したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポトリス変人協会ギルドからのお知らせ

1ゼロス君:2002/12/20(金) 21:34 ID:fYB1eIrU
ポトリス有料化直前『変人大祭り』を12月21日土曜日に初球鯖で盛大に催しまちゅ。
午後7痔に初球鯖に集まって、変協関係者・知り合い達・友好があるギルド関係者が、ある程度集まりましたら複数の部屋を作り『変人大祭り』を始めまちゅ。
部屋名は、『変人大祭開催中』に統一します。
パスワードは『変人』にします。
変人大祭りの終わる時間は、取りあえず零時を予定にちていまちゅ。
途中から参加する人達は『変人大祭開催中』の部屋を見つけて、開いたら『変人』のパスワードを入力ちて祭りに参加して下はい。

ポトリスを通じて大勢の人達と知り合い、色々な馬鹿なことやアフォなことをしたり
また一緒にポトあちょびをちたりちて、良い思い出・苦い思い出・恥ずかしい思い出を作ってきまちたね。
ポト有料化になってポト止めるもいますが、これでバラバラになって付き合いがなくなってしまうのは悲しい事で・・・

これからも変わらぬ変人仲間で蟻続けるぞっという確認の意味を込めて今週土曜日に変人大祭りをします。
また一緒に馬鹿なことしませぅ。

追伸。たくちゃんの人達が参加することを願っていまちゅ。



ポトリス変人協会怪鳥ゼロス君より愛を込めて


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板