したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

動作報告〜

1 ヒデ :2002/12/01(日) 11:09
はじめまして、ヒデと言います。
ULAを作成したのでFlashManagerを早速使わせていただきましたので動作報告をしたいと思います。

まず当方のマシン環境から
ULA EZ-USBにGBAの通信コネクタを取り付けたモノ、自作の為出来に少々不安アリ
1台目 自作機 OS,win XPhome CPU,アスロンXP2000+ マザーメモリ,512M
2台目 東芝Libretto L1 OS,win Me メモリ256M
以上のような環境で織田さん作成のULAHostの全ての機能は正常動作しました。
勿論ULAの機能追加を参考にして配線を追加しました。

1台目の自作機の方はセーブデータの吸い出しが何故か動作しませんでした。
FlashManagerの中止ボタンを押せば中止しますのでフリーズしてしまってる訳ではないようなのですが、、、
その他の機能に関しては問題なく動作しました。

2台目のLibの方ですがコレには参りました、、、
当方PCカードスロットに無線LANカードを挿して使ってるのですが、FlashManagerを起動する時にPLAかULAかのチェックを行っている時にどうもカードスロットにパラレルポートとしてチェックが行くらしく、PLAが接続されてないのでカードの機能が停止されてしまいます、勿論カードスロットが先に電源が入っているのでULAの認識はしません。
そこでカードを抜いて起動してみましたが「カセットを解析しています」の所から先に進みませんでした。
10分ほど放置してみましたが進展無しでした、一応終了ボタンを押せば終了できました。
ついでですのでカセット無しで起動したところメインメニューが出ましたがカセットがないので何もできませんでした、、、
カセット交換ボタン押すとやはり解析中で止まってしまいました。

機能追加の要望としてはコンフィグ機能でしょうかねえ、、、
PLAかULAかの選択とアクセス速度の変更(これは早い、遅いと2種類程度で十分だと思います。)

とまあ長々と書き連ねてしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。
お仕事忙しいようなので体調を崩さないように頑張ってください、ではこの辺で、、、


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 - 集英社

チームBがんばれー!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa