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#23

1名無しの16bit:2016/01/14(木) 00:11:55
ここです

951名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:03:41
パイパスくらいが一番いいですw

952名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:04:38
この高音部分の音ぜんぜん違うのよ
本物のギターに聞こえる

953名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:05:36
このチョーキングのとことかすげえよTIM!

954名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:06:06
MD2だと逆に迫力ます可能性はあるね
試してなかったんでわからないw

955名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:06:56
TF IVもすごいんだけど単体の音としてはこっちのがだいぶ上行ってます
まじすげえよ

956名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:08:27
一見でき良さそうなんだけどねえー
2面とかヘリ回転処理してたりするし技術もある
でもゲームがつまんないw

957名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:14:45
これだけ最初から長いんだからライフよこせと

958名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:18:23
せっかくなのでもうちょっと進めましょうw
自分は減り終わった時点で飽きて電源切ったので先はわからない

959名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:22:54
確かに言われてみるとローリングサンダーっぽいね

960名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:26:00
あーめんどくせえwww

961名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:27:19
んで基本的に銃より打撃の方が何故か強いw

962名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:32:36
色々やらなかったことやってて見てると結構面白いわw
面倒くさいのでアイテムガン無視して進んでたんで

963名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:35:06
技術的にはかなりのもんなんだけどなげーよってここで飽きましたw

964名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:35:57
なんだ?ネーチャンのデモシーン入るかと思ったら消えたw

965名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:42:41
残1

966名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:43:45
コンテできたかなー1回しかやってないから覚えてないw

967名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:44:29
コンテなしみたいねw

968名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:45:05
このゲームは動作変えてるんじゃないかな

969名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:45:40
おお!
ちゃんとPALで動くっぽいね
OP変わらんのだけどゲームやってみればわかる

970名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:47:59
ちゃんとPALみたいねw
キャプチャが上手く動いてるってことかー

971名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:51:33
これならクリアできるかも
NTSCでやるとかなりむずいもんね

972名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:52:24
クリアしてたんだっけw
失礼しましたー

973名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:53:17
自分もNTSCで1回クリアしてるんだけど
それ以降最後までやる気力がw
長いんよねー

974名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:54:52
コンパイルシューのクリアは10年に一回でいい感じで
武者アレやアレスタIIは時々やってもテンポ良いしステージも適度な長さなんで良いんだけどね

975名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:56:23
まあ人気ないしね電忍

976名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:57:04
だとするとMD版もパッチ無しで普通に動くんでは

977名無しの16bit:2016/09/19(月) 00:58:43
PSIIやこれもMSとは思えないくらい綺麗だし
キャラいっぱい出るんだよねえ
んでNTSCだと動作は速いのに処理落ちしやすいから
やっぱPALゲーはPALで遊ばんといかんね

978名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:01:17
んで後その関係でNTSCだと弾抜けやすくなるとかあるかも

979名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:02:19
え!ショップカットですか?w
どうやってパワーアップを・・・てかパワーアップなし?

980名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:03:34
GBはステージカットされてないんだっけな

981名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:04:17
たしかMS版は地形もダメ食らったよね
きつい・・・

982名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:04:58
稼ぎもできるかどうか検証だ!w

983名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:11:05
おお!
これで正常な状態で遊べる!

984名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:22:12
こっちのほうが慣れてる上にテンポが良いという

985名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:25:15
メガドラの移植ってっ喋ったっけ?
PCM増えてる気がするけど

986名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:26:27
あーMUSIC切ってHootで鳴らしてるのかw
なるほど

987名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:27:19
そういうパッチが出たのかと思ってびっくりしたじゃないかw

988名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:29:19
という事は完璧と言われたX68000版もBGM速かったということか

989名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:30:49
AMIGA自体元々PALでCPU一緒なんで普通にそのまま移植したら
速度速くなるしBGMもテンポ早くなるってことか

990名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:32:49
へーAMIGAにNTSC版とかあったんだ
全部PALだけだと思ってたよ

991名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:33:36
C64も基本PALなんで曲は自動で合わせてくれるプレイヤーあるんだけど
デモはズレたり最悪暴走するw

992名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:39:14
やはり・・・
日本で使うからと思ってNTSCと言うかアメリカ版わざわざ買ったのに
肝心のデモがほとんどダメだったという悲劇

993名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:41:00
そいやC64のスペハリも出来は良いのにくっそ早くなってゲームになんないのよね
AMIGA版に良く似てるわw
UKとUS版あるんだけど中身全然違ってて同じマシンなのにスペハリ2種類あると言う

994名無しの16bit:2016/09/19(月) 01:42:32
テディよりカルテット移植してほしかったなあ

995名無しの16bit:2016/09/19(月) 02:05:57
キャラちっちゃいけどよく出来てるね
ネオポケと変わらんかも

996名無しの16bit:2016/09/19(月) 02:07:44
メガドラパッド非対応かー

997名無しの16bit:2016/09/19(月) 02:10:49
マスクまでやってるの殆どないよね
まあ動いてるのはメガドラじゃなくてMSモードなんで簡単ではないからねえ
BG1面しか無いし縦だったらマスクできるんだけどMSは横のマスクはできなかったような

998名無しの16bit:2016/09/19(月) 02:12:05
ダックだっけ
こいつが強いのも上手く移植している

999名無しの16bit:2016/09/19(月) 02:14:08
おお
アレスタもパッチ出たんだ
なんか動ける範囲制限されてやりづらそうだけどw

1000名無しの16bit:2016/09/19(月) 02:17:39
ちょっとこれは遊びづらいね




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