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#23
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ここです
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パイパスくらいが一番いいですw
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この高音部分の音ぜんぜん違うのよ
本物のギターに聞こえる
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このチョーキングのとことかすげえよTIM!
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MD2だと逆に迫力ます可能性はあるね
試してなかったんでわからないw
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TF IVもすごいんだけど単体の音としてはこっちのがだいぶ上行ってます
まじすげえよ
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一見でき良さそうなんだけどねえー
2面とかヘリ回転処理してたりするし技術もある
でもゲームがつまんないw
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これだけ最初から長いんだからライフよこせと
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せっかくなのでもうちょっと進めましょうw
自分は減り終わった時点で飽きて電源切ったので先はわからない
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確かに言われてみるとローリングサンダーっぽいね
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あーめんどくせえwww
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んで基本的に銃より打撃の方が何故か強いw
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色々やらなかったことやってて見てると結構面白いわw
面倒くさいのでアイテムガン無視して進んでたんで
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技術的にはかなりのもんなんだけどなげーよってここで飽きましたw
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なんだ?ネーチャンのデモシーン入るかと思ったら消えたw
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残1
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コンテできたかなー1回しかやってないから覚えてないw
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コンテなしみたいねw
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このゲームは動作変えてるんじゃないかな
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おお!
ちゃんとPALで動くっぽいね
OP変わらんのだけどゲームやってみればわかる
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ちゃんとPALみたいねw
キャプチャが上手く動いてるってことかー
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これならクリアできるかも
NTSCでやるとかなりむずいもんね
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クリアしてたんだっけw
失礼しましたー
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自分もNTSCで1回クリアしてるんだけど
それ以降最後までやる気力がw
長いんよねー
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コンパイルシューのクリアは10年に一回でいい感じで
武者アレやアレスタIIは時々やってもテンポ良いしステージも適度な長さなんで良いんだけどね
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まあ人気ないしね電忍
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だとするとMD版もパッチ無しで普通に動くんでは
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PSIIやこれもMSとは思えないくらい綺麗だし
キャラいっぱい出るんだよねえ
んでNTSCだと動作は速いのに処理落ちしやすいから
やっぱPALゲーはPALで遊ばんといかんね
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んで後その関係でNTSCだと弾抜けやすくなるとかあるかも
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え!ショップカットですか?w
どうやってパワーアップを・・・てかパワーアップなし?
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GBはステージカットされてないんだっけな
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たしかMS版は地形もダメ食らったよね
きつい・・・
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稼ぎもできるかどうか検証だ!w
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おお!
これで正常な状態で遊べる!
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こっちのほうが慣れてる上にテンポが良いという
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メガドラの移植ってっ喋ったっけ?
PCM増えてる気がするけど
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あーMUSIC切ってHootで鳴らしてるのかw
なるほど
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そういうパッチが出たのかと思ってびっくりしたじゃないかw
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という事は完璧と言われたX68000版もBGM速かったということか
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AMIGA自体元々PALでCPU一緒なんで普通にそのまま移植したら
速度速くなるしBGMもテンポ早くなるってことか
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へーAMIGAにNTSC版とかあったんだ
全部PALだけだと思ってたよ
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C64も基本PALなんで曲は自動で合わせてくれるプレイヤーあるんだけど
デモはズレたり最悪暴走するw
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やはり・・・
日本で使うからと思ってNTSCと言うかアメリカ版わざわざ買ったのに
肝心のデモがほとんどダメだったという悲劇
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そいやC64のスペハリも出来は良いのにくっそ早くなってゲームになんないのよね
AMIGA版に良く似てるわw
UKとUS版あるんだけど中身全然違ってて同じマシンなのにスペハリ2種類あると言う
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テディよりカルテット移植してほしかったなあ
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キャラちっちゃいけどよく出来てるね
ネオポケと変わらんかも
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メガドラパッド非対応かー
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マスクまでやってるの殆どないよね
まあ動いてるのはメガドラじゃなくてMSモードなんで簡単ではないからねえ
BG1面しか無いし縦だったらマスクできるんだけどMSは横のマスクはできなかったような
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ダックだっけ
こいつが強いのも上手く移植している
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おお
アレスタもパッチ出たんだ
なんか動ける範囲制限されてやりづらそうだけどw
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ちょっとこれは遊びづらいね
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