したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死ぬぐらいなら、アイドルしませんか?

1:2017/12/12(火) 02:08:10 ID:G/Bhd.Ho0
死ぬこと考えるぐらいなら、アイドルしてみませんか?

私は、主に音楽系の、イベント等のプロデュースをやっています。
過去には売上で1億円位の規模のイベントもやりましたが、最近はしばらく離れていました。

この度【◇○▽系アイドル】という、アイドルの新しいスタイルのイメージが完成しました。
(アイデアが盗まれない様に、ここでは伏字にさせて頂きます。)
□□るアイドルという新発想です。
◇○▽も活性化できますし、何よりファンに絶対に新しい体験を提供でき、更にアイドル自身も過去に類を見ないほど自分を表現できるはずです。

新スタイルのアイドルとして、一緒に日本一そして世界への発信を目指して頑張れる、アイドル志望の子、もしいたら連絡ください。
(bWloWomWerあxWxnWe.jp から「W」を除去して「あ」をアットマークに置換したアドレスに連絡ください。気長に待ちます。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板