したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

東方系オフ会スレ そにょ1

29 すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b> :2003/12/06(土) 11:18 ID:NnJTSwoY
さて、そろっと仮日程を発表しますヨー。
29、30日両方行う方向で行きます!

12/29
    ・18:00〜21:00ぐらいを目安(翌日始発参加者を配慮)
  12/30
    ・コミケ終了後〜時間を許す限り( ゚∀゚)
  共通点
    ・都内某所で騒ぐ(笑)
    ・東方以外の界隈の方も参加OK!(MTG、BMS、伺か etc)

まずはこんなトコで。
自分も29日の予定がどうなるかが不透明なところもありますが、
挙手参加者の人数次第で開催・中止が決まります。
続いて要望ですよー。

騒ぐ場所はどうするか?
    ウチは首都圏にあまり詳しくありません^^;
    伺か系オフ参加の経験では秋葉原周辺なら少しは知ってますが、
    オススメの場所がありましたらお願いします。
  何して騒ぎましょう?
    考え付くトコでは、飲み会、ゲーセン、カラオケ、東方プレイ、絵描きプレイってカンジでしょうか。
    ただ、すべて行うのは無理があるので、これをやりたいーな意見・要望をお願いしますー。
    もちろんこれ以外の意見もOK!
  宣伝協力お願いしますー。
    こんな著名人とオフやりたいーと思う方。サイトの宣伝やBBSでお誘いするなどご協力お願いします♪
    そうそう。こーゆーコミケでのオフ会のイイ所は、様々な界隈の方も都心部に集中してるので
    他のオフ会と合流する手もありますヨー。

待ち合わせ場所や日程詳細は上記が煮詰まってからにします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

.
YAMAZEN CDタワー(高さ120cm) FCDT-2612DSG(BK) / 山善

応援放送後に各地で現れるイベントの風物詩 120cm? 足らんな!!(・∀・)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa