したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立てるまでもない質問

386管理人@Mootan:2004/03/08(月) 15:34
>>niraranさん、
すみません、メーカによって「ブロック」と呼んだり「セクタ」と
読んだりしますので同一のものです。シャープの場合、ブロックでした。
近日中にジョイキャリ周りも修正したFMをリリースしますので、
望みは薄いと思いますが確かめてみてください。お聞きした感じですと
ブートブロックに書き込みプロテクトがかかっているような感じです。
データシートによりますと「#WP」というピンをLowの状態にすると
ブートブロックの書き込みができなくなるそうです。さて、そのような
対策をメーカは施されたのでしょうか?そのカートを貸していただければ
調査いたします。他の方でも同様な症状の方はいらっしゃらないでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板