したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FMGBx 試してみました。

64めも:2004/02/15(日) 01:54

前回は言葉が足らず申し訳ありませんでした。
前回書いたのは不具合が出た操作や組み合わせやソフトを列挙しただけですので、それ以外は全て正常に動作しております。
接触不良もないものと思われます。
DGBMAXの件はソフトの対応数です。十分に安定もしていますし。
安定性がないのは問題外ですし、機能は吸出し、消去、書き込み、追加書き込みができるだけで十分ですし。

EZの改造ですが30番ピンを持ち上げていました。
不細工にはなりましたが何とか直しました。
flash romをまともに操作できなかったのとSAGA2のロムの吸出しがおかしかったのはこれが原因でした。

改めてテストしたのですがドラゴンクエストモンスターズとSAGA2はGB XchangerやEX改に差しただけで実ロムのセーブが消えます。
ドラゴンクエストモンスターズはセーブの書き込みができるのですが、その後消えるのか、書けてる時と書けてない時があり不安定のようです。
もちろんどちらのソフトもGBの電源のオンオフやソフトの抜き差しでセーブが消えることはありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板