したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

東方系オフ会スレ そにょ1

24 Kom </b><font color=#FF80FF>(d5EF8sn2)</font><b> :2003/11/30(日) 23:57 ID:Rys6d5RI
>>23
わざわざレスしていただきどうもデス

れぽーと読ませていただきました。なにやら楽しそうですね、色々と^^;
こうゆう世界に関しては全然無知蒙昧で経験値ゼロな私ですが是非とも参加してみたいです
エライ人いっぱい来て気後れしてしまいそうですが…_| ̄|○
(っていうかコミケすら行った事無いのに大丈夫なのか漏れ)

ついでに東方観戦記の方も見ました。書いてたんですね(イママデキヅカナクテゴメンナサイ)
(…と言うか、伺かの方でイッパイ書かれているようで)
特に支援物資がわかりやすくまとめられていて蒐集がはかどります(ヲイ

いや〜GJGJ激し〜くGJゥ〜、とコロコロ読んでいって
『支援特集』キャ━━━━Σ(゚Д゚;|||━━━━ッ!!
も…漏れのtextがぁぁ亜ァaaAa!!!!(小一時間悶え)
すし〜㌧ネ申認定感謝感激深謝深謝

感情の赴くままワケワカラナイ板汚しみたいでスマソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

.
YAMAZEN CDタワー(高さ120cm) FCDT-2612DSG(BK) / 山善

応援放送後に各地で現れるイベントの風物詩 120cm? 足らんな!!(・∀・)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa