したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方系オフ会スレ そにょ1

20すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/11/29(土) 10:52 ID:gZbxymtc
>>17
間違え:y=-( ゚∀゚)・∵;;ターン
とゆことで、12/29か12/30のどちらかか、両方行うかの方向で(笑)
# Mailフォームは運動会観戦記ができるまで身動きできませんのでお待ちください^^;

>>16>>18>>19
挙手ありがとうございますー^^
ウチみたいにオフを想定して休み取る方もいるといいのですが(笑) >29、30、31休み
東方系サークルはけっこう散らばってるらしいですから、どこを待ち合わせ場所にするかも考えなきゃですなぅ。
伺か系では定期的にオフでお会いするのが通例となりましたが、東方ではどーなるかな^^

21Kom </b><font color=#FF80FF>(YKiuTrxg)</font><b>:2003/11/30(日) 09:48 ID:Rys6d5RI
なにやら面白そうな企画が…

オフ会ですか。なるほど、非常に興味アリですね。
三日目あたりはダイジョブかな…?場所・時間も気になるな…


っていうか
オフ会ってどういう事するんでショウカ?
(↑煩わしい質問でしたら無視してくだちゃい)

22Kom </b><font color=#FF80FF>(d5EF8sn2)</font><b>:2003/11/30(日) 10:16 ID:Rys6d5RI
トリープ間違っていたようなのでスマソ

23すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/11/30(日) 12:29 ID:.qz1UV7I
>>21
場所・時間は検討中というか、皆さんの意見次第です^^;
ウチは新潟在住ですので、首都圏で詳しい方を募集します(笑)

ウチの認識ではー、オフ会=さ わ ぐ (ノ゚∀゚)ノ これに尽きますね(笑)

Web上で仲良くなった友人や著名人と会っていろんなこと話したり、遊んだり、飲んだり、歌ったりー。
自分はオフ会の楽しさにやみつきになって10回ほど経験してますヨー^^

参考までにウチの今までのオフ会レポートです。
伺か系だけじゃなくなってきたのでURL変更する予定ですー。
  http://tuguna.info/ukagaka/etc/

24Kom </b><font color=#FF80FF>(d5EF8sn2)</font><b>:2003/11/30(日) 23:57 ID:Rys6d5RI
>>23
わざわざレスしていただきどうもデス

れぽーと読ませていただきました。なにやら楽しそうですね、色々と^^;
こうゆう世界に関しては全然無知蒙昧で経験値ゼロな私ですが是非とも参加してみたいです
エライ人いっぱい来て気後れしてしまいそうですが…_| ̄|○
(っていうかコミケすら行った事無いのに大丈夫なのか漏れ)


ついでに東方観戦記の方も見ました。書いてたんですね(イママデキヅカナクテゴメンナサイ)
(…と言うか、伺かの方でイッパイ書かれているようで)
特に支援物資がわかりやすくまとめられていて蒐集がはかどります(ヲイ

いや〜GJGJ激し〜くGJゥ〜、とコロコロ読んでいって
『支援特集』キャ━━━━Σ(゚Д゚;|||━━━━ッ!!
も…漏れのtextがぁぁ亜ァaaAa!!!!(小一時間悶え)
すし〜㌧ネ申認定感謝感激深謝深謝



感情の赴くままワケワカラナイ板汚しみたいでスマソ

25すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/03(水) 00:59 ID:BANJjovg
>>24
ウチもこないだの夏コミが初経験でしたよー >コミケ
オフ会はこゆことも含め従来にはない密度の濃い経験ができて楽しいですね^^

そしていろんな意味でよーやく気づかれましたかっ( ゚∀゚)(笑)
ウチがKomさんの支援テキストを意識して紹介するようになったのは
10/27に行った伺か運動会&東方最萌ダブル実況ラジオで読んだ時からでした。
味のある詩のような支援を直に読んで感じ取れることができましたヨ^^

とゆわけで東方オフメンバー、まだまだ募集中です^^

26入場SSを確定d(略:2003/12/03(水) 23:49 ID:g6lo1bcQ
 入場SSを書く程度の能力のものです。参加希望〜♪
・・・でも↑の名前だとあまりにもなので、認識し易いようにしたほうが良いのでしょうか・・・。
必要なら言ってくださいまし。すぐに正体晒しますので(晒しても誰も知らんて

 参加希望としては29日がベストです。28日は別のOFF会、30日は撤収に参加(ぇ)するので出れそうに無いので・・。
・・・31日なら大歓迎♪(マテ

 というわけで、ひとつ宜しくお願いします(ぺこり

270005 </b><font color=#FF80FF>(FwTmR1C.)</font><b>:2003/12/04(木) 00:25 ID:VlwNBkTM
>すし〜さん
レポート見ました。楽しそうだなぁ・・・嗚呼楽しそうだ。
自分も今年の夏がコミケ初体験でした。あのビッグサイトの遠景写真を見るたびにあの時の興奮がリアルに甦る・・・
行く前はすごく怖そうなイメージがあったんですけど(雰囲気とかコミケ狩りとか)、
実際に行ってみると意外と心地よかったw

12/30は白と黒のいでたちで魔理沙を意識しつつ有明に向かいます。

28すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/06(土) 11:07 ID:NnJTSwoY
>>26
挙手ありがとうございますー^^
そですねぃ。そのHNですと毎回呼ぶのが大変ですからね(笑)

>>27
オフの毎回の楽しみの1つがやはりオフレポなわけで^^
イベント参加で知り合い、著名人と会うともれなくハイテンションになっていきます(笑)

29すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/06(土) 11:18 ID:NnJTSwoY
さて、そろっと仮日程を発表しますヨー。
29、30日両方行う方向で行きます!

  12/29
    ・18:00〜21:00ぐらいを目安(翌日始発参加者を配慮)
  12/30
    ・コミケ終了後〜時間を許す限り( ゚∀゚)
  共通点
    ・都内某所で騒ぐ(笑)
    ・東方以外の界隈の方も参加OK!(MTG、BMS、伺か etc)

まずはこんなトコで。
自分も29日の予定がどうなるかが不透明なところもありますが、
挙手参加者の人数次第で開催・中止が決まります。
続いて要望ですよー。

  騒ぐ場所はどうするか?
    ウチは首都圏にあまり詳しくありません^^;
    伺か系オフ参加の経験では秋葉原周辺なら少しは知ってますが、
    オススメの場所がありましたらお願いします。
  何して騒ぎましょう?
    考え付くトコでは、飲み会、ゲーセン、カラオケ、東方プレイ、絵描きプレイってカンジでしょうか。
    ただ、すべて行うのは無理があるので、これをやりたいーな意見・要望をお願いしますー。
    もちろんこれ以外の意見もOK!
  宣伝協力お願いしますー。
    こんな著名人とオフやりたいーと思う方。サイトの宣伝やBBSでお誘いするなどご協力お願いします♪
    そうそう。こーゆーコミケでのオフ会のイイ所は、様々な界隈の方も都心部に集中してるので
    他のオフ会と合流する手もありますヨー。

待ち合わせ場所や日程詳細は上記が煮詰まってからにします。

30すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/06(土) 11:23 ID:NnJTSwoY
現在の参加挙手者を整理しますー。
もち当日飛び入り参加もOKですが、なるべく人数把握したいので^^;

  29日参加予定者
    入場SSを書く程度の能力さん
  30日参加予定者
    7Bさん、tempさん、紅雫さん、ひ。さん、密林さん、0005さん、Komさん

参加者はまだまだ募集中!
29日も参加できるヨーみたいに予定変更も受け付けます^^

31bolt </b><font color=#FF80FF>(p9DryadI)</font><b>:2003/12/06(土) 12:55 ID:3LvsAzks
東方に乱入は難しいなぁ・・・(なーんにも知らないんで)

伺か界隈なら乱入するかもしれなかったけどねぇ<またかよ

32耳の人 </b><font color=#FF80FF>(MIMI0LvI)</font><b>:2003/12/09(火) 00:02 ID:mGAb0GZk
 いつ行けるかということになると29日も30日も大丈夫なんですが、30日終了後は伺かの方のオフがあるので……。
 徹夜まで行くのであれば伺かオフ終了後に乱入するという手もありますが。

 コミケ後に徹夜で騒ぐのはデフォルトですよね? ね?

33すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/10(水) 14:57 ID:rLflB3dE
>>31
MTG界隈からの参加でも構わないっすよー( ゚∀゚)

>>32
耳の人さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
伺か界隈との掛け持ちとなるとそーなりますよね^^;
30日は人数が保ってれば深夜まで騒ぎたいトコロです(笑)

皆さんの意見と挙手次第で12/15には日程を決定したいと思いますー。

34謎のザコ:2003/12/14(日) 00:05 ID:HUcMTVN.
どうも、初めまして。謎のザコと申します。
某所にてひょっこりと出没してる例のアイツです。
私もオフ会行きてぇです。とりあえず30日に挙手。
でも内心ビクビク。小心者です。
乱文失礼しました。

35勇希望:2003/12/14(日) 21:56 ID:/Qs4ToeQ
 入場SSを書く程度の能力改め、勇希望(ゆうきのぞむ)です。
以後よしなに(ぺこり
 30日ですが、撤収終了後、OFF会が徹夜モード入ってたら
途中参加できれば幸いです。
…なので、その際連絡取れるよう、携帯番号の交換が出来れば幸いデシ…。
とりあえずは、詳細が決まってから、メールを送らせて頂きます。

…OFF会前までに、HP建てたいなぁ…←まだ全く手に付けていない(マテ

36すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/15(月) 23:36 ID:F5ijF6ZU
>>34
KORさんトコの方ですか?^^ 挙手さんくすですー。
オフ会は一度慣れればこっちのもの。ってカンジですので大丈夫だと思いますヨー。

>>35
改めてよろしくお願いします^^
そですねー、一応ウチのメアドにでも送ってもらえればOKですね。
PHSにメール転送させていますので^^

37すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/15(月) 23:45 ID:F5ijF6ZU
とゆことで、日程を12/30に確定させました!
続いて詳細を煮詰めていきたいと思います^^ こちらも23日には確定させたいと思います。

・集合場所はどこにしましょう?
  ビッグサイト内のどこかのホール前や、東方界隈がダベっていそうな場所を
  集合場所にしよかなーと考えています。これについては冬コミカタログなど調べてないとダメっすかね^^;
・騒ぐ場所&何をして騒ぎましょう?
  >>29参照でお願いします。オフ経験からして、ノートPCを広げて弾幕しあう場所の確保は難しいかなー。
  例えば、御徒町のジョナサンは伺か関東オフの惨事会場所としてマークされてしまったか、PC広げるの禁止になってるんです(笑)
  他にも良い情報がありましたらお願いしますー。

日程については12/30の冬コミ後から体力が続くまで(笑)
ただ、惨事会やると翌日まで響くんですよね^^;
16:00〜16:30ぐらいまで集まってから、店へ移動とゆーカンジを想定しています。
16:30以降の途中参加については、ウチにメールして頂ければ連絡しますヨー。

38密林:2003/12/16(火) 02:59 ID:pJ0Aq4Tc
ども、こんばんわです。
先日のメッセの時は、遅いのにもかかわらずお付き合い頂いて
ありがとうございました。

オフ会の集合場所ですが、どこかのサークルさんに集合場所として
協力して頂くのはどうでしょう?
(壁サークル等が近隣のサークルさんの邪魔になりにくいと思いますし、
集まりやすいのではないかと)
協力して頂いたサークルさんには、撤去作業を手伝うという条件を付けるなどすれば
良いかと。

あと、何をするかですが

①ゲーセンなどでのんびりしながら他のサークルさんの撤収作業等の参加者を待つ

②ある程度集まった所で食事(飲み?)

③遅くまで営業している
 どこかのファミレスかカラオケで弾幕をしたり、東方について語り合う
 (ノートパソコンを広げるのであれば、ファミレスよりはカラオケの方が他の客に
 迷惑をかけなくて済むのではないかと)

ってのはいかがでしょうか?(何か、すし〜さんの提案パクっただけですね・・・)
①はビックサイト内で待っていれば必要ないかと。
食事等については、酒が飲めない人がいると場所は考えないといけないと思いますし、
金額の問題が出てきますので、その部分を考慮して店を探さないといけないですね。
あと、途中で帰られる方の移動手段の問題もあります。
食事等をする場所は、こちらでもちょいと調べてみます。(あまり期待しないで下さいね)
あと、連絡を取るためにケータイの番号とアドレス教えておいた方が良いですよね?
他に指摘等ありましたらお願い致します。
長文&乱文ですいませんです。

39鳳 輝雅(またの名を量産型ザコ):2003/12/16(火) 12:17 ID:yWUIJOws
すし〜様、初めまして、絢爛亭の鳳 輝雅と申します。
KORのところに出没する時は量産型ザコと名乗ってます。
以前最萌決勝戦の時には投稿絵にコメントくださってありがとうございました。

ええっと、>>34にてオフ会参加表明された謎のザコ様と私は別人です (^^;
紛らわしくてどうも申し訳ありません。
以前別の場所にて謎のザコ様のお名前を見たときには「やべっ、かぶった(汗)」と
心配していたのですが…。
いいかげんどっちかに統一した方がいいのかなぁ。

私の方は現在オフ会参加しよううかどうか検討中です。(日程、体力の面で…)
参加することになりましたらまた書き込みます。

あぷらじ及びオフ会準備、頑張ってくださいませ。
それでは失礼いたします。

40すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/16(火) 20:04 ID:uN3TGZrI
>>38
意見協力さんくすです! こーゆーの待ってました(笑)

>オフ会の集合場所
それイイっすねー^^ ZUNさんトコになるとど−なりますかね( ゚∀゚)
今のトコは冗談にしておき、集合場所にしてもイイヨーな
サークルさんの募集してみましょうか^^
23日まで待ってみて挙手が無い場合は、ウチのサークル伺か音楽部の
委託先F9999にしようかなと思います。撤去活動お手伝いしますヨー( ゚∀゚)

>何をするか
その当たりが無難ですねぃ。ただ、問題は参加者の皆さんの金銭次第かな^^;
カラオケスペースで弾幕や熱唱がかなりしやすいのは確か!
ファミレスはやっぱりジョナサン?( ゚∀゚)
撤去作業のことを考えると、16:00〜16:30より
待ち合わせ時間を伸ばしたほうがいいかもしれませんね。
こちらも皆さんの意見募集してますよー。

>>39
やってしまいまし:y=-( ゚∀゚)・∵;; ターン
謎のザコさんはクーリエさんトコの東方創想話を書かれている方だったんですね。
大変申し訳ありませんTT >>34
期間はまだまだありますし、ゆっくり考えてみてください^^
当日の勢いで決まると思いますし(笑)

41櫻に集いしれぎおん:2003/12/17(水) 08:43 ID:AfgUQCZ.
・)リプレイ大会
 参加者の方々のおもしろリプファイルを持寄り再生。
これなら必要以上に五月蝿くならないか。

 …どうしてワタシは逝けないんでしょう?<聞かれたって;
気持ちは逝く気満万なのに予算と時間がそれを許さないのか〜(;;
つ、訳でネタだけ出して生きます。

42temp改めTYLOR:2003/12/17(水) 10:55 ID:mJe2k9R2
ごきげんよう、temp改めTYLORです。「たいら」とお読みいただければ。
日取り決定ということで、正式に参加表明させていただきたいと思います。
まあアレだ、さすがに日記だけで表明というのもナニですので。(笑

食事はともかく、騒ぐ場所としてはカラオケなところが良いのではないかと思いますです。
オールナイトで安いところもありますし、ちょうどJBBSのオススメも日本ブレイク工業ですし。(ぇ

ちらっと検索しただけなのですが、ここなんぞはいかがでせうか。

「パセラ 秋葉原店」
http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205.html
オールナイトは23:00〜5:00で2000円、呑み放題は+1000円とのことです。

まーコミケ後はめっさ混みそうではありますが…。(笑

43すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/17(水) 22:45 ID:nlst5WSM
>>41
皆さんの鬼プレイが堪能できると(笑)
ちなみにウチはぜ−んぜん遊ぶ暇が無いので、
未だにEasy全員ノーコンクリアが達成されてなかったり^^;

そー言っておきながら、ひょっこりオフ会に現れて下さることを期待しております( ゚∀゚)〜♪

>>42
tempさんの招待はあなたでしたか(笑)
改めてよろしくお願いしますー。
そしておなじみカラオケパセラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
間違いなく混むでしょうね^^;

そーゆーことを考えると、予約を取る必要があるかもー。 >検討ちう
まだまだ意見募集してますよー^^

44すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/17(水) 22:49 ID:nlst5WSM
# >>14
# |`*) あ、ところで紅雫さーん、ちょっとお願い事があるのでメール送っていただけるとありがたいっすー。
#
# >>41
# さらに中の人様にもメール致しますのヨ(・∀・)

45密林:2003/12/20(土) 03:31 ID:NTWsvQP.
こんばんわ、密林です。

先日オフ会について、すし〜様と色々やり取りしていましたが
2人だけでは決まられない部分がありましたので、以下の点について
皆様の意見を聞かせて頂きたいと思います。

・食事と騒ぐ場所等について
  検索サイトで色々見て回っていますが、丁度良い所が見つかりませんので
 以下の点についてどうするか意見を聞かせて頂きたいと思います。

 ●食事と騒ぐ場所は別々にするべきか?
 ●料理はコースにしてしまうべきか?
 ●お酒等の飲み放題はつけるべきか?
 ●料理や店のジャンルはどのような物がよいか?(和、洋、中/居酒屋、レストラン等)
 ●店の場所はどの辺りが良いか?

  あと、どこにでもある様なチェーン店は避けたいと思っています。
  (その方が新鮮味があると思うので。但し、関東近辺等の一部地域にしかない物は別)

個人的な意見ですが、食事をする場所と騒ぐ場所は別々にした方が良いのではないかと思います。
あと、騒ぐ場所ですが、TYLOR氏のレスにありました「カラオケ パセラ」で良いのではないかと思います。
(秋葉原以外にも店舗がありますし、オールナイト+飲み放題でも同じ条件のシダックスよりは
安いはずなので)

他に「これも聞いたほうが良いんじゃないの?」等の意見がありましたらレスお願い致します。

46密林:2003/12/21(日) 04:17 ID:C80tgSfU
>>45
まだ聞くべき事があったので追加致します。
・追加項目
●予算はどのくらいが良いか?(食事、騒ぐ 共に)
●たばこの臭いや煙が嫌いな方はいるか?

2つ目に関しては質問として挙げるべきなのか悩みましたが、
自分が喫煙者である為たばこがダメな方が多ければ何か対応
した方が良いのかなと思いましたので。

それでは、ご意見お願い致します。

47紅しずく:2003/12/22(月) 00:05 ID:Sx4jbJXE
日程が決まって、内容意見募集中のようなのでカキコです。

●別々にすべきか・・・別々の方がいいと思います。
●コースにするか・・・行く場所にもよりますが・・・好みの問題もあるので
          しないほうがよいのでは。
●飲み放題は・・・飲めない人がいるなら「なし」、いないなら「あり」
●ジャンルは・・・和洋中はどれでもよしで、あまり高くない方が
●店の場所は・・・東京駅、もしくは秋葉原。個人的には秋葉の方が騒ぐ
        際によいかと。
●予算は・・・食事は1500以下、騒ぐ方は2500以下で(冬コミ後という事を考慮)
●たばこは・・・苦手であります・・・が、一日の事ですし、ルールを守って
       吸うならOKではないかと。

経験ないのでわかりづらいですな(^^;
まあ、個人的な意見としてはこんな感じですね。
他の人の意見も期待しつつ。

48ひ。(=日暮:2003/12/23(火) 19:04 ID:A0oxKZi6
意見案(=´ω`)ノ

●食事と騒ぐ場所は別々にするべきか?
   別々の方が良さそう。食事場所で騒ぐと周囲に迷惑掛かる可能性がありますからねー
   騒ぐ場所はカラオケとかで安定? 発想の棚が貧困なもので_| ̄|○
●料理はコースにしてしまうべきか?
   食費は抑えたい(コミケで大量出費した)人も少なくはないと思いますので別々に頼んだほうが良さ気かも?
●お酒等の飲み放題はつけるべきか?
   上記同様。自分はあまり酒は強く無いので、元が取れるかどうかわからないっていう理由も。
   飲み放題にしたい人だけできる、っていうのが理想ですね
●料理や店のジャンルはどのような物がよいか?(和、洋、中/居酒屋、レストラン等)
   紅しずくさんと同じく値段があまり張らなければどれでも。
   中華は内容によって好き嫌いが分かれる人が多そう?
●店の場所はどの辺りが良いか?
   あまり地理には詳しくないのでなんとも言えません_| ̄|○イチオウ首都圏人ナノニネ
●予算はどのくらいが良いか?(食事、騒ぐ 共に)
   合計三千-四千あたりに抑えれると、懐にも嬉しい所存です
●たばこの臭いや煙が嫌いな方はいるか?
   常識の範囲なら問題無しです。流石に目がショボショボするくらいになるとちょっと、ですががが。

こんな感じでー。オフっていうとゲーセン&カラオケが定番ではありますが、普通すぎると思う方がいたら意見を。
っていうか資金面をもうちょっと裕福にしたい今日この頃。ご利用は計画的に?(((´Д`;)))

49すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/24(水) 23:33 ID:TZ1czL4.
HPでもUPしたのでコチラでも告知っすよー^^


<<東方冬コミオフ会正式告知!!>>

 東方最萌後夜祭ラジオの中での凜さんの一言。
 思えばこれが元に勢いでウチが主催者やることになったんですよね(笑)
 とゆーわけで、11/20から企画していた東方冬コミオフ会の詳細発表を致します!

   開催日 :12/30冬コミ終了後〜体力続くまで( ゚∀゚)
   オフ概要:語って描いて歌って弾幕って騒ごう!(笑)
   集合時間:16:00〜17:00
   集合場所:西あ-53b 上海アリス幻樂団さん付近のシャッター前
   騒ぎ場所:秋葉原周辺で飲み会&カラオケなどを予定。
        18:00〜20:30 甘太郎 秋葉原店 http://www.amataro.jp/
        21:00〜23:30 カラオケパセラ 秋葉原店 http://www.pasela.co.jp/
        00:00〜    ジョナサン 御徒町店(笑) http://www.jonathan.co.jp/
   参加対象:東方界隈以外でもOK! ただし20人前後。

 集合時間は、サークルさんの撤収時間を考慮して1時間ほど間を置きますー。
 途中参加の場合、自分のメール当てに連絡して下さいナ^^
 集合場所については、壁サークルのさくSak亭さんと上海アリス幻樂団さんに
 お願いしてまして、両サークルさん共OKというご返答を頂きましたが、
 周りに迷惑をおかけしないことを考え、シャッター付近の後者を選びました。
 両サークルさん共、突然のメール&大それたお願いをしてすいませんでした^^;
 そしてメール協力して下さったスタッフの密林さん、大変助かりました^^

 で、騒ぎ場所はウチも密林さんも東京に詳しくないため、
 飲みに詳しいデギン㌧から有益な情報を頂けた事で確定しました!
 本当にありがとうございました^^
 なお、パセラのほうですが23:00までは確定していますが、
 その日の混み様によって23:30まではいられない恐れがあります。

 さて、ここまで決まったことで皆さんにお願いがあります(重要)

  ①12/27まで参加表明して下さい。
    甘太郎(20人前後)と、パセラ(10人強)に予約が完了しましたが、
    人数を27日までに確定させて電話しないといけません。
    現状では最初からの参加が9名、途中参加が3名と余裕があります。
    また、参加表明した方も予定スケジュールを書いて下さるようお願いします。
    つまり、当日参加表明よりも参加表明してもらわないと困ります^^;
  ②宴会コースは何がイイ?
    甘太郎さんよりできれば前々日までに確定させて欲しいという連絡が
    ありましたので、皆さんのご意見をお聞きします。
    宴会コースは以下の通り。一番安くて2280円となりますネ。
    飲み放題コースは1人1200円プラスとなりますが、
    追加するかどうかの意見もお願いします。
    また、宴会コースじゃなく個別に頼みたいという意見でも構いませんが、
    その際の電話でダメだった場合、自動的に2280円コースになります。
  ③ジョナサンも予約取ったほうがイイ?
    惨事会としてココを考えていますが、意見お願いしますー。
    またはどっかのゲーセンで遊んでからとゆー手もありますね^^

 これらの意見・参加表明はこのスレッドでお願いします。ウチはこんなカンジです。
  ①最初から惨事会まで参加
  ②どのコースでも問題なし。飲み放題はパス。
  ③たぶんダイジョウブな気がしますが^^; 惨事会経験者の意見もお待ちしています。

 さー、実は幹事初経験だったりするすし〜ですが、何とかなりそうですね(笑)
 スタッフの密林さん共々どうぞよろしくお願いします!

