したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【いいべ】とーほぐずんが語り合うスレ@別館5【やんだ】

1だんでぃ ◆dandy.P1x6:2011/06/23(木) 21:32:38
2011年3月11日
とーほぐ地方を襲った未曾有の大地震、そして津波…
誰もが目を覆いたくなる惨状がそこにありました。
死者も行方不明者も万人の単位までふくれあがってしまいました。


でも、とーほぐずん達は「負けてたまっか!」と立ち上がるのです。
そして今も「復興」に向けての懸命な努力が続いています。
その姿に「日本の誇りであるとーほぐずんの粘り」を感じ世界中から支援と祈りを捧げるのです。

頑張れ!とーほぐ!
頑張ろう!日本!
このスレッドが震災復興の祈りいっぱいの楽しい場でありますように…。

951み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/05(月) 07:09:43
おはようさんです。

すごく雪、降ってるっちゃね。
かぁちゃんさん、出勤と時は止んでるとええけんどね。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

952かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/05(月) 20:48:46
おばんでがすぅ。
いや〜、ほんっと今朝の雪はすげがったねぁ!
もっつもっつど降って来て、わらわらど積もってったおんねぁ!
わだしが出勤する頃は雨に変わってだったげっとも、道が大盛りのシャーベット状態っしゃ〜w
まんず、20分ぐれかがって歩いだでば。がおった〜・・・
案の定、店は超静がで、なんかわだしいねくてもいがったんでねぇのぉ?ど思うぐれ。
したっけ、何でが1時過ぎだ辺りがらわんわんど混んできて、結構な忙しさだったっちゃ〜。
中3時まで予定通り稼いできたっちゃ〜。
明日は又休みだげっとも、ミーティングで朝行がねっけねぇっちゃ〜。
道、ちゃんとなってっといんだげっともなぁ。

娘はバイトでねぇんだげっとも、まだ帰って来てねっちゃ〜。
今朝もバトルだったんだげっとも、娘だらば壁蹴っ飛ばして割ったんだってば〜!!!
わだしがせっせど塗った珪藻土がぁ・・・(ToT)
娘はツーンとしてさっさど出でったっけ〜(-_-;)
なんだがなぁ。ムカつぐっつうよっか哀しぐなったっちゃ〜。

まんず、んではまたね〜!

953み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/06(火) 10:38:27
おはうさんです。

今日は休みだがら、だらだらしてっちゃ。
これがら掃除機かけようと思ってるけんどね。

かぁちゃんさん、娘さん、壁割ったってひどいっちゃなぁ。
にゃにゃちゃんもけんかしでるってわかってるっちゃ?

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

954かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/06(火) 18:21:37
おばんでがすぅ。

今朝は雪がかなりねぐなってで雨降り・・・がんばってチャリで行ってきたっちゃ〜。
帰りに買い物してがったげっとも、いぢいぢサドル拭ぐのめんどくせなぁどやめだっちゃ〜w
まぁ、ストックの小麦粉買うつもりだったがら急ぎではねぇんだげっともねぁ。
なんかしゃねげっとも、旦那が義母さわだしがパン作るっつう事話したようで、実家さもこしぇろって言わいでっしゃ〜。
別にパンの好ぎなしたづではねぇし、年寄りばりだがら軟らけぇやづでねっけねぁ。
んでもわだしの好ぎなのは歯ごたえのあるやづなのよ〜。
・・・普通に食パンでいっかぁ〜?気に入られで毎回こしぇろって言われでも困っしねぁ。

み〜こさん、んだんだ、喧嘩すっとにゃにゃも察知すっちゃ〜。
にゃにゃは何にも悪ぐねぇのに、無駄に心配(?)&ストレスかげでしまって申し訳ねぇっちゃ〜。
娘は投げる・蹴る・吼えるだがらっしゃ〜orz旦那さそっくりの暴れ方っしゃ〜・・・
こんな家さ来てしまったにゃにゃ。ごめんね〜!!!ど思うっちゃ〜(>_<)

まんず、んではまたね〜!

955み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/06(火) 20:21:17
おばんです。

かぁちゃんさん、娘さんの話聞くとすごいなぁって思うけんど、
友達とは大喧嘩したりしないんでしょ?
にゃにゃちゃんぬ慰めてもらってね。

956み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/07(水) 07:01:44
おはようさんです。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

957かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/07(水) 21:09:06
おばんでがすぅ。
あったけぇ一日だったねぁ。
仕事中暑ぐなって、ズボンの下さ穿いでだレギンスどレッグウォーマー脱いだっちゃ〜。
後、Tシャツも1枚脱いだおん。←てが、どんだげ着込んでんのぉ!?ど思われっちゃねぁw

み〜こさん、娘は友達さはしてねぇようだよ〜。
家でばり爆発するらしいっちゃ〜。
あんぐれの年頃はさもねぇ事でも重大問題に思えだもんだっちゃ?
んで、ちょこっと何があっつだ『人生の終わり』ぐれに考えで「もうやだ!死にたいっ!!!」どがかだんのよねぇ・・・
してその鬱憤をわだしさぶつけでくる訳っさ〜(-_-;)
外では「ふわっふわの女子力満点のカワイイ子」って思われでるらしくって、そのイメージ守ってるらしいw
実態は真逆なもんだがら、いどどストレス溜まんでねぇのがなぁど思うでば。
自業自得。バガらしっちゃ〜。

まんず、そろそろ風呂洗ってくっか〜。
んではまたね〜!

958み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/08(木) 07:13:42
おはようさんです。

今日行けば休みだっちゃ。

かぁちゃんさん、そんなんではストレスたまってしまうっちゃね。
彼ができても、本性知ったら大変だっちゃ。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

959かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/08(木) 23:06:08
おばんでがすぅ。
今日は比較的短いシフトだったのに、一日がうぅ〜んと長がったっちゃ〜。
時計ばり見でで「まだ2分しかたってない!?」どが、そいな調子だったおんw
別に特別忙しい訳でも暇な訳でもねがったのよ〜。
でっかいミスもねがったし、順調に動げでだんだげっともね〜。
なぁんか山盛り稼いだような一日だったの・・・疲れだ〜・・・
明日は休みだがら、リフレッシュしねどねぁ!って、昼寝するだげだげっともw

娘は6時間ぐれ美容院さいだようだっちゃ〜。
今日は受験だがら授業ねくて休みだったんだげっともっしゃ〜。
なんかしゃねげっとも、カラーどトリートメントどカットしてもらって9千円ぐれだったど。
こじんまりどしたどごで、カフェもあって、チーズケーキどベリーティでまったりしてきたらしいっちゃ〜。
まぁ、自分で稼いだ金で気分いぐ過ごせだごったら文句も言えねぇっちゃ〜w

にゃにゃはヘアゴムで可愛ぐ遊んでっちゃ〜(^_^)
んではまたね〜!

960み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/09(金) 10:24:59
おはようさんです。

来週がら忙しくなりそうだっちゃ。
私は残業するのは全然かまわないんだけんど、
会社は残業させたぐないから困るっちゃ。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

961かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/09(金) 23:23:49
おばんでがすぅ。

旦那も娘もいる夜・・・なぁんか人口密度濃い感じすっちゃ〜w
いっつも半独り暮らしっぽぐ過ごしてっからがなぁ?
娘は明日っから東京さ遊びに行ぐんだど。
只今荷造り中だっちゃ〜。
旦那は会議だどっしゃ〜。
わだしは4時半までの比較的長い勤務だっちゃ〜。

にゃにゃは2週間ぶりに会う旦那さ御執心だっちゃ〜。
今、風呂がら上がってくっとごだげっとも、待ち遠しいようでドア前で待機中だよ〜。
ドアカリカリして「んなぁんなぁ!」ど呼んでだっちゃ〜。めんけぇ〜(*^_^*)

み〜こさん、年度末で忙しいのがなぁ?
残業・・・わだしはしてぐねぇげっともっしゃ〜^^;
み〜こさんは偉いなぁ!
んでも、規定時間中にいっつもよっかいっぺぇこなせって言われだらやんだねぁ。
したらば残業してちゃんとしてぇっちゃねぁ。
会社も、気持ぢはわがっけっとも・・・っつう感じだっちゃねぁ。

んではまたね〜!

962み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/10(土) 07:16:50
おはようさんです。

かぁちゃんさん、今、猫ちゃんでもぶさかわってはやってるんだっちゃね。
にゃにゃちゃんは、めんこいだろうがら関係ないっちゃね。
偉いわけでないよ。少しでも稼ぎたいだけだっちゃ。
余裕あるなら、4〜5時間の勤務ぬしたいっちゃ。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

963かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/10(土) 22:39:15
おばんでがすぅ。
娘はいねげっとも、旦那いでにゃにゃは大ハッスルだっちゃ〜。
旦那はトモダチだど思ってっから、顔見れば「遊ぼっ♪」って感じで鳴いでっちゃ〜。
今は旦那が風呂だがら、仕方ねぐ綿棒で遊んでだよ〜。
み〜こさん、んだんだ、今時はにゃんこもブサカワ系流行ってっちゃ〜。
べちょっと潰れだような顔のどがね〜。
まぁ、めんけぇげっとも、そいな種類は目や鼻どがの病気が大変らしいよ〜。
せば病院でそいな犬いだ時、呼吸音が尋常でねぐやがましがったなぁ。
おらいのにゃにゃは正統派の美男子ちゃんだよ〜。へへへ。
ちょうどやんべに目の周りさ黒いラインがあって、つけまつげみでぐくるんとなってで、目自体もまん丸なの。
折れ耳だがら余計に子猫みでだおん。色はグレー系のアメショっぽい感じ。
まぁ、どごんちでも自分ちの猫が一番可愛いのっさねぁw

