したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立てるまでもない質問

444Daisuke!:2004/04/12(月) 21:18
とりあえず、バックナンバー探してみます。詳しく書いてあるのかな?
なるほど。ピン数を減らす工夫なのかな。
FAとの互換性はとりあえず後まわしで、とりあえず動くものを作らないと。
つまるところ、市販のフラッシュカートは高いんです。まあ、メモリICも結構高いですが、アキバを探せば結構安く見つかったりしますし。
あとは、単純に自分で作りたいだけです。春になったら「物作り虫」が動き出しました。

BIOSですが、普通にROMライターで焼けばいいのですが、市販のROMライターは高いし、他に使う目的も無いので。
本題の自作フラッシュカートの原理でBIOSのROMでフラッシュカートを作って、FMで書き込めたら便利かと思ったのです。
変な出品物ありますね。探してみます。といっても、カードも銀行も無いので、ビッダーズ(MSN)くらいしか使えませんが...(笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板