したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

auau HOLE 474克服目

997ようじょ:2019/02/26(火) 01:51:16
「いやですね、武器全般は基本的にレベルと力でダメージ決まるんすよ、攻撃力は敵の防御力との差で決まる基本値でしかなくて…」
「?どゆこと?」
「攻撃力はある程度あればあとは殆ど変わらないんですよ、魔法剣のフレアなんか攻撃力+100してアレですから」
「100も上がってんのかよwwwwあれwww」
「フレア剣強いのは有名ですけどあれ100も上がってると考えればちょっと逆に弱く感じますよね」
「でチキンナイフは力とは別に素早さもダメージに関係してくるんで、ちょっと特殊なんです、ブレイブブレイドは普通の剣で」
「チキンナイフだけ?」
「ええ、あとはまぁベルとか竪琴とか…で、さらに素早さが+5されるんで力が5上がってる上に素早くなってるようなもんなんですよあれ」
「しかもナイフなんで誰でも装備できますからね〜、あれ騎士剣wっすからww騎士剣wwwww」
「チキンナイフで攻撃するとたまに逃げちゃうのは知られてますけどぉ、みだれうちとかためる使えば逃げないんですよ」
「へえ」
「うたうって使ってました?」
「すばやさのうた使えばチキンナイフの威力も上がるんでマジ強いっすよー」
「歌は他の奴も半端ないんですけどね、レクイエムだけじゃないっすよ?」
「へえ、ああ、ほんとに詳しいんだなー」
「いやーんなことないっすよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板