したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント告知・発案・会議スレッド

110いry:2009/03/22(日) 09:35:18 ID:x3SRuENg0
あっという間に45分が過ぎ、ゲーム終了。
これもちょっと短いという意見が大半でした。
ここまでPSUに残った人達、さすがみんなハム気質は立派です。

で、ある人から事前にアドバイスも頂き、逆転のチャンスを含めた
ポイントボーナスを設けることにしました。
対象アイテムの中からランダムで一つを選び、選ばれたアイテムはポイント2倍に!
一人アイテム選出のお手伝いさんを頼み、運命の部屋に。
ttp://misspsu.s206.xrea.com/src/PSU2215.jpg
が、これはちょっとイマイチな趣向だったな!他の人がわからんもんね。
ルームグッズなんかもそうなんですけど、もっとロビーで色々出来るようにして欲しいですな。

優勝チームには超豪華賞品(あの大人気ルームグッズ)が授与され
イベントはつつがなく終了?しました。優勝TのSSは撮り忘れました( ^ω^)
ちなみにビリッケツチームが「自主的に」された罰ゲームのSSだけはちゃんと
撮っていますのでご安心を。
ttp://misspsu.s206.xrea.com/src/PSU2216.jpg
ttp://misspsu.s206.xrea.com/src/PSU2217.jpg

最終的な得点表です。
ttp://misspsu.s206.xrea.com/src/PSU2210.png
やはりポイントボーナスが大きかった!
PE○ISIEさんチームはドラでボス前放棄、ツン○デロイドさんチームも
同じくドラでボスまで倒していたようです。Re○fiさんチームは双頭周回、
トナ○イさんは双頭のあとに特急を回っていた模様。
やはり偏ってしまった!第2回をやるとしたら、ちゃんと対象アイテム選びと
ポイント配分、スタート地点も吟味しないとね。

ではではみなさんご苦労様でした〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板