したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喘息等の治し方

1田村雄二:2017/11/03(金) 20:20:11 ID:pyh3T6Es0
喘息で殺される思い、生きている人を呼吸困難で殺すんですよ、悪徳医者はそれが商売ですから、医師法と言う厚い法律によって保護されています。
喘息って病気ですか、喘息って感染りますか、法定伝染病ですか、では何でしょうね。
喘息は個人的なもの、医学ではなく生理学的なものです。
簡単に言えば、個人差はあります筋の問題です、ある場所の筋を押すと喘息は簡単に改善します、喘息の発作を抑えると言って腎臓に有害な(薬)毒を飲ませジワジワと腎臓を悪くして殺すんです。
今世界でやっと筋の大切さが報告されいろんな論文が出始めてます。
私ですか、医者の治せないものなら確立80%以上で改善出来る 能力を持つ者です。
朝霞市の市長選で言っているんですが誰も信用しないんです、喘息は簡単になおります(なおる)漢字で書くと医師法違反で悪徳医者に告発されます。
足壷士って名乗ってます。
喘息の辛さって自分でやってみないとわからないものです、死にたいなんて絶対に言いません、発作が治まると、ああ生きていたと感謝します。
健康な人が死にたいなんて言わないで下さい、世の中で一番目位に辛い死に方です。
これをみて喘息をなおして欲しい方、書面を下さい。
先着5名まで足代だけで行ってあげます、最初東京近辺の方優先です。
その他膝の痛い人、腰の痛い人、肩の痛い人、糖尿病の 人等筋に関するものなら改善します。

2炎の遊び人:2017/11/03(金) 22:03:34 ID:CsfeeIH.0
何か詐欺くさくねー?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板