したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレ立てるまでもない質問2

2 管理人@Mootan :2014/08/13(水) 20:15:29
>名無しさん 投稿日: 2014/07/31(木) 18:13:29
>はじめまして。
>この間GBAの開発用フラッシュカートリッジを入手したのですが、F2A+ULAでは吸い出しすら行うことが出来ませんでした。
>やはり開発用カートリッジは仕様が特殊なのでしょうか。
>
>また、現在ULA系統のハードウェアはAN系のチップがディスコンのため、非常に入手性が悪いものとなっています。
>私もようやく一本入手できたのですが、故障を考えると・・・
>一応Arduino等を使ってマルチブートさせるものは有るのですが双方向で読み書きができるものはありませんでした。
>何か代替できるハードウェアは存在しないのでしょうか。

開発用フラッシュカートリッジは、アクセス方法が別物と思われます。
FMの開発当時、それを入手できたら対応しようかと思っていたのですが
残念ながら入手できませんでした。

ULAの次世代として、私の開発品のUMJ-FXを代用する方法があります。
ULA-FXのページをご覧ください。
UMJ-FXは現在も私が販売しております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板