今日は忙しぐなったのが遅がったっちゃ〜。
して、あっという間にピークが終わってしまって、15分早上がりだったっちゃ〜。
7時間ぐれの勤務だったげっとも、やっぱ6時間でいいっちゃ〜w
でぎれば4時間だどもっといいっちゃ〜!←めったにねぇっちゃ〜orz
・・・明日も今日ど同じ時間のシフトだっちゃ〜(-_-;)

んではまたね〜!

964み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/11(日) 07:03:57
おはようさんです。

今日はダーリンが休みだがら送り迎えしでもらって、夕飯作ってもらうっちゃ。

にゃにゃちゃんは、すごくめんこいみたいだっちゃね。
でも、かぁちゃんさんより旦那さんの方が好きなのがな?

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

965かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/11(日) 22:02:31
おばんでがすぅ。
今日は忙しくって15分延長勤務だったっちゃ〜。
んで、夜ご飯は吉牛買って帰ったっちゃ〜w
帰宅後、満腹食ってがら昼寝(?)してだったっけ、なぁんか旦那ごしゃいでんのよねぇ。
よぐよぐ聞いだっけ、鍵の閂かげろ!どごしゃいでだったの。
何でも、わだしが寝でる間に風呂さ入って実家さ帰る準備終わってだっつうのよ〜。
んで、新たに風呂洗ってけで沸がしてあっからっつうの。
確かにありがでぇ話だげっとも、まだ入浴するつもりもねぇし、寝でだどご起ごさいでボォ〜っとしてっしw
「(そんなに寝で)どんだげおめぇは偉いのやぁ!?」どプンプンだったっちゃ〜。
確かにグータラかぁちゃんだげっとも、寝る前は「食ったら少し寝で休めばぁ?」どが優しい言葉かげでけでだのにっしゃ〜。
なぁんか言ってだ事ど態度が違うのよねぇ・・・
TVは震災のばりでつまんねくって、旦那の好ぎなアニメだのなんだのばりだったしっしゃ〜。
昼寝たっぷりしてだ旦那は元気一杯だったがもしゃねげっとも、こっちはバタンキュー&TVつまんねくって寝だのにぃ。
閂だって、夜寝る前までにかげればOKだべっちゃ?
用は、旦那さ合わせでわだしが動がねがったがらおもしぐねがったのっしゃねぁ。
まぁんず、自分中心だがらwめんどくせ人だ〜。

み〜こさん、にゃにゃは旦那んどご『遊び仲間』みでぐ思ってるようだよ〜。
顔見れば遊びの催促ばりすんだおん。
んで、ふみふみ(ミルクトレッド)どが寄り添って昼寝どがはわだしど一緒でねぇどしねようだし。
にゃにゃがら見でわだしはやっぱし『お母さん』だべなぁ。ご飯どがトイレどがの世話係。
たまにイタズラしてわだしが怒っつだ「怒るなー!」ど言いだげに両手広げでムササビみでぐ飛びついでくんだっけ〜。
咬むでもかっちゃぐでもねぐ、バンっとぶつかってくんの。ある意味逆切れ?
まぁ、そいな事もわだしにしかしねっちゃ〜。
娘はボスw娘に対しては遊びの催促もしねぇし、少々うざい事されでも我慢してっちゃ〜。
おっかねがってんのがもねぁ。ははは^^;

明日明後日は休みだっちゃ〜\(^o^)/
娘は明日の夜行バスで帰ってくっから、丸々一日にゃにゃど二人っきりだっちゃ〜。気楽〜♪
んではまたね〜!

