -─y─-、,.         /ヌ> ,,
          ,.::'"´  . /   ..ヾミhy.、    //;;;≫k、> ,,
       /    ._,ノ     :::ヾミミミihァ-イX;;;;;;;;;;;;;;;;;≫k、> ,,
      ,_j    _,イ    ノ : _ィiノ~ヾミ . 代 `、ヾ. ;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;≫k、>,、
     ,'     .. : ,ィーvイ-ィ´ ,イ;/..|::ヾ、 \   ヾ、 ;;;;;;;;;;iiiiillllllllllliiii;;;;,,≧
    〈     . : : i  ハ__/トJ i .i::::|:::i:i'::i::ト.、..:ヽ、  ヾ、iiiijjllllllllllllllllllllliii/
     》V  r〜y;┤/ ハ i / /. |:::/|i::i i:i:ii:::::::iト.、:::ヽ、   ヾ、 lllllllllllllllllllll
     ハ/しヘ円_片.∧ト 、 / /かi:::i ! l l i:メ:::::::::ト:、 ミ> ,,  " ー - ┤
    ヘ_,イ:.:i.| l i i   i /+tナ ! / ',ィァヘl てΤ メ:::::::::::::::ト..、 _ > -. .,,_人
   (::::;:::;:::i:| |  i .i i  ノ j,j_,, |/ .~  .i:| ーtfフ  Y,ィ―,ニ二ニ"=_;;_;;;;;;;;;三=- ,_
    Y⌒|i:|ハ  i.i iゥ K㌢’ し  〉  y'  '   iフ'' .ィt┬ヵ、   \~"‐-≡三≫
      {| ,ト. ヽ^yi f ヾ      ' ,  iヽ      ムイ^_,,-ー'''"´..     }
      川ヘ.\\i_) ヾ lj _,....くl j. i ア lj /ャニェtエニづ :   ,,....  |
       ヘ i)\      ヾミ>㍉ゝ、,〉/it:::|:.、   i i;:j::i'チtー+っヵ┐: ::::::j:、
     _ ,乂」 ,\     〉》._|! ノ |!.it=十;;ト -+ナj::j乂ハハ ,ハへへ,__/::::|>、
   , -'     \ミ ;ヽ ,'  ノヘヾ、,...:|, \_,ノ "ij //::j_,Ll、,-- .、 __^メ.i:::::::j  i
  f         ` i |: u  l:::::|:|;;;|i|ヽ .{   ノソ/     `ヽ !i .|、  ヾ~   /
  {       `:.:. :::i :i    i::::|:::l::|::|. ヽ|  /   ゥ.    .! |j .|.ト- _ .\ノ
  |        `:;:;::::i |    i::|:;;;乂;;|:.:.:.`/     ト \_ノ  ., .::|j'   ̄}
  し ,  ン ー '' :.:.::;;|    .|j::;' ||;|ト::\/      ヽ、    . .:/.    |
  )~        ::;::;|    |;;:: jj::iiゞ.V         ヘ    ..:/      |
  /       .  ' ::|     |;:: ||;;!U,V .. .. ..: ''    'リ    /       |
 /     ......  .::::::;|      |;;;||;F~ '       ,ニf . . .:::/       |
.(:.:.:..  .. ::: ::: ::;;;;;;;;iii.|      L同    . . . : : :::/ii;;:::| .  ノ 丶  _ _」
 ヾ:::::::::;;;;;;;::::::;ii::'..:..:...|    . ´ |::::|     ...:: ' ::/;|iiiiil≫<j: :   i     /
   ー ''- _/  ''''';;;|   / u   |::::|   ...::::::::::/;;;ナー-<": :   ,    /
        ヾ .  |     ...::::|;;;;| ....:::...::::::::/''  '  /.     ,.     /
         ヘ 丶 |  u ....:::::::::入;;;|;;::::::::::::/    ノi 、   ,    /
         ヘ  { .....:::::::::::::/;;i;;\iゝ_..ノ _,.. - ''  .i  ;  ,    /
          ヘ ...\_ , -テ'i:''': : : :   ̄x:'::::::'     :  : ,    /
           ヘ  :ヘ::::::' ....._ニ=-'Τ  ヾ;:'     .  y    /
           ヘ    `¬ "    .....::j     ヽ      /   /

今はもう濃厚なちゅっちゅじゃないと駄目な体に……

44 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 22:39:48 8YBOMGz.0
真秋の夜の淫夢
第4章レズ○イプ!野獣と化した蓮メリ

45 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 22:49:44 wHf7uKcc0
お前らちゅっちゅちゅっちゅ言ってるが現実ではちゅっちゅ素人なんだろ?

46 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 23:06:52 jIAWL1v.0
一人ちゅっちゅさせたら俺の右に出る奴はいないぜ。

なあにいちゃん・・・ちゅっちゅしようや・・・。

47 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 23:39:11 ROhOIrvY0
(おいパチュニキ仕事しろよ・・・)

48 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 23:44:21 xLGJBsMo0
こっこが"にいちゃん"なわけがない
蓮子とメリーから生まれ、そのちゅっちゅ精神を受け継ぐならば、
それは須らく女性であるべきなのだ

49 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 23:50:30 L6uFhCeA0
でも蓮子とメリー似のかわいい男の娘だったら?

50 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/28(月) 23:52:27 xLGJBsMo0
!?

ちゅっちゅしたい!
ふしぎ!!

51 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 01:17:45 4EcspV9Q0
        i    ::::::::::::::::l \::::::::i/  |
        _!    :::::::::::::::::::l.   \,入  ヽ
    ,. <´く `゙ ー ― -- <    フ_ノ― 'ヽ
    ヽ、   `  ー -==|  /:::::::> '"  ,-―-、
      `T ::ーェ .._____,,ニ::::::ヤ:::|    / メ  ヽ
       | :::::::/二ニリ、  |レー'_\::::::::l    !  リ   !
      ノ :::::::::lく 弋少ヽ l ィ逆刀 |::::::;ヽ   |  |  |
      `ハ :::::l、///   `  ///,イ::;λ、     !   !! |
         l´\ヘ ヘ  , -=ュι/::レ'  l   ヽ___ /
        l    |::::ヾ 、 ¨、ィノ::::::ノ   l
          l   ヽ:::ヘ 「 フ /::::「   l
           l   `i:::::::ヽト | ./::::::/   l
         |    l::::::::||:::i |:::::::/    |
         ヽ   ヽ :::l |:::| l::::::l    /
 ./ ̄ ̄\  l    ゝ:| !:::l l::::〈/   イ
 | キ 今 l  l ハ   |:| |::::i |:::::l    |
 | ス 日 |   !  ヽ l|コ:::::l l:::ノノ   !
 | 禁 一 .i  /!   `ヾ:|`'"|:l:|    l、
 | 止 日 .| /::::l    {ヽノ::ノ    |::\
 \!  /:::::::::::l    〉::::: 〈     l::::::::\
    ̄ ̄::::::::::>ヽ____/ ̄ ̄ヾー-彡`<:::::::ヽ
    /:::::::: ´  テ=ィ    ノー-へ   ` ::ヽ

52 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 01:53:40 WfPrx/Hw0
    |〃、 ii  川 ヾ  レ'/::::::::::〃爪::::::川::::::::||:::ヽ::::i::::::::::::i!\ \::::::::::
 ノ  ,/  |! i||  iiハ  | //::i:::::::::||:::| |i:|:::||!i::::::::::|i::::ヽ:::::|!:::::::::||:::\ \::::::
 / /ノi  | i!  |i川  | i::|:::|:::i::::::i!::| |ili:|:::||ヾヽ::::|i!:::::ヽ:::|!:::::::::||:::::\:::\:::
 //ノ i!│!| |!i |川ii  |i::!:::|:::|::::::|:::| i !ト!::| !ヾ゙i:::::|i!::::::ヽ:|!:::::::::|!::::::::\::::\
 //i! | | |_,,i,,L|ト!ilハ ||:|::::|:::|l::::||:i:| i ゙!゙ト、,i_ 'i,::!::|ii:::::::::i,:|i::::::::|!::::::::::::ヽ:::::
  /il i!| ‐''|´! | ハ!| | |i!::i:::|:::||::::|::::| !ヾ!:i`''‐i,,::::||!::::::::::||::::::::|::::::::::::::::ヽ::::
 i i!i | | | i/ / | /  ii | |ト、i:|!:::!゙!::|::::| ゙i ゙、ヾ'、 ゙、‐|、i:::::::::||:::::::|::::::::::::::::::ヽ:::
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノi\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ 'i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノル |ノノヽヾ ノ  、,,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,_,, ‐'    `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'"         `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、      〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ    入       ′′′   / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ<         :::: :    /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i!  i i!            /i/  \             /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' y'⌒゙i           /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,ノ,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ  。 `i          //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙i?U          i     |         //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i °  ゙、       //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '     |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
 !ヽヾi  i゙、  ___,,,/      レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |::
、、iヾミヽ ヾ''~川リ i i゙、           "  ∨ノ / i/::///:/ .|:i i:::
! | i ヾ、゙、 ヽ、!i i|ヾ ゙、゙、゙、              /i  ,ニニ--..,,/ |! !ノ::
ヾ ! ヾ、ヽ ゙ヽi |!iヾ、ヽヽヽ              ,,!r''~      `~゙'''''ヽ、

53 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 01:58:56 zOxq2R4I0
せふせふ

54 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 04:03:33 F9brZNkMO
>>51
夕方には我慢しきれなくなって自分からアレコレアピールする蓮子と
とぼけて焦らして楽しむ鬼畜メリー

あると思います

55 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 07:07:33 TfxL55zY0
何で友達なのにキスするの?

56 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 07:27:36 q3D1HQ2Y0

するでしょ普通

57 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 07:59:20 mBv8FIDk0
ええぃ!プラトニックな秘封倶楽部は居ないのか!

58 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 09:56:53 YayrWECw0
skmdyさんがそろそろくるぞ

59 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 11:29:26 JNb0hvuU0
                  ___
                     |:;--、\
                     |:|   ヽ\
         ___    __/|:| \---}::}
           |:r―- ::<  //   ___ノ:/ \
          |:|  / ¨>>‐' <--- く    \_
         |:|__,}__「 ̄   r〜'i_  ̄`    |
 r-、        ーr __j/T7'i ト、 | ト、」\   |
 |  \_       「  } .トトN. jノ'vイ '、   L..,.  |
 ヽ   |\   〈__,ノ i.┿━    ━━V / く   |  やっほー
.   ヽ. |  \  ノイV:N/////////// ノイ .  |/
    ∨    \ } } |     i厂 ̄ ̄! / }  {
     |        `ソ /ヽ、__ `  ---' |// i从ゝ
     |        | 厂 ̄ ¨ゝ--r―'´7/ヽ,⊥-- 、
     |         | /     /: : : ノ : : //: :/    〉
     |       ┌hi┐   }_;/: : : ::|/: : i     /  \
     |       レ1|┘   /: : : : : : : ||_:|   /
     |        i」   |― : : : :〔,ネト、」|
     |      ____|-‐: : : : : : i」:: ::|7´

60 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 11:40:14 F9brZNkMO
お前じゃねえ眠ってろ

61 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 11:54:47 4EcspV9Q0
sukima purple dye!
sukima purple dyeさんじゃないか!

62 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 11:56:53 Fqb9RUq20
パチュニキは死んでしまったのか・・・

63 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 13:01:05 Hb5anlsY0
いいからちゅっちゅだ!

64 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 13:11:12 X8wI6AD60
skmdyとは「スキマだよ!」の頭文字だった・・・?

65 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 14:54:28 4EcspV9Q0
skmdyの境界を探る
それが秘封倶楽部……

66 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 15:10:45 q3D1HQ2Y0
裏から紫を操っていたのは秘封倶楽部だった!?
なんてことだ、早くこれを教授に伝えなくては!

67 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 18:17:35 N4OVG.vQ0
\______ __________________ ________
          ∨                           ∨

_,,.. -─-...、.,_
          _,,... --  、.,_               .,.::'"´:::::::::::::::::::::::::::::>‐ァ
.     ,.  '"´    __ `"' 、           /:::::::::::_}ニ=-──<.,__ ム
   ,. '´    ァ'" ̄7r─ 、>-、 \        /:;::::::'"´::::::::::::__:::::::::::::::`"':::..、
 /   ,. -─ァ'ア´ ̄>'"´   ヾ-、ハ      ,..::'":::::::::_;:-、''"´:::::::::`ヽ-::;;_::::::::::::::`ヽ、
./  ヽ/  /´/ / /    /  .}  }リ、   /::::::::;:::::'"7::::::::::ヽ:::::::::、::::::ヽ::::::`ヽ::::::::::::';
{ ./ ̄ ヾ. /  ;' /__メ|、//   /!  ハY  ,.:'::::::::://:::::::|:::::::::ト、:::}:;∠|ハ:::::::';::::::::::::':;:::/
  { r-、_/ |  |/7てテ! ヽ;' .//  / |!ヽ {:::::::::/:::;:::::::::/|!::::::::| ァテてハ |:::::::|::::::::::::::Y
/ ̄/ .|  八  |イ夂_り  |/ /_/ / ;r-ノ \_;::::::|::::::::|__'、::::::|  弋zン.|:::::::ト、::::::::::::!
 _r{  ノイ (r\|xx       ァテr|/ /_「     {::::::|::::::::|rテr\|     xx|:::::::|ノ::::|:::::::|
 ̄ }   }  `┐       , {リ ハ|/       '、::::、::::::|lハリ} ,       |:::::::|:::::::!:::::::|
  /   /   |!    , -、  xムり        \||\|x   , - 、   |:::::::|:::::::|::::::::;
イ  /    /\   (  _ソ  人}           ヽハ   l   )  |::i:::::!:::::;'::::::::::'、
   /  /  /´\> 、.,_,. イ/_ノ            /:/::ヘ、       イ::|::::ハ::/:::::::::::::::ヽ
   { / /´ ̄::\\/ / r‐'´             .{:::|::::::::|`l7ァ=ーイ./|::|:/:::/:::::::::::::ト、:::::)
 ゝ ∨/::::::::::::::::::::::∨\ イ               ∨ 、:::::|::八:::::r'7 ,>'"´ ̄`ヽ;:::::/ レ'
   /:::::::::::::::::::::::::::}  ヽト、                 \| ,.‐イ/| /       ∨
\ .{::::::::::::::::::::::::::::::::ト、   ハハ                 / / {:://        }
  八::::::::::::::::::::::::::::/:::::\/:::ムヽ,                /// {        ,ハ
  /`::::::::::::::::::-;イ::::::::::::::::::::::::::::':,              / ./:::/  |       / /

68 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 18:40:34 pKAoI9go0
これが二人が秘封倶楽部となるきっかけであった

69 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 18:42:32 N4OVG.vQ0
初代秘封倶楽部を倒し、新たな秘封倶楽部となる二人

70 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 19:00:11 bueYjJt20
この世にちゅっちゅがある限り…秘封倶楽部は滅びぬ…

71 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 19:21:43 4EcspV9Q0
秘封倶楽部とはすなわち易姓革命のようなもの
よりちゅっちゅ力の大きい者が天命を受け、新たな秘封倶楽部となる

72 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 20:17:54 Fqb9RUq20
易姓革命なんて難しい言葉を知ってる>>71はてんこっこちゃんだね!
漢文教えて!

73 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/10/29(火) 20:26:01 ???0
かん…あや…?

74 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 20:29:37 X8wI6AD60
オトコな文だって?

75 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 20:38:48 MTdH078QO
あややは幼女好き!
だから蓮子をターゲットにするのは無理な話ではない…

76 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 20:53:08 4EcspV9Q0
飛び級幼女蓮子ちゃんちゅっちゅ!!!

77 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 22:40:04 q3D1HQ2Y0
蓮子ちゃん稀によく幼女にされるよね

幼女蓮子ちゃんに教育したいですわ〜

78 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 23:18:06 WfPrx/Hw0
幼女蓮子ちゃんと一緒にお風呂入れるメリーさん羨ましあわせになってください

79 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 23:41:00 4EcspV9Q0
幼女と一緒にお風呂入ってると怪しまれる→そうだ!自分も幼女になればいいんだ!
それが香霖堂ゆかりん

80 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 23:41:42 ox.IoxCg0
蓮子ちゅっちゅ

81 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/29(火) 23:49:37 bueYjJt20
蓮根ちゅっちゅ

82 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 00:14:18 3qgkhUSE0
ゆゆこっこ、もこっこ、みのりこっこ、かなこっこ、すわこっこ、てんこっこ、ちこっこ、きょうこっこ、とじこっこ、みこっこ、こっころ、らいこっこ、ときこっこ
のろいこっこ、りかこっこ、ゆめこっこ

旧作の中ボス(大半が名無し)にそれぞれの大百科記事があってたまげた

83 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 00:23:28 xUXQ8Bno0
こっころさんで草生えた

84 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 00:43:25 w0Kr82cY0
こころ、ころころ、こーろころ vs. 蓮子ちゅっちゅ
仁 義 な き 戦 い

したらば重くなったから、遂に他スレ吸収の番が回ってくるかと思ったけど違った

85 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 01:18:41 NTTFYBEY0
悪いがこっちはもこっこなんでね・・・何度倒しても蘇るのさ

86 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 01:19:03 R5UV1Cpg0
>>82
ちょっと蓮子!いつからここはチル裏スレになったのよ!
地子っこを挙げるあたり愛と造詣があると思いましたので天子ちゃんもちゅっちゅ

87 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 02:04:06 yTauN1Do0
蓮子ちゅっちゅ

88 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 02:28:13 A7s9tgBg0
呪い子も大概だが、地子はキャラ名一覧とかには載ってないからねぇ
こういうところはさすがの秘封スレ民と言わざるを得ない

89 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 02:36:29 U4Nk6lsQ0
秘封スレ民は幻想郷全てを愛さなければならないからな
些細な設定でさえも愛おしく、それの考察は蜜の味だ
秘封倶楽部が幻想を愛しているのであれば
我々も等しく愛さなけれなならないちゅっちゅ

90 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 04:28:15 3U9aWwCU0
メリーちゅっちゅ

91 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 04:37:53 NTTFYBEY0
全こっこはレンメリで添い寝CDでたら成仏するだろう
そして焦土となった大地に新たなこっこが芽吹くんだ

92 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 04:54:21 dPS6E4n20
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓

93 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 05:07:18 K4A2VSJkO
止めれば止める程天然ダムのようにパワーが増すばかりだと気付くべき

94 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 06:52:58 OzXqkS9Q0
しかしこっこからちゅっちゅを取りあげたら何も残らない
あるのは絶望だけd

95 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 12:20:05 GZJv1WbsO
蓮メリが添い寝してくれるCDより蓮メリが添い寝するCDの方が需要高そう

96 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 12:37:31 XVh5NR7w0
想悟彼我交信まだあああああああああああああああああああああああああ

97 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 13:48:49 xUXQ8Bno0
ちゅっちゅして待ってろ

98 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 13:54:56 w0Kr82cY0
うつつのこっこ
幻想復古っこ
想悟彼我交っこ ←new!

と思ったけど、種類が違うか

99 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 16:04:13 qwT8.BMo0
秘封スレ−ちゅっちゅ=B A D E N D

100 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 18:49:06 dYnnU8vo0
つまり
ちゅっちゅ≒happyend ?

101 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 19:40:38 3U9aWwCU0
ちゅっちゅという単語を規制したら前スレの半分以上が引っ掛かりますね...

102 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 20:02:27 hsI4sV3A0
真っ白な焦土と化した秘封スレもそれはそれで見たい

103 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 20:30:07 qwT8.BMo0
真っ白になってしまった日誌を見て、蓮子は悟った。
メリーはもう、向こう側の世界へ往ってしまったのだと。

104 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 20:33:16 b4eMSjwMO
ハロウィンやで

105 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 20:39:01 uNPRGXjk0
蓮子!ちゅっちゅしないといたずらしちゃうわ!

106 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 20:39:34 Y3vQSt/I0
全員集合!

107 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 20:52:31 qwT8.BMo0
そしていたずらを選択する蓮子

108 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 21:03:26 20rUWQV6O
最悪のハッピーエンドと最高に幸せなバッドエンド
貴女は私がどちらを選択すると思う?

109 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 21:08:13 hsI4sV3A0
じゃあ間をとって無難な方で…

110 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 21:26:37 w0Kr82cY0
女は度胸!何でも試してみるのよ!

111 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 22:15:27 dYnnU8vo0
      ___|_       . : :  : : _ノ: :≧=z彡:/       `ー-、 \/::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
     /       \    ,r──====ァ´    |: : :{             >:::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}-──-、
.  /             \/    _ -/       |  レ': ̄}≧-、__,r─<::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:./      ヽ
  |     私  産    \   // ,.r:' ̄:!⌒Y   `ーァ'ヽ、:_L..|-ヽ  ヽ\::.:.:.:    |   そ     |
  |     で  ま      |  /  レ=彳|:.:.:.:.:|: : :`>‐r─fヾ、  へヽ.L_ ヽ ヽヽ、\     ,|   し   |
  |     す  れ     !    ィ’:.:.:|:.|:.:.:.:.:|,. ─ニニ、  ヽ  ーァ‐,ィア=zx  l ヽ:、\ /.!.   て    |
  |     わ  た     ∟r彡|: : :.:|:.|:.:,:イ  / ィ__\ \  〃´   ∧ | ) ヽヽ .) !       /
  |          の     |: |: : :!  ヽ:ヽ|:,'_彡"´⌒ヾ` ヽ }        ; :ハ ,'ィ´  ヽ|"  ヽ     /
  |        が       |: ∨ ヽ: :  \レ〈〃       ノ' ,     ハ:ノ/,'   //!   // ̄ ̄
  |              / ∧  \: : /\               ,/ィ' |─'"´ / !      に
  |               >.'  ヽ  _><:__\____         ,イ´ヾ. !__/ /        こ
  \            /! /  ーァ'"  }:、|  ̄ ̄`ヽヽ  ー‐ ´  ,イ |  |    //二二二ニ==-、
    \         // (     ,'    ,': ノノ` - ... ヽヽ    ,ィ:(_二ニヽ、./'__,r''"´      />
     \____/,ィ´  x‐、__∟...-‐/'"ハ_=-、___フ .ノ─r-イ__≧┼┼/|┼┼、_____    /'
            / / /_>’  _.r┼┼>─ニX/==zカ≪ ̄__ニニ7フ>‐ァ┼┼┼┼┼┼ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄\
           / / /      ,r┼┼'    /´ Y  || ヾ≧=-、  // ̄ ̄`ヽ..┼┼┼┼ヽ

112 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 22:19:04 wLWIqJqs0
そして、おんにゃのこ同士のエンドレスちゅっちゅの楽園…幻想郷が創られることになったとさ

113 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 22:34:11 39FG9F1c0
想悟彼我交信もう一年まってるんだぞ!!

我慢できないので立ち読みしてきます

114 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 22:48:36 R3xJwq4o0
こいついつも産まれてんな

115 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/30(水) 22:54:14 w0Kr82cY0
ゆかりんは蓮子とメリーがちゅっちゅする度に産まれるよ

116 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 00:05:08 0QAv0JXE0
" ; ;ヾ ; " " ヾ ; " ; " ; ; ヾ,    .. .:.:.:.: .: .... .:.:.:...... .... .. .:.:.:.:. .. ... ....:.:.:.: .: .... .:.:.:.. .. :... .. ..
; ;ゞ ;" "ゞ ; ; ; ゞ ; ;ヾ ; ; ヾ ;ゞ . .:.:.:.... .:.:.:.....   .. .. :. .:.:.:.: ..  .:.:.:.:.:.:.:.... .. . . ..:.:.:..: .:.:.:... .
" ; ;ヾ ; " " ヾ ; " ; " ; ; ヾ, . .. .... ..    ......:.:.:.:.:... .. .  .. ...:.:.:.:.:.... .. .. .... .:.:.:.:.:...... .. ... .
; ;ゞ ;" "ゞ ; ; ; ゞ ; ;ヾ ; ; ヾ ;ゞ   .. .... ...:.:... .. . .   .. .:...:... .. .  ..    .. . .. .... ..  ..
" ;ヾ ; ;";ヾ; ;"/" ; ;ヾ ;ヾ "" .. .      ....  ...      . .  .       ..... .
ヾ ;"; "i "; ;ヾ; ;ヾ; ;メヾ "    まあまあフフフ…
゛ ヾ;i;;ii ;iiメソ ヾ; ;ゞ "             ,.. -―- 、-── 、 
 ""|l!|| ll|ソ  ""             ,〈 、,.、,-、,.ン、===、!,_ 走ると危ないぞ〜
   l;l!ll |l|   ,,,,,, ,   ,,,,,, ,   ,,,,,, ,   ,, `i゙〈ノンハノイ)ノノノハノ)〉,    ,,,,,, ,   ,,,,,, ,    ,,,,,, ,
   |:l||l |l| ,,iiiii;;;::..゙ ,,iiiii;;;::. ゙ ,,iiiii;;;::.:: ┌―〈イハ^ ー^ノ)i*´ー`ノリ:. ゙ ,,iiiii;;;::. ゙,,iiiii;;;::. ゙ ,,iiiii;;;::. ゙
   |;l!l| ||l iiiiii;;;;:::::::iiiii;;;;;:::::::iiiii;;;;;:::::::ii|   ゙Y、〉`:´i.〉i.`ト|´リj |:::::::iiiii;;;;;:::::::iiiii;;;;;:::::::iiiii;;;;;:::::::
   |ill|| lll⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒|_ __.し/⌒`ヘ//⌒`ヘ 、Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 二llil|l l!|二二二二二二二二二二 !``iー―i_フi_フt‐ii_フi_フ―i二二二二二二二二二二二
 、.,.|::l|| !!|、.,.,            ,.、 , ┴ ,.、.,.,,.、.,.       ┴.、.,.,
                     .,.,,.、.,.,,.、         ,..-─- 、  
                                 _{ 、,.、,-、,. )_ キャッキャ
                                 `i ノハノイ)〉    (`Y.)
                                 ( i!*゚ヮノli  〜   7ハ}
                   .,.,,.、.,.,,.、.,.,,.        ),ci ~~ iっ
                                    '-u-u`
、.,.,,.,..,.,,.、.,.,,.             
                          .,.,,.、.,.,,.、.,.,,.、.,.,,.、.

.,.,,.、.,.,,.、.,.,,.、                          ,,.、.,.,,.、.

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
,, ,,,二,, ,,;;:;-,,;;.,,.二二二二二二二二二二二二二 ,,;::,, ,,,二二,, ,,;;:;-,,;;.,,,, ,,,二,, ,,;;:;-,,;;.,,,, ,,
 " "'     ""'':i;,,          ,,;;i;:''"""''"
            "':;       ,i'
                "':;     ,;'
 ,, ,, ,,,  ;,,,   ,;, ,,; ,;:'    ,;",, ,, ;;, ;,  ;, ,; ,;, ,; , ;;; ;,; ,,
 l,,;;;ll,;;;,il;;::;,,li;;i;i,,li,;li;;;;;ll/     "';l,,l,,ii,,,l,i,,,i,,,ll, ii, i,ll ,i,,,,l,,,ii l,,l,ii,,,,l,i,,,i,,,ll, ii, i,ll ,i,,,,l,,,ii l,,l,ii, i,ll

117 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 00:19:45 ZmnjcSbc0
放射能が清浄な大地を飲み尽くすのを受け入れながらも3人は力強く生きていくことを誓うのだった…

B A D E N D

118 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 00:33:32 6KB7LQUQ0
放射能のおかげで東北いくのこわい
仙台とかやばい?東北大らへん

119 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 00:38:54 vFjaFLtM0
ここにいる人間よりずっと詳しい東北大理学部の方々や附属病院放射線科の先生方が
まだそこにいるんですよ そら安全よ

120 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 00:43:02 0QAv0JXE0
>>118
風向きとか諸々のお蔭もあって、宮城なら首都圏と同等かそれ未満のところもかなり多いよ
仙台も0.05μSv/h未満だし、遠野とかも完全に無問題

俺はこの間郡山の神社に参拝しに行ったけど、怖がるようなもんでもない

121 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 00:49:44 2xau4d7Y0
というか福島ですら原発周囲数十キロ圏内を除けば平常時と変わらん
数値見りゃ分かるけどアレを怖がるなら地球で生きていけないレベル

122 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 01:43:14 6KB7LQUQ0
東北大の教授は自分の年齢も勘定に含めてそうだからな・・・

チェルノ超えとかよくいわれてるけど大丈夫なんか

123 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 01:48:46 0QAv0JXE0
そろそろスレチゅっちゅ

124 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 02:01:45 .gdSgfa20
目に見えないBADENDって怖いですよねぇ・・・

125 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 03:28:22 fyqhdwz.0
見えない方が幸せEND

126 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 06:27:40 6KB7LQUQ0
完全に失明し脳内でメリーを創り上げるEND

127 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 07:59:58 YCPf7J8wO
眼球を潰しても(肉体的に失明しても)魔眼を消すことはできない
とか橙子さんが言ってた

128 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 09:26:44 p79VRM0k0
眼球は完全に破壊した。もうあの境界に怯えることもない
私は光を犠牲にして、確固たる自分を手に入れたのだ
その隣に、蓮子はいない。誰よりも幻想を追い求めた彼女のことだ、きっとこんな私を軽蔑する
互いに求めていた眼の正反対の眼を持ってしまったのはなんて皮肉だろうか
あゝ、蓮子に会いたい。蓮子に触れたい。蓮子を感じたい。蓮子ーー。
コツコツコツーー
誰だろうか、廊下から足音が近づいてくる
コツコツコツーー
間違いない、蓮子だ。彼女以外に私の家に入ってこれる人間なんていない。
コツコツコツーー
「蓮子、会いに来てくれたのね」
「ええメリー、お迎えにあがりましたわ。」
「え、誰……」
「眼を潰したなら、貴女は現を見ることを完全に放棄したも同じですわ。」
目の前の女は私の頬に手を添えて囁く。クスクスと笑いかけてくるそれがとても不愉快だ
「眼を失えば境界を視ることないと思ったの?境界はいつも貴女の側にあるのに?」

「ようこそ、此方側へ。歓迎しますわ、マエリベリー・ハーン」

129 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 09:30:53 6KB7LQUQ0
汚物はちゅっちゅだ!ヒャッハー

130 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 09:37:02 Rg2NBx/20
蓮子の母親がちょうど燈子さんのイメージ

131 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 11:21:37 ZoBDNtck0
「自分の居場所が決まる絶対的な指標がなければメリーを追っていける」と蓮子も眼を潰しそうな展開だな

132 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 12:28:15 SXDrY3DMO
蓮メリ座頭市

133 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 12:29:24 0QAv0JXE0
見えるけど見えないものを追い求める蓮メリ

そして辿り着いたのはちゅっちゅだった。

134 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 12:46:05 H4GI3CAk0
そのまま目が見えないままちゅっちゅしてたら人間の壁を越えて妖怪になりそう

135 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 13:04:55 ZoBDNtck0
視力を失った分聴覚や触覚の感度が上がってちゅっちゅ

136 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 13:18:31 tLmAjDXU0
刈「クンクン…ちょっと蓮子!知らない女の匂いがするわよどういうことよ!?」

137 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 14:37:02 1tOCH2Z60
唇、舌、体、そして嗅覚や聴覚をも使い、全身全霊でちゅっちゅを貪る
その名はちゅっちゅ妖怪メリー!

138 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 15:46:38 kmRX4Vts0
蓮子!
単位はちゃんと取得できてるの!?

139 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 15:47:57 SXDrY3DMO
触手ありそう

140 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 16:27:11 PhiORJgE0
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓

141 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 17:43:50 b.hzD2Cg0
いい加減ちゅっちゅだけじゃなくさらなる高みへ行けとおっしゃるのですね

142 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 18:05:58 fyqhdwz.0
今こそこっこの進化する時

143 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 18:33:55 1tOCH2Z60
蓮子「ちょっちゅね〜」

144 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 19:27:47 0QAv0JXE0
実験は失敗ね……

145 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 19:47:18 bmYe6nPs0
メリー「」

146 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 20:14:05 0QAv0JXE0
そういえば、東大オープン模試の理一で蓮子ちゃん14位だってね!
やったねすごいね!

147 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 20:17:25 .2KFgLfM0
>>146
そいつぁ偽物だ!
本物だったら京大で一位を取ってもおかしくないはずだ!

148 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 20:21:49 0QAv0JXE0
理一14位だったら京大1位イケるんじゃ・・・?

149 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 20:45:54 tmROhuKs0
メリーバットエンドという言葉がある。つまりー?

150 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 20:54:22 X27k25EM0
星を月より速く廻せばメリーがボクっこになるんですね?

151 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/10/31(木) 20:56:02 ???0
スターちゃんをまわ…す…?

152 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 21:13:35 6KB7LQUQ0
東大型と京大型は違うから・・・
でも現代でれんこちゃんがいそうなのは東大だよね
京都出身で上京しましたみたいな

153 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 21:16:46 H4GI3CAk0
>>152
遷都されて京都が首都だから京大のレベルも今の東大相当でしょ

あれ?定期的に湧く今京大志願こっこって……

154 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 21:16:49 0QAv0JXE0
あの世界の京都ってこっちの東京だしね

>>149
本当の意味でも、メリーのバッドエンドの意味でも、秘封ならいつでも量産可能じゃないか(歓喜)

155 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 22:14:08 6KB7LQUQ0
メリニキ以外にも模試をスルー

同率1位でレンメリが掲載される日をみてみたい

156 : 名前が無い程度の能力 :2013/10/31(木) 23:47:23 fKCT/RTM0
ほんのちょっとだけ(意味深)頭のいい子たちだからな
色々と規格外でも問題無い

157 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 00:34:17 EAVQkj.s0
メリーバッドエンドは正にThe beautiful world時点のメリー

158 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 01:01:25 VWUEWGLQ0
薄い本じゃそんなに見かけない僕蓮子、なぜボーカルアレンジではわりと普通なのか?

159 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 01:02:57 r2JGG46o0
メリー 20歳 冬
己の肉体と房中術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼女がたどり着いた結果は
ちゅっちゅであった
自分自身を育ててくれた蓮子への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回 感謝の性拳突き(ちゅっちゅ)!!

気を整え 拝み 祈り 構えて ちゅっちゅ
一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒
一万回ちゅっちゅし終えるまでに初日は18時間以上を費やした
ちゅっちゅし終えれば倒れる様に寝る
起きてはまたちゅっちゅを繰り返す日々

200年が過ぎた頃 異変に気付く
一万回ちゅっちゅし終えても 日が暮れていない
齢1000を越えて 完全に羽化する
感謝の性拳突き(ちゅっちゅ) 1時間を切る!!
かわりに 冬眠する時間が増えた

世界が一巡した時 メリーの唇は
蓮子を 置き去りにした

.

160 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 01:26:59 p5SvTYkI0
最後は綺麗な薔薇を咲かせてhappy endか…

…完璧だ

161 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 01:47:57 p5SvTYkI0
蓮子ちゅっちゅ

162 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 02:01:30 tIj9pppU0
メリーちゅっちゅ

163 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 02:02:19 EAVQkj.s0
紫ちゅっちゅ

164 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 02:10:00 eOvDkQIY0
朝倉ちゅっちゅ

165 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 02:58:46 puRkkPfc0
>>158
AKBとかもそうだけど、一人称ボクって歌詞だと割と普通じゃない?
少なくとも漫画や小説でボク言わせるよりハードルかなり低い

166 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 04:12:22 NUlF.nkQ0
歌詞とメロディの関係上「わたし」じゃ早口にならざる負えなくて不自然になる場合「ぼく」になる

167 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 07:36:26 p5SvTYkI0
京都が首都ってことは自然に京都弁が標準語になるよな

なぜ蓮刈は京都弁じゃないんだ?

168 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 07:42:11 qauoofq60
首都の言葉じゃなくて標準語とされる言葉が標準語なんじゃ
テレビが普及してるこの時代の時点で大抵の地域で標準語が刷り込まれてるだろうし
海外とのあれだけもあるし変えようとしなきゃ変わらないんじゃないの

169 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 09:49:59 mRN3X9TQ0
しかしここで俺はメリフラを押したい
何も知らない495歳児の先生なメリー

170 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 10:36:51 s8luKN4w0
刈「言葉じゃなくてちゅっちゅで語れよ!」
刈「素敵!抱いて!
刈「ん?ここか?ここがええのんか?」」

171 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 11:38:49 0jtGFi/I0
メリー特有のイマジナリープレイはやめて差し上げろ

172 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 11:46:50 KvzEkWis0
>>169
メリーが体をはってフランちゃんに吸血の作法を教えるんですね分かります

173 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 11:47:47 mRN3X9TQ0
刈ニキ

174 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 11:55:42 0jtGFi/I0
金髪が二人…(野獣の眼光)

175 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 11:57:46 irOFaw1A0
ネキじゃなくてニキなのか……

176 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 11:58:29 r2JGG46o0
幽香ちゃん!なんでこんなところにいるの!
え?幽香ちゃんも一緒にちゅっちゅしたいって?

177 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 12:10:07 mRN3X9TQ0
クリスマスカラーのおねぇいさんじゃないか

178 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 14:28:21 0wx1asFI0
蓮子ちゅっちゅ
メリーちゅっちゅ
トリフネちゅっちゅ
ゆかりんちゅっちゅ
ゆうかりんちゅっちゅ
夢見ちゃんちゅっちゅ
ちゆりちゃんちゅっちゅ

179 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 15:17:00 vrWBradA0
メリーは胡散臭いし蓮子は論外だし幽香ちゃんが金髪ロリっ子以外ちゅっちゅするはずないんだよなぁ

180 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 15:38:52 p5SvTYkI0
>>178
なんというトリフネの存在感

181 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 16:24:50 OHzHNWH60
これ思い出した

LV0 秘封倶楽部?どうせ典型的萌アニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーと音楽CDなのか?この帽子被ってるのは男なのか?
LV2 曲は綺麗だな。メリーさんってのはなんかふわふわしてて結構いいかも。
LV3 メリーって女神じゃね?理想のお姉さんって感じ・・・
LV4 蓮子も快活でかわいいな。OKZKとかTYRもいい・・・
LV5 ZUNって別にかわいくないのにカリスマ扱いされててうぜぇ。ZUN死ね!
LV6 ZUN結婚してくれ!
LV7 やべぇZUN最高!ZUNと水さえあれば生きていける!
LV8 ZUNと結婚した!俺はZUNと結婚したぞ!!
LV9 やっぱゆかりんは最高だわ
MAX 衛星トリフネちゃんとちゅっちゅしたいよぉ〜

182 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 16:46:51 EAVQkj.s0
OKZKとTYRで草

183 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 16:52:31 mRN3X9TQ0
okzkのステマ

184 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 18:11:13 p1kwlKSo0
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓

185 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 18:18:17 mRN3X9TQ0
LV0 マエリベリーハーン?どうせ八雲紫だろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーと子孫なのか?この帽子被ってるのはレズなのか?
LV2 綺麗だな。メリーさんってのはなんかふわふわしてて結構いいかも。
LV3 メリーって女神じゃね?理想のお姉さんって感じ・・・
LV4 メリー快活でかわいいな。金髪なら誰でもいいかも・・・
LV5 紫って別にかわいくないのにカリスマ扱いされててうぜぇ。紫死ね!
LV6 ゆかりん結婚してくれ!
LV7 やべぇゆかりん最高!ゆかりんと水さえあれば生きていける!
LV8 ゆかりんと結婚した!俺はゆかりんと結婚したぞ!!
LV9 やっぱゆかりんは最高だわ
MAX ゆかりんとメリーちゃんとWちゅっちゅしたいよぉ〜

186 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 18:41:18 r2JGG46o0
メリー「お体に触りますよ……」

蓮子「やめろォ!」

187 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 18:49:50 fqqK6vqc0
刈「お体に触りますよ」
蓮子「やめろォ!」
刈「じゃあちょっと失礼して…」
刈「ちょっと!どこ触ってるのメリー!」
刈「ほんの少しの辛抱です耐えてください蓮子!」
刈「だめ!そこは!…あっ!…」
刈「ちょっと!ちょっとだけですから!」

188 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 18:52:39 mRN3X9TQ0
まーたイマジナメリーニキか

189 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 19:12:19 r2JGG46o0
ニキニキ言ってる子は男ムラサスレに歩いてお帰り

190 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/01(金) 19:24:11 ???0
ちゅっちゅ言ってる子はどこに還ればいいの!

191 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 19:25:18 r2JGG46o0
蓮子の胎内!

192 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 19:28:08 d1AmgsvY0
ヤンシャオグイきたな……

193 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 20:12:55 0jtGFi/I0
RNKちゃんは女性ホルモン足りてないみたいですけど
ちゃんと母子健康なうちに出産できるんですかね・・・?

194 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 20:19:51 mRN3X9TQ0
お前がrnkの何を知ってるんや!
ちゃんとオッパイついてるやろ!

195 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 21:38:45 0jtGFi/I0
ならば今すぐ蛭こっこに授乳を授けて見せろ!

196 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 21:43:02 r2JGG46o0
蛭こっこは出来損ないだから流されてしまったんだ……

197 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 21:46:52 0jtGFi/I0
やっぱり健康に産めてないじゃないか(憤慨)

メリーニキもビンビンでいらっしゃるよ、こちらを母体にして差し上げろ

198 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 21:49:56 mRN3X9TQ0
授乳なんてしなくてもオッパイいっぱいついとるやろ!
それで十二分や!

メリーニキは授乳する側なんではい

199 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 21:50:12 7QcJeeQE0
>>195
貴様をちゅっちゅしてからそうさせてもらう!

200 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 21:59:41 0jtGFi/I0
>>198
>オッパイいっぱい
いや・・・複乳蓮子はちょっと・・・
>>199
お前がOKZKのお気に入りか
どんなものか試させてもらう
6ちゅっちゅ以上生き延びたものは居ない!来いっ!

201 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 22:04:54 mRN3X9TQ0
こうして生まれた秘封スレ伝統芸能ちゅっちゅ合い

202 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 22:29:33 NUlF.nkQ0
蛭こっこはRIMってそれ一番言われてるから(ネタバレ)

203 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 22:32:59 r2JGG46o0
してはいけない(戒め)

204 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 22:38:31 EAVQkj.s0
なんのネタバレとは言ってはいない(真相を知ってる系こっこ)

205 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 22:50:32 p5SvTYkI0
なんのネタバレかがわかっちまったじゃねぇかこんちくしょう

206 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 23:16:40 mRN3X9TQ0
再販一歩手前でやってくれたなこんちくしょう

207 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 23:25:11 p5SvTYkI0
>>206
おまえのせいで確信もっちまったじゃねぇかこんちくしょう

208 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 23:27:56 r2JGG46o0
鬱…鬱っ…鬱つっ…
うっ、頭が……

209 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 23:27:58 mRN3X9TQ0
へへ、やってやったぜこんちくしょう
・・・忘れようぜ兄弟

210 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 23:37:38 p5SvTYkI0
>>208
おぼえてろよこんちくしょう

>>209
兄弟、俺たちは遅すぎたんだ
もう…戻れないぜ

211 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 23:44:13 mRN3X9TQ0
>>210
なぁ///
俺たちで俺たちのこっこを作らないか///?

212 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/01(金) 23:53:21 p5SvTYkI0
>>211
あぁ…いいぜ///
永い夜になりそうだな///

213 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 00:00:51 JYo/1LmY0
ンァー!

214 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 00:03:39 fDImynHc0
何のネタバレか既に分かってるのに犠牲者を増やすべく徹底的にスレをage続けるこっこの屑

215 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 00:09:58 H3YI6.Ik0
蓮子ちゅっちゅ

216 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/02(土) 00:11:47 ???0
じゃあ、もっと面白いのを俺が書けばいいんじゃないか……?
って>>217さんが仰っていました

217 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 00:16:27 JYo/1LmY0
俺が2代目宇佐美連呼

218 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 00:20:20 L8UzSJw.0
そういえば某ヴィジュアルノベルの蓮子の能力は先代の能力を継承してる感じだな
境界操作もビックリなチート能力だけど

なんかジョジョのラスボス張れそうな能力でもある

219 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 00:30:14 JYo/1LmY0
メリーが消えた後に能力を磨き上げて神よりも強くなって会いにいく
俺はそんな蓮子にエクスタシーを感じるんだ

220 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 00:31:47 H3YI6.Ik0
非日常のちゅっちゅもいいけど日常のちゅっちゅもいいよね

221 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 00:36:36 bIh/XqW60
パフェの食べ比べによる間接ちゅっちゅ!

222 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 00:41:05 L8UzSJw.0
飲んでた缶コーヒーをメリーに渡す蓮子
間接キスを意識して顔が真っ赤っかなメリー

223 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 01:00:27 JYo/1LmY0
飲んでた缶コーヒーを俺に渡す蓮子
間接キスを意識して顔が真っ赤っかな俺

高需要

224 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 01:06:06 fDImynHc0
相手がこっこの時点で需要など無いッ!

225 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 01:06:22 H3YI6.Ik0
何故かage続ける>

226 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 01:08:57 H3YI6.Ik0
>>223はとっとと寝ろ

きをぬいたらまたミスだよ…

227 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 01:12:38 JYo/1LmY0
これでおっけーね?

228 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 03:21:00 AQSY19OQ0
私達秘封倶楽部はもともと三人だけだったのだ。
三人で東の山に引っ越すことになって二年が経とうとして
いたんだ。正直退屈な毎日だった。
ある日、一人が桃の木の脇に小さな穴を発見した。
そう、それから私達はこの楽園に迷い込んだのだ。
そして私はさっそく、人間をやめた。

229 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 04:42:16 Sbmtj1UsO
明日は京都どすえ?

230 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 04:50:16 dmCxM/1Y0
霊夢ッ!お前如きうすっぺらな藁の家が
深遠なる目的の私と蓮子の砦に 踏み込んで来るんじゃあないッ!

231 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 05:24:57 OSalo.Jw0
藁の家はわざわざ攻められないが砦は攻め落とされる
よって君の砦は壊させてもらおうか

232 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 07:22:05 /LXBUqzU0
砦を破壊しとりでー

233 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 08:00:25 H3YI6.Ik0
最近たじゃ蓮子ちゃんみないね…
久しぶりに顔出してもいいのよ?

234 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 13:06:44 fDImynHc0
のじゃ蓮子ちゃん?

