したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

auau HOLE 474克服目

998ようじょ:2019/02/26(火) 01:56:20
あぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ ×3

ぼくは羽入と申します ぼくの姿は見えません (なのです☆)
ずっと昔からここにいます だけど梨花しか知りません (なのです☆)

みんなの仲間にはいってさわいではしゃいでみたいな なのです
部活ってなんだか楽しそう いいないいないいな

ぼくは羽入と申します すぐにあぅあぅしちゃいます (なのです☆)
なぜか梨花とは縁が深くて 感覚リンクしてます (なのです☆)

梨花ってときどきちょっぴりいじわる やさぐれています なのです
辛いものはイヤ食べないで あひゃあ からいからいなのでひゅ〜 じたばた〜

みんなの笑顔がキラキラする そんな未来に行きたいな
何にも出来ずに悲しくなる 見てることしか出来なくて
非力なぼく・・・でもここにいる なのです

あぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ ×3

ぼくは羽入と申します 好きなのは甘いものです (なのです☆)
シュークリームがすきすき大好き だけど自分じゃ買えません (なのです (´;ω;`) )

エンジェルモートのデザートぜ〜んぶたのんでみたいな なのです
シューパフェとってもおいしそう いいないいいないいな

ぼくは羽入と申します じつは鷹野が嫌いです (なのですー!(`・ω・´) )
祟りとか恐怖とかちがうのです かん違いも甚だしい なのです

困ったときはあぅあぅしながら みんなのまわりをばたばた
何にもできない ごめんなさいごめんなさいごめんなさい ばたばた〜

昭和58年6月 その先の世界みたいな
絶望以外のあかるい未来 信じることはできるはず

もうすぐ時間が もうすぐやってきますのです
忘れません ぼくが見ていたこと全部

みんなの笑顔がキラキラする そんな未来に行きたいな
何にも出来ずに切なくなる ぼくはなぜここにいるの?
非力なぼく・・・でもここにいる あぅ〜

昭和58年6月 その先の世界みたいな
絶望以外のあかるい未来 信じることはできるはず

あぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ ×4
あぅぅあ はぅあぅ はぅ〜 あぅぅあ はぅあぅ はぅあうあぅ〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板