したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立てるまでもない質問

659教えたがり君:2004/12/09(木) 19:26
>>Mr.ボボ さん
>Tales of Phantasia と ロックマンゼロ3を

どちらも正規の商用ソフトですので、
吸出しミスでない限りヘッダ異常は無さそうですね。
ROM自体は正常に遊べているようですので吸出しミスも考えにくいですし、
ヘッダの問題ではない物と思われます。

それに、「F2Aローダーの仕様」と言ったのは、
私が挙げたようなケースにおいてであって、
Mr.ボボさんのようなケースには多分関係ありません。

で、念のために確認したいのですが、ローダーは何を(バージョンも含めて)お使いでしょうか?
また、FM上ではROMの内容はどのように表示されていますでしょうか。

通常のマルチROMですと、最初にローダーの「WinF2A v2.00」(サイズは2Mbit)があって
その次以降に書き込まれたROMが続く感じになるのですが、Mr.ボボさんの場合はどうですか?

(まさかとは思いますが、ローダーを入れていないと言うオチでは無いですよね?
その場合は当然ながらシングルROMとして動作する事になりますので・・・)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板