したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

影武者おばちゃん

1 お茶目な名無しさん :2012/04/23(月) 14:05:11
ごろちゃんが4月20日早朝に旅立ちました。
老衰でした。大好きなおじちゃんのそばでおじちゃんがぐっすり寝ている間に旅立ちました。
ごろちゃん、大好きなおじちゃんのそばで旅立ってよかったね。

2 はじめ :2012/04/24(火) 12:54:35
夫人、おじちゃん様、お悔やみ申し上げます。

ごろちゃん、安らかな最期だったようで…なによりでした。
虹の橋のたもとのマターリ組も、ますます賑やかになりますねえ。
何度も続けて大事な子供達を病気でなくされて、夫人の心の痛みはどれほどかと。
ごろちゃんが寿命を全うしてくれたおかげで、少しは癒されませんでしたか?
私は、うるるんバカによって少なからず楽になりました。
姫とバカには感謝の言葉だけです。

精一杯生きてくれてありがとう。

バカvももうすぐ一年になりますねえ。なんともさみしいものです。
大好きだったささみを湯がいてる時、まな板からポロリと落とした牛肉を拾う時、
空っぽのハーゲンダッツを捨てる時…

夫人、ファイトー!ですよ! つおおる@@@。。。。

3 だいこ :2012/04/28(土) 11:23:10
ごろちゃん、安らかに……
私は病院で苦しんで死なせてしまったから、おじちゃんの傍で安らかに
旅立たせてあげられたことが、夫人とおじちゃんの救いになるといいと
思います。

春は出会いの季節でもあるけど、旅立ちの季節でもあるんですね。
にゃんこ先生の2年目も、もうすぐ。
はじめさんトコのクロちゃんは、昨日が1回忌(数え方が違うかも
だけど)だよね。
新しく生まれてくる子たちに、命を繋ぐのかしら。
それとも、猫を愛せる人たちと、猫が健やかに過ごせる環境を次世代
次世代に譲るのかな。みんなやさしいね。

今の時期、虹の橋のたもとからお家に(枕元に?)戻ったり、お供えの
モンプチを背負って虹の橋へ帰ったり、みんなさぞ忙しかろう。
ニャンコ先生にごろちゃんのことをよろしくと伝えておくよ。
命日にはマグロをお供えするから、いっしょに食べてね。

4 影武者おばちゃん :2012/04/29(日) 06:44:29
はじめさま、だいこさま、メッセージありがとうございます。
血統種で14歳まで生きたのは長生きだったのではないかと思います。
ニコライ君、ななんさんのように、治療治療で大変な思いをさせたくなかったので、できるだけ好きなようにしてもらっていました。
最後は、おうちで旅立たせたことにより、、、悲しいのですが(二度と会えないので)なんといいましょうか、、達成感が私達にもございます。
変な表現ですが、満足感といいましょうか、、、これは、大往生であるというごろちゃんの年もあったせいかと思います。
ごろちゃん、素晴らしい子でした。最後にごろちゃんに恩返しができた、これに尽きると思います。

5 ママン :2012/05/27(日) 17:00:05
おばちゃん おじちゃん
その節はお疲れさまでした。
だいぶ落ち着いたかな?

ごろちゃんは、最後までおうちでゆっくりすごせて
逝く時は大好きなおじちゃんの、大好きな寝顔をみることができて
大安心で体から出て行く事が出来ました。
大往生だったんですよ。

ホントによかった
ごろちゃん 幸せだったんです。

6 影武者おばちゃん :2012/05/28(月) 21:05:56
目から洪水が・・・・・ごろちゃん幸せでよかった。。。
やっと今まで「さようなら」となった子供達の中で、大満足してさよならさせてあげたかも・・

7 さぶ :2013/10/25(金) 10:09:14
ではっ!
  (とかいって、心細くなってすぐにまた来るんだな、きっと)

8 さぶ :2013/10/25(金) 10:10:17
ぎゃっ、まちがった!

9 はじめ :2013/10/25(金) 10:49:21
みーたーぞーーーーwww


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板