したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

東方の曲に歌詞をつけてみるスレ 第六

359名前が無い程度の能力:2010/11/05(金) 00:28:19 ID:tDKMK8Yo0
 まとめの人です。
 ため込んでただけあって色々と出ちゃいましたね(;´д`)

>>352
 ファイル入れ替わり+ULミスだったようです。たまによくやりますね。

>>353
 妖だと妖々夢とかぶるなーとしか考えなかったので、大空魔術とかぶることには気付きませんでした。
 一字表記は妖精大戦争→大のままで、大空魔術→空にしておきます。これなら想起出来るかなと。

>>355
 >>263ですが、Fullver=核熱造神ヒソウテンソク収録ということになると判断しました。
 黄昏フロンティア様のCDについてはアレンジについてのポリシーが不明のため、CD収録のアレンジ楽曲に対する歌詞はまとめサイトへの掲載を見送っています。
#この辺はいい加減問い合わせしてみるべきですね(^^;

>>356
 >>319ならちゃんと載せましたよ……と思ったら左メニューへのリンク追加が抜けてました。これもたまによくやりますね。失礼しました。

 というわけで、皆様ご指摘ありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板