したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

喧嘩スレ

5トリップ消失 ◆VrpegE.juw:2017/09/17(日) 12:31:07
まず目に着く小学四年生が馬鹿なりに足りない頭を捻って三秒で考えたかのようなお粗末な煽り。
とてもではないが喧嘩師様の煽りとは思えん。

そしてこの脳たりんはここを「小学生のたまり場」といかにも頭たりなさそうに早合点してるが、常識的に物事考えてまず過去ログ漁れば文体や書き込み内容から平均的な年齢が判る上、それから今年に至るまでを単純計算したらおおよその年齢は余裕で判るんだよなぁ。
通常ならばこのような筋道を踏み推測するのが健常者の行いなんだけどこの白痴はそれを一切行わず(行えるだけの知能がない)「PC推進はガキのたまり場だ!!」と呆けたことほざいてる訳。最早笑い取りに来ているとしか思えない。
それと小学生が「hosting service」とか「発信者情報開示の仮処分」とか言ってるところ見たことねぇんだけど白痴くんなりの筋の通った弁解をお聞かせ願えますでしょうかw

そしてこいつの白痴っぷりを際立たせているのがこいつがこことつながりの深いJeisonが管理している板の住人であるにも関わらずここがどのような場所であるか一切知らないってこと。
これ中国人が上海知らねぇのとほぼ同義で本来であれば知ってて当然なわけ。そしてこの白痴はキャスフィの看板をいっちょ前に引っさげてる割にここを一切知らず、挙句の果には頭逝ってる早合点してる訳。

それと定期的に湧くスパム相手にさも勝ったかよ様に勝利宣言あげてるあたりコイツホンマネット歴の浅い或いはキャスフィという産業廃棄物集積場から出たことのないキッズなんやなぁという感がヒシヒシ伝わってきますね(笑)
一人相撲なんだよなぁwwwwwwwwそれwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板