したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

SSネタ工場

134 にょろーん名無しさん :2010/07/05(月) 13:37:36 ID:WAaWjbK20
タイトル:もしキョンがもう少し短気だったら
登場人物:主にSOS団員
ジャンル:恋バナ・シリアス

設定:普段からキョンは鈍感とかもっと乙女心を理解しろと周りからいわれている
ハルヒの機嫌悪化や閉鎖空間発生の責任を問われかなりのストレスを感じている

備考:キョンの鈍感さに呆れるハルヒを除くSOS団員

古泉、仕方なくハルヒがキョンに恋心を抱いていることを伝える
(ただしハルヒから直接聞いたのではなく、憶測ってことで。見てたらわかりますよ、的な)

みくる、昨日だって涼宮さん頑張ってお洒落してたのに、ひどいですぅ、と少し怒る
(日曜日か月曜日の話で、昨日=不思議探索 キョンは特にハルヒの服装に対しての感想は言わず)

長門、あなたはもう少し乙女心を学ぶべき、とかいって恋愛マニュアル本みたいなものを差し出す
(絶対零度な視線で)

それらに対しついに切れるキョン
古泉に対し、お前は毎週喫茶店でおごらせ、雑用ばっかりさせ
話を聞かないし聞いても信じないような女が好きなのか?
お前はいいよな、話は聞いてもらえるしすぐ信じてもらえるしよ。
(これより前に、放課後部室に来るのが遅れたキョン・古泉に対して詰問するハルヒ。
古泉はすぐ了解を得られたが、キョンはチクチク攻められるって描写があるといいのかな?)

みくる・長門に対し、確かに鈍感で女心はわからないかもしれない、だが俺の男心は誰が理解してくれるんだ?
お前らは俺の気持ちを完全に理解しての発言なんだな?
て感じで人の考えや気持ち、思いやり(?)な部分を問う

キョンの気持ちを全然考えずに全てにおいてハルヒを優先させていたSOS団員
ついに我慢の限界が来たキョンに対して何も言い返せない(心当たりがあるため)

ここからいいのが思いつかない。。。

α-ハルヒに対しても切れてしまって(また話を聞かないとか財布扱いするとかされて)SOS団を抜けるキョン。
必死に呼び戻すもSOS団に対して心を閉ざす
佐々木あたりに久しぶりに会い、佐々木との会話の中でこいつなら俺をわかってくれると確信するキョン
告白->成功 キョン×佐々木ハッピー SOS団バッド なエンド

β-素直に謝るSOS団員、キョンも言い過ぎたと反省する。
長門・みくる・古泉の三人は、これからはもっとキョンのことも気をかけようと話し合う
それ以来三人とも、少しはハルヒに対して反抗するようになる
(それぞれの組織で話し合った結果、このままだと鍵が精神的に壊れてしまうと判断したため
多少の機嫌の悪化はやむをえない、という結論に)
そしてそのまま平和な時間が流れてノーマルエンド

γ-ハルヒに対しても切れるキョン
ハルヒ、他の団員に相談する
非日常トリオ、ハルヒに素直になれと応援する
ハルヒ、拒絶的なキョンになんとか話をする約束を取り付ける
素直に自分の気持ちを告げる
キョン、今度からはもう少しわかりやすい態度にしてくれ的なことを言いつつ
苦笑しながらハルヒを抱き寄せる
って感じのハッピーエンド

長文失礼しました。こういうの書きたいな、とは思うんですが、ご覧の通り
日本語力と文章力が低いものでして。。。
どなたかお願い申し上げ候

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa