したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

それでも生きていかなければいけませんか?

1りこ:2018/04/20(金) 11:48:03 ID:z39YsCmw0
10年以上過食症で毎日頭は食べることで支配されて気の休まるときがない
1日が無事に終わったと思ったらまた1日が始まるその繰り返し、過食すれば生活の全てが狂わされるその恐怖と常に隣り合わせ
ただ普通の生活を送ることすら出来ない、誰にも理解してもらえないそれでも生きてきたのに
今度は持病のアトピーが悪化、全身に症状が出て隠すために好きだったオシャレも諦めた 顔にも症状が出て自分の顔が壊れていく恐怖を感じながら人の目が気になって働けなくなった
治すために食事を気をつけたくても過食を抑えるので精一杯 ただ普通に油っぽいものを食べただけでもあっという間にアトピーは悪化して痒くて痛くてボロボロに逆戻り 好きだったことがどんどん奪われていく
最近付き合ってた人とも別れて精神的に不安定になっているからなのかな過敏性腸症候群やら心因性頻尿っていうのにもなってしまってむしろわたしに生きていく道はあるのかなって思ってきた
最近資格の勉強頑張ってたんです 毎日死のうまだ生きようその繰り返しの中で何か変えられるんじゃないかと思って頑張ってみてたんです
でもどう考えても生きていけないって思います
気持ちの問題じゃない 気分転換に何をしたって意味ない だって病気は治らないから
一人では生きていけない でもわたしは誰とも一緒に生きていけない 自分のことで精一杯で相手を傷つけてばかりだから 20代折り返しを最近迎えて今死ぬべきって思ってしまう
死にたいわけじゃない 生きていけない どうしたらいいかわからないです
アトピーが悪化するから思い切り泣くことも今は出来ないです

2とっとと:2018/04/24(火) 13:56:26 ID:12Uubv6c0
同じです。
死にたい、でもまだ頑張れるんじゃないか でもどうしようもない。生きられない
そんな事を毎日思ってる。
不安で胸が苦しくて。眠れない
もう楽になりたい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板