したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日本のFONは死んだのか・・・

16名無しさん:2012/01/01(日) 21:45:27
>>13
ソフトバンクが無料で配布しているFONルーターはFON_FREE_INTERNETの電波を出すもので、普通のLinus会員にも使えるという事は理解されてますか?
>>1を見ると偽FONと混同されていて話が噛み合ってないように思いますが。

FONスポットを使う人にはルーターを配ってるわけですから、ユーザーレベルで見れば(建前としてですが)お互い回線を提供してる事になってるんだと思います。
おかしいのはおっしゃられるようにソフトバンクがFONでないものをFONとして提供していて、普通のLinus会員がぬか喜びさせられるってことです。
とはいえソフトバンクが大量のルーターをばら撒いてくれたおかげでFONがだいぶ使えるものになったのも事実ですから、まぁ、そう目くじらを立てなくても、と自分は思いますよ。
もちろん原則としてソフトバンクがおかしいのは間違いないですけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板