したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part4

940 名無しさん(ザコ) :2018/10/17(水) 22:33:43 ID:Yx9ybxM60
アフロダイA(マジンガーZ)
修理装置で甲児のレベル上げ、幸運のさやかはマジンガーに、でお馴染みの機体。
攻撃はさせないほうがまし、運動性40、陸移動3のドン亀、という性能を差し引いても、
序盤機体で修理装置を持ち、HP3500、装甲1400の耐久力は魅力的。
アイテム3もあるため、移動強化や耐久強化で足りない部分を補える。

ダイアナンA(マジンガーZ)
アフロダイAの後継機。
全ての能力が順当に強化されているが、やはり戦闘能力は二の次。
中盤サポート機で装甲1700、HP3900は下手なスーパー系に匹敵する。
移動3は相変わらず、アイテム3も変わらずなので、足りない部分を補うのがいい。

ダイアナンA(J)
アニメには登場しないオリジナル機体。スクランダーを装備している。
装甲1900は並のスーパー系より硬いが、HP4100なので油断は禁物。
飛行4の機動力を得たおかげで、アイテムは他のものを選べるようになった。
アイテム3を活かして装甲強化をすれば、よほどのヘマをしない限り安全。
とはいえ、この機体が出るような終盤に修理装置を持つ機体の出番はあるのだろうか。

ビューナスA(さやか機)
原作漫画版のさやか最終機。
ダイアナンA(J)とコンパチ性能だが、2Pの追加などにより戦闘力が上になっている。
まあ、誤差の範囲なので戦わせることは下策なことに変わりはないのだが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板