したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

欠席連絡だけじゃなんだかと思い書き込んでみる

1Catwalk:2012/12/22(土) 00:00:25
ご無沙汰ですが、リタイアした元メンバーです(藁)。

Clan戦という語句すらすでに旧態化してっるっぽいですし、CoDもMW以降わけわからん状態になって興味なくしました。
CoDUOに戻っているようで、CoD2派としてはそれもありかと思ってますw

現行のWW2ゲームでClan戦を意識して考えた場合、RO2(まぁね、賛否両論あると思いますけど、多少のバグを気にしなければよいゲームかと)のCDはその要求を満たすモードだと思いますわ。
TEモードはRO1が好みのプレイヤーにはよいと思いますがRO2でRO1を越えることは難しいかかもしれません。
CDモードはRO2になってから増設されたゲームモードだと思いますが、プレイしてみて思ったことは、案外Clan戦で使えるモードなんじゃない?という印象でした。

ま、F'sの今後の考え方もあると思うので、1FPSプレイヤーの意見てことで読み流してください(笑

ではでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板