したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パングラムアプリ愛用してます

11たたみ:2013/11/27(水) 09:44:52
こんにちは!
いろいろ考えていただけたようで、感謝です。

iPhone4の桁数の問題ですが、たぶんいずれ自分も5へ買い換えると思うので、ひとまず現状でやってみます。
横の桁数を11にすると、縦に7行確保できるので、それでやりくりして、普通のツイッタークライアントで整えて投稿、という感じで。
12桁にするとぴったりなのですが、文字が小さくてドラッグしにくいため、このあたりがベターかなと…。

タグがつかなかった問題は、やはり初期化で解決しました。何か操作をしてしまったのかもです。
iPhone5sの不具合は、自分で見ていないため分かりません。他のユーザーさんの意見待ちということで…。

個人的なお願いとしては、できれば11桁数にしたときに、下のあいうえおが10文字で改行されて欲しいです。
たぶんオリジナルテンプレを作る形になるのかなと想像してるのですが、やり方をマニュアルにアップしていただけるとありがたいです。
※現在はkizモードでやってます

では、また何か気づいたらご報告します!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板