50TYLOR:2003/12/25(木) 02:33 ID:a4AfdhPA
ごきげんよう、TYLORでございます。
というわけでオフ会参加表明したいと思います。
一応電車がある内に帰るつもりですので、最初からカラオケまで参加の方向で。
お手柔らかにお願いいたします。(笑

>宴会コース
コースは特にどれでも構いません。
安い方が参加しやすいと思うので2280円で良いんじゃないでしょうか。
個人的には呑み放題はあったほうがいいですが、
参加者にお酒飲まない人が多いのなら無くてもいいかもしれません。

>ジョナ予約
いらんとは思いますが…どうなんでしょう、ファミレスの予約ってとったことが
ないのでちとよくわからないです。すみません…。

51ひ。(=日暮:2003/12/25(木) 06:15 ID:j5pJcfF.
|=´ω`)ノこんちゃわです

(1)参加表明
    最初から最後まで参加させていただきます。惨事会( ´∀`)ノシ
(2)宴会コースは何がイイ?
    飲み放題結構高く付きますねぇやっぱ。
    って焼肉食べ放題があるんですね。値段も2480円とまあまあ。
    焼肉嫌いな人ってのも少ないと思うんで、焼肉はどうだろう。
    まあ食べ放題取り扱ってないお店もあるみたいですが…その場合は一番安いやつかな。
(3)ジョナサンも予約取ったほうがイイ?
    惨事会は大抵カラオケでオールが相場だったのでよくわかりません申し訳ない。
    人数次第ですけど、あんまり多いようだったら予約が必要だったりするのかなあ。微妙
    個人的には予約無くても平気そうな気が。

52蒼也:2003/12/25(木) 08:16 ID:dvUNrsj.
はじめまして〜、ほんのひなんじょさんで見てやってきました。
イキナリでアレなんですが、東方オフ凄く参加したいです!
周りに東方語れる人あんまいないんだよぅ…(つД`)
という訳で参加してもよろしいでしょうか?(ぉ

(2)宴会コースは何がイイ?
コミケ後って事も考えて値段優先で。
大体食べ放題の相場は1600〜2400ぐらいだと思いますヨ。
(3)ジョナサンも予約取ったほうがイイ?
ウチも食べて飲んだ後はカラオケで朝までってパターンが常なのでなんとも…
人数凄いですけど、予約は必要無いかなぁと思います。
でも席足りなくなったりして…(汗

>リプレイファイル持ち寄り
�遙丕箸鮖爐吠˝犬い妊唫螢△垢訥瓚戮亮体呂靴�無いですよ?

その他の意見とかは後でまた書き込みますー。

53謎のザコ:2003/12/25(木) 11:05 ID:dYcSY.JQ
どうもこんにちわ、謎のザコです。何か急な事情が発生しない限りは、参加する所存です〜

1、参加表明…多分、カラオケ辺りまで参加できるかと。
2、宴会コース…い、一番安いやつで…(ぉ
3、ジョナサン予約…行けないと思うので、皆さんにお任せします(ぇ

54鳳 輝雅(おおとり てるまさ):2003/12/25(木) 23:55 ID:/lwtbrN6
こんばんは、鳳 輝雅です。
オフ会参加表明したいと思います。
体力とお金に余裕があるかどうかが不安ですが。
(もっとも、余裕は作るものだ、と言われた気もしますけどねー。)
ともあれ、よろしくお願いいたします。

>>49
1.一応最初から最後まで、ってことでお願いします。
2.出来れば一番安いやつで…。
  飲み放題については、私は酒はあまり飲むほうではないのですが、飲まれる方が多いのであればお付き合いします。
3.個人的には大丈夫じゃないかなぁ、と。深夜ですしね。
  逆に深夜まで混んでいるところは想像したくない…(ブルブル

それでは〜☆

550005 </b><font color=#FF80FF>(FwTmR1C.)</font><b>:2003/12/26(金) 00:57 ID:Dxcm8Awk
どうもです。

>>49
1.16:00〜16:30の間にひっそりと現れて「アリアリアリアリ・・・・・・アリーヴェデルチ(さよならだ)」だけやってきます。
要するに顔出しだけ、いろんな事情でオフ会参加は無理ぽ_| ̄|○ アアゴメンナサイ・・・


あれですか、合言葉は「楽しい夜になりそうね」or「永い夜になりそうね」ですか・・・くそう羨ましい。
今度の夏にもオフ会やる事になったら参加したいものですが・・・

56KOR:2003/12/26(金) 02:17 ID:8EuQymiY
こんばんは、KORです。
私も参加表明させて頂きたく存じます。
色々初めてで体力的に何処まで保つかわかりませんが、保たせてみようと。
…お金の方が先に尽きそうな予感もしますが。

1.参加致します。多分、最後まで行けるのではないかと。
2.…値段優先でしょうか。勿論、安い方向に。
  また、私はさほど飲めないので、飲み放題は付いても付かなくても。
3.うぅ〜ん、何せ未体験ゾーンなので何とも…
  大丈夫じゃあないか、とは素人考えですが……

57密林:2003/12/26(金) 03:33 ID:f43zbBzU
こんばんわ、生活サイクルが直らない密林です。
もちろん参加させて頂きます。

①最初から最後まで?
 (次の日が北へ移動しなければいけないので、
 体調次第では途中で帰るかもしれません)
②どのコースでも問題なし。
 飲み放題は個人的にはあったほうがいいですね。
 お酒が飲めない人の場合、ソフトドリンクだと5杯程飲まないと
 元が取れないからなぁ…
 無いほうが良いという方が多ければ無しで良いです。
③一番分からない領域ですね、これ…
 ファミレスで予約は…人数次第ですね。
 10人以上確実に行くという方がいるのであれば予約するべきですね。

それでは寝ます…

58Kom </b><font color=#FF80FF>(d5EF8sn2)</font><b>:2003/12/26(金) 05:04 ID:yg4dNLNA
皆様こんばんわ〜
当然のことながら私も参加きぼんぬ、と

1:東方ファソの名にかけて朝までお付き合い致します。
2:安い方がイイかな……つーかそれでも十分ゴーカだと思いw
  飲み放題は…どおだろ。呑めないことは無いけど……
3:人数が多ければ予約は必要…
  然し、深夜の時間にまで予約をとる必要はあるのだろうか…(要するにワカンナイ)

59紅しずく:2003/12/26(金) 05:37 ID:bsMM3r4c
参加表明させて頂きまする。
オフ会は初参加ですので結構どうなるか想像できませぬが。

1.朝までの予定です。
2.一番安いコースでも必要十分かと感じます。
  飲み放題は・・・まぁ必要ないかな?と。
3.人数はここで把握、多ければ・・・ですけど。
  私はジョナサンに行った事がないので、なんとも。
  深夜に予約は必要なのかは分からないですが
  取れなくなっても困るので、十名以上で予約かな?

60桜塚:2003/12/26(金) 06:12 ID:WMz1ib9k
どうも初めまして桜塚といいます。

某所でMTGの大会などに顔出ししている者です。
実は名古屋でもひそかに会っていたりしますので(w
すし〜さんは何と無く分かるかと思われます。
こんなタイミングでアレなのですが、一応自分もオフ会に参加してみたいです。
(かなり微妙ですが)
東方は最近友達に教えてもらい、まだ間もないのですがよろしいでしょうか・・・。
とにかくお金の方が揃っていたら迷わずという方向で・・・すいませんあいまいで。

1.取り合えず電車の都合の付く時間までで、出来るだけ長く参加したいなぁ。
2.〜2000位なら大丈夫そうですね。
  お酒の方はけっこう微妙、あんまり飲めません。
3.え〜と、すいません経験があまり無いものですからよくは分かりませんが
  大人数になるのでしたら予約は要るのではないでしょうか。

以上です。

61うりうり@埼玉:2003/12/27(土) 01:16 ID:I3kYaGfA
こっそり...。
どうも、ついに決心できましたうりうりでございます。
オフ会に参加表明します。
ふつつかものですがよろしくおねがいします。

①そしてだれもいなくなるのかぐらいまで。(無制限なくらい時間は大丈夫です)
②どちらでも大丈夫です。よく食べよく飲みます。
③取っておいたほうがよろしいかと思います。

あーいじくられますと発狂しますので
がんばって避けてカードゲットしてください...嘘です。
よろしくおねがいします。

627B:2003/12/27(土) 03:55 ID:pLhfeB.c
こんばんは。改めて参加表明しなくては。
オフ会は初参加でございます。どうかお手柔らかにお願いいたします^^;

①余裕があるのが16:10〜22:00頃までかな…残念ながら1次会までしか参加できなさそうです。。
②やはり安い方が良いですかね。
 昼食べてる暇なかったりして、食べ放題というのもいいかも。
 自分はあまり飲みませんが、飲み放題はあってもなくても良いです。
③「なんでここでJOJOが出てくるの?え、ファミレス?('A`)」
 こんな奴ではロクな意見は出せないかと……

こんなところです。

63やむっ:2003/12/27(土) 09:30 ID:59q2uNgY
どうも、やむっです。
あぷらじっのスレでもこっそり書きましたが正式に参加表明です。

1.確定できる2次会のみ参加という事で。
 #途中参加だと、携帯の番号とか交換しておいた方がいいかも?

