したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すし〜のあぷらじっ!放送スレ Vol.81

549如月 玲司:2011/12/21(水) 00:18:48 ID:???
過去ログ漁って質問捜して回答してみました。

質問:あなたが同人を知ったキッカケって何ですか?
回答:学生時代の先輩と会う約束をして呼び出された場所が……なんと!
   池袋産写真で開催される同人即売会の会場内のサークルスペースでした。
   そのサークル名は某「とろいめらい」と言います……(苦笑)

質問:今回の冬コミはどのジャンルを回る予定ですか?
回答:同人音楽、あとアイマス(ぉ

質問:あなたの戦利品予定を聞きます。江口と一般作品の比率は!?(・∀・)(笑)
回答:おそらく3日目にアイマス島で千早の江口本を探しまくると思います(駄目人間

質問:同人にハマる前はどんなKENZENな子でしたか?(・∀・)
回答:ハードロックだったりデスメタルだったりのバンドに参加していたので
   別の意味でKENZENでなかったと思います……

質問:長年コミケに参加してきたことで気を遣うようになったコトはありますか?
回答:・手荷物を如何にコンパクトにまとめるか?(通路で他の人にぶつけたりしない様に)
   ・言葉遣い(言い間違いや誤解で人間関係に問題を起こす事を防ぐ為)
   ・喫煙(分煙マナー守るのは大事ですしね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板