したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

放送用8

782名無しさん:2015/09/22(火) 22:46:22
ご返信送れて申し訳有りません。
当社は、まだ公には発表はできる状態まで発展していない会社であるために、
技術部の提案でホームページ等は作成しておりません。
また、会社の所在地を教えますと、今後の捜査に影響が及ぼされる可能性があります。
また、MSNにはセキュリティセンターは存在しません。
また、当社はMSNに事前に連絡を取り連携しているためにアカウントが削除されると言う事はありません。
複数のメールアカウントに送信していると言いますが、
当社が送信しましたのは管理する方が同一人物のためにどちらかのメールを見てお気づきになれるように配慮いたしました。
また新に捜査した結果、貴社は複数の場所にて架空請求メールを送信している事を発見しました。
貴社の管理なされる代表のお方のお名前ですが、当社が捜査した結果が正しければ○○○○様ですね?
また複数いる中には△△△△様という方もいらっしゃる模様です。
国際調査組織 キャリントン協会㈱ という会社は存在しましたが、
貴社に先日メールをさせていただきましたが、無関係であると述べられました。
また<calinton1900@yahoo.co.jp>というメールアドレスも存在しないようです。
つまり、国際調査組織 キャリントン協会㈱ というように装って○○様がご使用になられているようです。
警察に連絡はしましたが、悪質な悪戯として扱うそうです。
後日、○○様の自宅に警察の方々がお見えになられると思います。
ご返信ありましたら、よろしくお願いします。
日本インターネット犯罪防止局 『ガード・ジャパン』
代表取締役 社長 神田照義(こうだてるよし)
 少年悪質犯罪課 増田義秀(ますだよしひで)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板