2.居酒屋ってバラで頼んだ方が点効率(w良かったりしますが、
 値段が初めから決まってた方が安心でしょうし、
 この時期の予約はコースのみって可能性も高そうですね。
 って参加しない自分が言うのもなんですが。
 #その頃はカレー食べてるっぽい。

3.1テーブルに収まらない人数の場合は
 予約取っておかないとバラける可能性があると思います。

あ、あとパセラならVIPカード持ってますので
使えば室料20%引きになりますけどー。

64すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/27(土) 14:37 ID:d4tTUZdA
ふー、いろんな準備で忙しいすし〜です( =´ω`)ノ(笑)
とりあえず参加者の整理をしますねー。

 ・1次会(12名)
  すし〜、密林さん、日暮さん、TYLORさん、謎のザコさん、鳳 輝雅さん、KORさん、Komさん、紅しずくさん、桜塚さん、うりうりさん、7Bさん
 ・2次会(12名)
  すし〜、密林さん、日暮さん、TYLORさん、謎のザコさん、鳳 輝雅さん、KORさん、Komさん、紅しずくさん、桜塚さん、うりうりさん、やむっさん
 ・3次会(8名)
  すし〜、密林さん、日暮さん、鳳 輝雅さん、KORさん、Komさん、紅しずくさん、うりうりさん
 ・参加表明のみ(1名)
  蒼也さん
 ・途中参加(2名)
  耳の人さん、勇希望さん

いやはや楽しくなりそうなメンバー構成ですね(笑)
人数・メニュー予約については、今日が夜勤なので明日の朝に確定したいと思います^^
メンバー募集は一応当日参加まで受け付けますが、
できるだけ何次会まで参加できるのかとゆースケジュールも書き込んでいただけると助かりますー。

  >>52
  夢の影のお方ですね^^ 参加はぜんぜんOKですのでよろしくお願いします^^
  >>63
  了解っす。じゃメール送っておきますネー。

それでは夜勤行ってきますー。

65密林:2003/12/27(土) 17:57 ID:18l1I2fU
こんちわ、密林です。
>>64
こう見ると結構いるんですね〜
かなり楽しみになってきました。
#すし〜様、メールの件よろしくお願い致します。

これからネット環境のない東京の友人の所へ泊り込み、明日に備えます。
あと、29日にあるもうひとつの東方オフ会に行ってきます。
30日にお会いしましょう。
それでは。

66蒼也:2003/12/27(土) 22:20 ID:HhXJwMpo
参加OKですか、ありがとうございますー><
日の浅い若輩者ですがどうぞよしなに〜。

>何次会まで〜
金と体力の許す限り…というか朝まで大丈夫です。はい。

色々と界隈で見かける方々が多くて凄く楽しみです。
ではよろしくお願いしますー。

67悠@トリップ忘れ:2003/12/28(日) 00:22 ID:Msn7R142
こんばんわ、トリップをメモって帰省するのを忘れた天風悠です。
参加表明いるようなので、そろっとお邪魔します〜。

1.(参加可能時間)
  たぶん、2次会まで。その後は伺か関東惨事会の予定(w。
2.(食事とか)
  お酒がダメなので、呑み放題だと負け組です(涙。
  なるべくお財布にやさしい方が嬉しいとだけ。
3.(三次会)
  ん〜、惨事会と合同でやっちゃう?(w
  とゆーのは置いといて、とりあえずお店と相談してみるといいかもです〜。

東方界隈では全くの新参者ですが、よろしくお願いします〜。

68むむむ:2003/12/28(日) 02:28 ID:.WFMj5q2
きっとむしろ初めまして。
今から間に合うかどうかわかりませんが、参加表明させて下さい。

1:きっと惨事会から…撤収作業というものがあるので…。
2:特になし。お酒は飲めませんが、お任せいたします。
3:深夜とはいえ混み合うでしょうから、予約ないしは相談だけでもした方がいいのでは…と他人本願発言。

つか、こんな私、参加していいものかどうか…。
とりあえず表明遅くなって申し訳無い。経験浅いですがひとつよろしくお願いしまつ…

69O・E:2003/12/28(日) 02:35 ID:nucEL6lE
こんばんわ。こんなに遅くに参加表明で申し訳ないです。

1 きっと、三次会までOKです。
2 下戸なので飲み放題だととってもサイバーブルーです。適度な料金のコースで・・
3 万が一があるのでとっておいたほうがいいかもしれません。

当日はよろしくお願いします。

70すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/28(日) 03:25 ID:GTfUySJk
きゃー人数増えたー(//▽//)
クリエイター同志でいろんなコトが話せちゃいそうですー♪
個人的には皆さんと絵描きプレイもしたいとこ。
紙と鉛筆を持ち寄って遊びませんか?
では人数整理っす。

 ・1次会(15名)
  すし〜、密林さん、日暮さん、TYLORさん、謎のザコさん、鳳 輝雅さん、KORさん、
  Komさん、紅しずくさん、桜塚さん、うりうりさん、7Bさん、蒼也さん、悠㌧、O・E㌧
 ・2次会(15名)
  すし〜、密林さん、日暮さん、TYLORさん、謎のザコさん、鳳 輝雅さん、KORさん、
  Komさん、紅しずくさん、桜塚さん、うりうりさん、やむっさん、蒼也さん、悠㌧、O・E㌧
 ・3次会(11名)
  すし〜、密林さん、日暮さん、鳳 輝雅さん、KORさん、Komさん、紅しずくさん、
  うりうりさん、蒼也さん、むむむさん、O・E㌧
 ・途中参加(2名)
  耳の人さん、勇希望さん

惨事会まで10名突破ですか(笑) なんというか企画し甲斐がありますわぁ^^
さて、東方冬コミオフですが、各店のメニュー&予約人数は今日朝に確定させます。
何せ今が夜勤中なんで^^; また、意見募集に答えて下さった皆さん、
おかげで大方人数把握することができました。ご協力感謝です!

とゆーことで、「参加表明は当日までこのスレッドで受け付けます。」
当日会場で参加表明される方は、人数がいっぱいになったら
お断りするかもしれませんのでご了承下さい^^;
あと、途中参加予定の方はウチ宛にメール下さいー。
PHS番号&メアドを教えますので^^

そうそう、自分方向オンチだったりします(笑)

71勇希望:2003/12/28(日) 05:57 ID:R6VV07Oc
参加表明遅くなりましたー!!
撤収参加後合流なので、2次会以降より参戦予定です。
1 時間次第ですが、2次会から参加したいところですー。
2 飲む人が多いと思うので、飲み放題は入れておくべきかと。
  後々飲み放題入れずに泣くパターンは結構多いので。
3 人数が多くなるようなら、行く予定のジョナサンに一報入れるのが吉かと。
  その場合、連絡を入れてある点で、店舗側は対応が楽になり、スムーズに事が運ぶと思われます。
  
んでは、メールを送らせて頂きます(ぺこり

72すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/28(日) 23:33 ID:KeUlx4Wc
人数・メニュー予約を済ませてきましたー( =´ω`)ノ
とゆわけで、東方冬コミオフ会の詳細が完全確定!
今までのおさらいを含めて、最終告知をさせて頂きますー。

  開催日 :12/30冬コミ終了後〜体力続くまで( ゚∀゚)
  オフ概要:語って描いて歌って弾幕って騒ごう!(笑)
  集合時間:16:00〜17:00
  集合場所:西あ-53b 上海アリス幻樂団さん付近のシャッター前 http://www16.big.or.jp/~zun/
  騒ぎ場所:秋葉原周辺で飲み会&カラオケなどを予定。
  1次会 :18:00〜20:30 甘太郎 秋葉原店。 http://www.amataro.jp/
       あじわいの宴コース(2280円)。飲み放題ではアリマセン。 http://www.amataro.jp/menu/enkai.html
       15名分確保しましたが、当日1時間前に連絡して20名分もOK!
  2次会 :21:00〜23:00以上 カラオケパセラ 秋葉原店 http://www.pasela.co.jp/
       17名以上用のパーティールームを確保!(2時間2000円以下)
       その日の混み次第で延長できるかが決まります。
  3次会 :00:00〜朝まで ジョナサン 御徒町店(笑) http://www.jonathan.co.jp/
       予約はできないそうなので事前連絡によって、
       新御徒町店、上野広小路店に変更する可能性があります。
  参加対象:東方界隈以外でもOK! ただし20人前後。
  参加表明:コチラのスレッドにスケジュールを含めて書き込んで下さい。
  締め切り:スレッド締め切りは30日朝まで。あとは飛び入り参加でドゾ。


補足トリビアは以下の通りー。

  集合時間は、サークルさんの撤収時間を考慮して1時間ほど間を置きますが、
  国際展示場から秋葉原までの移動に時間がかかるかもしれないので、
  人数が集まり次第少し速めに出発するかもしれません。

  現在のオフ会メンバーは「1次会 15名、2次会 16名、3次会 13名」と
  大所帯になってきました(笑) ですが、↑にも書いたように20名分の確保をし、
  若干の余裕を用意しましたので、飛び入り参加いたってOKです!

  1次会メニューは意外と飲む方が少ないことと、安めの料金にして欲しい方が
  多かったので多数意見を元に決めてみましたー。ご協力頂き感謝感謝です!

  途中参加予定の方はウチ宛にメール下さいー。
  連絡用にウチのPHS番号&メアドを教えます^^
  当日でもPHSにメール転送してあるので連絡可能ですよー。


現在の参加者を整理するとー。

 ・1次会(15名)
  すし〜、密林さん、日暮さん、TYLORさん、謎のザコさん、鳳 輝雅さん、KORさん、
  Komさん、紅しずくさん、桜塚さん、うりうりさん、7Bさん、蒼也さん、悠㌧、O・E㌧
 ・2次会(16名)
  すし〜、密林さん、日暮さん、TYLORさん、謎のザコさん、鳳 輝雅さん、KORさん、
  Komさん、紅しずくさん、桜塚さん、うりうりさん、やむっさん、蒼也さん、悠㌧、O・E㌧、
  勇希望さん
 ・3次会(12名)
  すし〜、密林さん、日暮さん、鳳 輝雅さん、KORさん、Komさん、紅しずくさん、
  うりうりさん、蒼也さん、むむむさん、O・E㌧、勇希望さん
 ・途中参加(1名)
  耳の人さん


このオフ会が開けるのも、皆さんのご協力&意見があったからこそ!
行き当たりバターリにならなくて良かったですよ(笑)
それでは当日よろしくお願いします!

730005 </b><font color=#FF80FF>(FwTmR1C.)</font><b>:2003/12/29(月) 00:18 ID:ZqD0l1D.
>すし〜さん
オフ会幹事乙です〜。って、自分は集合時間の時の顔出し程度しかできないんですがw
すし〜さんバッジ、可愛いのができましたな・・・見つけたら声かけますよ。


で、
◎白いブルゾン
◎黒いジーンズ(ややダボダボ気味)
◎赤いリュック
◎メガネ装備、場合によってはマスクも

こんな香具師が東方界隈にいたら多分0005ですw
やたら咳込んでると思いますが、見かけたら声かけてやってください。

では30日に有明で会いましょう・・・

740005 </b><font color=#FF80FF>(FwTmR1C.)</font><b>:2003/12/30(火) 21:48 ID:4Rr7N8Jk
帰宅〜・・・って、行きの倍ほど時間がかかってましたw
皆さん今頃、永くて楽しい夜を過ごされてるんだろうなぁ・・・


東方系オフ会
それは仮想と現実の狭間
それは夢と現の呪

成るべくして成った宴
出逢うべくして出逢った面々

世界のどこにでも等しく働き
しかし誰にも見えないチカラ、『運命』

そのチカラが、人を呼ぶ
そのチカラが、人を惹きつける

運命は巡り巡り
ぐるりぐるりとまた巡る

これは冬の日の、たった一晩だけの魔法
しかしこれは決して消えない、永遠の夢

人は、誰かと出逢う
出逢いは、世界を紡ぐ
世界は、無限に広がっていく

東方系オフ会
永遠の出逢いが、ここに
無限の世界が、ここに


帰りの新幹線の中で色々単語を拾い集めて推敲とか一切なしの一本勝負。
なんか統一感に欠ける所は許してくださいw

すし〜さん、そして東方系オフ会のみなさん、ありがとうございました。
アリーヴェデルチ(さよならだ)!

