したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

12年間ありがとう。

20かおり:2013/11/17(日) 04:06:12 ID:mAAS3wyM0
のら猫さん、母親の虐待で施設にいれられたのでしょうか。そんな母親と暮らしてても前向きになれるはずがない。でも未成年、まだ児童だから母親か施設かの選択しかない。私、綺麗事言うの好きじゃないし、許せないから何もできない。お母さんも仕事で精一杯なのは、私もシングルマザーだから分かる。だからって子どもにあたるくらい、暴言吐くくらいのストレスなら「仕事を減らして癒しの時間を作る」かな。私は、私自身が虐待受けてきたから、我慢しすぎて精神障害になり、生活保護受けてます。虐待の連鎖は私の命に変えてでも終わりにするという強い意思があるので。のら猫さんのお母さんの暴言には、明らかに、虐待に関する言葉が使われてます。この暴言を聞きすぎると後々、精神に障害がきます。私のことですが。施設の職員さん、または、虐待専用ダイヤルなどを利用して、誰かがお母さんにこれは虐待に値すると注意しなければ変わりません。被害者であるのら猫さんは何も自分を変える必要はない。ただ、少し、勇気を出して、「私は虐待を請けている。助けて」でも無理かな。その頃の私もそれができなかったから。偉そうなこと書いてごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板