したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立てるまでもない質問

428名無しさん:2004/04/08(木) 15:06
> それはFMで「.mb.」と言う文字がファイル名に含まれているかどうかで
> マルチブートか否かを判別しているためです。
なるほど。拡張子でGBAファイルと判断した上で、
さらにマルチブートかどうかを見ているのですね。
(あ、GBAヘッダも見てますよね)

> VBAでは〜.mbでもマルチブートとして取り扱われるのですか。
ところがVBAでは「*.mb.gba」では動いてくれないんです。
恐らくVBAは拡張子でしか判断してないのでしょう。
別にVBAがそうだからと、右にならえする必要はないですけど、
両方に対応されることを望む次第であります。

> 参考になります。
> 私はこういう開発をしていましてもほとんどゲームやエミュレータで
> 遊ぶことはありませんので助言や要望は助かります。
いえいえ、私も大した知識はありませんので。特に技術的な事はサッパリです。
今回のように直面した問題を報告するのも、
ベータ版を使用させていただいている者の責務ですし。
より良いものへと進化するのは、作り手使い手みんなが嬉しいことです。
非力ながらも、今後も何らかの形で支援させて戴きたいと思います。
(一番分かりやすいのはユーザー登録ですよねw)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板