75飛入り参加の(仮):2003/12/31(水) 02:34 ID:7jz2JaCc
初の書き込みですが。 皆様、コミケ/オフ会(現状真っ最中でしょうが)乙です〜
後、得体の知れない謎の生き者を引き取ってくださった、すし〜殿に感謝感謝。

思えば東方(紅魔卿からですが)を知って早2年、これほど爆発的に広まろうとは思いもよらず。
今ではNeco青龍/Quater Iceshopにて東方オンリーイベント作戦会議なんて話もあり
来年も幻想卿との境目がドンドン広がっていきそうで嬉しい限りです。
簡素な挨拶ですが、弾幕突っ込んでヒィヒィ悲鳴を上げながら
それでは皆様よいお年を。 
そしてまたいつもの幻想卿にて。 

や、やっとまともに眠れ・・・

PS:
まさかあれだけの数の東方コスプレ見れるとは思いませんでしたなー。
しかしあの霊夢(妖々夢Ver.)は今思うと何者だったんだろうか、売り子で見てないしなー。

76WAI:2003/12/31(水) 08:42 ID:VrK34T9A
急な飛び入り参加の許可どうもありがとうございました。
やはり弾幕るとかそんな場合じゃなくなってましたね〜(笑
(密かにリプレイ用意していったんですけど)
惨事会も終わったということで、すし〜さんお疲れ様です。

さて、二次会以降に参加された方で、例のペーパーを覗いてしまった人へ証拠画像です。
元々絵師でもSS師でもないのでこういう方向に逃げです(ぉ
http://tohorpg.hp.infoseek.co.jp/neta/trivia.html

というわけで、またいつかどこかでお会いしましょう〜。

77Kom </b><font color=#FF80FF>(d5EF8sn2)</font><b>:2003/12/31(水) 12:56 ID:zMGtZCCw
(´-`)。oO(今更言えないよなぁ…実は一次会ン時既にズタズタのボロボロのヘロヘロで意識保っているのもやっとだったなんて…)

>0005氏
例の件、textも添えるつもりなので今しばらくお待ちを^^;

78櫻に集いしれぎおん:2003/12/31(水) 13:51 ID:lGpnc9pU
 惨事会乙〜;
次にはなんとか逝けるとよいなぁ…
次は新作出てからかなぁ…

まぁとりあえずよい御年を

79蒼也:2003/12/31(水) 15:42 ID:OVx9ZseA
東方オフ、むしろ惨事会「お疲れ」様でしたー。
自分はオフ会自体初体験だったのですが、楽しく過ごさせて頂きました。
しかし辛かった…絵描きは辛かった(お前ホントに絵師見習かヨ

なんと言うか凹n・・大変勉強になったのでまた機会があれば参加したいものです。
では皆さん、よいお年を〜

800005 </b><font color=#FF80FF>(FwTmR1C.)</font><b>:2003/12/31(水) 16:38 ID:Sy4aSSi2
何か急造してみましたw
それは皆さんよいお年を。

ttp://www3.tok2.com/home2/coolier/cgi-bin/source/game_1204.zip

81すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2003/12/31(水) 19:12 ID:tmPXpLV2
新幹線の中よりZaurusちんでこんばんわー。
東方オフ会に参加された皆さん大変お疲れさまでした^^
始めての幹事だっただけに、多々至らない部分もありましたが、
参加者の皆さんからもサポートしてもらえて大変助かりました!

来年もいろんなイベントやオフでお会いできることを。
では良い御年を( =´ω`)ノシ

# 皆さんのオフレポ楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
# ホムペ持って無い方はあぷろだに上げるがイイのですよー(笑)

82ひ。:2003/12/31(水) 19:45 ID:zacvLHM2
帰宅後休眠を取ってからの書き込み。
東方オフということで、非常に有意義な時間をありがとうございました。
カラオケでは皆さんご一緒に歌ってくれて非常にうれしかったデスヨー(*´□`)ノ
オフ会を通して回っていた某紙は、ボールペンということで失敗しないようにするのでいっぱいいっぱいでした。吐。

と募る話もありますが、あまり面長になりすぎてもアレなのでこのへんで。
幹事を勤めたすし〜さん、密林さん。ご苦労様でした。
それ以外の参加者さんも、楽しい時間をありがとうございました。
来年も東方色の一年でありますよう、楽しい一年でありますよう。
それでは皆さん、良いお年を。

83KOR:2003/12/31(水) 20:01 ID:jmYqVf/w
こんばんは、KORです。
直ぐに色々書き込みたかったのですが、力尽きてました…
昨晩までの出来事、今でも夢のようです。皆様本当にお疲れ様&有難うございました。

さて、0005さんの『アレ』、ご本人の許可が下りましたのでご用意しました。
あpろだに上げようとしたのですが上手く行かないので、サイトの方へこっそりと。

http://jiyugiga.hp.infoseek.co.jp/other/0005.lzh

もう直ぐ2003年も終わりですね。
皆様、良いお年を!

84TYLOR:2003/12/31(水) 22:48 ID:KcpjVmTk
ごきげんよう、TYLORです。
オフ会お疲れ様でした。
特にすし〜さんは初幹事ホントにお疲れ様でした。
大人数だったんでまとめるのもタイヘンだったと思います。
でも、おかげでとても楽しいひとときをすごさせていただきましたですよ。

ルーミア「ひゃくねんやすまずにー、ちく、たく、ちく、たく♪」
チルノ 「上機嫌ねー。そんなに気に入ったの、あの歌?」
ルーミア「うんっ! すっごいきれいな声だったしねー」
チルノ 「そうねー。ラジオでも聴いていたけど、生で聴くとまた別物よね。」
ルーミア「今は♪ もう♪ うごかないー」
チルノ 「…。(バラードは上手く歌うの難しいのよねー。綺麗だったなあ)」
ルーミア「そのどーれーいー♪」
チルノ 「待て待て待て待てっ!」
ルーミア「え、なに?」
チルノ 「今なんか違うの聴こえた! なんて言った、今!」
ルーミア「まあ、細かいことはいいじゃないの」
チルノ 「細かいことなのか、今のはっ!」
ルーミア「それよりチルノ、このポーズどうかな?」
チルノ 「…なによそれ?」
ルーミア「人類は12進数を採用しますた! って言っているように見える?」
チルノ 「見えるかっ!」

ではみなみなさま、来年もよろしくお願いいたします。

85Kom </b><font color=#FF80FF>(d5EF8sn2)</font><b>:2003/12/31(水) 23:35 ID:zMGtZCCw
休息後なので「おはようございます皆様」(何
そしていまさら「お疲れ様です皆様」(ヲイ
「良いお年を」(ってもうすぐ年明k(ターン
出来ればオフレポ書きたいですねぇ〜(忙
とりあえず帰宅直後に書いたコミケ初陣の正直な感想などを^^;
まぁちょっと脳みそバーストぎみですがw



恐るべき決死の戦場
畏怖すべき東方界隈

外で並んでサムイサムイサムイサムイ!!
中に入ってアツイアツイアツイアツイ!!

迫り来る敵機敵弾人間男幕
カスってコスってゴリゴリゴリ

気力体力尽きるまで
西へ東へアウアゥアァァァー

グッツCD新刊新作
完売完売売り切れ瞬殺

ぉぅぃぇ



もうね、ナニかと
もうね、アフォかと

86謎のザコ:2003/12/31(水) 23:57 ID:IoCeniNM
皆様、惨事会(ぉ お疲れ様でした。
色々貴重な経験が出来て楽しかったですよ。

来年も、よいお年を…(あと数分で

87密林:2004/01/01(木) 03:24 ID:nwX0A2wQ
A HAPPY NEW YEAR !!
こんばんわ、密林です。

先日の冬コミと東方オフ会お疲れ様でした。
さすがに29日から寝ていないのはきつかったです。
(惨事会で1時間ほど寝落ち)
ですが、楽しかったです。
絵描きさん方の生お絵書きを見させて頂きましたしね。

すし〜さん、幹事お疲れ様でした。
裏で黒幕風味に動いていただけで、当日は何も出来なくて申し訳ございませんでした。
自分が何かもう少し出来ればすし〜さんの負担も軽く済んだのではないかと
反省しています。

もしよろしければ、これからもよろしくお願い致します。
それでは

88勇希望:2004/01/01(木) 16:16 ID:ncbT2zbs
 オフ会御疲れ様でしたー・・・遅くてごめんなさし(ぺこぺこ
2次会からの参加でしたが楽しかったー♪
でも予想通り、誰が誰だか殆ど覚えていない罠ー(カエレ

 うちも密林さん同様、1時頃から4時過ぎまで寝落ちしてしもうた惨事会でしたが、
機会があれば、体力を残して参戦し、絵も文も多少マシになるよう頑張りたいデシ。
・・・・・・あんな絵は二度と書きとうございませぬ(ブルブル

 では、コンゴトモヨロシク&明けましておめでとう御座いました〜(オソイヨ

89うりうり:2004/01/01(木) 23:35 ID:ljb7sAds
どうも、遅ればせながらお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせて楽しかったです...と言いたい所だが。
お酒に酔って半分記憶が飛んで、なにを喋ってたのか全く分からない恐ろしさ。
カラオケでの記憶はべろんべろんになりながらJAMを歌ってたぐらいで
あのときに抜けたはずだと思った酔いが、家に帰ったあとの睡眠で
さらに酔ったときの記憶を曖昧にしている始末。
私、なにか粗相しましたでしょうか?
してしまわれた方、大変失礼しました。

一次会から三次会まで参加いたしまして
三次会では本当に阿呆な絵ばかり描いていましたが
とても楽しい時間でした。
決断して来て、本当に良かったともいます。
甘い言葉をかけてくださいましたすしーさんには大変感謝します。
また、機会あれば参加したいなと思っています。

只今、レポート書いていますのでもう少しお待ちくださいませ。
では、これにて。
参加しました皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

90KOR:2004/01/02(金) 00:48 ID:Mg0KC7VE
こんばんは、KORです。

一応何とか頑張ってオフ会レポートと言うものを書いてみましたので、ご報告に。
普通に日記から辿れますが、直アドレスはこちら。

http://jiyugiga.hp.infoseek.co.jp/other/C65_off_report.html

疲れた頭で書いたので、内容がかなり間違っている可能性があります。
そう言うわけでツッコミ歓迎中です。宜しくお願いします。
それでは。

91ys:2004/01/03(土) 02:19 ID:0qo7o1rs
遅ればせながら、新年明けましておめでとう御座います、昨年はお世話になりました。
皆様のレポートを拝見して、反芻したり、参加できなかった1次会を妄想したりしています。
二次会への移動時に捜索隊を組んでいただけて、本当に感謝しています。
事前にこちらをチェックしていなかったこともあり、場所が解らず本当に泣きそうでした。

次回があれば必ず早い段階で参加表明をして、下調べもしておこうと思います。
本当に楽しかったです。すし〜さんをはじめ、皆様有難う御座いました。

そして、今年はおそらく東方が最も盛り上がる年ではないかと思っております。
皆様にとって良い年となりますように。

92Kom </b><font color=#FF80FF>(d5EF8sn2)</font><b>:2004/01/04(日) 11:45 ID:ronSsTz6
なけなしのオフレポできたてのほやほや〜
何でC言語調なのかと小一時間。割とデムパ風味!?(アヒャ
ttp://www3.tok2.com/home2/coolier/cgi-bin/source/game_1218.lzh

>0005氏
例のブツ出来上がりますた
ttp://www3.tok2.com/home2/coolier/cgi-bin/source/game_1219.lzh

930005 </b><font color=#FF80FF>(FwTmR1C.)</font><b>:2004/01/04(日) 17:31 ID:N9oOGyAc
あけおめ、ことよろです。音速遅いですが。

オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした。
自分は場の空気をほんのちょびっとしか共有できてないんですが、
帰宅後に時刻表とにらめっこしてみると恐ろしい事実が・・・!!
一 次 会 参 加 で も 日 帰 り で き た _| ̄|○
あああ、参加者さんのオフレポ読んでたら何で早退したのかと部屋中転がりたい気分ですよw
一人暮らしだったら惨事会までお供したんですが、親と一緒に暮らしてる身としてはなかなかそうもいかず。
寄せ書き?即興SS大会? や り て ぇ ぇ ぇ ぇ !
自分がその場にいたら中国にDXY!かます咲夜さんとか絶対書いてますよ、マジで。
次にオフ会の機会を持てるのはいつになるだろう・・・その時はぜひ参加したいものです。


