したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【議論】注テチ・ひさねの項目に関して

1ぶーぶー:2008/02/28(木) 14:07:53 ID:ozBbZlUI0
>相方が定期的に変わっているテチ。
>現在はメイン・サブに別の相方が存在し、その相方がRMTer。
>そのおこぼれにあずかろうと必死なゆとりテチ。
>色々言われているがブログに羽毛入手経緯が書いてあり、特に怪しいところはない。
>RMTどうこうというよりひさねの問題は別のところにある。
>@証拠もネタもどちらも信憑性が不明な状態なので初の議論を提案(議論終了まではひさね項目修正加筆自重で)

更新合戦を防ぐ為のスレッドです
話が終結した場合は↓に報告してください
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/38038/1202218196/

Q.ぶぅぶぅ板気持ち悪くて書き込みたくないんだけど
A.晒しスレにて遠距離レスをして頂いて構いません
  レスポンスアンカー代わりにURLを使うなど工夫をしてみてください

2名無しさん:2008/02/28(木) 16:22:08 ID:Oj2fiHm60
んじゃあさっそく。順不同になるがそこは勘弁してくれ。

それと、一応主なソース。
■ひさねのブログ
ttp://rinnnenohate.blog76.fc2.com/
■TwilightValley クラブHP
ttp://twparu.web.fc2.com/


まず、1月19日(土)のアミティス要塞戦(攻め)について。
マスタ含めクラメンたちで作ったクラブルールをマスタ自ら破る。

以下クラブHP内ABOUTのクラブルール後半★番外編★より。
>要塞では傭兵は取りません。
>本クラブ加入してる人が当クラブのサブクラブからキャラ引っ張ってくるのは有とします。

しかしこの日、明らかな傭兵としてJbeがいた。
1月20日付けのひさねのブログ追記に証拠SSあり。
下にある横1列で並んでいる写真の右から2番目に写っている。(カンストエモも確認できる)
傭兵は取らないって言ったじゃないかと言及したやつに対し、
ひさね:Jbeが要塞をどうしてもやりたいって言ったから入れた。
と説明。(Jbeが本当にそう言ったのかどうかについては不明)
結果要塞戦は勝利し、本人曰く夢やら憧れやら念願だったAPWを作った。

3名無しさん:2008/02/29(金) 02:51:48 ID:WW/yw6Y.O
要塞だけやりにきたのか、それともクラブに入って要塞もやったのかを明確にする必要あり。
そしてこれが別の問題と言うのなら、真如のハニィウルフにも同様の表現をつける必要がある。
しかしながらハニィウルフにはそのような表記が無いことから傭兵絡みは無関係と結論づけられる。

4名無しさん:2008/02/29(金) 09:37:37 ID:YIeqmRMc0
身内が書き込んでみる
Jbeに関しては加入する時に傭兵ではなく正規クラメンとして加入させたようだ。
確かひさねがクラブルール通りテロしないんなら私は構わない的な発言をして回りのクラメンにも意見を聞いていたな。
>ひさね:Jbeが要塞をどうしてもやりたいって言ったから入れた。
矛盾するけどな
要塞をやりたいからクラブに入ったのはガチだと思うが別に傭兵ではなく正規クラメンとしてだったらしい
今残ってる当時のクラメンに聞けば分かるはずだ
結局Jbeがすぐ抜けたのはアイツが引退だからじゃないか?

>相方が定期的に変わっているテチ。
>現在はメイン・サブに別の相方が存在し、その相方がRMTer。
今ひさねに相方はいないはず
みずち(Changetheworld) xはるかx(無所属?) xアルベルx(GRACE)
らしいが最後のxアルベルxに関しては不明だな
ひさね本人が昔否定していたし、確かに行動はよく一緒にしていたようだが。
昔のブログにxアルベルxのサブらしきジョシュとカプリンはとっていたみたいだ。

因みにひさねの休止理由は入院の為。
本人はクラメンと一部の身近な人にしか言ってないと言ってたが、晒し気にしてるのか詳しい事はいつも誤魔化してたな。

どうせならと違う身内ネタでも投下
Jbeが居た時期に堅気というマキシが加入したんだ
加入直後戻ってくるという約束で一時的に抜けたらしい(曖昧だが)
結局戻ってきてない訳なんだが。それを突っ込んだクラメンに対してクラブチャットでこんなことを言っていた。
今と昔で中身が違うから。垢共有・譲渡は規約違反だから戻さないと。
なんで知ってるのか更に突っ込まれるとJbeから聞いて本人にメールしたが反論がないからだと言ってたな。
堅気=たいちゃん

APWに関して要塞取得後すぐに好感度あげて自作してたな
羽毛に関してはクラブチャットで後何枚だ〜とか言ってたがカウントがおかしいのは事実だ
ブログにもあったが射手で70 貰ったらしい羽毛はさやぁ産
俺も数十枚インクリやらインクリ品で羽毛をひさねと交換したけどな

5名無しさん:2008/02/29(金) 12:11:52 ID:CvSI1TLA0
ついでなお話。

堅気=たいちゃん ではあるが
中身はミンリフらしい。

ちなみに現在の堅気 たいちゃんやぎゃぁっ などはちょこっとBreakだったような。
細かい追加ですまそ

6名無しさん:2008/02/29(金) 12:50:17 ID:4zqjT7EI0
>>4
>今ひさねに相方はいないはず

いまいち相方という概念が分からないんだが
いつも一緒に狩りしてる所を見ると、アルベルが
ひさねの相方ってことでよくないか?

ひさねのピンとADで公平組んでたのは、アルベルの
サブ助手のアルギル。
ひさねblogにも影塔のssがアップしてあったが、
一緒に写ってる聖羽マキシはアルベルだろう。

7名無しさん:2008/03/25(火) 20:25:55 ID:YvOdRZkY0
相方って
1. 狩りの効率をお互いに高めるために固定PTを組み公平の狩りを行う(旧DOP、現AD)
2. 会話や趣味などの愛称がいいので普通の知人以上に仲がよい(一般的なカップルリング?)
3. 現実世界での直結を望んで接触をする(性的な阿呆ども)

の3つじゃないか?

8LOUIS VUITTON 草間:2013/08/11(日) 17:56:20 ID:aYcLAGOk0
内藤<a href="http://4r00x7ttej.libanoil.com" title="lui VUITTON">lui VUITTON</a>に学ぶゴルフ上達術<その4>約45度の角度でフェース面が上(空)を向くのが、理想的な「スクエア」フェース。 マクドナルドのような、これらの靴と、多くの企業にとって非常に大きな需要があった、ヘインズとゲータレードはロープにほしかっhim.im.マイケル・ジョーダンに起こった最高のものは、<a href="http://854D97C00E u2a0yvk5n.libanoil.com" title="ヴィトン 長財布 メンズ">ヴィトン 長財布 メンズ</a>との彼の連合だった。854D97C00E LOUIS VUITTON 草間 http://6h1lnu1a9.libanoil.com


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板