したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

博麗霊夢 攻略スレッド

84名無しの萃夢想プレイヤー:2010/04/17(土) 20:03:10 ID:VV1gnaDM
>>83
アリスのD3Pは屈ガすればいいんですか、これは知りませんでした
針に刺さりまくってるってことはやはり立ち回りがダメダメってことですね・・・

>JKは深めだと低姿勢でも返せないから、おとなしくガードするしかない場面が結構あると思う
JKはやっぱりガード安定ですか

アリスが前ダッシュしてくるとどうしても下がっちゃうんですよね。こういう時に垂直HJ2Sとかすればいいのでしょうか
話を聞いてるとJ2Sがかなり有効みたいですね。J2Sがダメージソースなのでしょうか

>ただJPは下がりながらのJSに負けるからその辺は注意が必要
この状況はよくありますね
それと後ろ歩きで避けられることも

射撃主体?のレミリアを相手にするとこちらの射撃が通用しないし近寄ろうとすると逃げられるしでダメージを奪えないんですよね
空中で射撃撒くのを控えて地上戦に持っていった方がいいのでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板