したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

スケジューラOyajin Appd

44 屁理屈オトコ :2008/08/04(月) 12:55:55
いまさらながらに我がアドエスにインストール。
母艦PCのwinXP機に、Windows版Oyajin Appointmentをインストール。
ついでに、いまだに手放せない、巡洋艦IBM ThinkPad235のwin98SE機にもインストール。

完璧になりました。
これで、ついにモバイル環境を、Zaurus MI-E21からアドエスに移行しました。

ActiveSyncによるデータ転送のスピードにたまげました。

csvファイルによるデータバックアップとデータエクスポート・インポートができるのは、なんだかんだで最終的に最も確実かつ安全です。

最初、過去7年分くらいの予定データを、一気にcsvファイルで、ThinkPadとアドエス間でデータ移動をし試みたのですが、さすがにアドエス側が、そのデータ量を処理しきれませんでした。
そこで、3年単位で移行したら、成功。
予定データをファイル単位で複数作成できるので、そういう意味でもたいへん使いやすいソフトであるのが実感されました。

ようできてるわ。

わたくしは基本的にoutlookの使い勝手が嫌いなので、outolookに縛られないという意味でもたいへん気に入りました。

優秀なソフトの紹介に感謝します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX - 青山 裕企

“ 挑発か、無防備か── ”
少年の視点で切り取られた、少女に対する戸惑いと妄想。

女子校生に対するうしろめたいような感覚、
フェティッシュな視線、思春期の原風景としての“スクールガール・コンプレックス”

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa