したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分は誰にも必要とされてないと思ってる人おいで

11神さま:2013/04/16(火) 19:09:27 ID:TFhHU1ig0
自殺のしかた
①首吊り自殺⇒最もよく行なわれてる方法。酒におぼれてよろめきながら台に上って首に輪をかければいつの間にか意識がすっ飛びます。もっと手軽に行いたい人はドアノブにネクタイを結んでドアに背にむけて腰を落とすという方法がある。



②練炭自殺⇒練炭が発生させる一酸化炭素で酸欠死する手法。個人的におススメ。まず車で人目につかないところにいきます。そこで練炭を燃やし一酸化炭素を車に充満させ死に至らせる。さらに睡眠薬を使用することで寝むりながら最後を遂げることが可能。



③飛び降り自殺⇒高所から飛び降り高速度で地面に激突する手法である。12階以上からコンクリに激突すれば確実に死にいたる。



④飛び込み自殺⇒やり方はトラックか駅を通り過ぎる特急列車に衝突するというもの。一瞬であなたの夢がかなうことでしょう。



⑤自動車特別突進隊⇒特攻機の現代版といえる。自動車やバイクでできるだけ長い道のその先に壁があるところを選ぶ。そこにめがけて一気にアクセルを踏む。

あとは突っ込むだけ。できるだけ車が少ない深夜にやることを奨める。



⑥入水自殺⇒海、池など深いところにいき溺死する手法。太平洋の海にいき心中した例などがある。



⑦低温自殺⇒体温を極度に低下させ凍死させる。雪山に酒と睡眠薬をもっていきあとは寝るだけ。Zzz



⑧毒キノコバーペキュー⇒よく夏〜秋さきに生えてる猛毒きのこありますね。ドクルタケ、タマゴテングタケ等猛毒キノコ後御三家をバーべキューで焼いておいちく召し上がりましょう。


⑨ 富士の樹海へ探検⇒ 富士山北西に広がる壮大な青木ヶ原樹海の奥そこに1度入り込んだしまった人はもうこの世に戻ってくることはないという。大自然を感じたい人はぜひ1度いってみるといい。




⑩総理大臣を殺しにいく⇒自分ではどうしても死ねない。ならば世間で大騒ぎになる事件を起こし死刑になればいいのだ。これも立派な自殺であろう。

以上が私が集めてきた自殺集です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板