したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆さんに質問です。

1Taichi:2016/07/15(金) 22:29:56 ID:o6ps68cM0
不躾ですが、この場を借りて皆さんと意見を交わさせて頂きたいです。最後までお付き合い頂けると幸いです。

始めに率直にお伝えします。
私は皆さんと一緒に起業を目指したいです。

私は現在一般の会社員ですが、今の職場で仕事を続けるだけでは、皆さんのように人一倍悩み、苦しんでおられる方の役に立てないと感じました。私は人が人を苦しめる世の中をどうにか変えていきたい。そのために私の時間を存分に使いたい。そう考えています。

ただ、もし仮に、私が1人で起業に挑戦し、事業を軌道に乗せることが出来たとしても、その事自体にはあまり意味がありません。

私が目指したいのは、今、ご自身の存在意義を失ってしまっているあなたの助けによって、我々(と言っても今はまだ私しかいませんが)身体を動かせる人間が起業に挑戦し、共に働ける環境を創り上げていくことです。

助けと言っても金銭的な助力は一切必要ありません。皆さんの個性と頭脳(具体的にはあなたにしか思いつかない意見)によって、ご支援をお願いしたいと考えております。

長くなり恐縮ですが、上記について、何でも良いので皆さんの率直なご意見頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板