蓮子「夢の世界を現実に変えるのじゃ!」

235 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 13:12:47 i.b1rAkI0
>>230
 エ ン ポ リ オ の 酸 素 攻 撃 不 可 避

236 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 13:38:36 OSo7PoHQ0
>>229
平安神宮に御参りとは信仰心が強いお方だ
去年は前から10列目くらいだったが、今回はどうなるかな

237 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 13:54:25 oZR3Ham20
当事者不在のまま突き進むこっこスレ

238 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 14:09:25 1e2TQZvs0
蓮子に結婚を申し込んでメリーと結婚する

239 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 14:24:52 H3YI6.Ik0
>>238
どういうことなの…

240 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 14:30:53 bwrZHOIk0
最終的に両方から刺される展開になりそうだな…

241 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 14:34:40 fDImynHc0
カーナーシーミノー

242 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 14:49:23 JYo/1LmY0
秘封倶楽部は京都駅前集合よ!
全員帽子をかぶってくること

京都なつかしいなぁいきてぇなぁ・・・

243 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 15:45:49 kZbTDslg0
京都秘封行きたいなあ

244 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 16:52:34 Sbmtj1UsO
ちゅっちゅしたら金閣寺が爆発する呪いをかけてみる

245 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 16:57:00 H3YI6.Ik0
そんなことをしたら明日絶対爆発してしまうではないか

246 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 17:11:40 JTrPxx8g0
飛び散る金粉

247 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 17:34:49 fDImynHc0
飛び交う足利義満×世阿弥本

248 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 17:38:37 OSo7PoHQ0
京都は問題ないとしても
来年3月の遠野市が結構厳しいな
せめて新幹線が近くまで通っていればなぁ

249 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 18:25:17 5Kv3qJkc0
いまから歩いていけば間に合うだろ!

250 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 18:34:43 JYo/1LmY0
なお向かう途中で原発を解決するのが平均的秘封民

251 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 18:37:57 ysaHGzhg0
放射能といえど二人の熱いちゅっちゅを止めることはできない
薄れゆく意識の中で二人は互いの体温を感じ合うのだった…

B A D E N D

252 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 18:58:20 JYo/1LmY0
蓮子ちゃんはマーガロイドさんとちゅっちゅしてるよ

253 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 18:59:57 fDImynHc0
まーた秘封クリーチャーが産まれてしまったのか

254 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 19:02:31 pUM3srBY0
S.T.A.L.K.E.R.こっこか

255 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/02(土) 19:03:51 ???0
誰よ!マーガロイドって誰よ!!

256 : <激写されました> :<激写されました>
<激写されました>

257 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 19:39:11 3.FOg24Q0
>>256
東北の人間の不幸にワクワクしてたってことか
良い性格してるな

258 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 19:51:34 sfEMGxz20
京大こっこなど存在せぬのだ

259 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 20:02:35 NiUDqJiE0
秘封クリーチャーは定期的にでてくるし256みたいにこっこの屑も沸くし…

もうなんなのこのスレ

260 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 20:09:48 dmCxM/1Y0
秘封クリーチャーとか寒いからポイーで

261 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 20:25:43 JYo/1LmY0
たとえ2浪20浪してでも京大こっこになるのだ

262 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 22:06:58 9aju7SSc0
>>261
お前はここで終わりだがな

263 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 22:26:38 H3YI6.Ik0
>>261
あなたが、コンティニュー(再受験)出来ないのさ!

264 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 22:35:06 n7U/Gy0.0
>>260
>秘封クリーチャーとか寒いからポイーで

こっこ皆殺し...

265 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 22:41:13 JYo/1LmY0
れんこってつまりヨハネスブルグ出身で大学でハーバード
そんなかんじだろ?

266 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 23:48:52 H3YI6.Ik0
>>260
このスレの住人が0になる、やめたまえ

267 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 23:54:42 fDImynHc0
激写された君はとりあえずこれに懲りて大人しくすることだ

268 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 23:55:56 8cFTSVI.0
えっみんな妙なネタやら百合やらエロ目的ばっかりじゃなくて
純粋に秘封倶楽部とCDと冊子が好きで集まってるんじゃないの?

269 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/02(土) 23:57:13 ZvsmXUmY0
いやその通りだよ 二次創作もそりゃたまに買うけど
クリーチャー() こっこ()

270 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 00:03:56 GYLyBMY20
クリーチャーはどうでもいいけど、こっこはスレ住民を端的に表す言葉なんだから別に良いだろ

271 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 00:09:48 LFCQXwaA0
蓮メリから産まれたい蓮メリの胎内に戻りたい

272 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 00:15:19 ZDwSquyIO
一度に2人の胎内に戻るのか

273 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 00:23:00 pU3f5tss0
秘封が好きすぎてかかるのが「秘封病」
それをこじらせて>>271みたいなことを言い出すのが「こっこ」

…と、俺の中では自己解釈している
どっちも秘封好きにはかわらないんだけどね

274 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 00:25:59 xkB/GdN60
お前らおはよう、とりあえず始発の新幹線で京都だ
あえりあ遠野は部屋と晩飯の予約をやるかどうかだな
迷惑かけるし、当日くらいは宿やらレストランの稼働率100%にしたいもんだが

275 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 00:58:08 MIcXrp56O
もう寝ようと思ってスレ開いたらおはようって…

276 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 01:01:38 RNdHA13o0
蓮子ちゅっちゅ

277 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 01:27:32 fMReIwQU0
メリーちゅっちゅ

278 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 07:04:15 RHQFqN4M0
京都着いた
予定より早いから秘封の匂いを追って観光するぜ

279 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 08:01:14 QmDjgU2g0
平安神宮でお参りして厄除け守り買ったぜ

280 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 08:24:18 rEr4J6LU0
厄いわね

281 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 08:42:56 CWx4vRvw0
京都とか○学生以来行けてねぇよ・・ウラヤマ
楽しんで来いよー

その間に蓮メリちゅっちゅ

282 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 08:55:29 caj7wyNU0
伏見大社で登山してたわ
ちかれた

283 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 08:56:07 ery095iA0
今日京都(今日と)にいけなかった秘封民の魂はここにあるぞ!
秘封スレにな

284 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 09:14:29 Uh20IcnQ0
おいレティさんが来たぞ

285 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 09:15:11 GYLyBMY20
俺たちはここで蓮メリちゅっちゅすることしかできない。
だが京都にいる君には、君にしかできない、君ならできることがあるはずだ。

286 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 09:28:28 ery095iA0
相棒・・・それはちゅっちゅだろう?

287 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 09:45:52 J7aZcOtg0
てか、今回は待機列に対する視線が痛いな

288 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 09:45:56 rEr4J6LU0
ちゅっちゅは犠牲になったのだ...

289 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 09:52:50 9z2kK8Hw0
そうだ、鏡都に行こう

290 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 10:38:39 ZfLkOXvU0
げとりんのCD手にはいるかねぇ……

291 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 11:00:34 CLFYiEho0
チラシ配り終わったあと一般待機に戻ったら視線ワロタ

292 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 11:24:53 0vp6o1GY0
京都秘封に行けなかったこっこたちよ…
一緒にちゅっちゅしようや…

293 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 11:24:57 m20EFqHQ0
やべぇな30分遅れた・・・
なんか売り切れたりしてないよな…

294 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 11:37:27 ery095iA0
>>287
レズ好きなゲイの大集会ってことがバレテンダロ・・・

295 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 11:45:30 m20EFqHQ0
みやこめっせで迷った…
どこでやってんだよ

296 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 11:48:53 0vp6o1GY0
>>294
いったいどこから情報が漏れたんだ

297 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 11:59:29 VjL9KELsO
ユダ・こっこの登場か?

298 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 12:02:20 YKm7CJUg0
ユダは…youだッ!

299 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 12:51:31 U2hoF7uw0
京都行きてえなぁ・・・(怨念)

300 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 12:59:01 Hw3vItWc0
>>267
こういうバカは「やべーwww激写されちゃったよ俺www」とか
むしろ得意になって自慢に思うタイプ。言っても無駄。

301 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 13:22:10 m20EFqHQ0
>>300
なぜめんどくさいのを掘り返したし
スルーしとけ

302 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 13:27:44 J.BdhDcQ0
誰が何を思おうがそれはその人の自由だからいちいち貶めるような反論はしない方がいいよ
そもそも管理人さんが消したのを掘り返した時点で>>300>>256も同レベルだ

303 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 13:49:01 4zfOZJOY0
桜の根元には何かが埋められているはず……
そう考えた蓮子とメリーは桜の根元を掘り返した

304 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 13:52:17 ery095iA0
なんと それ は となり に いるはず の xxx だった 。

imaginary chu-chu end

305 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 14:09:04 .WV5omls0
ゆゆ様が三人目の秘封倶楽部メンバーだったのか…

306 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 14:22:36 Wjn0DBpM0
ゆゆコング

307 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 14:42:23 vQSF3XSk0
何でみんなageるんですかね…

ちゅっちゅプレイスが荒らされていくではないか

308 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 14:56:21 ery095iA0
秘封スレはすべてを受け入れる
それはとても大変なことですわ

309 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 15:12:14 dFd.NrmoO
ゆかりんちゅっちゅ

310 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 15:30:25 1uPCP5XI0
実は幻想板はage推奨なんだぜ

311 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 15:57:41 VjL9KELsO
京都、14時に着いたらほとんど売り切れちゅっちゅだったよ…
でもあっきゅんの本は買えたぜ〜!

下の階でやってた犯罪被害者&人権イベント。軽く覗くつもりが洒落にならないくらい重い内容だったよ…
こっこに光あれ!

312 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 16:03:06 ery095iA0
そんなんの上で秘封イベやってたのかwwww
シュール

313 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 16:06:22 h5D58oEU0
痴漢とか催眠術とかモブ男の被害者かな(適当)

314 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 16:22:24 b5yEkSx20
秘封の親である神主は犯罪被害者の家族という事になるのか

315 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 16:56:16 ery095iA0
つまり俺がれんこで>>315がメリーか

316 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 17:10:47 0vp6o1GY0
>>315
つまり…どういうことなの?

317 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 17:17:17 ery095iA0
秘封倶楽部を打倒して科学世紀の謎を解いていくモコタンとしんみょうまるの
水戸黄門的なものが見たいんだ

318 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 17:17:23 9ExKQiBoO
下でそんな重いイベントやってればそりゃ視線を感じるわなw
まぁ宮崎駿だか宮崎勤だかに即結びつける人は流石にいないだろうが……
秘封の二人はロリータな年齢や外見ではないし

319 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 18:36:59 .eNR5gBE0
飛び級幼女蓮子ちゃん!!!!!!!!!!

320 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 18:40:17 pU3f5tss0
しかもそのよこで子供向けのイベントやってたきがす

即売会と被害者の会と子供…

あ ふ れ で る

321 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 18:42:34 ery095iA0
ふと上を覗き秘封倶楽部に心奪われこっこになり辛いことを忘れ生きていく可能性。

BAD・ENDを撃破する。レンメリとの3人がかりだ、これ以上は望めん。 ・・・見せてみろ、こっこの可能性を。

322 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 19:37:45 xHm6YDrM0
でも最近ネタが出尽くしたのかバッドエンドものって一時よりかなり減ったよな
ちゅっちゅモノの割合が増えてるかと言われるとそうでもない辺り斜め上な方向性のが増えたか

323 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 19:47:24 xkB/GdN60
>>318
視線どころか2,3度「これは何の列ですか?」って聞かれたわ
とりあえず蓮メリちゅっちゅって答えといた('A`

324 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 19:52:46 ery095iA0
なんて答えるのが正解なんだ・・・
気まずすぎだろ

325 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 19:54:47 .eNR5gBE0
蓮メリ以外もあっただろいい加減にしろ

326 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 20:22:42 VjL9KELsO
>>323
人権イベントにはマイノリティ、すなわち同性愛者や性同一性障害者に理解を、という(すごく真面目な)ブースも…

327 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 20:35:59 pJFTX8uU0
まあみやこめっせは同時開催が多いから仕方ないね

328 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 21:00:45 ery095iA0
予備校の先生はそういう感じの人多かった気がするな

物理講師 宇佐見蓮子
倫理、政経講師 マエリベリーハァン

329 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 21:10:19 pU3f5tss0
最初、みやこめっせのどこでやってるのか分からなくて15分ほど迷ったのは自分だけ?

330 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 21:16:58 m1EuAAb20
取り敢えずID:ery095iA0はsageる事を覚えろ

331 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 21:26:45 8eyEj.dA0
この板別にsage推奨板じゃないんだぜ

332 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 21:53:55 ery095iA0
なんでsageおおいん?

333 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 21:54:22 pU3f5tss0
>>331
sageないと荒れるってのは大体わかるだろ

だからこそ俺はageてしまったときに猛烈な後悔に襲われる…

最初ほのぼのちゅっちゅ系小説をかいてるひとはどうして年を重ねるとヘヴィなbad end小説を書くようになるんですかね…

334 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 22:01:29 UZUD7jh60
>>332
ここに限った話じゃないけど
スレが上にあると業者や外部のアレな人の無差別爆撃を受けやすい

335 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 22:16:26 ery095iA0
あぁ
それはあれだねVIPの東方スレになぜかかなりの確率でいるあれみたいな・・・

気をつけます

336 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 22:35:48 0vp6o1GY0
ところで京都秘封どうだった?
群馬だからいけなかったんだ・・・
雰囲気だけでも教えてください

337 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 22:51:12 GYLyBMY20
ageようがsageようがレスが集中してれば勝手に上がるから、正直言ってどっちでも……

338 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 22:52:49 pU3f5tss0
>>336にイベントスレをお勧めしてみたりする

339 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 23:03:54 nky/WX4o0
う〜わさのちゅっちゅをあげ〜る〜
じょ〜うねつちゅっちゅをきみ〜に〜

340 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 23:14:35 Hw3vItWc0
VIPと同じノリでageながら多レス書き込みされてもなあ

341 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 23:21:37 GYLyBMY20
多レスがアレなのは同意

そんなことより夜ちゅっちゅ

342 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 23:31:02 pU3f5tss0
蓮子ちゅっちゅはメリーのために深夜まで残すのが礼儀

ってわけでメリーちゅっちゅ

343 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/03(日) 23:42:54 m1EuAAb20
メリーちゅっちゅも蓮子ちゃんの為に残すのが礼儀

つまり蓮メリちゅっちゅ

344 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 00:05:54 9sQ42cR60
      /:::::::::_::_:::::____::_:::::::::\ヽ::::丶     /      ち\
    /::::::, '´.:.:..:.:..:..:.:..:.:..:..:.:.:.:.`丶::::ヽヽ:::::ヽ    / 他 す ゅ |
    /::/.:.:..:.,..:.:.:.:{.:.:..:.:..:.丶.:.:.:.:ヽ:.:ヽ:::ベ:::::::〈   /  .に. る っ |
   /:/.:.:.l .:..:.|:.:.:.:.:l.:.:.{.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.ハ;.:lV:::l./ ̄ ̄     な. こ ち |
   |/.:.:.l:|.:.:.:!|.:.:.:.:.:\:ヽ.:.: _l:::|:::::::l:|.:.:!:::/         い と ゅ |
    イ.:.:.:.l:|:::‐l:ト、.:.:.| ,斗匕_Ⅳ!::::/l:|:.:.:! |   バ     の っ 以|
   /l.:.:.: l:lヽ::|ヽ__ヽト  Tf乏7.|:::/: リ.:.: l |   カ.    ? て 外│
   {ハヽ:小イf伐{/// ̄ |/.:.:..! :.:l:|.!    メ    ______/
     ヽ/\{'´ ̄ r =- 、  /| .:..: |:.:::l::l|   リ    │
     |.:.:.ハ.   ∨   } u !::::::l:|:::/!:j|   |   │
     |::::::个 、  ヽ _ノ  イl:::::::ル/-く \______/
     |::::::::l::::::::: >r‐</¨ヽ:/´〃  `\
     |::∧:ゝ:{ヽ/ ̄不ヘ   /{}< |l      \
     V >'ァ'´\/{__}. ヽ/〈ソ {{ ,   ノヾ 、
      /   / -=≠/:/ ̄匸o__j ヘ/ヽ_/ノ´  \
.     /  /o/  |:::|        ヽ/ ヾ'、     \
     ノ゙`/  ̄.   }:::l=‐-      /    \     \
.    /  V≧ ニ=|:::|=       ,′    \     \
   /   {     |:::|          l       \,=‐    ヽ
.  /    :!     |:::|          |       /     ノ
  /    /l      l:::l      ー-〉     /     //
. / ‐-、 / l  _ 二l::/ニ=―‐  ヽ }    /      /
/     `ーj_     }}        ヘ   /      /
       }      ll          ヽ ノ`゙ー-- 、/
 、_    l       {{ ______{`ー‐- 、ノ
    ̄ ̄l _.二>'´ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ヘ三{
     {/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\___シ
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      /::::::::::::: ̄ ̄ ̄ 二ニ==‐::::::::::::::::::::::::l
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‐==ニ二:::::::::::::::::l
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::____::::::::::::::::::::::::::{
  /::::::::j'´_=≠'"  ̄\ ̄、 ̄/~`゙ー=__::::::::::::::::l
/::::::::::/::'"       ヽ_,ゝヘ     ゙´`ヽ、::l
::::::::::/ |         Y─ ヽ        ヽl

345 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 00:19:12 x1vTQNIM0
まあ幻想板はage推奨なんだけどね

346 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/04(月) 00:19:22 ???0
 |    子  作  り
 |        とかしてみたいわ
  ヽ、.,_______  ____ノ
             |/
   +
        _,,.. --──- 、.,_
     ,. '"´__rー‐<二、ー-、 `':, ┼
    / r'_>‐'‐─'´  `ー、__7ー-'、      i
  /_r‐ァ'´     ,        `ヽr'-、 ____,人__ _
  〈/ / /  _/_|__   /!  ,    `Y.   `Y´
 く.i  |  !  ´/ __」_,ハ/ | ,ハート  ,  !    !
  '; ノヘ,ハ ァ'´i ,rリ   レ' ァ!r、! /! ノ
   i    ∨!,.,´ ̄   , └' ,.!V レ'
   |  i  ,ハ.   r─-、   "| (   __人__
  ノ  ハ    \   、__ ソ  ,.イ  .)  `Y´
 ,'   / |ヽ、.  ) 、.,__,. イ ノ) /
 !   i _,,..ゝ-‐、/\___jヽ、レ'、  i
 ヽ./:::::::::::::、::::ヽ.  /ム |:::::::`ヽ!
 ノソ:::::::::::::::::::';:::::::∨〈  レー-、_:::::';
 〈:::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::Y   r'`ヽ|  +
 r'、:::;:::::::::::::::::〉::::::::::::::|   ノゝ、 i:〉
 `'ヘ、_;;::-‐''"ヘ;`::::::;「`ー-‐'T`ー-Y!
    ハ:::::::::::::::::':、:/::`'ー--::'ー---ヘ

347 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 00:21:11 7VK534hM0
増えるこっこ

348 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/04(月) 01:05:03 ???0
メリーさん、子作り、手伝います、よ

349 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 01:05:44 MDsSOr0Y0
蓮子ちゅっちゅ

350 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 01:24:11 7gx11v/A0
めんへらめりーちゅっちゅ

351 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 03:51:49 l41zJ13I0
蓮子ちゅっちゅ

352 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 04:04:32 UUj/xXIk0
めんへらめりーちゅっちゅ

353 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 04:06:11 TdatWr8o0
めらんこりーちゅっちゅ

354 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 04:15:31 BBkLuMEc0
申し訳ないが毒食らうのはちょっと…

355 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 06:21:15 LpPoIhkU0
秘封オンリーイベントにメリーコスしていくと蓮子ハーレムが作れるらしいぞ?

356 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 08:05:00 mJn9K4RI0
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓

357 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 09:14:56 J1G95rt60
それでは次のちゅっちゅをどうぞ!

358 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 10:29:24 p61eOfBAO
来年は遠野ちゅっちゅか…

359 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 12:06:11 6.uIuN6w0
言うほどちゅっちゅ本って無いんだよなぁ(困惑)

360 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 12:07:25 TdatWr8o0
ないなら創ればいいって魔界神が言ってた

361 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 12:47:06 NK.8AJ9U0
平和なちゅっちゅ分不足

362 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 13:29:06 7iGXmMiE0
最近、SSこっこ見ないなあ
幻想入りしたんだろうか

363 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 15:10:25 9sQ42cR60
KENZENちゅっちゅ本を皆で自家生産しよう(提案)

364 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 15:19:30 fz0tX.BI0
二人がちゅっちゅした時ビッグバンが起こった

365 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 15:52:19 7Br.TA460
イデかな?

366 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 17:25:32 q4TBwKGw0
      ___|_       . : :  : : _ノ: :≧=z彡:/       `ー-、 \/::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
     /       \    ,r──====ァ´    |: : :{             >:::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}-──-、
.  /             \/    _ -/       |  レ': ̄}≧-、__,r─<::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:./      ヽ
  |     ・  産    \   // ,.r:' ̄:!⌒Y   `ーァ'ヽ、:_L..|-ヽ  ヽ\::.:.:.:    |   そ     |
  |     ・  ま      |  /  レ=彳|:.:.:.:.:|: : :`>‐r─fヾ、  へヽ.L_ ヽ ヽヽ、\     ,|   し   |
  |     ・  れ     !    ィ’:.:.:|:.|:.:.:.:.:|,. ─ニニ、  ヽ  ーァ‐,ィア=zx  l ヽ:、\ /.!.   て    |
  |        た     ∟r彡|: : :.:|:.|:.:,:イ  / ィ__\ \  〃´   ∧ | ) ヽヽ .) !       /
  |          の     |: |: : :!  ヽ:ヽ|:,'_彡"´⌒ヾ` ヽ }        ; :ハ ,'ィ´  ヽ|"  ヽ     /
  |        が       |: ∨ ヽ: :  \レ〈〃       ノ' ,     ハ:ノ/,'   //!   // ̄ ̄
  |              / ∧  \: : /\               ,/ィ' |─'"´ / !      に
  |               >.'  ヽ  _><:__\____         ,イ´ヾ. !__/ /        こ
  \            /! /  ーァ'"  }:、|  ̄ ̄`ヽヽ  ー‐ ´  ,イ |  |    //二二二ニ==-、
    \         // (     ,'    ,': ノノ` - ... ヽヽ    ,ィ:(_二ニヽ、./'__,r''"´      />
     \____/,ィ´  x‐、__∟...-‐/'"ハ_=-、___フ .ノ─r-イ__≧┼┼/|┼┼、_____    /'
            / / /_>’  _.r┼┼>─ニX/==zカ≪ ̄__ニニ7フ>‐ァ┼┼┼┼┼┼ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄\
           / / /      ,r┼┼'    /´ Y  || ヾ≧=-、  // ̄ ̄`ヽ..┼┼┼┼ヽ

.             _,._              _,._
..         r'/ `‐-、          ,.-´ `\、
.         r/      \ _,,...,,_ /      \、
..     //      ,>''":::::::::::::`゙' <       ハ
.       rソ     ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     }ム
.       }|   \/::::::::/::::::;:::::::::::::::::ヽ::::::::':,/   |{
.       r}.     ':::::::/;:::::::::/!:::i::::::::;ハ::::';::::::::'     {l、
     r/      |::::::'/|::メ::| |::;ハ::::/ト-::ハ:::::::|     Yl.
..    }l_   /l|:::::l|ァテ=t. レ' |/ ァテ=t|::::::|!、 __l_{
       `7´ .∧八弋_り    弋_りノ/レ| ∨     私ってわけ?
.      //  /:}_{. "     .     " }_{  ヽ、
     {_rヘ. ;':::::|::::|l、      _    /|::::|ハ   .ノ7
       `ヽコ:::::::|::::|::!>..、._     ,. イ:|::|::::|:::',r‐'ァ
        |::::::::|::::|:|::::::l:::r'}`て´ト、::|::|::|::::|::::`「
         ',::::::::'::::|_|」:::イ \/  ゝ:::|::::|:::::;'
          ヽ::::/ヽ |/  | /{__}\ | ヽ.!∧::/
            .r- 、.,__|    /八    |_,,. -┐
         /ヽ   {    /  ',    }   ム
          /  ` |   ゙ー-〜'     | ´   \
       /       .|           |      ヽ

367 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 19:14:14 LpPoIhkU0
RIMは蓮こっこなのは確定的に明らか

368 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 19:36:00 XxLN3BEM0
蓮子とメリーにより生み出された、まさに幻想の申し子といえる霊夢を倒したとき
人は真実に向かう意思を手に入れるのだ

つまり幻想郷に打ち勝つには星のアザが必要だ

369 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/04(月) 19:45:09 ???0
星ちゃんのアザ…?

370 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 21:13:18 4ORsr/UA0
もうやめろ
これ以上記憶に定着させないでくれ
欝つっつになっちまう

371 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 21:26:45 9sQ42cR60
なんのこったよ(すっとぼけ)

いいんだぜ?お前は事務所に言って胎児の夢こっこにしてもらったっていいんだからな・・・

372 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 23:22:21 6j4fNJSk0
こっこもまとめてちゅっちゅっ!

373 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 23:26:17 4ORsr/UA0
事務所ってなんぞや

374 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 23:34:43 SbXp0Q.A0
胎児の夢こっこって…
ラストはbad endラッシュじゃないですかやだー

375 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 23:43:02 FTcDqkQs0
母親の心がわかって恐ろしいのかー
あの高音歌えるめらみさんすごい

376 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 23:47:33 chvMU3ho0
生命のスープから自らの「個」になるまでの過程を一夜に魅せられるのか発狂しそうだな

377 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 23:50:32 GxQblsTg0
蓮子とメリーを物質的に混ぜ合わせたい

378 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/04(月) 23:52:14 9sQ42cR60
秘封倶楽部のちゅっちゅですね。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
大丈夫です。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
それは単なるキャッチフレーズです。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
「日本三大ちゅっちゅ」と呼ばれるもののうちの一つです。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
記憶を失った少女が、自分がちゅっちゅ病院に収容されていることに気づくところからはじまり、それから何だかんだある音楽CDです。
ちゅっちゅです。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。 私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私もちゅっちゅしたことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。

379 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 00:52:38 jraLexTk0
↑曲だけでなく本の方まで読んでしまったこっこの図

380 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 01:02:24 IILx65G60
チャカポコチャカポコ・・

381 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 01:25:35 jraLexTk0
・・・・・・ブウウ────ンンン───ンンンン・・・・・・・.

382 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 01:29:45 SZhKhJ5U0
「……アッ……八雲紫……」

383 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 01:31:57 iQ9ibixw0
蓮子とメリーは、母の胎内に居る十箇月の間に一つの夢を見ている。
その夢は、蓮メリ自身が主役となって演出するところの「万有ちゅっちゅの実況」とも題すべき、
数億年、乃至、数百億年に亘るであろう恐るべき長尺の連続ちゅっちゅのようなものである。

すなわちそのちゅっちゅは、蓮メリ自身の最古の祖先となっている、元始の単細胞式ゆかれいむの生活状態から初まっていて、
引き続いてその主人公たる単細胞が、次第次第に人間の姿……すなわち蓮メリ自身の姿にまで進化して来る間の想像も及ばぬ長い長い年月に亘る間に、
悩まされて来た驚心、駭目すべき天変地妖、又は自然淘汰、生存競争から受けて来た息も吐かれぬ災難、迫害、辛苦、艱難に関する体験を、
蓮メリ自身の直接、現在の主観として、さながらに描き現わして来るところの、一つの素晴しい、想像を超越した怪奇ちゅっちゅである。

384 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 14:10:00 665IxNdI0
始祖ゆかれいむ説 (結界論派)
始祖レイマリ説 (幻想郷王道派)
始祖蓮メリ説 (統一秘封派)
始祖ちゅっちゅ(概念)説 (中道ちゅっちゅ派)

一体ちゅっちゅの源流はどれなんだぜ?

385 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 18:08:26 Lno7ZrD60
川の始まりを見つけることが出来ないようにちゅっちゅの始まりも見つけることなどできない

386 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 18:29:47 Of60OxkA0
ちゅっちゅとは、いつの時代どの場所においても存在する"概念"である。

幻想郷においてはゆかれいむちゅっちゅやレイマリちゅっちゅ、そして近未来では蓮メリちゅっちゅとして現れる。
すなわちそれらは相互補完的であり、どれが正統でどれが非正統ということもない。
一つのちゅっちゅを愛でれば、それは他のちゅっちゅの形をも愛でることと同義となるのである。

387 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 18:43:44 5rKUUFCw0
こ、これが大ちゅっちゅ統一理論か……

388 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 21:20:06 iQ9ibixw0
ちゅっちゅ学もどうやら哲学の領域に到達したようだ

389 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 23:02:27 DLPC7cas0
もともとちゅっちゅは哲学の範疇よ。
プラトンの饗宴とか。蓮刈はアンドロギュロス。

390 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 23:05:42 K6Kxk7VM0
きょ…恐竜の名前かな(無知)

391 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 23:16:08 cViud/rk0
あまり難しい言葉を使うなよ
プランク並の頭脳に見えるぞ

392 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 23:19:38 U7WKZ5Yk0
所詮プランクは我らの中でも最弱・・・

393 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 23:29:39 iQ9ibixw0
メリー「・・・傲りが過ぎるぞ宇佐見。
   最初から誰も、幻想郷に立ってなどいない。君も、私も、神すらも。
   だが、その耐え難い幻想郷の座の空白も終わる。これからは・・・私が幻想郷に立つ」

394 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 23:31:48 u7Cuzhek0
全身タイツにポリ袋を被るメリー?

395 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/05(火) 23:34:43 .21rv4160
蓮子「私は専門が違う。ま、プランク並みに頭が良いかも知れないけどね。それにね、ホーキングの言っていたブラックホールの蒸発とかが実際に観測される事も無いと思う。
:さらに言うと、もう人類が火星に行く事すらないと思うわ」
メリー「・・・傲りが過ぎるぞ宇佐見。
   最初から誰も、幻想郷に立ってなどいない。君も、私も、神すらも。
   だが、その耐え難い幻想郷の座の空白も終わる。これからは・・・私が幻想郷に立つ」

ちゅっちゅ学は事実上終焉を迎えている。既にちゅっちゅ学は、解釈と哲学の時代に突入していた。

れんこのモデルってホーキングだよねきっと
れんこの目は世界の仕組みがみえるっていったしホーキングも見えてそうだし

396 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 00:05:02 .eXAK0F60
仕組みが見える人は実はいっぱいいるよ
見たものを適切に記述できる人がプレシャスなんだよ

397 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 00:09:50 e6IGCy5o0
仕組みが見えるから日常を楽しくできるタイプか
仕組みが見えるから日常が退屈になるタイプか

蓮子ってどっちよ

398 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 00:15:48 6UJ1CmG20
仕組みが見えるからこそ日常が退屈で
だからこそ向こう側の非日常を求める

メリーはトリフネの一件でその反対であってもおかしくない

399 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 00:18:06 xqoSda.g0
メリーが見えるから日常を楽しくできるれんこか
れんこが見えるから日常が退屈になるメリーか

400 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 00:22:39 .5rfPPTI0
蓮子は後者になりたくない一心で前者を目指して活動してる印象

401 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 00:49:14 Ou8NMYNU0
蓮子はメリーに無いものを持っている
メリーは蓮子に無いものを持っている

だからお互い惹かれあって、ちゅっちゅに溺れるのよ……

402 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 01:01:45 4ujh128o0
蓮子ちゅっちゅ

403 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 01:12:27 eQKL1lvw0
>>401
お互いに失われた半身を見つけられたからちゅっちゅするのね・・・・・・

404 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 01:37:10 FcMtlWpw0
融合ちゅっちゅendのことですか?

ゆかりんが生まれるじゃないですかやったー!

405 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 02:00:57 RH0DwlQ20
失われた下半身って何のことかと思っちまった
人魚か何かですかね

406 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 02:35:52 FcMtlWpw0
テケテケだろ

407 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 02:53:13 Ou8NMYNU0
テケリ・リ?

408 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 03:11:13 uQa8uCHA0
いあ!!いあ!!ちゅっちゅ!!

409 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 03:21:31 6ByVmAYU0
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン! (ちゅっちゅ)

410 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 06:09:31 .YK5i4Fs0
漁船で活動費用を稼ぐために漁をする二人も新鮮だからもっとやれ

411 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 06:20:50 FcMtlWpw0
沖のこっこに(秘封の)新作問えばー
あたしゃぁ立つ島、神主にきけチョイヤサ
エエンヤーサノ ドッコイショ(ハー チュッチュ)

412 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 09:15:32 IDCnP6rEO
道民にあやまれ

413 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 10:29:13 UGh9e0.E0
どぅみんなさい

414 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 11:33:19 v7lCIRXAO
どぅみすいません

415 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 11:56:27 /l/D/EuY0
蓮刈蟹工船

416 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 12:23:22 Ou8NMYNU0
そうだね!
ソーラン節じゃなくてちゃんとカムイユーカラにのせてちゅっちゅしなきゃね、蓮子ちゃん!

417 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 13:11:36 xqoSda.g0
すべての文化は蓮刈に収束する

418 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 14:19:20 fOtDz.nA0
文化の極みか...

419 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 14:57:00 hab1iDic0
メリ・イレンコ(meri irenko)は、アイヌ民話におけるカムイ。北千島アイヌの神謡の中で登場することが多い。
人々が愛を育めるのはこのカムイによる恩恵のおかげであるとされ、チュッチュカムイ(cyuccyu-kamuy)とも尊称される。

420 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 18:59:38 xqoSda.g0
蓮刈が人類の文化を・・・歴史を終わらせるのだ・・・

421 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 19:00:43 HE.OXck20
週末を呼びし獣……その名はこっこ

422 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 19:09:15 z/N1w3H20
週末を呼ぶ……なんて素晴らしいんだ……

423 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 19:21:52 cMBmgRTg0
衣玖さんはこっこだった・・・?

424 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 19:27:38 KucGFuts0
道理でよく似てる

425 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 20:23:59 e6IGCy5o0
               / /<___/`ー'´::::::::::::!...... ,.<´ ̄`ヽ.   ,、─ 、
               ///:;ハ:::::::::::::::::::::::::::::::.  / / \   ∨/ヽ. ',
              _r|./::/!:::ト、:::::::::::::::::.    ,' /    \  |´   ', |
   ト.、         |_/:::/:::::|:::|::::::        :..゙! /   ト-─-\| ─-.、!/
   |::::|`ー‐--、   _//‐‐-/::/__.   \     i...レ ,.:'::|       \-r'´ ̄ ̄`ン
   ∨ヽ、 ̄\:::Y´/:/    /::/  `' 、  \   /〉/::::::::\>-──'‐'─<. 〈ハ
    \::`<´|:/´_]く__r‐-'-‐ァ─-、   \   /゙/>:::''"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'<!
     /\_,>r'´   _」-─-'、_  \  ,..:::''"´::::::;;: -‐ ''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ` 、::::::::::::`::..、
   _ノ´ ̄   ,>‐ '"´        \_/ 〈::::::::::::::7´   /  / ‐- /!  /  \:::::::::::::::':,
  く__/ ̄ ,>'´     ,  i      ヽ. \_..ヽ、_,'   ,'  ./!ァテ</|  /! ‐、  \::::::::::::i
  / \,./   i    /|  ,ハ-‐-八    ',   //へ/    |   |八__rリ `!/ |ァt、 ,|  , !::::::::/
  └-、/7     !-‐ァ' |/ァ'〒テァt\   | // , '    !   ! '"      〈ソハ/ ! ./レ'-‐''´
    └|  `ヽ| ァ'=‐     ゝ-‐'´ | \.|//..../     |   |       '   ゙ !/レヘ
     `ヽ.  ,ハ ,.  ,     "/|/ //.....,'  ,'    .八   ト、   ` ー  /,!   \
       )イ /|    _ _,.  / / .//.... | /   ,'.  \.∨|` 、,__, イ  /|    ヽ
  ト、    /.レ' .ト 、,       / / >//-‐-' レ' ヽ!  />-‐ハ|` ー-‐ v'ーレ'´ ̄`r--、ノ_,ハ_/ ̄`ァ‐、
 /::::|  /  /  | /|`>/7 ̄`ーく7://::::::::::::::`Y. )イ´     \  /ム」   />-─ 、こン' ̄`ヽ/
く:::::_|7´ _/!  |'_」/ァ//    /:://:::::::::::::::::::::∨ . |     、ハ\i |::::::\.ア´ __,     \-r‐、 |
 >'´ヽ,イ::`7| ./::::/| //  /|:::://!::::::::::ヽ.     |_r‐ァ'´ ̄i7⌒ヽ. .!::i:::::::(/´/ ,.-、   _ソ  | ̄`ヽ
ノ`Y´\::/ |/:::::::/ ,// /ノ´`ヽ/ |::::::::::/ 〉   rく_ン‐'´ ̄ ̄`ヽ、rヘ!_」-‐'´ ∨し' r‐'>ーく  、,ハ ̄ヽノ
  /   /  /::::ァ'´二`''く/(i/´   ∨r‐、_../    |_/  r-‐r─‐ァ'⌒Y   __ノ´ ̄`く   _>'´  ∨´

┌─┐
┌─┐  ┌─┐    └─┘      ┌──┐  ┌───┐ ┌───┐ ┌────┬┬┐
└┐│  │┌┘    ┌┐      ┌┴──┴┐│┌─┐│ └───┘ └───┐│││
  ││  ││      │└┐    └───┐│││  ││┌────┐        │├┴┘
  ││  ││  ┌┐└┐│┌┐        ││└┘  ││└───┐│      ┌┘│
  │└─┘│  ││┌┘│││  ┌──┘│  ┌─┘│  ┌──┘│  ┌─┘┌┘
  └───┘  └┘└─┘└┘  └───┘  └──┘  └───┘  └──┘

いつも思うが裏ビデオ臭がたまらんなコレ

426 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 20:26:02 AOXF0apg0
裏ビデオなんていつの間に撮影してたの?

427 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 20:39:25 Ou8NMYNU0
蓮子は人気者だからいつも盗撮されてるわ

428 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 21:03:10 cMBmgRTg0
メリーも病棟に隔離されていた頃にブルーバック素材が開発されているよ

429 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 21:13:29 IDCnP6rEO
実は精神病院が舞台だった

430 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/06(水) 21:16:07 ???0
なあんだ、夢だったのね

BADEND確定

431 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 21:54:26 nF5Vrws20
>>425
この黒髪は巨乳だ。食えないよ

432 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 21:59:00 t.0UW1U.0
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1380222849/780
見てこの本読んだけど面白かったわ

433 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 22:45:26 ShdiGxw60
そこは裏表ビデオだろ、蓮台野夜行的に

434 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 22:51:31 Ou8NMYNU0
でも裏表ルートに乗った蓮子の自画撮りビデオならちょっと見てみたいかも

435 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 22:52:59 6UJ1CmG20
露出蓮子ちゃん隠し撮りビデオ(小声)

436 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 22:59:07 BzMsRG4U0
言い値で買いますわ

437 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 23:20:09 wg2l7jRo0
(お、社長かな?)

438 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 23:23:15 wuRtVMFk0
社長の闇は深い

439 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 23:23:16 Ou8NMYNU0
さぺろんブラックでしょ。

440 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/06(水) 23:55:42 PfN5IfrQ0
蓮子ちゃんとメリーちゃんが作り物のスナッフビデオの撮影現場でキャッキャッしてるのを見たい

441 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 00:05:02 iHw8AsQA0
もうやめろ!
俺と>>445のちゅっちゅ本を課長が書いてくれるぞ!

442 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 00:09:39 Pxd4yDS.0
やっぱり…さぺくんの…露出蓮子ちゃんを……最高やな!

443 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 00:13:05 mCL5iEHAO
くそっ!買いそびれだぜ!

444 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 07:16:34 L9mHDJDI0
>>445…一体誰なんだ…?

445 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/07(木) 07:35:20 ???0
あれは……最早唯!?

446 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 08:51:02 cktawOu.0
最早唯の超統一秘封世界論

447 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 09:33:51 iHw8AsQA0
わちき許された!?

448 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 12:31:11 eDXpL9c.0
ちょっと蓮子!許早苗って誰よ!

449 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 14:37:23 iHw8AsQA0
れんこの親友だったこちたにさんよ!
忘れてしまったの!?

東風谷早苗を探すメリーの冒険が今始まる

450 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 14:47:21 KtJ4N/ZM0
???「通りすがりの……お豆腐屋サンよ!」

451 : <font color="green">名前が無い程度の能力(panda)</font>★ :2013/11/07(木) 17:13:25 ???0
そして流れ始めるユーロビートと山道を走る車の映像

452 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 17:49:30 LVeRhhH.0
超能力が使えるけど最終的にローキックが一番強くなるメリーとな

453 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 18:05:53 bzBngGS60
ざけんなよ…そんなカッコにならなくてもな…一つにはなれんだよ!
なあ…そうだろ 蓮子ッ!!

454 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 18:15:08 s3VFe.Cw0
蓮子「レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
   「か行」探しても全然ないのよ
    で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃないかしら?と思って
   「あ行」を確認したらマジで置いてあってビックリしたわwww」

455 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 18:31:04 eDXpL9c.0
さすがプランク並みの頭脳は格が違った

456 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 18:45:49 iHw8AsQA0
プランク並(日本語知らない)

457 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 18:57:10 bzBngGS60
俺もいつかプランク並みの頭脳になりたい

458 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 19:01:02 Pxd4yDS.0
プランク定数並みの頭脳を持つ蓮子ちゃん

459 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 20:27:46 GVoQd/FgO
レンメリ好きに紫色のクオリアを推薦したい
特殊な目を持つ女の子とちゅっちゅの話

460 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 22:32:25 cktawOu.0
蓮子は何故かわいいのかしら?

461 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 22:49:04 YGOIts5g0
そこんとこだが、俺にもよくわからん

462 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 23:05:14 Pxd4yDS.0
かわいいことに理由なんかいらないよ派

463 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 23:12:07 YGOIts5g0
「ちょっと蓮子、仗助って誰よ!?」
「私の親戚だけど?」

464 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 23:14:54 L9mHDJDI0
半年前、魔窟と聞いてやって来たこのスレ
ちゅっちゅばっかり、こいつらなんなの?と思ってた時期がありました。

今ではこのスレの住人となり楽しくちゅっちゅしています。
私はちゃんとこっこになれたでしょうか?

465 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/07(木) 23:44:25 PUCbXfBA0
SL銀河と蓮刈の親和性

466 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 00:10:04 beN4HJSA0
電車に乗って宇宙に行くのが似合う女の子ランキング同率一位の蓮子ちゃんとメリーちゃん

467 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 00:25:21 d2fgMP0U0
ZUN's Music Collection Vol.8 「銀河鉄道倶楽部 〜Voyage of the galaxy express.」

C185にて頒布予定!

468 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 00:28:41 fJcHBIos0
銀河鉄道の夜と秘封の親和性は高すぎるからやめろといつも言ってる!

ジョバンニ役は蓮子。異論は認める

469 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 00:29:02 Nvp/hyUg0
あと五十年か……死ぬギリギリかどうかだな……何、幸せそうな二人が見れれば、儂はそれで……

470 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 00:38:21 ExhXBw5w0
SLに小型プラネタリウム付きの気動車四両つなげて賢治の資料を展示して運行とかいい意味で無茶苦茶だな
秘封銀河鉄道の夜はど定番だが、秘封999も悪くない

471 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 00:46:48 Ax3oay/g0
>>468
やっぱり死んじゃうのはメリーちゃんじゃないですかやだー

で、博士はだれなんですかね?

472 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 02:30:23 dmU0suvU0
蓮子ちゅっちゅ

473 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 02:36:33 STCfO2qc0
メリーちゅっちゅ

474 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 02:39:42 NXO2b4t20
アガルタちゅっちゅ

475 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 04:14:32 /OHPFvsw0
こっこにとって最も幸いだったのはメリーも蓮子も女だと明言されていないことだ

476 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 06:06:00 mQhQhTiA0
ゆかれんこちゅっちゅこそ原点にして終点

477 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 06:11:22 WF6zMo2.0
そして世界は一巡した

478 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 07:01:14 /OHPFvsw0
2順目をはじめようか?

479 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 11:59:30 d2fgMP0U0
『ちゅっちゅした者』は『幸福』であるッ!
悪い出来事の未来も 知る事は『絶望』と思うだろうが
逆だッ!
明日『死ぬ』とわかっていても 『ちゅっちゅ』があるから幸福なんだ!
『ちゅっちゅ』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!

480 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 12:21:18 o5m.1AAMO
まーたこっこ神父か

481 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 13:53:39 eabDF8eI0
YKR「貴女さえ……蓮子……貴女とさえ……逢っていなければ……
    恐怖とはまさしく過去からやって来る……」

482 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 14:01:08 qQtYfZ5.O
刈「蓮子は既に私のモノだ!依然変わりなく!!」

483 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 14:15:43 pBmJRsoY0
>>479
もはやTDN現実逃避なんだよなあ・・・

484 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 16:08:29 /OHPFvsw0
トイレでは拭かない派の蓮子ちゃん

485 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 16:17:58 /OHPFvsw0
書き込むとこ間違えたよ・・・ごめんね・・・

486 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 18:03:05 Q8q6z1Qs0
このスレに書かれてても違和感があんまり無いんですがそれは

487 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 18:20:50 UybA.Sa20
このスレは魔窟だからね、しかたないね

ウフフにこのスレをもっていっても違和感がない気がす

488 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 18:35:48 /OHPFvsw0
まぁくだらないことをageで書いてしまったから建前だけでもね・・・

489 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 18:38:20 d2fgMP0U0
トイレじゃなくても拭かない派の蓮子ちゃん

490 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 18:59:09 2/yCDrjcO
履かない派の蓮子ちゃん

491 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/08(金) 19:21:02 ???0
ひななゐ派の蓮子ちゃん?

492 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 19:35:29 LRclHz6Y0
蓮子「てんこちゃんウフフ」

493 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 19:48:07 UybA.Sa20
メリー「ちょっと蓮子!天子って誰よ!」

494 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 20:36:03 /OHPFvsw0
そこで「あなたのことよマイエンジェル」と返せる蓮子ちゃん

495 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 20:45:30 Bd6rlceo0
そこで「マイエンジェルって誰よ!!」って聞き返すメリーさん

496 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 20:48:18 /OHPFvsw0
そしてサナトリウム行き

497 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 21:27:47 d2fgMP0U0
間違ってサナエリウムに入るメリーさん

498 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 21:33:33 UybA.Sa20
そして信仰を一から叩き込まれるメリーさん

499 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 21:38:57 LRclHz6Y0
メリー「この科学世紀では常識に囚われてはいけないのね!」

500 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 22:32:57 /OHPFvsw0
メリー「もう服なんて着ない!生まれたままの姿で生活しましょう蓮子!
それが自然なのよ!」

501 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 22:38:19 gL6xaDhs0
蓮子「メリーは行ってしまったわ……
    円環の理――じゃなくて警察署に」

502 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 22:41:00 d2fgMP0U0
秘所を開けっぴろげにするサークル……

略して秘開倶楽部!

