したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オフ会告知スレッド

1670松田:2022/09/20(火) 10:37:50 ID:VawPCLJk0
先日のオフ会に参加された皆様お疲れ様でした!

早速ですが来月のオフ会の日程が確定いたしましたので、以下にて、詳細をご確認後、

参加の可否のご連絡、よろしくお願いします!

※コロナの関係もあって、通常よりもキャパを制限しての開催となりますので、

なるべく、お早めにご連絡いただければ助かります!

万が一、キャパオーバーになってしまった際はすみません(;^_^A

※昔やってて復帰してみたいと考えてる方等、デッキをまだ持ってない初心者さんでもこちらでデッキを貸し出ししますし、

以前やってた方は当時とのルールの変化点等、詳しくティーチングします!

もちろん、途中参加・途中退室も全て自由ですので、

どうぞお気軽に尋ねて来ていただければヾ(*´∀`*)ノ

========================================================

1.場所:「沖縄市農民研修センター2F(第3研修室)」 ← New!!

2.日時:10月16日(日)13時00分〜19時30分 ←New!!

※当日は場所がわからない方は事前に自分に連絡お願いします!

3.参加費:一律2000円(各TCG毎にブースターパック付き)

※参加費についてですが、コロナで深刻なダメージを受けている県内各店舗を支援するために、

店内在庫を買い取って、参加賞として皆さんに還元します!

なので、しばらくはこの感じで行くと思いますので、ご協力よろしくお願いします(;^ω^)

★現在参加確定者(1人)

松田

★調整中

トリさん・池田君・マツ君・zuzu君
松本さん親子2人
しゅういちさん親子2人・つーねー
ヒロキ・こーゆー・海斗君
ズセ君・仲地さん・ウィリアム君
森君・げんさん
大塚君・うまい棒
きりん君・キナ君・ラザさん
ぐーへいさん・りゅうひ君

※遊戯王以外でも、「MTG」や「ゲートルーラー」、「ボードゲーム」に興味がある方は、貸し出しもしてますので、

親切丁寧にティーチングしますので、どうぞご気軽に声をかけていただければ!!

何か個人的に質問やご意見等ある方は直接「松田」まで連絡お願いします

自分と携帯のメルアド交換まだな方は携帯から連絡お願いします→「okin-a@hotmail.co.jp」or「https://mobile.twitter.com/matuda_purehabu

※オフ会の件での書き込みは全てこのスレによろです!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板