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#11

1名無しの16bit:2012/11/03(土) 15:06:07
MD高音質回路調査中からの〜(`・ω・´)

951名無しの16bit:2012/12/02(日) 01:47:24
操作性悪いなーやっぱり

952名無しの16bit:2012/12/02(日) 01:48:28
ありがちありがちw
ウルフも何かしら引っかかるwww

953名無しの16bit:2012/12/02(日) 01:50:46
突っ込むしかねえw

954名無しの16bit:2012/12/02(日) 01:52:04
それ戻ってるよwww

955名無しの16bit:2012/12/02(日) 01:53:19
迷う構成なのに時間いらんだろうw

956名無しの16bit:2012/12/02(日) 01:54:53
これは玄人は調整してないでしょうw
開発でテストしたのみだと思うよ

957名無しの16bit:2012/12/02(日) 01:57:39
ローガスもなげーからなー
面白いゲームなんだけどね

958名無しの16bit:2012/12/02(日) 01:58:29
そう言えばスペハリ3D出るらしいね
あっちの3Dじゃなくてw

959名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:00:57
ただ普通にやったら序盤のバランスがきつすぎるとは思う
まともに相手してたら絶対詰むw

960名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:03:43
とにかく無視が基本じゃねw
必要以外戦うとやばい

961名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:06:29
下手に飛んでるとエネルギー切れるぞw

962名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:12:36
もう燃料がないw

963名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:14:27
68でも動かしますか

964名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:15:20
グラ的に厳しいけどねw

965名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:15:41
いまきたおいす、ノ
ってPC88のスペハリとかw

966名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:16:46
なんだこのバグゲーwww

967名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:17:03
セガMKⅢのスペハリが神に見えるw

968名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:17:08
しかし音は結構良くできてるんだよなー

969名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:17:57
そんな事言ってもP6のスペハリは本当に豆腐しか出ないぞwww

970名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:18:42
77版はMKIII版より更に出来いいよ
迫力はMKIIIのほうがあるけども

971名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:18:48
でもさー ゲーセンのゲームとそれ以外って
やっぱこれくらい差をつけとくべきなんだよねー

972名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:20:21
むしろ今はPCがどのゲーム機より高性能と言う

973名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:20:44
これくらい差があるともう別物ってわりきってゲームできたんだよな

974名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:21:48
ベーマガとかのプログラムを打ち込んで曲鳴らしてました
FZやスペハリとかはほぼそのままな感じでしたね

975名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:21:57
MZ700版はやはり凄い
目を細めると完璧なスペハリw

976名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:24:01
そこはゲーメストのイシターMAPみたいに盗作よけだったのかもしれない!

977名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:24:05
まあ元データから間違ってるからねえ
音は大変だしね

978名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:25:32
そそ
そういう事が普通にあるのですw

979名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:26:28
んでここのスケールは間違ってると気づいてユーザーが修正すると
原作と違うって言われるわけです

980名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:27:02
あの当時なんて今みたいにきちんと分業制確立してなかったから
そりゃ寝ぼけてミスもするわw

981名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:28:06
んで下手にステレオ音源だとLR間違っていれてたりとかw

982名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:29:54
作曲 データ入力 プログラム
これらを全部一人でやってればそういう事も起こらないんだけどね

983名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:31:10
X68kはやったら違うと思いながらも初代グラやグラⅡをよくここまで再現できたなと当時はびっくりしたな

984名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:31:36
キーボードだけ買えばいいよ
Pro用ならそんな高くないし
あのキーボードはメンブレンだけど実はかなり打ちやすい

985名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:33:39
>資料を何も渡してない
ワロタ、コナミろこつやなw

986名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:34:30
当時は資料なんて渡してるメーカーはほぼ無いよ
作るなら勝手に作ってください
ただ使用料はくださいっての普通w

987名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:35:38
ひどい移植が多いのがわかった気がするw

988名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:36:39
んで敢えて渡さないってのもあるしね
技術やノウハウがあるので渡したくないわけで
それにアケのプログラマーって人間的に崩壊してる人が多いんで親切な人なんて先ず居ないw

989名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:38:24
遠藤のドルアーガ見てたら人間的に崩壊してるってのはよくわかる話だ

990名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:38:55
Panicも作りたいなー
当時はいろいろ作ったけど今はもうライブラリさえなくなっちゃったし

991名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:39:20
今新作であんな一から手探りで探していかんとゲーム進まないようなゲーム作ったら会社倒産するで

992名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:39:43
ドラスレシリーズとかどんだけ意地悪やねん
面倒くさいことさせんねんってのが流行ったりw

993名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:41:19
光ってる方向に行けばエンディングw
正にそうだなwww

994名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:41:30
ザナドゥとⅡで何度詰んでやり直したかわからんわ
ロマンシアはそうそうに投げましたw

995名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:42:32
マップ作ってここ1マスどこかららも入れんやん
絶対ラスダンここだろ
とすると入る方法がかならずあるはず
と言うことは絶対アイテム取り忘れてる!
こういうのが普通でしたw

996名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:45:02
んでPanicは完全にプログラムだからなw
やりたきゃラスタースクロールだって可能だしね
ただの動画とはちと違う

997名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:45:06
そういう考えるのをそんなゲームで仕込まれたせいで
ハマリのあるゲームじゃないとやっててもなんか楽しくないですw

998名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:45:53
QTはPowerMacあたりからなんで
030ももう終わった感じの頃だったかな

999名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:46:25
んで今回早かったな
次スレ行け!

1000名無しの16bit:2012/12/02(日) 02:46:34
友達の家で40MBのHDD増設した(ドヤッ!
ってのを思い出しました、コリコリいってたのが新鮮だた68kのHDD




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