したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レミリア・スカーレット 攻略スレッド

106名無しの萃夢想プレイヤー:2009/11/14(土) 21:20:33 ID:fgI6GmLc
すいません、以外とあっさり裏当てガード出ました。相手はゆゆ様です
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=1731
またもやリプ公開の許可を下さった相手の方に感謝
今度は2ラウンド目の最初の方に発生してます
1ラウンド目も起き攻めにJBDPからの択を使ってるので、こんな感じで使うのか、と言う理解には役に立つかも知れません

ちなみにこの起き攻め、立ちガゆゆ様相手でもめくれます。気合入れれば起き上がり移動にも両対応出来そうかも…?(このリプではミスってますが)
ゆゆ様は萃香と一緒でかなり有効にこの起き攻めが機能するキャラだと思ってます
対萃香は何度か述べた通りなんかかなりキテるレベルなのでもっと煮詰めたいと思ってたり

…と言うか見てくださってる方居るのか不安になってきました…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板