503 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 22:59:48 mQhQhTiA0
これ以上は割とマジにNG

504 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 23:23:25 fJcHBIos0
                           ,. -──=- 、_
                          r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
                        ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
                      L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
             /^ 、        Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'  /\
              /   \      i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/  /     ヽ
               /     |     レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.!    /      i
           i       i       ! !"       " . /     /       i
           |        |    ,.一>!         ,..イ   /          !
           |        | _,.-ベ¨  \_ ⌒   r' /`ー-- 、ヽ     |
           |      「 __〉 ∨ハ  \_j_/「ヽ トヽ  | ト--=、     !
            j∠ニニヽ  「  __〉  Vハ  ヽヽ ,' / ! ヽ ヽ\ | |二コ ヾ、  |
         / /  ,.-ヘ   |ヽ. __〉ヽ〈  、  ヽ∨{|  ヽ_,コ |L_! ‖  !\
        /     /⌒!  | ヽ !ヘ∨⊥ --ゝ、 〉! y'´  __ノ .ハ  | ‖  !  ヽ
          /          ハ .|  └‐' ヘ ∟----、 ヽ'  /_/ /   ̄  |   |`ヽ、}
       { /(    /ノ| .!    ___ゝ--`ニニニ二 -一__' . --,   ノ   |`丶ミヽ
      ,.‐'/ / ヽ--一 / | |  ___ヽ__´"''−-.,,Y,.r''" ̄_,. -ァ′ }   /   ヽヽ、
     /      Vニ=ニ / ̄_ _丿ヽ  ̄´"''− 、レ''"´_   --!   ノ /       V ヽ
    /  /       }く  ,.ィ´   /  )_ ヽ−−-- 、j /  ___/  .ィ ∧ヽ、    }  」
  /   ノ!     /  ヽ{_,!   (,r   /   )_ ー―- 、_ノく__/         / /  ヽ ヽ.__ノ\ ヽ
  {ヽ/  、     /  ノ} j  /   ノ  /  )_,. -宀---ヘ._   _,ノT ヽ  ヽ`ヽ`ヽヘヽ人
   V/ヽ >-<ニ二,_ノy'|    /' /'  / }   /r‐、\    ̄ //\ヽ._ ゝミ、ヽ}ト-ゝ \
  // _」L厶-┴…''´ ! ∨ / / /ノ ' ノ  //‐r‐ヽ ヽ       (   `ーニ>)/ム-┴┴‐- _、
 ,厶イ           〉 ヽ ∠ -− ニ_/ _/r'´   }_〉、ヽ._  _)      厶'´ ___  `ヽ
/ /            / \ ヽニ=ィ´ ̄_,.-< /`ー‐イ  ヽ`T−--r‐′    / / ̄ | !  / `ヽ、 ヽ
!礀                ̄Zニ´-‐'´ /⌒ヾ    )、  ノ>r'V      / /           ヽ }
!|                  / ∨⌒ト-、..._,...>、_/`Y^ー'⌒Y 〉       ∨            }/
!!             /    ヽミゝヽ\  `Y     〉   ,ノ/         }              /
ヽ_\_________/       \>こニ>、__ト、_,. ‐'`ー-'          /           /

505 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 23:30:24 /OHPFvsw0
これは伝説のuiharu!?

506 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/08(金) 23:32:37 2/yCDrjcO
>>500
蓮メリin原始時代

507 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 00:15:58 DXoMkV/20
今日も元気だちゅっちゅが美味い!

508 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 05:09:47 Xt9yhz16O
ちゅっちゅ職人の朝は早い

509 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 08:05:05 ZmwPFuKk0
蓮子ちゅっちゅ

510 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 08:25:25 ukOlfeU.0
メリーちゅっちゅ

511 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 09:00:52 B24hIlqQ0
こっこちゅっちゅ

512 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 11:59:10 kqOi/93U0
めっめちゅっちゅ

513 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 12:35:30 ZmwPFuKk0
めっめ?知らない子ですね
こっこの親戚ですか?(すっとぼけ)

514 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 12:37:16 Z6lHX3gQ0
子供はどっちがいい?

515 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 12:45:40 DXoMkV/20
じゃあゆかりんで

516 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 13:28:01 QzMWqCz60
霊夢は宇佐見家の先祖だったりするよな

517 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 14:52:10 rSfwCfxY0
メリーが過去に飛ぶなら蓮子も過去に飛んでいて、霊夢の先祖になってるとかそんなんがいい

518 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 14:57:48 ctW5xyNw0
なら蓮子は誰とちゅっちゅしたんでしょうかねぇ・・・

519 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 16:23:44 /oQg/EVc0
蓮霊ちゅっちゅ見たこと無いんだよなぁ

520 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 16:38:41 QzMWqCz60
蓮メリ ←ちゅっちゅ
ゆかメリ ゆかれんこ ←ゆかりんはかわいい
ゆかれいむ ←ちゅっちゅ
霊メリ ←ありそう
蓮霊 ←みたことない
夢蓮 夢メリ ←単位を人質に取られてそう
蓮ちゆ ←金髪なら誰でもいい蓮子
ちゆメリ ←蓮子(ご主人)がちゅっちゅしてるから傷の舐め合いしてそう
蓮マリ ←金髪の子かわいい 主人公タッグっぽい
蓮早 ←常識に囚われていて囚われないちゅっちゅ
蓮レミ←蓮子主人公補正かかる
ゆゆメリ ←メリーちゅっちゅされる(確信)
藍メリ←メリーちゅっちゅされる(確信)
萃メリ←メリーちゅっちゅされる(確信)
天メリ←メリーちゅっちゅしそう(確信)
レミメリ←メリークッキーを渡される(確信)
映メリ←メリーちゅっちゅされる(確信)
幽メリ←メリーちゅっちゅされる(確信)
依メリ←メリーちゅっちゅされる(確信)
豊メリ←メリーちゅっちゅされる(確信)

521 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 17:40:58 a1f9J1VQ0
メリーちゃんはやっぱりヒロインなんやな……

522 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 17:45:41 tln0EmkA0
長い金髪、ムチムチ、巨乳、8頭身、性格もよくて面倒見もよく大人気
こんな若い美少女が隣にいてちゅっちゅし放題なんて漣子って罪な女よね

523 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 17:59:37 UpaqHnhQ0
俺が蓮子だ

524 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 18:06:23 /QwpwGlc0
俺がメリーだ

525 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 18:07:38 JC1Smmn20
俺も蓮子だ

526 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 18:19:18 rSfwCfxY0
俺はガンダムだ!

527 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 19:22:40 Ess/txpY0
私はレイヴンだ、それ以上でも以下でもない

528 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 19:26:35 Z6lHX3gQ0
メリー「少し手を貸そう」

529 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 20:06:10 ctW5xyNw0
蓮「メリーって抱き心地ふかふかだよね」

530 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 20:22:11 FdSxfdwwO
どさくさに紛れて蓮クン登場?

531 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 22:06:56 DXoMkV/20
メリーはふわふわ
蓮子はペタペタ

532 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 22:56:41 tp5ccR1M0
メリー詰め物疑惑

533 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 23:31:53 G8wSxiXc0
蓮君と言ってもどちらかと言うと女性っぽいイメージ

534 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/09(土) 23:39:50 DXoMkV/20
逆に「蓮子」は古代の男性名っぽくもある

宇佐神宮大宮司・宇佐蓮子(うさのはすこ)

535 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 00:11:24 Z/upNfI60
境界の力に目覚めすべてのBADENDに向かう因果を断ち切る選択をしたメリー
境界の向こう側へ存在ごと遷移してしまい、「元々メリーの存在しなかった世界」にたった一人彼女の記憶を持って残された蓮子
その理の外の記憶により、世界にとってのイレギュラーとなった蓮子はやがて

536 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 00:25:30 1l3892fA0
自機組にレギュラー入りした

537 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 00:45:17 3k/n6Q1g0
金髪美少女なら誰でもメリーに見えるようになった蓮子ちゃん!

538 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 01:58:30 jQJd0GEM0
メリーさんはふわふわ
実体がないの

539 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 02:58:58 dJV7A6ZA0
蓮子ちゃんはペタペタ
胸がないの

秘封の裏
ゲス秘封もクズ秘封もゲスじゃないしクズでもなかったァー!

540 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 03:57:13 kOZXXFFY0
イマジナリーなのはメリーじゃなく蓮子だとするとそれはそれで物悲しいな

541 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 04:34:05 C2yjKC.E0
トリフネ以降の秘封倶楽部の活動は全てサナトリウムで眠るメリーの夢

542 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 06:30:45 pDFeic0.0

今日は京大オープン/プレだね蓮子ちゃん!

543 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 07:34:03 zNJvPtRs0
さあお口をオープンするのよ蓮子…

544 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 08:13:10 qvZPSrh.0
蓮子とちゅっちゅするのはおれだー

545 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 08:28:00 C2yjKC.E0
メル君にちゅっちゅされちゃう蓮子ちゃん

546 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/10(日) 08:52:18 ???0
眠り姫メリーを蓮子がちゅっちゅで目覚めさせてハッピーエンド

547 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 11:31:15 os/romeQ0
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓

548 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 13:06:41 RtLy7HGs0
睡眠・・・メ夢・・・メリー=羊・・・・

\効率よく夢を見る為に夢の人からこんなの貰ったの
   ̄ ̄ ̄ ̄∨          ,.――- 、
      .. -─- 、      _,.!,.====-_|,_
      ,:'〈ノンハノヽ      〈(イハノノレ`t'
      !イハ ゚ ヮ゚ノ !      〈i、゚ - ゚;i.ハ〉
     [ト=====']ノ      〈i`ト|´.iγ〉
      !(ン.ロ.∵メ        |:::i::::::ヽ:j
       (ソ (ソ        ゛t,ィ、_,r"
            _____∧______________
           /メリー、それは怠惰スーツといって怠ける為の物よ・・・

549 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 13:11:42 1l3892fA0
マエリベリーは電気メリーの夢を見るか?

550 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 15:45:58 Q.MTDBEE0
蓮子ロイドは電気メリーの夢を見た

551 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 15:46:41 Q.MTDBEE0
蓮子ロイドは電気メリーの夢を見た

552 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 15:54:02 M/tDqu1o0
大切な事なので二度ちゅっちゅ

553 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 16:02:36 dzhS8qYc0
安藤さんを酷評するのはNG

554 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 16:13:44 Q.MTDBEE0
なんでや……書き込みできませんでしたってでたから再度書き込みしたのになんで二重投稿になってるんや……

555 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 16:36:27 3k/n6Q1g0
この二人って喧嘩した後どうやって仲直りするんだろう

556 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 16:50:17 wqtTz2c20
>>555
定期的なサークル活動を口実に一緒に行動してれば
些細な問題ならどうでもよくなるさ

557 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 17:12:50 uV0lowJ.0
喧嘩の後って燃えるわーマジ燃えるわー

558 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 17:17:01 1CAhj6Jk0
そりゃあちゅっちゅで仲直りだよ(ちゅっちゅ万能派こっこ)

559 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 18:08:31 oRQ0CUNA0
なお、仲直りできなかった結果が秘封蓮歌です

560 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 18:11:14 VwFuWXwQ0
何で信頼する仲間、友達、それも同性なのにちゅっちゅなんてするの?

561 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 18:15:19 ah.YrFuE0
うるせえその口塞いでやる!ちゅっ!!

562 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 18:17:37 qvZPSrh.0
女の子ってちゅっちゅすると目がとろけて好きになるんでしょ

563 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 18:20:40 M/tDqu1o0
それはトニオさんの料理で疲れ目がとれただけだよ

564 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 18:50:08 dJV7A6ZA0
蓮子「だから気に入った」

565 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 19:09:23 C2yjKC.E0
蓮子「貴様程度のスカタンに、この宇佐見蓮子がなめられてたまるかァーーーーッ!!」

566 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 19:31:30 wqtTz2c20
メリーはツンデレで蓮子は素直クール

567 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 20:16:18 1l3892fA0

/
                    / でも蓮子のアバ茶なら
                  ∠  ちょっと飲んでみたいかも
           ,.. -─- 、    \_____________
         ,〈 、,.、,-、,.ン、
         `i゙〈ノンハノイ)ノ
         〈イハ ゚ ヮ゚ノ)
          /⌒ヽ/   / _)
          /   \\// 
          /    /.\/
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

568 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 20:25:02 oRQ0CUNA0

ッ''〜ヾ
           ζ@@@
           gミ6 ゚∀゚)        _ _     .'  , .. ∧_∧
             ,ハー'ミ句 ,フヽ  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
          _ノ`_':::i´ `'´}:i:`、....   __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        〈::: ̄_)'´フ、/@l、:::ヽ...  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
          ` ̄  y: ::@::::| ン::::〉              |  /  ノ |
                ノ::: _::::心:/               , ー'>>567/´ヾ_ノ
             '´/ ̄:/| ::`iゝ                  / ,  ノ
              /:: / | : ::|              / / /
           /:: /  | ::|            / / ,'
            /::: /   |: :::|           /  /|  |
         / :::/    | ::::|           !、_/ /   〉
        、' :::/    | ::::|                   |_/
        |`Y     |, ‐,
        ! ii|      ヽ '',,
        `ー'       `ー'

ッ''〜ヾ
           ζ@@@
           gミ6 ゚∀゚)        _ _     .'  , .. ∧_∧
             ,ハー'ミ句 ,フヽ  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
          _ノ`_':::i´ `'´}:i:`、....   __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        〈::: ̄_)'´フ、/@l、:::ヽ...  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
          ` ̄  y: ::@::::| ン::::〉              |  /  ノ |
                ノ::: _::::心:/               , ー'>>301/´ヾ_ノ
             '´/ ̄:/| ::`iゝ                  / ,  ノ
              /:: / | : ::|              / / /
           /:: /  | ::|            / / ,'
            /::: /   |: :::|           /  /|  |
         / :::/    | ::::|           !、_/ /   〉
        、' :::/    | ::::|                   |_/
        |`Y     |, ‐,
        ! ii|      ヽ '',,
        `ー'       `ー'

569 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 21:07:00 ounrR3Z20
                    /いつもいつも殴りやがって・・・
                    / 見てろよ おれを殴った回数が30を超えたら
                  ∠  おもえ達は本当の地獄を見ることになる
           ,.. -─- 、    \_____________
         ,〈 、,.、,-、,.ン、
         `i゙〈ノンハノイ)ノ
         〈イハ#゚ ヮ゚ノ)
          /⌒ヽ/   / _)
          /   \\// 
          /  ☆ /.\/
         /   ∧_二つ
         /   /
        /  ☆ \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

570 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 21:55:36 4AA8pgl20
そんなこと言ってて達成間近になったら相手が死んだ話あったな。いや言ってた側が死んだんだったか。

571 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 22:27:45 Z/upNfI60
どちらかというとおもえ達に突っ込みたい気もするが・・・
それはそうと秘封が出てくる二次ゲーを東方サッカーしか知らないことに気づいた
ほかになんかないだろうか

572 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 22:48:46 6xqAI7b20
とりあえず野望の幻想郷と幻想麻雀かな

573 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/10(日) 23:12:41 1l3892fA0
想悟彼我交信(小声)

574 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 00:00:55 0BABRuEM0
同人ゲームが少なくても同人誌はいいのが多いからいいじゃない

575 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 00:29:48 X9CXLhRA0
エンクロ氏が時折呟いたりする想悟の呪い
現段階で大まかに予想できる程度にヒントが出されてるみたいな

大体予想してたそれが呪いによって肯定さてたり
新しい呪い故に分からない部分(理解していない部分)が増えたりしたり
これは完成が楽しみですね(チラチラ

京都秘封の時の新刊は作中でやや曖昧だった所が明確に描写されていてちゅっちゅ
後いい匂いがしました(こなみ)

576 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 00:30:20 arMig2Hs0
さあ、KENZENちゅっちゅ本の製作に戻るんだ

577 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 01:21:55 YICIcC/g0
東方時封城、東方紅魔郷3D再現版、東方の迷宮、東方人形劇、びしばしメリー

578 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 06:22:44 EdBFRij.O
ポッキーの日だった

でもここだとあんま関係ないね

579 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 07:06:31 HIDbsl3c0
合成ポッキー

580 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 08:39:13 /Fx97VVs0
>>571
東方の迷宮やってろ。
秘封が出てくるRPGゲームで一番好きだわ

581 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 11:04:05 MMs.oDT20
蓮子とメリーがギシアン移動しながらおぜうを涙目にする紅魔城Ⅲはまだですかね

582 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 12:01:58 W3Y1zaLY0
デレデレデェェェン

583 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 12:21:33 96UsTPxQ0
いつもの曲

輝針流奥義!

ヴォー

プリッ

NKT・・・

デレデレデェェェン

IGAAAAAAAAA

YAKUMO★YUKARI

しまむら妖夢ゾーン

よう!

ZUUUUUUUUUN

※ここまでテンプレ

584 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 13:07:31 arMig2Hs0
メリー!レンコ!メリー!レンコ!メリー!レンコ!

585 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 13:24:31 iwQLu27U0
コココのさとダン2のスクリーンショットに蓮子とメリーがいるけど1にもいたのかな

586 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 14:44:44 txETeA3I0
こころのさとりんが蓮子でメリー?

587 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 15:53:36 5bDA91/M0
蓮子がメリーでメリーが蓮子

588 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 15:54:06 Igkpou0Q0
パルスのファルシのルシがコクーンでパージ

589 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 16:32:13 s.NOsGuo0
ツクールゲーにも秘封倶楽部が出てくるゲームはいくつかあるが大半が未完のまま消息を立っている
秘封プロジェクトのRPGも無かったことになった

590 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 17:28:33 7csb5UIM0
某ハックロムたど秘封組主人公勤めてたな
それと別のハックロムだと蓮子は銃メインでメリーは術メインだった

591 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 17:39:19 V7k74TBw0
蓮子はアンティークなオートマチック使ってそう
ルガーP08とかワルサーP38とか

592 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/11(月) 17:55:37 ???0
>>585
いなかった…気がする

593 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 18:11:25 96UsTPxQ0
>>588
夢(闇の波動を放つ究極呪文)と欲望の語り場は……その様子では何も知らされていないようだな……。それゆえ我等の追い求める儚きものを我らと相見えぬ、されど最大の敵に変えようと己が魂との戦いできる……否、我にしかできぬ。
だ、全てはクリスタルの力を求むるがため――力なき子供どもは微笑事象が出来たの。
さぁ、眼を覚醒させるのよ。
夢は現世(うつしよ)に変革の時『存在』。
昏睡から生まれる幻想のコクーンを夢にも似た幻覚に変えるのよ!

594 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 20:38:47 arMig2Hs0
顕界でも冥界でもある世界(ネクロファンタジア)とか超ノムリッシュ

595 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 20:47:28 /hMrYreU0
>>589
この2行目これマジ?

596 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 21:27:06 cDBBWohE0
おうツクールエディタでキャラグラとキャラ名変えて全部蓮子とメリーにするんだよあくしろよ

597 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 22:12:27 tSb3gcLI0
もう此処の住人達で蓮メリが主役のゲーム作れば良いんじゃないですかね・・(提案)

598 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 22:16:26 1YwyeC7I0
わーい蓮子がいっぱいだわー
何私のプログラムをいっぱい作ってるの!?

599 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 22:19:50 uxM/hiIo0
#include<stdio.h>
main(){
       while(1){
             puts("ちゅっちゅ");
       }
}

600 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 22:32:39 d82sDum20
>>595
つ公式サイト

東方仲良雀のパートナーカードをメリーにすると地味に捗る

601 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 23:27:16 arMig2Hs0
やっぱり原作STGに出してもらうのがこっこの欲を満たす最良の方法なのではないだろうか

602 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 23:37:15 OsJh0fko0
隠し自機とかで蓮メリ出て来たら死んでもいい

603 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/11(月) 23:44:02 ySgfY5o.0
人妖ゲージが付いてて
妖ゲージがMAXになるとBADEND

604 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 00:11:02 4OojlckI0
妖ゲージがMAXになるとパワーアップするけど、
ノーコンクリアしてもBADEND(コンティニュー後BADENDとはまた別の内容)

・・・みたいなのがいいなあ

605 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 00:20:15 0SCVea560
バッドエンドを乗り越えた先にあるものは・・・
本当に、本当に(ry

606 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 00:44:53 LgoFoFDg0
「これが今度の実験体ね?」
「おう、資料では先天性異視だと」
「なるほど・・・酉京都のルートね」
「症状は相当の進行度だそうだ」
「夢破れたり、ね・・・けどこの実験で生まれ変わるわ」
「生きていれば、だぜ」
「まぁそういうこと。では始めましょう」

→「力を持つものは全てを壊しますわ」

607 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 01:47:35 yJBmvI620
東方三魔女の会話と考えると興味深い

608 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 04:39:42 vVdpU79o0
しかしまぁここまでBADENDが似合うキャラも珍しいよな

609 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 08:38:25 5MTn52GU0
紫の存在が確定されたBADENDみたいなもんだからなぁ……

610 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 11:10:05 y/OQlU5Y0
メリーが紫になっても蓮子が博麗の巫女になればHAPPYENDだな!

611 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 13:15:34 4OojlckI0
遂に境界を操る能力を手に入れてしまったメリー。
彼女はその力で中退と留年の境界を操作し、蓮子と共に永遠に留年し続けるのであった。

HAPPYEND

612 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 13:31:43 99a96HEk0
境界を操る力とはコネと根回しとハーン財閥の財力だった…?

613 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 14:06:13 5MTn52GU0
ハーン財閥の圧力により延々と留年を続け、終ぞ卒業できなかった蓮子ちゃん
メリーに嫁入りするしかなくなる

614 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 15:02:17 vTU0qItMO
オランダで結婚式だね(微笑み)

615 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 15:04:39 1FPZqIrE0
という妄想が消えないのです

616 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 15:14:43 boGBGmcM0
RNK「この辺にぃ、指輪屋さん来てるらしいよ。
    あとで買ってくれませんか?」

617 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 15:55:46 4OojlckI0
大胆な告白は秘封倶楽部の特権

618 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 16:29:29 qzK7GV0I0
木村をキマイラにするのはNG

619 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 17:16:12 c2uXDiFg0
もっとちゅっちゅしてホラ

620 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 18:11:27 91U1RkP60
蓮子「やめてくれよ……(照れ隠し)」

621 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 19:18:55 YrhXlB.E0
BADENDが似合うというか単にそういう展開が好きなだけな可能性もあるんじゃ
やっぱ好きなんすね

622 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 19:32:06 boGBGmcM0
RNK「ちゅっちゅされたことあんのか誰かによ」

623 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 19:34:33 G5a74cWY0
ねぇよ ペッ

624 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 19:46:45 sZ/604120
>>623
やらないか(ちゅっちゅを)

625 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 20:45:15 4OojlckI0
MRY「やめたくなりますよ〜大学ぅ〜」

626 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 21:13:55 99a96HEk0
マリッジマリー

627 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 21:14:21 99a96HEk0
メリーでした許してくださいしゃぶってあげますから!

628 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 22:28:38 dd05JyTs0
メアリーちゃん金髪でかわいいよな

629 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 22:37:04 4OojlckI0
Maribelちゃんちゅっちゅ

630 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/12(火) 23:36:16 5MTn52GU0
メリーベルさんでしょう!

631 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:07:31 BAH.TBts0
蓮メリは俺の生きがいなんだが、最近超甘ったるい蓮メリを見たことが無い
一ページ目から顔の筋肉が緩みっぱなしになるのが良いんだが

632 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:08:35 IfY.kzao0
軟弱すぎる

633 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:12:11 HtGvEygs0
ビターちゅっちゅやダークちゅっちゅにばっかり接してると、
たまには甘々ちゅっちゅも摂取したくなるよね!

634 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:14:27 zcUpfNkw0
ギロチン!

635 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:15:59 rQojA4z.0
夢は夢のまま終わらせないNightmareCounselor 

↑かっこよすぎて濡れた

636 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:19:33 /5Wfv8X20
>>631
蓮刈がひたすらちゅっちゅする話…
こうろうむにそんな本確かあったぞ
ってかほぼちゅっちゅしかしてないの
こんなにもちゅっちゅが素晴らしいと思ったのは初めて

637 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:20:12 o3USE4rU0
ちゅっちゅで語れよ!

638 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:24:31 HtGvEygs0
>>636
しょうさいをよこせ! おれはかみに なるんだ!

639 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:30:43 /5Wfv8X20
「メリーがかわいいのが悪いっ!」だっけな?
skmdyギリギリラインかねー
どんな話かは聞く?

640 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:35:42 tLUuY5Is0
まぁ確かにREDさんレベルなだだ甘〜〜〜な秘封も最近減ったな。直近じゃひふーふが一番甘ったるかったかな。
しかし秘封録シリーズも最近いい感じにフラグが乱立してきてシリアス&蓮子に鬱の気が漂ってて怪しい(もっとやれ)

641 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:39:40 HtGvEygs0
>>639
では聞こう

642 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:45:28 /5Wfv8X20
>>641
酒によったメリーが蓮子にちゅっちゅお求めてちゅっちゅしてちゅっちゅする。以上
後半はなんか別の話だった
とらで在庫わずかだぞ、急げ

643 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 00:49:28 HtGvEygs0
>>642
ありがとナス!
ポチらなきゃ(使命感)

644 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/13(水) 00:59:09 ???0
「ねえ蓮子。私、境界を見るだけじゃなくて、弄る事も出来ちゃうようになったみたい……」

_,. --──-..、.,
    i´::::::::::,「`ヽr、/|`ヽ.
   ,.!‐''"  ̄ ̄ ̄ ̄`゙'::、!
  /:;:::'"´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙'::、::\
  !:::;'::::::::/!:::i::::ハ:::::/!::!ヽ:::';::::ノ
  `i::i:::/`iヽレ' ∨イハ::::::i`i´  (なんかメリーがエッチな事言ってる!!)
   .レヘハ ○     ○ レ':::::!
    ノ:::!"  r‐─┐u |::|::::::';
   (ヘ:::!>、,_!______,j_, イ::|:::ハノ
    `∨´レァ´くi_/_」ヽレレ'
       /´`i)/::(!´`ヽ!
       !ゝ-r'i|::::!ゝ-‐'ヽ

645 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 01:22:12 e4K.HNxQ0
夢現の狭間でってフリーゲーはどうなったん

646 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 03:53:16 opyzUi8.0
蓮くん蓮くんいってるのはおキツネ様か
おキツネ様面白かった

647 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 15:07:02 1DmlTYJ20
蓮子の体を弄るメリー……

648 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 15:45:29 GzpASK.60
あっあっあっ

649 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 15:46:45 tLUuY5Is0
また博麗式人体改造か (蓮子の精神が)壊れるなぁ

650 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 16:07:54 kl/c70cg0
蓮子の眼を現実視から幻想視にする改造か

651 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 16:12:23 opyzUi8.0
ここが八雲紫のハウスね!

652 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 16:23:07 2JnhnGHU0
蓮子の心は・・・もう・・・

653 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 16:37:22 opyzUi8.0
八雲紫になってしまったのだ!!!!!!エイメェエエエエン!!!!

654 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 17:19:57 ta73XN..0
なぜキリストなんだ

655 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 17:37:18 rflToZqo0
メリー「人は死ねばゴミになる、ゴミに弔いは必要ありません。そうでしょう? 紫」

656 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 18:00:24 rflToZqo0
ところで夢現の初版って相場いくらなのん?

657 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 18:38:33 opyzUi8.0
それはお前が自由に決めていい。

ただし代償に俺とちゅっちゅしてもらうがな
さぁ決めたまえ

658 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 19:42:27 2JnhnGHU0
蓮子「メリー!奴らに・・・奴らに一体何を・・・!」

メリー「『奴らに何を?』 
    捕らえられ 妖怪にさせられ 洗脳させられて、
    哀れにも元の親友と無理矢理に戦わせられているのよ。

…とでも私が答えれば満足かしらね蓮子。
    私は何者にも命を受けずに、ここに立っている。
    私は私として立っている。マエリベリー・ハーンとして、ここに立っている。
    私は私の殺意を以って、この夜明けに貴女を切断しようと思う。」

659 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 20:10:48 VpKS8vuQ0
OKZK「いい女達だろう?私の生徒、私の助手。
    もうお前のじゃあない」

660 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 20:39:32 GzpASK.60
蓮子「そうメリー、そうなのね。貴女は貴女の意思をもって、変わりきった姿と成り果てて私の前に立ったのね。貴女はもう、私の親友ではなくなったのね。私はもう、貴女のパートナーではなくなったのね。マエリベリー・ハーン」

661 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 20:48:57 HtGvEygs0
蓮子「『何があった どうしてだ』などともはや聞かないわ!
   今や 貴女は私の敵になった。秘封倶楽部の敵になった!人間の敵になった!なってしまった!
   倒さねばならない!滅ぼさなければならない!」

662 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 20:58:16 opyzUi8.0
ちょっとまってにんげんさん!
>>653
>>657
>>651
>>646がなんか言ってるよ!ゆっくりきいてちゅっちっゅしてあげてね!

663 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/13(水) 21:29:05 HtGvEygs0
はなだひょうさんの蓮メリがイイ
ttps://ついったー.com/nebulastall/status/399925894900232192/photo/1

664 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 00:02:43 rVfGzRjc0
秋の夜を 打ち崩したる ちゅっちゅかな

665 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 01:41:57 nSJ2Rinw0
ヘタ蓮子誘い受けメリーすき

666 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 01:49:27 e4uJi3ws0
メリーを満足させるために必死に動き続ける蓮子

667 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 02:50:17 rV4pk5XU0
メリー「殺しきれる武器を持ってるのは、あなただけじゃないんだぜ」
紫「『境界』……!」
メリー「そうだ!!」
紫「やめろ!!メリー!!
化物になる気か!!妖怪という化物に!!
妖怪の力の 不死身の 本当の玩具になる気か
同じだ まるで同じ糞たれだ
異能を肯定した妖怪と 異能を否定した妖怪と
そんな妖怪の片鱗を使って
お前も妖怪の片鱗になるつもりか
蓮子を あなたを あなたたちの日常を
彼岸の彼方へ追いやるつもりか
私のような妖怪は
人間でいる事にいられなかった弱い化物は
人間に倒されなければいけないんだ!!
やめろ人間!!化物にはなるな 私の様な」

668 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 04:47:29 /4bdwO1A0
東方や秘封が完結したとして
結局紫とメリーの関係性は仄めかすだけ仄めかして解明されないまま終わってそうだな
レミリアと咲夜の馴れ初めも書くいいながら流れた例があるから構想はあるんだけど結局皆さんの想像のまま、って感じで未消化になってそう

669 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 05:18:27 rV4pk5XU0
>>668
神主は絶対そういう手法とるって思ってるわ

670 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 09:07:33 Zk0eiTIY0
元よりこういうのは公式で定められた答えがないから面白いんだよ

671 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 12:25:42 98O5iAZY0
ZUNが終わりを書かないからこそHAPPYENDやBADENDに興じることができる・・・
それって素晴らしいことだと思うの

でも鳥船とか見てると公式BADENDを迎える可能性も0ではない・・・?

672 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 13:12:08 Yhq2FuYo0
まずは何とかしてサザエ時空から抜けださなくちゃならんな

673 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 13:15:01 LOtNLYLY0
サザエ時空だったっけ?

674 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 13:31:25 GQCd0qqA0
 蓮子「おしまいなのよ。紫。もう少し理性があれば気づいたはず、自分がエサ場に飛び込んだことを。」
 蓮子「お前はどうしようもなく壊れたバケモノのまま死んでいくの」
 紫「幻想郷はたくさん殺してきた。だからいっぱい生きることができるはず」
紫「幻想郷は死なない」
  蓮子「それがお前の宗教か。しかし、それは詩にもある通り『no one lives forever』だ」
 蓮子「わたしはお前達をひどく責め抜いて殺してもいい。だけどわたしはお前のように下品じゃない」
蓮子「私はこのままお前が死ぬのを眺めることにする」
  蓮子「その銃創では持って10分だ」
 蓮子「私はお前が死ぬまでの数分を、死んだメリーの鎮魂に当てる」
蓮子「お前には、理解できないだろうがな」

675 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 13:49:09 An/3C80M0
BLACK HIFUUNか

676 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 13:49:38 4/qI5f7U0
>>668
そうなると思ってる

677 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 14:35:36 GQCd0qqA0
でも東方終わらせようと思ったら全部の謎に答えをつけてくれるんじゃないかな
じゃないと人気はある程度でのこりつづける

678 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 14:35:47 98O5iAZY0
HIFFSINGにBLACK HIFUUN・・・

こっこの嗜好が大体解ったぞ!

679 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 14:38:32 98O5iAZY0
>>677
ZUNは東方を能動的に終わらせるつもりはないと思う

680 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 14:45:02 pZVHfbeM0
東方が終わるときは全ての酒が消えるとき

681 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 14:59:42 GQCd0qqA0
ZUNの死後奥さんがすべての東方のプロットとか公開してくれるんじゃないか

HIFFPOPは笑わないとARMARDHIFFを忘れてるぞ

682 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 15:13:31 v4R4519E0
地球に隕石が落ちて人間は絶滅
鳥船に行っていた二人が新たな世界のイヴとイヴになって伏線を丸投げして終了

HAPPY END

683 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 16:59:53 OPmWT7Ho0
>>678
あとACに銀英伝も好きなんじゃないですかねここ

秘封以外だとどのカプでちゅっちゅしてるかは多岐に渡ってそうだが

684 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 18:22:31 Aklcp0720
>>682
幻想郷の存在は全て、新たな世界のイヴとイヴとなった蓮メリのこっこだった・・・?

685 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 18:29:51 nSJ2Rinw0
確実にJOJOも好きだな

686 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 18:42:27 GQCd0qqA0
でもなによりもこっこたちはお互いを愛している
そうだろみんな

687 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 18:42:58 Aklcp0720
こっこの趣味は「濃い」なあ

688 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 19:43:38 cjMCk4bQ0
ドグラマグラを忘れてもらっちゃあ困る

689 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 20:24:36 An/3C80M0
Renko-TYPEもあるぞ

690 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 20:26:37 98O5iAZY0
蓮子は胎児の夢と脳髄論好き
メリーはキ○ガイ地獄外道祭文好き

691 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 21:07:29 GQCd0qqA0
なぜ○をつける
胸を張って叫びたまえ!
まずモニターの前でやってみろ!
さん、ハイ!

692 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 21:11:44 WEfZ/h8Q0
インタビューアー「Xbox360の発売日ですが、今日は何のゲームを買いに?」
R「凌○痴漢地獄です」

693 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/14(木) 21:27:25 rVfGzRjc0
ああア――アア――あああ。右や左の御方様へ。人間妖怪、少女や淑女、神様がた、お若い妖精。
お立ち会い衆の皆さん諸君。トントその後は御無沙汰ばっかり。なぞと云うたらビックリなさる。
なさる筈だよ三千世界が。出来ぬ前から御無沙汰続きじゃ。きょうが初めてこの道傍に。まかり出でたるキチ○イこっこ……
スカラカ、チュッチュ。チュッチュッチュッチュ……

694 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 00:22:01 83wXrVds0
ykr「あなたのお友達の境界と比べれば劣るかもしれませんわ。」
rnk「ううん&middot;&middot;&middot;メリーより、ずっとすごい!!」

695 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 00:38:43 oPk.Qrd20
蓮子ちゃんを囲うゆかりんくるおしいほど好き

696 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 00:40:00 BlL/ssqY0
これから毎日蓮台野を焼こうぜ!

697 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 00:51:12 06HQ3/1w0
蓮子「さぁ、早くイザナギ♂物質を見せてくれ」
メリー「蓮子君、イザナギ♂物質は見せ物でも無いし、能力をそんなむやみに使う事は許されないんDA☆」

698 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 00:51:58 83wXrVds0
じゃあ俺は西行妖な!

699 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 01:30:26 SwEB105M0
うーん、ちゅっちゅか・・・

700 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 01:39:32 FQgq56uY0
あっ、ごめんなさい、それ今切らしてるんですよ

701 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 01:55:18 83wXrVds0
ちゅっちゅがないならキスすればいいじゃない

702 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 02:06:13 06HQ3/1w0
キス……

オトナな響きね

703 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 02:08:27 6/MDUtiI0
>>695
このパターンの秘封SS・本って案外無いよな。風藝さんのはイイモノだったがしかしちょっと意味合い違うし

704 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 02:56:04 FprW0O3c0
夢の中のように空を飛べると思った寝起きのメリーが
マンションのベランダの柵に立つところまで幻視した

705 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 03:09:42 0C3xoQwQ0
ネタバレはNG

706 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 03:14:48 vZiNT6ss0
蓮子好きすぎて幻想郷に監禁しちゃう系ゆかりん

707 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 03:22:56 SwEB105M0
ゆかりんがみんなにキスのプレゼント

708 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 08:32:03 mo65BoMc0
こっこ「おえっ」

709 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 08:46:19 V3LUSQB2O
蓮子をゆかりんにNTRれるメリー
蓮子もゆかりんの方が色々凄いからくら替えして、メリー捨てちゃう
そんな話が今は望まれてるんですよ?(真理)

710 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 10:13:27 gVlg6gxQ0
蓮子がちゅっちゅの神の化身であるメリーと共に行商する秘封と香辛料みたいな小説だれかはよ

711 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 13:22:15 06HQ3/1w0
昼間は普通の大学生の蓮メリが、夜には大学に現れる妖たちを結界を使って退治する秘封師になる異能バトル漫画まだですか?

712 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 14:44:20 hJOk4SaQ0
そういえば紅楼夢9.5申し込み始まったってね
遠野行きたいなあ
ついでに早池峰神社も行きたいなあ

713 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 15:29:42 eESUUtgg0
メリーと秘封倶楽部のテーマ曲はあるのに蓮子のテーマ曲はない。
秘封のテーマといえば「少女秘封倶楽部」、「月の妖鳥、化猫の幻」
そこにメリーの「魔術師メリー」

これは公式で蓮子はメリーの作り出した幻想だよー^^と言っているようなものではないか。

714 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 15:51:25 FOFtMlsQ0
宇佐見蓮子→うさみれんこ→ウサ見れん子→ウサギ=月
月が見られない→今居る場所も分からない
つまり蓮子はどこにも居なかったんだよ!

715 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 16:26:45 Io9m2mIU0
                                    _,,.. -─-...、.,_
          _,,... --  、.,_               .,.::'"´:::::::::::::::::::::::::::::>‐ァ
.     ,.  '"´    __ `"' 、           /:::::::::::_}ニ=-──<.,__ ム
   ,. '´    ァ'" ̄7r─ 、>-、 \        /:;::::::'"´::::::::::::__:::::::::::::::`"':::..、
 /   ,. -─ァ'ア´ ̄>'"´   ヾ-、ハ      ,..::'":::::::::_;:-、''"´:::::::::`ヽ-::;;_::::::::::::::`ヽ、
./  ヽ/  /´/ / /    /  .}  }リ、   /::::::::;:::::'"7::::::::::ヽ:::::::::、::::::ヽ::::::`ヽ::::::::::::';
{ ./ ̄ ヾ. /  ;' /__メ|、//   /!  ハY  ,.:'::::::::://:::::::|:::::::::ト、:::}:;∠|ハ:::::::';::::::::::::':;:::/
  { r-、_/ |  |/7てテ! ヽ;' .//  / |!ヽ {:::::::::/:::;:::::::::/|!::::::::| ァテてハ |:::::::|::::::::::::::Y
/ ̄/ .|  八  |イ夂_り  |/ /_/ / ;r-ノ \_;::::::|::::::::|__'、::::::|  弋zン.|:::::::ト、::::::::::::!
 _r{  ノイ (r\|xx       ァテr|/ /_「     {::::::|::::::::|rテr\|     xx|:::::::|ノ::::|:::::::|
 ̄ }   }  `┐       , {リ ハ|/       '、::::、::::::|lハリ} ,       |:::::::|:::::::!:::::::|
  /   /   |!    , -、  xムり        \||\|x   , - 、   |:::::::|:::::::|::::::::;
イ  /    /\   (  _ソ  人}           ヽハ   l   )  |::i:::::!:::::;'::::::::::'、
   /  /  /´\> 、.,_,. イ/_ノ            /:/::ヘ、       イ::|::::ハ::/:::::::::::::::ヽ
   { / /´ ̄::\\/ / r‐'´             .{:::|::::::::|`l7ァ=ーイ./|::|:/:::/:::::::::::::ト、:::::)
 ゝ ∨/::::::::::::::::::::::∨\ イ               ∨ 、:::::|::八:::::r'7 ,>'"´ ̄`ヽ;:::::/ レ'
   /:::::::::::::::::::::::::::}  ヽト、                 \| ,.‐イ/| /       ∨
\ .{::::::::::::::::::::::::::::::::ト、   ハハ                 / / {:://        }
  八::::::::::::::::::::::::::::/:::::\/:::ムヽ,                /// {        ,ハ
  /`::::::::::::::::::-;イ::::::::::::::::::::::::::::':,              / ./:::/  |       / /

______∧___________________∧________
/                  
                    な、なんだってー!?

716 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 17:51:13 83wXrVds0
蓮子「どうする どうするんだ? 宇佐見蓮子はここにいるぞ!! マエリベリーハーン!
倒すんだろ? 勝機はいくらだ 千に1つか万に一つか 億か 兆か それとも京か」
メリー「それがたとえ那由他の彼方でも 私には充分に過ぎる!!」

717 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 18:12:34 hJOk4SaQ0
(押し)倒すんだろ?

718 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/15(金) 18:47:37 ???0
蓮子「素敵だ やはりメリーは素晴らしい」

719 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 19:09:22 PaiPixzwO
なにこの廚二地帯

720 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 19:11:14 LhgHkffA0
ただの誘い受けじゃないですかヤッター

721 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 19:41:50 wRzaRRT.0
ちょっとカオスになってきたから蓮子ちゅっちゅ

722 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 19:53:02 YAzixNvY0
こっこ「よろしい、本懐である」

723 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 19:56:32 ZHjoqR8U0
>>711
似たようなのがもうあるから

724 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 19:57:44 s19qoEf20
もっとメリーちゃん誘い受けしてホラ

725 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 19:58:28 YAzixNvY0
昼間は学内でちゅっちゅ、夜も廃墟でちゅっちゅする異能ラブロマンス漫画まだですか?

726 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 21:07:19 83wXrVds0
発情期のサルかよ・・・

727 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 21:14:27 FprW0O3c0
メリーが蓮子の目を手で塞いで異世界光景ちゅっちゅ

728 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 21:30:06 YyAwC1UcO
>>726
むしろボノボ

729 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 21:37:28 cgq9Ra2k0
二人でちゅっちゅすることで変身できる女ライダー仮面ライダー秘封

730 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 21:40:11 Lycxmzhs0
ごめんあそばせレズ以外は帰ってくれませんこと!?

731 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 21:51:02 83wXrVds0
ここにはホモとゲイとバイしかいない

732 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 21:57:15 YAzixNvY0
>>726
大学生はやりたい盛りだからね(意味深)

733 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 22:08:54 06HQ3/1w0
メリーが蓮子の口を口で塞いで原点ちゅっちゅ

734 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 22:10:27 IqJcxg/.0
ズキューン!

735 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 22:12:06 83wXrVds0
濡れ布団 れずどもが 夢の跡

736 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 22:53:10 vZiNT6ss0
ここはメリーの心につけ込んで利用しているクズ蓮子ちゃんでちゅっちゅの流れを断つ

クズ蓮子ちゃんはメリーがまだ利用できるからトリフネまで退院引取にきたけど
利用しただけ利用して心が壊れたメリーをいともたやすく捨てられる
後に秘封倶楽部の活動成果が学会に認められ、結界学の第一人者になり富と名声を得る

メリーはメリーで自分が利用されているだけなのを薄々感づいてはいるが
自分を唯一求めてくれる蓮子の頼みは断れなくて能力を酷使しちゃう
結果心が潰れちゃう

737 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 23:22:26 ZUsw488s0
その結果メリーの精神の大部分が幻想入りして、幻想郷の外の廃人メリーはしかし、
キーマンの蓮子とその目玉を求めてひたすら無意識ぺろぺろちゅっちゅしちゃう

738 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 23:24:56 06HQ3/1w0
レズ蓮子ちゃん vs. レズメリー

739 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 23:37:42 83wXrVds0
ちゅっちゅを絶つにはここを東方最強キャラブレストスレにしてしまうのが一番いい

740 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 23:40:48 IqJcxg/.0
ラブトレインスレ 蓮刈ちゅっちゅ以外の不幸はどっかのスレに押し付けるスレ

741 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/15(金) 23:51:32 QbYlZ45Q0
通常幻想郷には結界があり、外の世界の人間は入ることができない
しかし、超定理系第七階位『秘封境星眼界顕現』の咒式はそれを可能にする。
幻想郷と外の世界の一部を、一㎥あたり12.2758×10の10乗ちゅっちゅという通常の秘封倶楽部の活動で発生する熱量の約1万倍のエネルギーにより湾曲させ「現実でも幻想でもない世界」にすることにより、強制的に結界の効力をなくし、幻想郷へと入り込むのである

なんとなく思いついたネタ
ルビは任せた

742 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 00:30:57 qrkp90L.0
>>739
東方ちゅっちゅ最強スレにしよう(提案)

743 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 00:32:59 VjHaUCbY0
技術的にはメリーちゃんのちゅっちゅが最強だけど勢い的には蓮子ちゃんのちゅっちゅが最強そう

744 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 00:52:07 qrkp90L.0
激流ちゅっちゅを制するは静水ちゅっちゅ

745 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 00:53:29 c5pkkShk0
熟練の技を見せるメリーと、ウブながらもその分ガツガツいく蓮子
相性バッチリだね!

746 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 02:22:35 gP4AZWIo0
柔よく剛を制すメリーちゅっちゅ最強

747 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 02:53:22 tn.QpUbE0
大は小も兼ねる力強い蓮子ちゅっちゅ最強

748 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 11:43:26 7mut1K5g0
もう胸をいじるのはやめてさしあげろ!

749 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 12:08:48 qrkp90L.0
小さいなら数で攻めればいいんだわ。副乳にしましょう

750 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 13:16:24 7mut1K5g0
おっぱいいっぱいなんですか!やったー!

751 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 14:22:56 4Pjkj1ss0
ぶどう

752 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 17:58:58 bVsxDwUM0
(ぶ…ぶどう?)