>KORさん
詳細なコミケレポ乙です。そして、アリアリの写真もw
後で見てみるとアッパーの時の姿勢がまだ甘いかな、とか分析してみたり(笑
ttp://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo3.htm ←参考にしていただければ。

>Komさん
乙です。じっくり堪能させていただきます。
冬コミ後、帰宅してから早速トリャープに挑戦してみました。そしたら一発ゲット・・・
やっぱり自分の動き方が間違っていたようです。激しく感謝。
サイレントセレナのゲット率も地味に高くなってきてるので、今年中なら妹様を脱がせられそうですw


それでは改めまして、今年も東方でよろしくお願いします m(_ _)m ハハー

94うりうり@埼玉:2004/01/05(月) 08:32 ID:JclNZ6eU
どうも、うりうりです。
遅れながら、簡易レポアップしました。
いろいろとあれな部分がございますが、ご容赦を。

http://www.interq.or.jp/silver/abcdefgh/touhouoff.htm
毛玉は勘弁してください。
違う部分ありましたら本当にごめんなさい。

95すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/01/05(月) 13:50 ID:hDTloMGQ
みゃーっ、レスが追いつかなくてすいません^^;
おそらくウチのオフレポが一番最後になるんだろうなー。

とりあえず、参加された皆さんのうちHP持ってなくて
メアドを公開されて無い方へお願いっす。
年賀状メールを送りたいので、ウチのメアドに送っていただけると幸いですー。

さー、7日までに完成させなきゃTT

96紅しずく:2004/01/07(水) 21:41 ID:ylA3Adc.
やっと書き込める紅です(何
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

と、オフお疲れ様でした!
惨事会までおりましたが、非常に楽しめました。
惨事会時点でかなりぼろぼろだったので、変なテンションでしたが(^^;
やはり東方を愛する者達、会話が楽しくて堪りませんでした(^^)
(某電気店の話は「なぜここまでネタにできる?!」と驚きました(笑))

次回作も夏に出るという事ですし、今年はまさに何かが起こりそうです。
東方という素晴らしいゲームに出会えた事に感謝を。
そして、熱気あふれる「今」という時期に出会えた事にも感謝を。

977B:2004/01/08(木) 11:53 ID:L2tQTdIA
あけましておめでとうございます……と遅くなって申し訳ございません^^;

一次会のみの参加でしたが、とても楽しかったです。
幹事のすし〜さんと皆様に感謝です。
もうある程度日にちが経ってしまってますが、参加者の方々のオフ会レポを読むと
あの日のことは幻覚じゃなかったんだな、と実感できていいですね。
自分はこういう文章を書くのが苦手なので、有難いなぁと。

ところで、年賀状メールはまだ間に合いますか?w

98すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/01/08(木) 21:54 ID:w7tFPSwA
今日1日でメールレスが終わらないとはこれいかに(;゚∀゚)
その他レスはまた後日ということで^^;

>>97
1月一杯まで受け付けております(笑)

99すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/01/09(金) 23:22 ID:a9c5mP8U
とゆことでお待たせしました( =´ω`)ノ
  http://tuguna.info/notes/2004/01/09.htm

100鳳 輝雅(おおとり てるまさ):2004/01/12(月) 22:22 ID:RuVsrBkY
こんばんは、鳳です。
遅くなりましたが、東方オフ会レポ、やっとこさ書き終りましたのでUPしました。
こちらです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~terumasa/touhou/touhou_off.html

間違いや問題などありましたら、連絡ください。訂正いたします。

101すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/01/14(水) 17:59 ID:rdCduFmU
やっとこさBBSの返信ができますよ(笑)


>>74
それ、オフ中にZaurusで確認しましたよー^^
グッジョブというか感激してました!

>>75
これは凜さんで宜しいのでしょうか?( ゚∀゚)
やはり爆発的に広がったのはZUNさんのゲームだけでなく、
数々のWebイベント、特に最萌があったからでしょう!

>>76
補足トリビアありがとうございました(笑)
予想通りプレイできる場所は無かったですねー。
というより、ゲームよりもその他で遊びたかったのが本音でした^^

>>77
えーと、前日徹夜されたんでしょうか(;゚∀゚)
次は体力つけて参加して下さいネ(笑)

>>78
力強くお待ちしております!
皆さんで絵描き進行楽しみましょうー。

>>79
自分は元々へっぽこなんで開き直って描いてました(笑)
向上心と努力があれば何とかなりますって^^

>>80
おおっ、オフレポだー^^
ちなみにそれ、むむむさんから直接見せてもらえました(*´Д`*)
そして連続コンボお疲れ様でした^^;
ウチは新潟=日帰りは死ぬので友人宅に泊めてもらったのですよー。前日も( ゚∀゚)
SSの読みやすさの秘訣はそーだったのですかー。

>>82
誰もがボールペン進行大変だったと思います^^; スキャンシヤスカッタヨー( ゚∀゚)
日暮さんの下書きの書き方はかなり参考になりましたヨ!

>>83
ハイ、食らったー(笑)
てかオフレポん時はサイズ縮小して見やすくして欲しかったかなぁ^^;

>>84
自分、逆にバラードじゃないのは得意じゃないみたいです^^;
音の強弱やビブラートは見よう見真似で習得したアマチュア声でしたがどうでしたかねぃ^^;

>>85
はじけたポエムありがとでした(笑)
でも次からはうまく買う方法を取得できると思いますよー。
ウチはペース考えずに早歩きするとバテることを習得しますた( ゚∀゚)

>>86
最後まで参加頂きありがとでしたー^^
果たして貴重なモノになったのでしょうか(笑)

>>87
前日はちゃんと寝ておいたほうが無難ですよー。って自分も3時間くらいか^^;
スタッフ参加して下さったのは本当に大きかったです!
相談相手がいるといないでは進行速度が違いましたからね^^

>>88
自分も次ちゃんと間違えていないか心配だったりします(笑)
これだけいろんな人と仲良くなるとねぇー( ゚∀゚)
大丈夫。次以降はあまり惨事会を開かない予定です^^; 自分も身が持たないので(苦笑)

>>89
酒で記憶が吹っ飛んだ方がここに(笑)
カワイイイラスト量産良かったですよー♪
みんなでまたお絵かき進行をやりたいっすねー。

>>90
オフレポありがとでしたー。かなーり詳しく書かれていたので
自分が書きあがるまで充分なモノになっていたと思います^^

>>91
様々な楽曲を手がけているYsさんが来てくださったのも嬉しかったですよ!
オマケペーパーありがとでした^^ プレス版は絶対買わせて頂きます!

>>92
program言語のような激長オフレポごくろうさまでした(笑)
そーいや、それを狙って頼んだんじゃなかったなぁ(;゚∀゚) >カルーアミルク
つか未成年だったんかい(笑) あー、自分のネタ含めて笑わせてもらいました(笑)
ちなみにアレはZaurusとゆーPDAと言います(・∀・)

>>93
はっはっは、次のオフでお待ちしてますヨー(・∀・)
つか、ジ ョ ジ ョ 立 ち 大 爆 笑 (笑)
いろんなトコでネタ行事が開かれているもんなんですね^^;
しかし、写真がUPされたことでウチと0005さんの顔は誰も忘れないことでしょう(笑)

>>94
オフレポおつかれさんでしたー。毛玉ー(・∀・)イイ!
書き手によって視点が変わっておもしろいものですよ^^

>>96
話題が共通な方と会えば意気投合するのは当り前!
楽しんでいただけて何よりでした^^
しかし、オフ中は紅さんのイラストあまり見れなかったなぁ^^;

>>97
幻覚症状は発していませんのでダイジョーブ( ゚∀゚)
とゆことで年賀状送信完了。
そしてサイト立ち上げおめでとですよー^^

>>100
オフレポ執筆お疲れ様でした^^
水道水ピッチャーは経費削減に最高でした(笑)
デフォルメ東方キャラ集が特に良い物でしたにゃー^^


ふー、とゆわけで冬コミオフはこれにて閉幕。
いろいろ至らない部分もありましたが参加して頂きありがとうございました!
そして、あぷらじオマケコーナーでも言ってたように、
近日中に某企画が発動しますのでお楽しみにっ(笑)

102ぷにた:2004/01/17(土) 10:36 ID:vkfGxG5I
http://www.ginza-renoir.co.jp/store/myspace/mys006.htm
http://www.ginza-renoir.co.jp/store/search/store_s.cgi

貸し会議室とかあるらしい
公民会OFF用にどですか?

103すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/01/20(火) 00:00 ID:7zF81y3Y
<<東方公民館オフ会企画発動!>>

HPでも宣言したように企画を発動します!
  http://tuguna.info/notes/2004/01/19.htm

とゆことで、まずは皆さんから意見を募集しますー( =´ω`)ノ
 ・参加してみたいなーな方挙手!
 ・開催日はいつが(・∀・)イイ?
 ・開催場所にオススメな公民館がありましたら^^
 ・こんなミニイベントを行って欲しいー。

楽しいオフ会になるように頑張りますのでよろしくお願いします!

104bolt </b><font color=#FF80FF>(p9DryadI)</font><b>:2004/01/20(火) 00:12 ID:6o6X5eSs
4/17にやるんなら今からでも速攻で使えそうな会場調べないとたぶん間に合わないと思うのですよ<場所取り

まぁそれだけですが・・・

#Magicオフは6月にやるとかやらないとか言う予定
#(まだ全然決まってないけど)なんでその辺も考慮よろー

105すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/01/20(火) 20:25 ID:QEq4s0KM
>>102
ちょっと値段が高いっすネ^^;
できるだけ費用が安めなトコを選んでみようかと思います。
そーいや、長岡でMTGフリープレイに参加したときの参加費は100円でしたねぃ。

>>104
とりあえず1週間ほど意見待ちをしてみたいと思います。
それ次第でいつ行うかが確定します^^
# 了承ー( ゚∀゚)

106のーまーしー:2004/01/28(水) 02:06 ID:sqhFdgdc
>>105
長岡はサークルとして登録すれば(だったと思う)
部屋料は無料になる(らしい)ので安いですな。
かなり不確定要素が多いので調べてみました。

某長岡ジャッジの偉い人の日記(12/18)より抜粋
>で会場の予約もします。
>会場は長岡中央公民館しか知らないのでそこに電話で空いていることを確認してから書類を書きに行きます。
>ウチのサークル名義は市の登録団体なので会場費、冷暖房費、椅子代、会議机代、ポット、お湯など借りることの出来るものはすべて無料です。
>多分日本で8番目くらいに安いです。

…こんなに安い場所、見たことないですよ(苦笑

107すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/01/28(水) 14:29 ID:3TwNtaCg
>>106
……鬼のような安さですネ(;゚∀゚)
長岡で東方オフ開催するなら楽なんだけどなぁ(笑)

さて、開催については6月上旬の方向で進めていきます。
スタッフに東京在住のさりぅ㌧が加入して下さったので心強いです^^

108Revi </b><font color=#FF80FF>(pI/XDmzQ)</font><b>:2004/02/01(日) 00:07 ID:5YkUxl9Q
東京都内で公民館(地区会館)を借りるとなると、規模にもよりますが
午前、午後の2コマとると安いところでも6000円はかかりますね。
また、「入場者から料金徴収する場合は倍額請求」なんて規定もあるところがありますから
料金表の金額以上にかかることがあります。

今の所集まりやすそう&コストを見てもまぁまぁという都合の良さそうなのは何故かここかも。
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/ku/est/guide/kmkaikan.html

#↑のあれでは city.○○(区の名称).tokyo.jp で23区殆ど引っかかるようです

109すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/02/04(水) 22:31 ID:zNdOyLVU
>>108
情報さんくすです〜。
東京となるといろいろと大変になりそうですね^^;
それでも1人200〜500円程度で済みそうかな?

