したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理者より

12管理者:2017/05/12(金) 04:11:38 ID:r1IXmJZQ0
管理者より
もうひとつ
青森chと言う掲示板の所に閉鎖せよ。
と言う書き込みが入ったがう〜ん、まあ。いいんじゃない?
私一個人としても言いたいし、そりゃ6,7年も前に2ch.netの住人を野放しと
排除せよとは青森chの管理者には何十回もやりとりはしたが聞く耳持たずだし。
これ以上言っても無理だし。責任逃れだし。
これは、言いたくなかったが青森chのせいで人間不信になったのは事実。
反論?青森chの管理者が?おいおい無理だぜよ。
俺何十回も伝えたし、それに対して聞く耳も無い者にどうのこうのってねぇ。
無理だわ。正直。ねぇ。さわきょう君。
だってそりゃねぇ。アウガを巻き込んだし。その責任デカイわ。このおかげで人間不信です。
誰も一切信頼しないしね。全て敵。絡むのなら潰します。つまりそこまであなたの掲示板でこの俺を追い込んだんだよ。
今度はあんただよ。一大人とかじゃなくて人間として大責任取れって言う事。
警察へ入る迷惑掛けたから人間不信だから金出すじゃなくてそんなちゃっいことを望んでないからさ。
兎に角青森県の為の総合掲示板の青森chは閉鎖。
それだけ。そしてもう掲示板の運営など一切絡むな。あんたはな。
それだけだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板