753 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 18:01:38 FFQ1uHPo0
(ぶどうってなんだよ・・・)

754 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 18:08:30 vv.RdBHk0
(ぶどう一房お願いします)

755 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 18:09:10 IHGQY/2g0
こっこが死ぬ前に残した「ぶどう」という単語には何か意味があるはずだ(名推理)

756 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 18:12:14 o/8LnrwM0
メリーの大事なところにはぶどうほどの・・・

757 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 18:22:05 FFQ1uHPo0
ほくろが・・・

758 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 18:25:41 CRWsxTTI0
それ皮膚ガンやで

759 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 18:39:21 ngV6QddQ0
ガーンだな…

760 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 19:02:35 xA6bZR8Y0
メリーのおっぱいを押し込むと蓮子の身長が伸びる仕組み

761 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 22:50:21 Tn6WgKDI0
つまり蓮子を縮めればメリーのおっぱいがMOTTOMOTTO成長するんですね??????

762 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 22:59:41 FFQ1uHPo0
. ':,.    ',   `ヽ
  ':,    ',  く) /´>  r─-、  r--'`'ー┐┌──┐[][] r┐  「`| 「`|
 \     r-‐' _'コ  ̄7_ノ  ,ニl !ニ´  ̄ 7 /    ! ,コ  ! ! | !
  く      ̄( (  r-、     ,.コ r‐┘   | l    _」 |_  L/  L/
   \     ヽ、> ヽ、二二) (_(ノノ`)_)   ヽ、>  (_(ノノヽ,> O  O
.  ':,   ',    )                          >      /   ,:'    / /
   ':,.   ',  ´ ̄`ヽr'⌒ヽ  /`ヽr‐、/`ヽ/\  /⌒ヽr'´        /    ,:'    / /
.    ':,   ',         Y            Y      _,,.. -─-...、.,_     ,:'   //
\   ':,     _,,... --  、.,_               .,.::'"´:::::::::::::::::::::::::::::>‐ァ    /
.  \  ,.  '"´    __ `"' 、           /:::::::::::_}ニ=-──<.,__ ム   /
./  ヽ/  /´/ / /    /  .}  }リ、   /::::::::;:::::'"7::::::::::ヽ:::::::::、::::::ヽ::::::`ヽ::::::::::::';  ,.  '"
 _r{  ノイ (r\|xx       ァテr|/ /_「     {::::::|::::::::|rテr\|     xx|:::::::|ノ::::|:::::::| ‐ ─=ニ

763 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 23:07:16 5CTOaTlM0
       ,-'"ヽ
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < こっこ!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

.,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.〟
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″

764 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 23:24:22 c5pkkShk0
巨乳メリーとロリ蓮子
      or
貧乳メリーと長身蓮子

選べる二色

765 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 23:38:18 5CTOaTlM0
じゃあレティさんはもらっていきますね

766 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 23:39:00 TQjM1S4o0
>ぶどう
まさか伊集院のラジオの「ディレイでいってみよう」のネタ?

767 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 23:44:02 c5pkkShk0
メリーのおっぱいがたわわに沢山実っている様子が、あたかもぶどうのように見えたのだろう(文学こっこ)

768 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/16(土) 23:49:28 5CTOaTlM0
蓮子「ヒッ・・・バケモノ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

769 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 00:02:39 ft1P81zk0
メリー妖怪化の兆候がこんなところに……

770 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 00:20:13 XsdRIt7c0
ところでメリーバッドエンドという結末があるらしいな
第三者から見れば不幸だが当人から見れば幸せな終わり方のこと

771 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/17(日) 00:28:43 ???0
その言葉、実はこっこ達による造語だよ
度重なるバッドエンドに辟易したこっこの一人が
「いやもうメリーはそれでも幸い感じてるんだよ」って何かにつけて完全なるバッドエンドを回避しようとした結果
バッドエンドだけど、メリーにとってはバッドエンドじゃないよこっこが蓮子から産み落とされて急激に増えた
それからというもの、同じようなこっこを見かけると、「メリー・バッドエンドさん……夢から覚めるのよ」という

772 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 00:29:49 084uOnps0
それ前にもこのスレで聞いた気がする

773 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 00:32:01 ft1P81zk0
ちょっと前に話題になってたな
ある意味蓮メリちゅっちゅの理想形なのではないだろうか

774 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 01:05:09 Uf84J/Bg0
そういえばメリークリスマスとかいう言葉もあるよね
あれもこっこの作った造語なんだろ?
クリスマスに他の男に尻尾振ってついていく蓮子をメリーが○してしまう
そんなバッドエンドに辟易したこっこの一人が
「いやもうメリーはそれで幸せなんだよ」って何かにつけて完全なるバッドエンドを回避しようとした結果
バッドエンドだけど、メリーにとってはバッドエンドじゃないよこっこが蓮子から産み落とされる前にマトリョーシ姦をし急激に増えた
それからというもの、同じようなこっこを見かけると、「We Wish You a Merry Christmas・・・」という

ってえ!?尻尾!?バケモノじゃないですか!やったー!

775 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 05:10:25 IXcnBqEQ0
The beautiful world って完全にメリーバッドエンドだよね

776 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 05:38:09 5IwQymkY0
メリーバッドエンド的歌詞ならTUMENECOにたくさんあるような

777 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 05:41:41 CBsaSsac0
>>763
こんな化物がこのスレには何匹もいるのかたまげたなぁ・・・
蓮メリが遭遇したキマイラもこいつなんじゃね

778 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 05:57:23 hFWYGX6w0
「どうも、蓮子に目覚ましバズーカのお時間です」
「不定期に蓮子が油断し始めた辺りに目覚ましバズーカをお見舞いする毎度お馴染みの企画です」
「さて、まずは玄関の鍵ですが、厳重ですね。赤外線センサー式の侵入検知装置、ピッキング防止用の錠前、そして中からしか開けられない南京錠がいつも通り仕掛けてあることが予想されます」
「ここでこの扉に挑むのは素人ですね、私はマンションの裏に回ります、蓮子の部屋は三階ですが、このマンションは火災時にベランダ側から脱出できるようになっています」
「よってそこを逆に通って行き蓮子の部屋のベランダに侵入します。厚手のカーテンで中は見えず、ガラスには防犯用のシートが張ってあり、安易に壊すことはできません」
「しかし甘い、所詮はガラス。今回は新作をお見せしましょう、これです。どうですかこのご立派な装置は」
「これは岡崎教授の協力によって作られた新型の目覚ましバズーカです、この先端の吸盤をガラスに付けて、起動させると小さい範囲に黒板をガリガリやった感じの音がもうすごい感じで鳴ります、ガラスをスピーカー代わりにする感じですね」
「それではスイッチオ「おはようメリー、そろそろ私が油断してる頃だと思った?」

779 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 10:27:17 03dlDur.0
変態メリーの元気が出るテレビかな?

780 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 12:52:48 ft1P81zk0
変態メリーとノンケ蓮子?

781 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 13:23:12 4U0RxX8U0
A蓮子Eメリー

782 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 13:23:43 4U0RxX8U0
A蓮子Eメリー

783 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 14:23:09 S.sK4ouEO
魔理沙「その話題はやめようぜ?」

784 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 14:24:47 Uf84J/Bg0
蓮子の部屋の厳重さからメリーのいままでの行為がうかがい知れるな・・・・

785 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 14:42:38 XsdRIt7c0
スキマで侵入できるから問題ないな

786 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 15:11:17 5QuYtGDI0
あぁ、境界を操るようになった理由ってそういう・・・
・・・そういや月でもなんか色々漁ってましたもんね

787 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 15:20:50 4D0BRqeI0
蓮子月夜見説再び

788 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 15:26:55 ft1P81zk0
月に行ったのはやっぱり蓮子に逢うためだったのか……

789 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 15:58:17 Uf84J/Bg0
看護婦(また月に行ったとか言ってるよあの患者さん・・・)

790 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 16:27:38 4D0BRqeI0
無限月読かな?

791 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 16:31:34 084uOnps0
メリーが月にいった?
さぁ…聞いたことがありませんな

792 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 17:00:03 Uf84J/Bg0
おキツネ様完結してたね
蓮くんちゅっちゅ

793 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 17:04:43 5sWP0neA0
お狐様に憑かれ奇行に走る蓮くん
蓮くんに憑いたお狐様を鎮めるために体を差し出すメルくん

794 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 17:41:15 nCGQQLVo0
なぜ男なんだ?

795 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 17:41:28 Uf84J/Bg0
ウホッ

796 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 17:47:32 IXcnBqEQ0
蓮子が中性的なのがいけないのよ!
それでいて時折見せる女の子らしさが堪らないの!
さあちゅっちゅしましょう!ちゅっちゅ!

797 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 17:52:59 7e7Gk/Ks0
ちゅっちゅ

798 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 17:58:45 084uOnps0
ちゅっちゅ

799 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 18:09:02 sWp6zBDA0
ちゅっちゅ

800 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 18:17:58 pmrcBhBY0
ちゅっちゅ

801 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 18:18:50 S.sK4ouEO
ちゅっちょ

802 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/17(日) 18:29:36 ???0
>>801
この偽こっこを焼却炉に叩き込め!

803 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 18:55:33 Uf84J/Bg0
だがマヌケは見つかったようだな

804 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 19:01:58 03dlDur.0
(みんな何やってんだろ…)

805 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 19:04:26 7e7Gk/Ks0
(そりゃあおめえアレだよ・・・アレ)

806 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 19:13:43 Uf84J/Bg0
(言葉の)弾幕こっこ

807 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 19:20:08 yIzgxC/Q0
増えすぎたホモこっこをトリフネ落としで粛清したい(インテリの革命家感)

808 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 20:02:18 ly3tk0To0
私は!世直しなど考えてはいない!

809 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 20:02:54 8Q2qhRfo0
ならば今すぐ人類にちゅっちゅを授けて見せろ!!

810 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 20:21:43 3sZcpUQs0
スレがもたんときが来ているのだ!

811 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 20:25:17 Uf84J/Bg0
アティルト!

812 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 20:29:09 3sZcpUQs0
おうホモの覇道流出やめろや

813 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 20:35:33 dQlTDDBQ0
幻想郷はホモの覇道流出の結果生まれたものだった・・・?

814 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 20:57:23 ft1P81zk0
ハイスピード幻想ちゅっちゅ

815 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 21:36:40 Uf84J/Bg0
ホモスレage

816 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 21:44:06 3sZcpUQs0
ホモを支援するのか(困惑)

817 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 21:45:10 S8fQGBpo0
揚げんなさげろ
どうしてホモこっこが・・・

818 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 21:47:10 ipOXgauQ0
ああ!こっこがからあげに!

819 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 21:50:37 ft1P81zk0
おいしそう

寒い日に、こたつに入りながら唐揚げこっこを仲良くつまむ蓮子とメリー

820 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 21:50:50 Uf84J/Bg0
>>816
それに理由をみつけられないなら他のスレにいきな
まだイけるところがあるうちが幸せってモンだろ

821 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 21:50:56 rZWgMU4I0
お前ら落ちる居てパプワ君でも読めよ

822 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 21:53:01 XsdRIt7c0
>>819
冷えた足を相手の太ももとかに当ててきゃっきゃしてる蓮メリか

こたつに入ってる蓮メリはマジ夫婦っぽい
蓮子の為にミカン剥いてあげるメリーマジ嫁

823 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:00:37 Mf3aBc9U0
黄色くなった指ごとちゅっちゅ

824 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:05:38 ft1P81zk0
「ミカンは揉むと甘くなるのよ」とか言いながらいつの間にか蓮子のを揉んでいるメリー

825 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:05:38 ipOXgauQ0
1つの半纏に二人で入るんですね

826 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:05:59 03dlDur.0
みかんの皮目潰しからのリアルファイト

827 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:10:04 dQlTDDBQ0
カッと無数の目と一緒に目を見開くメリー

828 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:16:02 Uf84J/Bg0
こたつでまったりしてる妄想

エロいことしてる妄想

妖怪化

この次はなんだ!?どうせまたバッドエンドなんだろ!
蓮刈にはこたつでほんわかすることも許されないというのか・・・

829 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:21:48 ou4VpjJg0
ナチュラルに妖怪なメリーとほのぼのきゃっきゃする蓮子もアリだと思います

830 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:27:18 ft1P81zk0
蓮子はメリーが妖怪になったと聞いても変わらずにちゅっちゅしそう
「メリーはメリーよ!」みたいな

831 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:34:54 03dlDur.0
あら妖怪だったのね、素敵

832 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 22:53:25 IXcnBqEQ0
「蓮子、お腹すいたわ………」
「さっき食べたでしょ。燃費悪いわね」
「早く人間を食べたーい、ですわ」
「それを言うなら人間になりたい、でしょうに。カツ丼食べることになるわよ?」
「じゃあ蓮子食べたい」
「え?」
「冗談よ」
「もう、驚かさないでよね」
「ええ、冗談よ。唯の冗談。他愛のない冗談ですわ」

833 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 23:13:18 dQlTDDBQ0
あっそうだ(唐突)
明日午前1時に獅子座流星群が見えるらしいんですよ。
蓮子が流星群をみたら何が分かるのかってのは興味ありますね

834 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/17(日) 23:58:30 ft1P81zk0
>>832
口調がだんだんゆかりんっぽくなってきててイイネ・

835 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 00:12:31 mUelFvNE0
親友がいつの間にかゆっくりと
得体のしれない何かになっていくのを蓮子ちゃんはどう思うんだろう

836 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 00:14:23 uMJHGRkY0
渋でのR-18率、信頼と実績の底辺でほっこり

837 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 00:17:25 c7n.uBfg0
2人の関係はちゅっちゅ止まりなのね

838 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 00:19:51 uFoNZl/g0
謎の露出蓮子の台等
実写版まで出てるしわけわかめですわ

839 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 00:31:39 HaAby3Ns0
さぺさんのアレすき

840 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 00:35:31 fURrEoXw0
>>835
・怖くなって徐々にメリーと溝ができるヘタ蓮子パターン
・命を賭して正気に戻す王道パターン
・メリーに食べられて悲劇的結末パターン
・葛藤しながらも裏で糸を引いていた政府関係者パターン
・実は蓮子の方が憑り付かれている側だから気にしてないよパターン
・お互い人外になって末永く暮らしましたパターン

好きなのどうぞ

841 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 00:41:13 ypVMlfYk0
>>840
せ、せっかくだから俺は3つ目を選ぶぜ

842 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 00:54:23 PcAJCWr.0
幽白の仙水と樹みたいな感じになる蓮刈下さい!

843 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 01:37:52 cAAJ9wXU0
メリーは蓮子の胸を笑って
蓮子はメリーの体重と身長馬鹿にして口喧嘩してる秘封ください

844 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 03:37:37 CNQMJe1A0
シブの東方エロ絵ランキング
メリーェ・・・

845 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 03:57:12 ypVMlfYk0
蓮刈ちゅっちゅ

846 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 06:24:51 JUxTfbhUO
逮捕されてたのは漣子

847 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 11:03:59 uFoNZl/g0
>>844
レズは健全はっきりわかんだね
じゃけんお子様にはレズ絵描かせましょうね〜

848 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 11:38:42 HaAby3Ns0
健全な精神は健全なちゅっちゅに宿る(至言)

849 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 12:52:24 WOFKuPe.O
蓮子食べたい欲が押さえられなくて目に出ちゃうメリーと、熱望を敏感に感じながらも親友として振る舞う蓮子のふたり好き 
秘封倶楽部が一緒のお泊まりをしなくなったのは、湯上がりホカホカ蓮子にメリーが堪えられないことがふたりともわかっていたから

850 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 13:15:03 FPfkFn7w0
健全なちゅっちゅを楽しむこっこは健全!健全です!!

851 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 13:15:35 FPfkFn7w0
健全なちゅっちゅを楽しむこっこは健全!健全です!!

852 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 13:42:41 8/KDe14.0
不健全なカニバ欲求メリーください

853 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 13:43:51 wVY/IwYY0
えぇ・・・(ドン引き)

854 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 13:59:34 Ta1UzBXY0
豚に蓮子の肝臓をドミノ移植して食べるメリー
ああ・・・次は脾臓だ・・・

でもとりあえず蓮子の煮汁からステップアップ、しよう(提案)
煮汁→iPS蓮子→オリジナル蓮子って感じでぇ・・・

855 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 14:11:47 YaTJBpnA0
健全なほのぼのHAPPYENDちゅっちゅ
不健全なカニバBADENDちゅっちゅ

悩むなあ

856 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 14:13:37 UFj0Q3VI0
蓮子の養殖会社を立ち上げるメリー

857 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 14:18:41 Dy2.MFV60
水槽の中を漂う大量の蓮子

858 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 14:26:14 tj1LmzYo0
WiMAXがイカレてこっこにここ二日会えなかったお
寂しかったよちゅっちゅ

859 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 14:42:25 UFj0Q3VI0
二日会えないだけで寂しくなるとはまるで恋人みたいだぁ

860 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 14:42:29 X22bMSrE0
このスレに来れば蓮子とメリーに会える可能性が・・・?

>>855
両方摂取すれば健康にいい(ちゅっちゅバランスガイドこっこ)

861 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 14:50:01 QpEx6zeQ0
ふざけるな!私は蓮子漁に戻るわよ!
天然物が一番と昔から相場は決まってるわ

862 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 15:05:02 UFj0Q3VI0
時刻は丑三つ時。こっこが跋扈する闇の時刻であった。
捕蓮子船ヒロシゲ号は、蓮子が放つ独特の雰囲気を追い、広い海をひた進んでいた。

863 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 15:10:26 fURrEoXw0
>>857
ハロー蓮子、ご機嫌いかが?
・・・返事がありませんわ。 ひょっとして、

こわれちゃった?

・・・じゃあ、バックアップの記憶を再ロードしてあげましょう。

864 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 15:59:32 SSanJNAY0
ちゅっちゅをするのだ

865 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 16:12:22 UFj0Q3VI0
ちゅっちゅだちゅっちゅあるのみ

866 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 18:14:18 YaTJBpnA0

867 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 18:20:37 X22bMSrE0

868 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 18:30:36 kYdUqZRw0

869 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 18:30:56 ypVMlfYk0

870 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 18:31:46 DJfPlHfM0

871 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 18:36:31 9FSSNaMo0
ちょっと蓮子!ミユって誰よ!

872 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 18:47:23 yB68pf.20
待て、「兎見ゆ」だw

873 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/18(月) 19:00:29 ???0
兎身湯…?

874 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 19:08:07 k.XyiFNo0
蓮子の入った後の風呂の事だね

875 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 19:08:22 HaAby3Ns0
                  ___
                     |:;--、\
                     |:|   ヽ\
         ___    __/|:| \---}::}
           |:r―- ::<  //   ___ノ:/ \
          |:|  / ¨>>‐' <--- く    \_
         |:|__,}__「 ̄   r〜'i_  ̄`    |
 r-、        ーr __j/T7'i ト、 | ト、」\   |
 |  \_       「  } .トトN. jノ'vイ '、   L..,.  |
 ヽ   |\   〈__,ノ i.┿━    ━━V / く   |  
.   ヽ. |  \  ノイV:N/////////// ノイ .  |/
    ∨    \ } } |     i厂 ̄ ̄! / }  {
     |        `ソ /ヽ、__ `  ---' |// i从ゝ
     |        | 厂 ̄ ¨ゝ--r―'´7/ヽ,⊥-- 、
     |         | /     /: : : ノ : : //: :/    〉
     |       ┌hi┐   }_;/: : : ::|/: : i     /  \
     |       レ1|┘   /: : : : : : : ||_:|   /
     |        i」   |― : : : :〔,ネト、」|
     |      ____|-‐: : : : : : i」:: ::|7´

宇佐公 紫 [Usagimi Yukari]
       (555〜??? 日本の古代豪族)

876 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 19:29:43 EmG7zvTcO
銭湯「うさみ湯」は実在する

877 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 21:43:34 6G1swKrI0
それだッ! それこそが蓮子養殖場に違いない!

878 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 21:54:26 HaAby3Ns0
     ,. ‐''"´ ̄ ̄ ̄ `"''ー 、
   /´   、    ___       ヽ.
:::..  !、_,.--v' 二>-'" ̄`ヽ二ヽ、_!
 :: i´ 'ァ-'‐'"i   ハ-‐ヽ. ヽ.`ヽ.`|
:::  r,.イ  !‐-ハ /,ァ;:ニ;ヽ!   i  .Y
  i´  i /ァ;ニ;、|/::::::ト _!ハ   ハ i |     遂に蓮子の養殖に成功したわ……
  | i |,ヘ.! ト_,!:::    ̄`,, !イ レ' .|
  ノヘ! / ハ,,´  ' ___   /  /   | 
   レソ 人  ヽ、_ノ /  |   ハ
:::..  /-‐ァ'"`>.、.,_,,.イ!.  |ノ /  ノ
 :: //´ソア_,..!イノ  /ヽ、(ゝ、!,__〈 
::  )' , '´,.-'';:::| ヽ、/ /::::):::::::::::::`ヽ.
   / |/:::::/::::|_/ムヽ、/:::::::::Y:::::::::::::::|ヽ.
  ..::  :  ::  :: :   ::   ::    ::     :::::

879 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 21:59:22 rLEODamY0
創造主メリーに反旗を翻す養殖蓮子たち
その背後には天然蓮子の暗躍があった

880 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 22:25:08 SSanJNAY0
ああ・・・またメリーが現実と夢の区別がつかなくなって病院送りに・・・

881 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 23:55:50 EmG7zvTcO
搬送先が何故か産婦人科

882 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 23:58:14 WQto2k5w0
ひっひっふーひっひっひふーひっひっふっひ!

883 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/18(月) 23:58:51 HaAby3Ns0
メリーの貴重な産卵シーン

884 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 00:07:23 O5X9QiJQ0
                   _,..-≦¨¨三三≧t、
                   ,ィ≦´三三三三三≧''´:::ハ
                     ,ィ'´三三三≧≠''¨´三三三rヘ〉、_
                    l三三三三三三三ニrー-<ヽ V三三≧t
                  l三三三三三三>''ヽ  ノニ三三三ニツ'
           ___ /ノァ」ー------一''´  ,ィ'ー''´三三ニ;:tイ´
          ,rァ//./´/ー-xz,,,,,,,.. ≦´三三三:>イ´:::l::::::ハ
.         l´/   ´ ∠- ''''ァ三三三三三三><´::i::l::ハ::::::l :::::ハ
       j      r≦ニー------一''''<::::::ヽ::::::l:::i!:::l::::::l::::::ハ
      rz:|     /  i:::i:::::l::::::l:::::l:::::ヽ; 、::::::ヽ:::ヽ::::l:リ::::l:::::l:::::::::l
      l `ー--rf才   .l::ハ::::l:::l::l、::ヽヽ:::>_>示、.、::://:::::l:/::::`ヽ:ヽ__
     f¨ヽ.,    j、   .l:i. ヽ:ヽ::::r心、ヽ  '弋zjリ 'ヽリ::::イ:::i!::::ハ::::l::ハ¨¨
.      |   ̄ ̄ ̄ |   i!   ノ::)::ハ..マj  ̄  `¨´ イァ:::/::/:::::lハ:::::i!::l
.    i       j      '¨7::::::::::;  '       i:::/::/i::::::l:::リ:::i!:::l     そして産まれたのがこの私よ!
    l        i|      .i::::::::i:::ト.、 、 _ ノ  ./|::i!::::i!:::::::::/::::/レ'
     l         .ハ     マ::::/:::ハ:::>z、 _,、ィ´  l:::lヽ:ヽ::::/i://
.    l          jー=、r-<´`ヽ、::::):::ヽ/ /¨j _, ィ'ヽ:l  フ¨ヽ、
    |          /    ヾヽ .r‐‐≒fー、,ィi.|/ニ    / ヽ `>ー、
.    l          j      i:::lヽヽィ7:ハー./;;;;;`ヾ'ヽ  /   /      i
    l      ,. イ     .l:::l  ,イ:::::::::`ヾァ、;/.  ヽ/    i        .ト
    マ         、   j:::j ./ .ヽ:;__:::::::ヽ;|        ', i!    /  l ヽ
.    \   __、>z_二ァー-,.'    ./`ヽ:::j;l       V     i  l ハ
      `¨´   `´.       l     .i;;;;_ノノ;;i         j    /  .l  ハ
                     l    .マ: ̄ニ;;li         /   ./   j   ノ
                  ',.    〉ニ三ニi       ,ヽ、_ : : : : : : : : :,ィ´
                       t 、... j○Z、;;;;;;l ー - イ   ]三ニ==≠ニ;:人
                   l /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i!`ー ≠¨´ ./ l `¨¨¨¨¨¨フ ..i
                    /ィ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;ノ     / ..ハ ヽ        .l
                     f;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /;/      i  l  l   `ヽ     .l
                     ノ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;/      _,..-イ_. ii!     、 .ハ
                     ノ:::l;;;;;;≧=r‐'/ ̄ ̄ ̄´::::::::::::::::::i! |.i!     ヽ ハ
                  /:::::::: ̄::::::::ヾ'':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ハ| .i!      ヽ.l
              /:::::::iヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:.-'''´:::::i! .i       ',i!
                /:::::::::l:::::`ー:::::::==:::::::::::;:.-'''"::::::::::::::::::::l  ',.   ヽ、 .l
             /:::',:::::::i:::::::::: 三_;:.-'''"´:::::::::::::::::::::::_,..-''i!  iヽ.,_     .i!

885 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 00:16:58 pBC02PHk0
これもうわかんねぇな。お前らどう?

886 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 00:29:43 KR5Cs5dw0
>>885

>>884が蓮子だって誰が言ったのか
顔立ちが蓮子そっくりな金髪少女かもしれないじゃないか

887 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 01:20:15 UvBM5B2M0
金髪は劣性遺伝なんじゃ
松本零士的世界観だとそんなのガン無視だけど

888 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/19(火) 01:22:44 ???0
>>884は蓮子じゃないよ
掴めるぐらいにあるだなんて蓮子じゃない

889 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 01:34:02 zF4kxEh20
蓮子は激怒した

890 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 01:34:10 e8yAEJWc0
最近あごひげを生やし始めたんだけど、蓮子に嫌われないか
本気で苦悩している俺が居る

いや、俺は傍観者で蓮刈ちゅっちゅは重々承知の上だが

891 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 02:34:15 KR5Cs5dw0
>>887
栗毛と金髪の対立遺伝子だけで話をするから厳密ではないんだけど
栗毛の親と金髪の親から生まれた子供は計算上
100%栗毛になるか、栗毛or金髪になる可能性が50%ずつかのどっちかなのよ
赤毛に関わる遺伝子や黒髪に関わる遺伝子もあるようなので本当はそこらへんも考慮しなくちゃいけないんだろうけどね

というか、そもそも蓮子とメリーの子供という生物学上ありえない事を遺伝で語ろうとして訳が分からんくなった

892 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 02:35:36 ek/WquLA0
それこそ技術的にはデザイナーベイビーも可能なんだろうな

893 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 02:47:11 GQYf6A/E0
iPS細胞というので同性の間でも子供が出来るらしいです

894 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 02:56:37 /kRnz7zc0
蓮子は黄金の精神を
メリーは漆黒の意思を持ってそう

895 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 05:39:40 .2DxgwYk0
個人的には逆だと思う

896 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 05:47:00 W2eHY4Ek0
蓮子「私はまだマイナスなのよ!ゼロのむかって行きたい!!」

897 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 07:05:55 n.rf272k0
虫刺されあとフェチの蓮子さん…

898 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 07:55:17 /kRnz7zc0
>>895
蓮子は勇気や不屈の精神、覚悟みたいな黄金要素を持ってると思う

逆にメリーは紫の印象も含めて目的の為なら犠牲も止む無しと考えてそう
メリーが過去に飛ばされる系のBADENDでもそれを持って望めばいつか蓮子に辿り着けるし

899 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 09:34:18 avTG.2/Y0
蓮子「メリーの目には、そう、黄金の精神じゃない。人を殺すことをいとわない漆黒の意志が見える……」

900 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 10:40:02 7utvBsYA0
ようこそ・・・・・・・「女の世界」へ・・・・・・・・・・

901 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 10:43:33 gKKUWi7E0
他人を殺してでも蓮子と一緒になろうとする意志

902 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 12:29:15 p49IVH6g0
メリーは紫の影がちらつくからおかしいといってもある程度安定してる事が多い気がするけど、
蓮子は主人公補正がなくなるととたんにクズ蓮子ヘタ蓮子イカ蓮子化する気がする

903 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 12:36:03 gBmjMwkY0
ゲソ?

904 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 12:49:26 O5X9QiJQ0
メリー「超融合発動!!
   12次元宇宙を統一せし超幻想郷が、ここに誕生する!!」
    そして、12の宇宙は1つになり、超爆発によって消滅するのよ!!」
メリー「アハハハハハハハハハハハ!!!
     終わりよ!!全てを終わりにすることで、私は蓮子の全ての愛を永遠に独り占めすることができる!!」

蓮子「その通りね。」 

メリー「何!?」
メリー「これは…!?」

蓮子「だが、超融合するのは12の世界じゃない。メリーと私の魂よ!!」

905 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 13:49:18 7utvBsYA0
数十話かけた伏線をたった一話で片づけるのは申し訳ないがNG

906 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 14:11:06 urjpKXLs0
主人公補正がなくなったらモブ男とくっつく蓮子さん。それ見て発狂するメリーさん。

907 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 14:57:00 gKKUWi7E0
超融合するとヤンデレメリーが報われてHAPPYENDになるからもっとやれ

908 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 16:50:23 tz/G0MrQ0
秘封倶楽部には悪役が足りない
しかし秘封倶楽部以外のオリキャラを出して悪役にするのは気が引ける
ということで基本世界の秘封倶楽部を悪役にしてそれを並行世界(CD世界)の秘封倶楽部が打ち倒すストーリーを作ろう(提案)
作ろう(委任)

909 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 16:54:58 Ztd84lUEO
紫とメリーを交互にちゅっちゅしながら
蓮「いともたやすく行われるえげつない行為」

910 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 17:17:08 urjpKXLs0
こっこが悪役になればいいんじゃない(適当)

911 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 18:23:06 BzKxYoYs0
「貴女が私のことを忘れている時も、私は苦しんでいたよ。
熱いよ、痛いよ、苦しいよ・・・なぜ、こんなに好きなのに・・・蓮子はなんでこんな仕打ちを・・・
その時気づいたんだ。これが蓮子の愛の形なんだって。蓮子は好きだから私を痛めつけ、苦しませているんだって。
だってほら、私は苦しんでいる間、貴女のことを絶対忘れることはないからね。」

912 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 18:29:04 bHqdc1xI0
最終形態よりも第二形態の方が強いメリー

913 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 18:40:12 2YEfLysk0
rnk「ちょっとメリー!なんなのよその姿!?」

mr「  愛  よ  」

914 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 18:58:06 Pc8JT.o20
こんな二人でも最終的に心ごとちゅっちゅできる、なんだ秘封倶楽部って良いヤツじゃん!

915 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 19:16:54 p/xcdpokO
出家する蓮子
哀しみのあまりメリーは蛇身と化し蓮子を追う!

916 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 19:22:35 MdqQ8ENk0
お寺に逃げ込んで釣り鐘に身を隠す蓮子

917 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/19(火) 19:52:33 ???0
旅の博徒に助けられる蓮子

918 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 19:57:21 gKKUWi7E0
だがその博徒もメリーだった!

919 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 20:44:12 bnrT1iAI0
>>898
メリーは紫の件も含めて、むしろディオみたいな感じがする
人間でいられなくなって化け物に転じて、結局黄金の精神からは一番遠い存在になる

920 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 21:17:24 XARj6sBI0
『蓮子とメリーを救う』
『誰もが納得のハッピーエンドを迎える』
両方やらなくっちゃあいけないのが、こっこの辛い所だな
覚悟はいいか?俺は出来てる

921 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 21:20:37 O5X9QiJQ0

922 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 21:28:03 RVaKzd0c0

923 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 21:30:41 bnrT1iAI0

924 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 21:39:56 z6vWC6aE0

925 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 21:40:38 .zn7pMBk0

926 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 21:56:08 Lzyk1lbsO

927 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 21:58:10 USbixqV20

928 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 22:14:28 /SCPNC/20

929 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 22:56:13 c.FAHyCQ0
蓮子……人間ってのは能力に限界があるわよね……
私が短い人生で学んだ事は……
人間は策を弄するほど予期せぬ事態で策がくずされるってことだ!
人間を超えるものにならなくては……

……私は人間をやめる!蓮子ォーッ!

930 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/19(火) 23:46:29 ???0
マンイーター作ぅ! しぬぅ!

931 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/19(火) 23:46:54 O5X9QiJQ0
やっぱり秘封倶楽部の悪役はメリー・・・?

932 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 00:40:13 EFZlYhUU0
夢幻創世記/東方鮮心街

933 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 01:47:35 LgBfbqY.0
蓮子ちゅっちゅ

934 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 02:18:20 d4aIuy7Q0
>>932
IDがEFZ

え?蓮子ちゃんも格ゲー出たいって?

935 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 03:07:45 a9hS.ucE0
メリーのコマ投げ「ちゅっちゅ」に掴まると10割減るゲーム

936 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 07:26:16 rGLEra3g0
蓮子は無限コンボがあるから余裕

937 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 08:17:07 cedxL5sw0
四次元版チョコレートディスコっぽい能力使えそう>蓮子

938 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 09:14:20 aD7.M5m60
リケジョなれんこちゃんかわいい

東方キャラで理系なのってほかにだれだろう
早苗、にとりは確定としてまりさもか?

939 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 09:22:18 cedxL5sw0
紫、藍
一応OKZK、TYR、パチェさん

940 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 13:30:48 taVjxQIY0
パッチェさんの場合、「理」と書いて「ことわり」と読みそう何ですが・・

941 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 13:52:21 bFi58Pn.O
>>938
奇跡!!とか神様!!とかな早苗さんが理系…?

942 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 14:03:02 MtMg7Ra.0
早苗さんは茨で自称理系だったな

943 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 14:09:13 aD7.M5m60
公式設定上でもリケジョ(笑)だったはず
幻想入りしてキセキ系女子になったが

944 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 14:24:02 clLfmFMY0
理系じゃなければ常温核融合という発想は出てこないだろう。
核つながりでお空も理系かな。

945 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 14:25:44 rAvF0h6I0
お空は直感で扱ってる感じがする

946 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 14:58:22 d4aIuy7Q0
もうすぐ次スレの時期が近づいてるけど、>>6もテンプレに加えなきゃね

立てるタイミングは>>950でいいのかな
>>970くらいでもいい気がするけど

947 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 15:04:20 qCFC/udU0
>>980で行こう
公式の動きとかで勢いついたら適宜調整で

948 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 15:10:33 aD7.M5m60
秘封スレに次はない
本当に残念だわ…。
こっこには悪いけど。秘封スレ、ここでオシマイなのよ。
でもその前に、ちゅっちゅのこと謝って貰わないと。
…ねぇこっこ。とりあえずそこに跪きなさいな?

949 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 15:21:26 clLfmFMY0
跪けば免許証返していただけるんですね?

950 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 15:23:12 aD7.M5m60
返したとしても君は無期限の免停だよ〜〜〜んwwwwwwwwwwwww

951 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 17:37:11 a8FXaKQM0
日誌買い忘れもあったし、念のために>>970のほうがいいと思う

952 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 17:53:56 cedxL5sw0
というより板的に考えてキャラスレはだいたい>>980に建てるだろうし
そこまで行って次スレが無い状況で無駄に残りレスを消費してる奴がいるのが問題

953 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 18:01:26 10cx4a0QO
秘封? あぁ知ってる知ってる二次創作だろ?(核心)

954 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 18:01:33 xzRhODsU0
永琳と鈴仙ちゃんは薬剤師だし理系やろ
pHを酸味と解釈して酸っぱい雨とか言い出す子は文系だろうけど

955 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 18:13:48 aD7.M5m60
マミゾウさんも理系っぽい気がする
金貸しだし数字強そうだし経済は理系寄りだし
あとうどんちゃんもか
小町も雰囲気は理系なきがする

956 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 18:21:08 TkPwQPGM0
このスレは他のキャラスレよりも結構流れが速いから、俺も>>970でいいと思うなあ

相対性精神学のメリーは文系?理系?

957 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 18:35:46 ngSkmjlIO
部員ふたりの活動日誌と交換日記との間に実質的に差異はない… 
蓮子がそのことに気付いたのは、優に千頁からなる日誌の88冊目を書き終えようという時であった

958 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 18:39:22 61IRccO60
なんてことだ……すべてのこっこは蓮子かメリーだったのか

959 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 18:45:40 LgBfbqY.0
つまりこっこ同士のちゅっちゅは蓮刈ちゅっちゅなんですかわかりません

>>970だな
ちょっと>>950は早い気がするし>>980は遅いきがする

960 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 19:26:17 aD7.M5m60
つまり次スレは
蓮子と紫の交換日記89年目
ということですか

961 : <font color="green">名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)</font>★ :2013/11/20(水) 19:49:19 ???0
また紫か?厄介な奴だよ、紫は!
在ってはならない存在だというのに。
知れば誰もが望むだろう、蓮刈はハッピーエンドを迎えたいと…ちゅっちゅしたいと!
故に許されない、紫という存在も

962 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 19:51:38 EllnnzHc0
原作であんだけ世界滅びろ言ってたのにクルーゼさん秘封ハッピーエンド派なのか

963 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 20:02:30 d4aIuy7Q0
1. こっことは秘封スレに書き込む者のことであり、かつ蓮メリの子供のことである(定理)
2. >>881-884より、蓮メリから産まれるものもまた蓮メリである
3. スレタイより、このスレの書き込みは全て蓮メリが日誌に記したものである

以上より、こっこ=蓮メリは示された。

964 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 20:03:09 aD7.M5m60
HAPPYEND派には紫憎悪派がいるようだ・・・
やはり世界幸福のためにはBADEND主義こそ至高の選択
さぁ次の日誌をBADEND派の鮮血で真っ赤に染め上げるぞ!
幸福はこっこの義務だ!
諸君らは幸福か!?

965 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 20:11:23 clLfmFMY0
エンドルフィンでじゅーじゅーになるまで幸せにしてやるからな?

966 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 20:43:30 jrL01iZs0
メリーが無花果を食べ始めたら用心せい

967 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 20:51:56 d4aIuy7Q0
メリーが無花果の葉を着用し始めたら用心せい

968 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 20:54:06 aD7.M5m60
メリーから無花果が生えたら用心せい

969 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 20:59:13 f441wQFM0
藪からスティック
メリからイチック

970 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 21:05:01 3RAIUpdI0
すごく…イブです…

971 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 21:06:40 ukTBAiJ60
>>934
うっ頭が

972 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 21:09:32 clLfmFMY0
静まれ・・・邪眼!

973 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 22:01:34 d4aIuy7Q0
次の日誌は私が買うわ!

974 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 22:09:27 aD7.M5m60
いやいや俺が買ってくるよ。すわってなよ

975 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 22:12:06 d4aIuy7Q0
蓮子とメリーの秘封倶楽部日誌 八十九冊目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1384952843/

初々しいちゅっちゅ

976 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 22:35:53 61IRccO60
あのさぁ……

977 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 22:37:45 61IRccO60
あのさぁ……こんなんじゃ指定レス建てになんないんだよ
健全なちゅっちゅのためにもスレのルールは守るべき、他のこっこが日誌をおもふくさせたらどう責任取ってくれるの?
罰として>>975は乙ゅっちゅだから

978 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 23:00:28 d4aIuy7Q0
>>977
決めたルールは「指定レス番の人が必ずスレを建てる」じゃなくて、
「指定レス番を基準としてその周辺の"宣言した人"がスレを立てる」なんだよなあ

結局そのレス番の人が現れなくてスレが完走したら困るだろォオン!?

979 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 23:37:58 aD7.M5m60
やめて!私のために争わないで!
私は気にしてないわ!だからやめて!!!!ねぇ!!!!!!

980 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 23:52:45 6SpeinlY0
ほぉーら、よぉーく見ておくんだよ、蓮子ちゃん(小4)、メリーちゃん(小4)

君達はあんな醜く争い合う大人になってはいけないよ、分かったね?
蓮子ちゃん(小4)メリーちゃん(小4)

981 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/20(水) 23:53:14 p1cAjPfs0
10年に1度のちゅっちゅ
ちゅっちゅの質は前月より良い
いちゃラブは上々で申し分の無いちゅっちゅ
ここ10年で最高のちゅっちゅ
過去10年で最高と言われた前月を上回るちゅっちゅ
100年に1度のちゅっちゅ、近年にない良いちゅっちゅ

982 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 00:02:55 qrkTkhOkO
「このスレが1000になるまで禁ちゅっちゅ宣言をここに申し上げます」

983 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 00:09:47 /fsp2b4U0
      /:::::::::_::_:::::____::_:::::::::\ヽ::::丶     /      ち\
    /::::::, '´.:.:..:.:..:..:.:..:.:..:..:.:.:.:.`丶::::ヽヽ:::::ヽ    / な し ゅ |
    /::/.:.:..:.,..:.:.:.:{.:.:..:.:..:.丶.:.:.:.:ヽ:.:ヽ:::ベ:::::::〈   /  .い. た っ |
   /:/.:.:.l .:..:.|:.:.:.:.:l.:.:.{.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.ハ;.:lV:::l./ ̄ ̄     じ. ら ち |
   |/.:.:.l:|.:.:.:!|.:.:.:.:.:\:ヽ.:.: _l:::|:::::::l:|.:.:!:::/         ゃ す ゅ |
    イ.:.:.:.l:|:::‐l:ト、.:.:.| ,斗匕_Ⅳ!::::/l:|:.:.:! |   バ     な る 禁|
   /l.:.:.: l:lヽ::|ヽ__ヽト  Tf乏7.|:::/: リ.:.: l |   カ.    い 事 止│
   {ハヽ:小イf伐{/// ̄ |/.:.:..! :.:l:|.!    メ    ______/
     ヽ/\{'´ ̄ r =- 、  /| .:..: |:.:::l::l|   リ    │
     |.:.:.ハ.   ∨   } u !::::::l:|:::/!:j|   |   │
     |::::::个 、  ヽ _ノ  イl:::::::ル/-く \______/
     |::::::::l::::::::: >r‐</¨ヽ:/´〃  `\
     |::∧:ゝ:{ヽ/ ̄不ヘ   /{}< |l      \
     V >'ァ'´\/{__}. ヽ/〈ソ {{ ,   ノヾ 、
      /   / -=≠/:/ ̄匸o__j ヘ/ヽ_/ノ´  \
.     /  /o/  |:::|        ヽ/ ヾ'、     \
     ノ゙`/  ̄.   }:::l=‐-      /    \     \
.    /  V≧ ニ=|:::|=       ,′    \     \
   /   {     |:::|          l       \,=‐    ヽ
.  /    :!     |:::|          |       /     ノ
  /    /l      l:::l      ー-〉     /     //
. / ‐-、 / l  _ 二l::/ニ=―‐  ヽ }    /      /
/     `ーj_     }}        ヘ   /      /
       }      ll          ヽ ノ`゙ー-- 、/
 、_    l       {{ ______{`ー‐- 、ノ
    ̄ ̄l _.二>'´ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ヘ三{
     {/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\___シ
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      /::::::::::::: ̄ ̄ ̄ 二ニ==‐::::::::::::::::::::::::l
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‐==ニ二:::::::::::::::::l
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::____::::::::::::::::::::::::::{
  /::::::::j'´_=≠'"  ̄\ ̄、 ̄/~`゙ー=__::::::::::::::::l
/::::::::::/::'"       ヽ_,ゝヘ     ゙´`ヽ、::l
::::::::::/ |         Y─ ヽ        ヽl

984 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 00:21:11 HgCvbcq.0
>>977>>974に言ってるんだと思うんですけど(迷推理)
そんなことより>>975乙ゅっちゅ

985 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/21(木) 00:32:49 ???0
俺が俺がの風習はよくないよな
ちゅっちゅして口を閉じさせて「……ね、私なら上手に立てられるから待ってて?」と言うのが秘封式日記購入法

986 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 01:51:45 PaLpd3yM0
なんか日誌の購入スピードこの頃早過ぎやしないかと思うちゅっちゅ

とりあえず>>975おちゅっちゅ

987 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 02:39:24 y/O0nYygO
実は買いだめしておいて埋まりそうになったらタイトルいれるんだよ
今までの日誌より長く部屋に置かれているから仄かに管理係のメリー自宅の匂いがうつってるよ!

988 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 02:39:41 y/O0nYygO
実は最近は買いだめしておいて埋まりそうになったらタイトルいれるんだよ
今までの日誌より長く部屋に置かれているから仄かに管理係のメリー自宅の匂いがうつってるよ!

989 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 03:41:52 JXdckvTo0
実は蓮子は買いだめしておいて埋まりそうになったらメリーいれるんだよ
今までの日誌より長く部屋に置かれているから仄かに管理係の紫の匂いがうつってるよ!

990 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 08:37:35 FxNovpr20
メリー紫は姉妹で時折入れ替わっている
トリフネや伊奘冉のメリーの正体は紫
それ以前は主にメリー

991 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 12:09:16 kdDEmg.E0
メリーの正体は俺で時々入れ替わってる
今まででたCDでは全部俺
蓮子には「ガタイ・・・よくなったねメリー///」って言われてる

992 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 12:23:54 T6iBWpq60
  !:::;'::::::::/!:::i::::ハ:::::/!::!ヽ:::';::::ノ
  `i::i:::/`iヽレ' ∨イハ::::::i`i´
    ノ:::!"  r‐─┐u |::|::::::';   またメリーが変なこと言ってる・・・!
   (ヘ:::!>、,_!______,j_, イ::|:::ハノ

993 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 13:30:06 /fsp2b4U0
蓮子の正体は蓮君で時々入れ替わってる
今まででたCDでは4割が蓮君
大胸筋矯正サポーターつけてると
メリーには「いつもよりセクシーよ///」って言われる

994 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 14:48:09 7oRyl1NI0
蓮子とメリーの秘封倶楽部日誌 八十九冊目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1384952843/

995 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 16:46:21 kdDEmg.E0
  `i::i:::/`iヽレ' ∨イハ::::::i`i´
    ノ:::!"  r‐─┐u |::|::::::';   (またメリーが変なスレ立ててる・・・!)

996 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 17:09:41 AopOp93Q0
自分で設定してないから変なスレ出ちゃう!

997 : <font color="green">名前が無い程度の能力(zaq.ne.jp)</font>★ :2013/11/21(木) 17:19:04 ???0
>>997ならBADEND

998 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 17:20:44 bqRsHupQ0
>>998ならそれを乗り越えたGOODENDルートに入る

999 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 17:28:50 5LJgdKrE0
実はメリーは

1000 : 名前が無い程度の能力 :2013/11/21(木) 17:31:48 hmMAo0Fo0
貧乳

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■