したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

会議スレッドその3

264小鳥 ◆aQrp5SsEyk:2007/12/10(月) 13:55:31 ID:cokcHUYMO
みなさん、本当にお疲れさまでした。大成功ですね!

夏旅さんの最後の投下にはすごい感動して鳥肌勃ちました。
そしたらいきなり「ラジオやるよー^^」だったもんで「こいつらwwまだまだ楽しんでやがるww」とか思ってましたw

えと、ゲリラの方々、夏旅さん、部屋さん、ニートさん、浮浪さん、夏の日さん、ブーン速!!さん、万物さん、ヒー全さん、大富豪さん、狼さん、樹海さん、ツン世話さん。

抜けてしまったり、辞退してしまった方々もいますが、みなさんと沢山会議して、少しずつ決定事項を増やしていって、時には皆で笑って、辞退を釣りといったり、あみだくじ、色々、沢山、いっぱい思い出があります。

なんていうか、物凄く寂しいです。

ホモじゃないですが、みんなと離れてしまうのが少し辛いです。

顔も知らないような関係だけど、それでも自分には皆さんの『素顔』は見えた気がします。

長々とすみませんでした。今後も書かれる方は頑張ってくださいね!見つけ次第即支援させていただきます。

それではみなさん。本当にありがとうございました。涙目な自分を許してください。

12月10日  小鳥。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板