さて、そろっとさりぅ㌧と場所取りに入ろうかと思っています。

110紗流:2004/02/05(木) 17:41 ID:F0uc.a8M
今から麻雀OFF会の紗流です。
会場についてはReviさんが言われているように午後夜間2コマとると
それなりに費用がかかるところが多いですね。
区内を見てみましたが、費用に対する人数というものの
割合がわからないのでなんともいえないけど
人数割りするとすればそこそこ大きいとこ借りても大丈夫な計算。
ま、一応草案を元にすし〜さんが考えてくれていると思いますが
大きな部屋でどれだけ電源が確保できるかがわからない可能性が
あるので、もし40とか50の参加がありそうだったら
ドラムの電源を持ってる人いたら持ち込みよろしく(w

111Revi </b><font color=#FF80FF>(pI/XDmzQ)</font><b>:2004/02/08(日) 00:47 ID:FX387.zQ
ちょいと小耳にはさんだ情報を
サンシャインクリエイション24の開催日が6/20(日)の模様です(出所:ただいち3パンフ内広告)
もしその日に重ねるとちょっと大変なことになりそうな予感が

>紗流さん
流石に無いですね……首都圏近郊なので協力できればよかったのですが>ドラム電源持ち込み
機材レンタルしてくれるところで一日だけ借りるのが妥当な気がします。

112bolt </b><font color=#FF80FF>(p9DryadI)</font><b>:2004/02/08(日) 23:25 ID:n6558u9k
すし〜㌧に業務連絡
とりあえず、横浜のAPOCは6月にはやらなそうですんで、↑以外ならいつでもいいかと

113すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/02/12(木) 14:47 ID:HcNNM8rU
前回あぷらじのアンケートでは約20名の参加挙手が出ましたー。
となると20〜50名の線で考えた方が良いのかな?
なんか大会イベントみたいですね(笑)

>>110
できればAM・PMとも借りてみんなで騒いでみたいですね( =゚ω゚)
ウチは電源コードを持っていきますが、確かにドラムがあると助かります(笑)
あとは会場内に電源が何箇所あるかも重要ですねぃ。
とゆわけで、今月中に取ってしまいましょう^^

>>111
了解です(笑) では期日も確定してしまいましょう。
06/05(土)か06(日)、どちらがよろしいでしょうか?
6月第1週開催を目処としますー。

>>112
( =´ω`)b

114川柳 </b><font color=#FF80FF>(pZT9V5aw)</font><b>:2004/02/18(水) 15:48 ID:yapK8K.A
OFF会参戦挙手ノシ
俺はどっちでもいいですよ
職が決まらず今のままバイトなら空けるのは余裕
決まってても土日は休みだろうから問題はなさげ
ノーパソ&H"なので持っていくことは可能ですが
例の蝶処理堕ちの機体です(アンケートでハードクリア時80%越えてたりしてたやつ
激しく遅い弾幕がみたいならこれでやるのも一興
俺は2分の一にしたら急にクリアできなく・・・
場所は横浜になるんですかな?

115丁稚↑:2004/02/19(木) 00:08 ID:hce2ES.M
私もOFF会に参加挙手です。
やるので有ればトランペットは持っていく予定ですが
会場の関係上ふけるかどうか・・・(^^;

116Revi </b><font color=#FF80FF>(pI/XDmzQ)</font><b>:2004/02/19(木) 00:31 ID:FHg0pjcI
六月第1週ですか………なんだか研究室の行事が入りそうな予感。
それでも意地でこじ開けます。よって"ノシ"
曜日の希望は「実をいうと特に無い」ですが(ヲイ
日曜の方が人の集まりはよいのではないかという希望的観測をもってます。

117すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/02/29(日) 03:09 ID:2xVHvCfc
参加挙手ありがとうございますー^^
とはいえ、公民館を借りられるのは開催2ヶ月前なので
正式告知はそれからになりそうデス。

さーて、期日も確定しちゃいますか!
自分は不規則勤務=いつでも休みが取れますの( ゚∀゚)

  期日:06/06(日) 10:00〜18:00 or 20:00ぐらい
  場所:東京都内の公民館

現在スタッフは、ウチと紗流さん、朝村飛空さんの3名っす。
場所は池袋周辺にしようかなーと考えていますがいかがでしょう?

118川柳 </b><font color=#FF80FF>(pZT9V5aw)</font><b>:2004/02/29(日) 13:19 ID:gw/JsGNY
期日場所ともに何の問題もないっす
池袋は新宿と東京どっちが近かったっけ・・?

119任意たん:2004/02/29(日) 23:19 ID:TYOQa0xs
>>118
新宿。埼京線で1駅(山手線で)4駅。
東京からだと最短で中央線快速経由(神田・御茶ノ水・四谷)で新宿行って以後上に同じ。

120川柳 </b><font color=#FF80FF>(pZT9V5aw)</font><b>:2004/03/01(月) 03:54 ID:hFejZJrI
>>119
どもです〜
新宿から行きますか
東方横浜人なので湘南新宿ラインで一発です

121bolt </b><font color=#FF80FF>(p9DryadI)</font><b>:2004/04/04(日) 22:03 ID:bD3t3PvY
日程・会場決定につきageておきましょう

http://tuguna.info/notes/2004/04/04.htm

122bolt@予約CGI担当 </b><font color=#FF80FF>(p9DryadI)</font><b>:2004/04/10(土) 01:38 ID:CX4gwDOg
ちょっと業務連絡
予約確認メールの一部が文字化けしている方がいると思いますが、予約は受付されていますのでご安心ください。
文字化けの部分は予約訂正依頼の連絡先に関することです

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

123すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/04/12(月) 14:32 ID:vkDkfYA2
どうやら半角カナ&AAでは文字化けすることがあるみたいで^^;
というわけで、東方公民館オフの正式告知&参加募集を始めていますので
どぞよろしくお願いしますー♪

 ・詳細
   http://tuguna.info/notes/2004/04/04.htm
 ・FAQ
   http://tuguna.info/notes/2004/04/10.htm
 ・参加フォーム
   http://tuguna.info/join_form.htm
 ・メンバーズラインナップ
   http://tuguna.info/members.htm

FAQ、メンバーズラインナップは随時更新。
募集が50名達した時点で終了しますが、
もしキャンセル等で空きができたら再び募集をかけます。
また、パソコン持参台数は8台までですが、
先着順ではなくスペック優先となりますのでお願いします。

124tan_1:2004/04/23(金) 14:02 ID:b3pNkxTk
M;TG ブードラ実行委員会からお知らせです(ぉ

オフ会主犯からドラフト確定との事なので連絡事項を・・・
あぷえぬオフではインベイジョンブロックでのドラフトが基本になります。
ただし、ドラフトですと

・6〜8人そろわないと始められない、端数が出るとつらい
・途中参加ができない

ことも考慮しないといけませんのでシールド戦も開催候補に入れておきます。
と、いうか初心者やカードの内容忘れてる人はシールドの方が楽しめるの
ではないでしょうか?
開催概要は以下の通り

・インベイジョンブロックブースタードラフト
インベイジョン,プレーンシフト,アポカリプスの日本語版ブースター各1packを
使用して行うドラフト戦
開催時期:オフ会中人数(6〜8人程度)集まれば随時開催
       ただし、1戦につき3時間程度はかかるので最終開催を16時とします。
使用pack:IPAブースター各1
参加費:¥400(税込み)※100円玉で払ってもらえると助かります。

・インベイジョンブロックシールド
※ルール、カードなどわからない人には希望があれば解説するようにします。
インベイジョントーナメントパック1packとIPAのブースター各1packを使用して
行うシールド戦
開催時期:随時申込者にパックを渡す形になります。
       構築後の対戦はフリーデュエルで行います。
       ただし、パック在庫の関係から先着7名まで
       ※希望が多ければ在庫増やします
使用pack:INトーナメント1、IPAブースター各1(日本語版)
参加費:¥800(税込み)

また、6/4にミラディンブロックの最終エキスパンション「フィフスドーン」が発売
されるので希望者がいればMRD-DST-FTDのドラフトを行います。
この参加費用は未定ですが、¥1,200(税込み)程度になると予想されます。

この他、チームあぷえぬの人間は(主犯を除いて)デッキを持っていくようにしま
すのでフリーデュエルも出来ると思います。
ただ、私たちの実力はお話にならないレベルなので皆さんお手柔らかに(汗

今回は、参加費用も高くないので参加しやすいと思います。
興味のある方はお気軽に参加表明、もしくは当日お尋ねください。

そんなとこで

125bolt@Teamあぷえぬ </b><font color=#FF80FF>(p9DryadI)</font><b>:2004/04/23(金) 22:59 ID:FxtOLUiA
デッキ持っていけるかなぁ・・・(笑)

とりあえず、めったにお目にかかれないカードは大量所持していますのでその辺のデッキは用意しますが。
また、ルール資料も(どの程度まで書けるかわかりませんが)作っておきます。学校の機材を使って(爆)<こらこら

126bolt </b><font color=#FF80FF>(p9DryadI)</font><b>:2004/04/28(水) 02:37 ID:kiyVKa4M
ラジオ中にもageましたが、ここにもアンケートのURLをはりつけます。
http://www.ap-info.net/enquete.html

127bolt </b><font color=#FF80FF>(p9DryadI)</font><b>:2004/05/13(木) 00:22 ID:jfs1VMLg
JR東日本工事情報
6/5は池袋駅で工事があるので、多少交通事情が悪くなっているようです。

http://www.jreast.co.jp/suspend/index.html

128bolt@ルール担当:2004/05/30(日) 18:01 ID:nfBEocGQ
というわけで、メルマガでも届いていますが最終稿をあげました。
今後逆転裁定でも出ない限り、あの内容で確定です。

いくらか印刷して持参する予定ではありますが、それほどたくさんは持参できないと
思いますので、ルールに自信のない方で、印刷できる環境のある方は各自ファイルを
印刷してご持参ください。

また、掲載されていないカードに関する質問がある場合は随時承りますので、
なにかある場合はまじっく掲示板にでもお願いします。

129bolt@あぷえぬ関東支部 / ルール解説担当:2004/07/05(月) 02:42 ID:jkHXwYas
とりあえず企画が発表されたので簡潔に各位にお聞きします。

今回もMagic:the Gatheringのシールド戦のためだけに(笑)出張予定ですが、参加してみたいという方はいますか?
#他にもType1とか、古いスタンダードとか準備できますのでその辺のご要望もお気軽にどうぞー

130陸名 </b><font color=#FF80FF>(RKNGs7/Y)</font><b>:2004/07/07(水) 10:31 ID:GhgJpHOs
boltさんに便乗して質問 ノ

東方公民館オフ 大阪秋の陣が10月ってことは、
時期的に今年の夏コミオフとかはナシですか?
準備する側の方も大変かと思い、ナシなのかなぁ、と、ふと思いまして。
自分は生まれてこのかたオフ会というものに参加したことないので、
準備の大変さとかはよくわからないのですが。

そもそも今年の夏は20%くらい行けない確率のある自分が心配するのも微妙ですが……。

131すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/07/17(土) 22:37 ID:Nj9Ylq0k
遅れましたが、東方公民館オフ 池袋場所に
参加&協力して下さった皆さん、本当にありがとうございましたー^^
とゆわけで、以前からあぷらじオマケ放送ではゆーてた
大坂秋の陣の企画がスタートしておりますー。
  http://tuguna.info/notes/2004/07/05.htm#off

>>129
今回もよろしくお願いします(笑)
まぁ参加者が確定してからも要望出した方が良さそうですね。

>>130
自分が主催する夏コミオフは今回ありません(・∀・)
いろいろ活動してる中で別のオフに参加することになってます^^
まぁ、オフ会主催は普段の飲み会主催と同じカンジですね。
それなりに大変ということですよー。

132かめかめ:2004/11/07(日) 22:47 ID:3P7UNAuw
あらら まにあわなかった

133任意たん:2005/04/15(金) 18:21:58 ID:F9e6Fo.s
例大祭でもやるんですか

134すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2005/04/22(金) 01:00:44 ID:yotyxfws
>>133
以前の冬コミみたいに募集してオフ会を行うのもアリですが、
現状では公民館オフの時ぐらいしかできなくなってしまいました^^;
あの頃に比べると東方人口が圧倒的に増えちゃいましたからネ。

なので、今回はサークルメンバーや親しい方との
打ち上げに留めていますのでご了承下さい^^;

135<削除されますた>:<削除されますた>
<削除されますた>

136F.S ◆uPfFiC.22w:2011/09/29(木) 22:24:42 ID:???
アリスえろかわいい!
更にかっこ良い方向のアレンジで血が滾りますわ。
神EXアレンジも楽しみですよー。

137名無し:2011/11/16(水) 13:22:07 ID:oRG3MROU
もっと欲しいにゃん♪(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://ktjg.net/

138すし〜 ◆rYTUGuNABU:2011/12/26(月) 20:33:06 ID:gi3jfrPU
C81の2日目(12/30)に打ち上げがしたい!スレッドですξ・∀・)
オススメの打ち上げ場所ってありますか? 新潟県民なんで^^;
あと、参加したい方挙手お願いしますー。

139bolt@ipad:2011/12/26(月) 22:43:07 ID:M0yuLQQQ
忘年会ということで挙手

140ξ・∀・) ◆8913PARSeE:2011/12/27(火) 00:53:59 ID:A0EPGX6g
 ノシ
 そしてカチューシャからだと>>101が読み込めない罠

141和夫 ◆UEHxr6kPa6:2011/12/27(火) 01:26:43 ID:???
ξ・∀・)ノシ

大崎駅前にこのようなものが。
呑み放題式バイキング。一度入ればいつまでいてもOKでアルコール飲み放題で3300円ほどでお手頃です。
http://www.buffet.jp/rouji/shoplist/d_tokyo01.html

142井原せいしろう:2011/12/27(火) 08:56:47 ID:???
ノシ
自分、参加いいですか?

143脳龍:2011/12/27(火) 12:25:31 ID:???
ノシ
多分和夫さんについていく感じになるかと。

144Kumayu:2011/12/27(火) 13:58:08 ID:hfok0OlU
ノシ
参加でお願いしますー!

145F.S:2011/12/27(火) 14:18:41 ID:0TaXN8b6
ξ・∀・)ノシ
私も参加したいのでよろしくお願いします。

146冥加(みょうが):2011/12/28(水) 01:48:56 ID:???
ノシ

これ、締め切りは何時まででしょうか?
飛び入り参加有りでも良いのかも知れませんが、抵抗を感じないわけでも無いので。

147霧井空/空言霧居:2011/12/28(水) 02:15:01 ID:c05U4TDo
ノシ
私も私も。

148ザンリュウ:2011/12/28(水) 17:43:54 ID:???
30日買いには行けないかもだけど、飲み会には参加したいです。

149すし〜 ◆rYTUGuNABU:2011/12/29(木) 00:14:04 ID:5kZ.Hguo
現在参加者は11名ですね。挙手ありがとうございます!
和夫とん、F.SとんとSkype協議して、だいたい決まりました。
ただ、肝心のThe Buffet Style Roujiは今日の営業が終わってたので、明日電話します^^;
とゆわけで、現状の決定事項です。

・集合時間
  16:30〜18:00
・集合場所
  ビッグサイト エントランスホール内の「FamilyMart エントランス店」
  テーブル&イスがそれなりにあります。休憩して疲れを癒しましょう^^;
・打ち上げ開始
  19:00〜MAX22:30
・The Buffet Style Rouji
  3300円で食べ放題呑み放題のお店。かつてスキマ妖怪によって
  80名以上の東方オフ会が行われた事があります(笑)
  ぐるなびクーポンで10%オフになるかも?

続報お待ち下さい! まだ参加募集OKですー。

150すし〜 ◆rYTUGuNABU:2011/12/29(木) 11:25:04 ID:5kZ.Hguo
The Buffet Style Roujiやっぱり満席でした(ノ∀`)(笑)
うーん、当日行き当たりばったりで探す事になりそう・・・?
これから仕事に行くため、オススメ店舗がありましたら教えて下さいませ^^;

151和夫 ◆UEHxr6kPa6:2011/12/29(木) 11:49:24 ID:???
品川駅近辺にクエも食べれる居酒屋があります。
http://r.gnavi.co.jp/g220035/
クエコースは5000円、その他コースが4000円。どちらも飲み放題付きのお値段。
もう一つ品川駅近辺に蒸篭蒸しのお店が。
http://r.gnavi.co.jp/g887404/menu2.html
こっちは一番安い飲み放題コースが4000円となっています。

152bolt@ipad:2011/12/29(木) 13:56:34 ID:fV6UXDXk
品川インターシティはビジネス客がメインだから逆に余裕あるかもですね

153小山田宗治:2011/12/29(木) 14:53:44 ID:69CGNcFo
すし〜さん、和夫さん御無沙汰です。

もし、可能なら私も参加したいのですが構いませんでしょうか?

154すし& ◆fDn/A1yDlg:2011/12/29(木) 16:35:19 ID:???
仕事休憩中のすし〜です。
提案頂いたお店は後ほど確認します!
小山田さんもOKですよー。まだ店自体決まっていないですが(笑)

155すし& ◆rXMdZ5mrlE:2011/12/29(木) 16:36:20 ID:???
なんか文字化けした(笑) あたいだよ!

156小山田宗治:2011/12/29(木) 20:57:46 ID:bXRd.C0A
すし〜さん

打ち上げ会の件で、mixiメッセージでメッセージを送りました。
よろしくお願いします。

157すし〜 ◆rYTUGuNABU:2011/12/29(木) 23:41:59 ID:5kZ.Hguo
只今寿司屋の余裕が無いためにF.Sとんに協力頂いています!
お手数かけます><

158F.S:2011/12/30(金) 01:10:37 ID:XU86lWhQ
予約が取れました。
第八くえ丸 品川店
http://r.gnavi.co.jp/g220035/

くえが食べれる店!…なのですが、残念ながら今年のくえは在庫切れだそうです。

よって、
欲張り!二色鍋コース(飲み放題を付けて4,000円)
と、なりました。

時間は19:00〜21:00です。

159F.S:2011/12/30(金) 01:13:52 ID:XU86lWhQ
あと、U-rawさんの参加が確定しましたので、代理カキコします。
よって、人数は13人です。

160井原せいしろう:2011/12/30(金) 16:27:07 ID:fIMv3ASQ
ファミマエントランス店現着です

161すし& ◆c9IScgJNio:2011/12/30(金) 18:33:18 ID:???
11名大井町駅にいます。品川駅に向かいます!

162bolt@ipad:2011/12/30(金) 18:36:12 ID:lhsaWPpQ
寒いので品川駅びゅうプラザに避難してます

163すし& ◆c9IScgJNio:2011/12/30(金) 18:39:15 ID:???
品川駅南港口に集まって下さいーξ・∀・)

164bolt@ipad:2011/12/30(金) 18:44:29 ID:lhsaWPpQ
#ちなみに港南口(こうなんぐち)が正解よ

165寿司屋@iPhone:2012/01/21(土) 00:21:29 ID:crCE/Y4o
博麗神社の縁側2に参加される方へξ・∀・)
12時にJR板橋駅西口に集まって昼メシ食べませんか?
そんなオフスレです( =´ω`)

166まいける:2012/01/21(土) 01:10:57 ID:???
こんばんは〜。

明日は参加しますので、お昼から宜しくお願いしますー!

167寿司屋@iPhone:2012/01/21(土) 11:37:01 ID:???
川柳とん遅れて参加するとの事ー( =´ω`)ノ

168寿司屋@iPhone:2012/01/21(土) 12:12:17 ID:crCE/Y4o
まいける者遅刻との事(笑)

169まいける:2012/01/21(土) 13:42:25 ID:???
絶賛遅刻中のまいけるです。

……大変申し訳ありません(泣)

170ひかのゆうり:2012/01/25(水) 23:56:07 ID:???
明日のお仕事に支障をきたさないため、
また、、実は酒飲みながら風邪気味なので
おやすみなさい〜。

171すし〜 ◆rYTUGuNABU:2012/04/28(土) 14:30:09 ID:4RqLLZb2
M3春後の打ち上げをしませんか?なスレです( ゚∀゚)

172団長:2012/04/28(土) 14:32:05 ID:???
どうもです!どうもです!
コミ1とM3どっち行くか迷ってましたけど、打ち上げの流れで踏ん切りつきました!

173F.S:2012/04/28(土) 14:45:00 ID:PcnoWuXw
参加宣言!コミ1M3のハシゴです。

174すし〜 ◆rYTUGuNABU:2012/04/28(土) 14:49:38 ID:4RqLLZb2
コミ1行きたかったんですけどね^^; M3会場を回るだけでいっぱいいっぱいでs
さて、集合時間&場所案ですが、
16:30〜17:00でTRCセンタービル入り口付近での待ち合わせはどうでしょう?
第一・第二展示場の間にあるローソン近くが入り口です。

あと、他皆さんで参加したい方はカキコどうぞー。

175団長:2012/04/28(土) 14:52:57 ID:???
僕はご提案の場所と時間で大丈夫ですー

176すし〜 ◆rYTUGuNABU:2012/04/28(土) 14:55:41 ID:4RqLLZb2
>>173
ZUN者の音楽CDを頼んでも良いですか!( ゚∀゚)

177和夫 ◆UEHxr6kPa6:2012/04/28(土) 18:36:18 ID:???
ツイッターで話した秋葉原ビールフェア。
http://tweetvite.com/event/akibabeer4
秋葉原のお店3店舗でベルギービールを中心においしいビールが飲めるイベント。
神主書き下ろしイラスト付きコースターがもらえるスタンプラリーも同時開催されています。
去年も開催されてましたが、出されるビールのおいしさは保障します。

ただ問題点が数点。
1.A-Button、Gartenは10人入るかどうか程度の小さいお店であり大人数の受け入れができない。
 JAMもメイド喫茶なので長居するタイプの場所じゃない。
2.ビールもそれなりにいいお値段。コースなどもないので出費マシマシ。
3.GWに開催とあって当日は相当の混雑が予想されるので入店に時間がかかるかもしれない。

という点が挙げられます。
もしこれに行く場合は少人数のはしごでないと動きが取り難いと思われます。

178すし〜 ◆rYTUGuNABU:2012/04/29(日) 17:39:06 ID:psuE6C1E
情報ありがとうございます(・∀・)b
じゃあ、今回は少人数ですし、行き当たりばったりで行ってみませんか?(笑)
久々にボタン押しに行きたいですしー。

179任意たん:2012/04/29(日) 19:29:38 ID:???
>16:30〜17:00でTRCセンタービル入り口付近での待ち合わせはどうでしょう?
>第一・第二展示場の間にあるローソン近くが入り口です。

↑目安にして現地だったり、ツイッターだったり、スレだったりを、ちらちら様子みます!

180任意たん:2012/04/29(日) 19:32:20 ID:???
179 > 団長

181F.S:2012/04/29(日) 20:13:10 ID:0KWqIiXM
>>176
やれるだけやってみましょう。

182寿司屋@iPhone:2012/04/30(月) 00:25:00 ID:???
皆さんよろしくお願いしますーξ・∀・)
今回は行き当たりばったりな方向です。
今の所は、寿司屋、和夫とん、F.Sとん、団長の4人ですかしら?

183すし〜 ◆rYTUGuNABU:2012/07/25(水) 22:09:22 ID:xBKmcJ3w
長岡大花火オフ募集を始めましたξ・∀・)
コチラのブログに参加コメントお願いします−。
  http://plaza.rakuten.co.jp/susitugu/diary/201207230001/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板