したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【議論】注テチ・ひさねの項目に関して

4名無しさん:2008/02/29(金) 09:37:37 ID:YIeqmRMc0
身内が書き込んでみる
Jbeに関しては加入する時に傭兵ではなく正規クラメンとして加入させたようだ。
確かひさねがクラブルール通りテロしないんなら私は構わない的な発言をして回りのクラメンにも意見を聞いていたな。
>ひさね:Jbeが要塞をどうしてもやりたいって言ったから入れた。
矛盾するけどな
要塞をやりたいからクラブに入ったのはガチだと思うが別に傭兵ではなく正規クラメンとしてだったらしい
今残ってる当時のクラメンに聞けば分かるはずだ
結局Jbeがすぐ抜けたのはアイツが引退だからじゃないか?

>相方が定期的に変わっているテチ。
>現在はメイン・サブに別の相方が存在し、その相方がRMTer。
今ひさねに相方はいないはず
みずち(Changetheworld) xはるかx(無所属?) xアルベルx(GRACE)
らしいが最後のxアルベルxに関しては不明だな
ひさね本人が昔否定していたし、確かに行動はよく一緒にしていたようだが。
昔のブログにxアルベルxのサブらしきジョシュとカプリンはとっていたみたいだ。

因みにひさねの休止理由は入院の為。
本人はクラメンと一部の身近な人にしか言ってないと言ってたが、晒し気にしてるのか詳しい事はいつも誤魔化してたな。

どうせならと違う身内ネタでも投下
Jbeが居た時期に堅気というマキシが加入したんだ
加入直後戻ってくるという約束で一時的に抜けたらしい(曖昧だが)
結局戻ってきてない訳なんだが。それを突っ込んだクラメンに対してクラブチャットでこんなことを言っていた。
今と昔で中身が違うから。垢共有・譲渡は規約違反だから戻さないと。
なんで知ってるのか更に突っ込まれるとJbeから聞いて本人にメールしたが反論がないからだと言ってたな。
堅気=たいちゃん

APWに関して要塞取得後すぐに好感度あげて自作してたな
羽毛に関してはクラブチャットで後何枚だ〜とか言ってたがカウントがおかしいのは事実だ
ブログにもあったが射手で70 貰ったらしい羽毛はさやぁ産
俺も数十枚インクリやらインクリ品で羽毛をひさねと交換したけどな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板