966み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/12(月) 07:09:45
おはようさんです。

今日行けば休みだっちゃ。

かぁちゃんさんは、明日、丸々一日にゃにゃちゃんと二人きりになれて楽しみだっちゃね。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

967かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/12(月) 23:21:17
おばんでがすぅ。
今日はわだしにしては充実した休日になったっちゃ〜。
昨夜風呂上りにつけ置ぎ用の洗剤ば湯船さ投入!してあるものみんなつけだっちゃ〜。
そいづは風呂小物、風呂蓋、果ては風呂釜までキレイにでぎるっつう優れものだっちゃ〜。
残り湯で床だの壁だのも洗えで、一石三鳥よ〜。
なんだかんだで小一時間風呂掃除したっちゃ〜。
・・・その間にゃにゃは洗面所で待ってだよ〜。「かぁちゃん、何してんだぁ!?」ど思ったんだべなぁ。
普段やんねぇがらねぁw

そろそろあったけぐなってがらの事考えで、エアコンの買い替え検討中だっちゃ〜。
今のはマンションさ付いでだやづで、正直なんだがなぁっつう代物なのよねぇ。
わだしも稼ぎ始めだ事だし、思い切って買い替えんのっしゃ〜!!!
やっぱエコでお掃除タイプのがいいなぁど思ってんの。
そんなに頻繁に交換するもんでもねぇ器具だがら、あんまし妥協してぐねぇのよ〜。
贅沢がなぁ?
エアコンの次は台所のガスレンジど換気扇ど蛇口交換してぇんだ〜。
頑張って稼がねっけねぁ!

今頃娘、バスさ乗ったがなぁ?
明日の朝帰って来るっつってだった筈。ん〜、うろ覚えw
いなぁ間一向に連絡とってねぇっつう、なんとも投げやりな親子だっちゃねぁ。

明日も休みだっちゃ〜。
んではまたね〜!

968み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/13(火) 11:48:44
こんぬちは。

今日はうれすい休みだっちゃ。
昨日は6時近くまで働いてますた。
1時ごろからやる仕事が、それぐらいぬなっちゃうのです。
これは私の仕事が遅いがらではなくてね。
私としては全然構わないんだけんど、会社として嫌ならどうするのがな。
朝8時がらだけんど、これは忙しいがら8時ぬなったわけで、
9時出勤はダメだってリーダー言ってたし。

かぁちゃんさんは、すごいっちゃなぁ。
でも、そういうことやるとすごく充実したなぁって思うっちゃね。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

969かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/13(火) 20:16:41
おばんでがすぅ。

どうせ独りだど思って何にも食う物用意してねがったがら、朝ご飯がらぺペロン食ったった〜w
娘帰ってくっからど食パンも焼いだし、バナナブレッドも焼いだよ〜。
今日は台所仕事の日だったなぁ。

せば・・・夕方「ん!?」ど思ったの。
何がっつうど、左胸さでっかいシコリ出現!!!!!
3週間前にマンモ撮ったばりで「大丈夫」ってはかだらってだげっともっしゃ〜。
それにしても、そん時はコーヒー豆ぐれの大きさの両性のシコリがいっぺぇだったんだげっともなぁ。
今はなんと南高梅ぐれの大きさのやづだよわ〜!
触るだげでねぐ見だだげでボゴッっとなってんのわがんのよねぇ・・・
娘だらば「即、病院行け!」ってかだんだげっとも、そいづもなんだがなぁど思うがら、ちょこっと様子みでみっちゃ〜。
元の胸が貧弱だがら、余計にシコリがでっけぐ見えっちゃ〜w

み〜こさん、仕事の事、ある意味大変だね〜。
わだしも実質8時20分頃がら稼ぎ始めでんだげっとも、4時半頃にはがおってるおんなぁw
でぎれば3時ぐれに上がりでぇっちゃ〜。
そいなのに6時近ぐまでだなんて!!!すげぇっちゃ〜!!!!!
後は会社が残業代しぶんねでけっとパーフェクトなのがなぁ?
わだしんどごは、何でがしゃねげっとも働いだよっか気持ぢ多ぐ入金されでっちゃ〜。
自分で記入する出勤簿もあんだげっとも、日報に店長どがが来た&帰った時間書いでんのよね〜。
もしかしたらわだしが勝手に早ぐ来てる分も時間つけでくれでんのがなぁ?

明日は仕事・・・がんばんねっけ!
んではまたね〜!

970み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/13(火) 21:38:58
おばんです。

かぁちゃんさん、それは心配だっちゃね。
でも、3週間前に大丈夫だったんだがら、何でもないとは思うけんど。
早ぐ病院ぬ行って、安心した方がええよ。
多ぐ入金されてるなんてええなぁ。
私は、8時がらの分しかもらってないけんど、実際ぬは7時43分くらいがら
働いているっちゃ。

971み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/14(水) 07:03:50
おはようさんです。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

972かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/14(水) 20:26:01
おばんでがすぅ。

今日は前々がらの予約の団体さんいだったの。24人ど4人。
んで、11時がらだったがら気合入れでだったんだよ〜。
したっけ、フリーのお客さんも団体さんばっかしだったのよ〜!
5人、6人、8人どがってっしゃ〜。テーブルは基本4人がげなのにぃ。
仕方ねぇがらそっちどくっつけだりなんだりして席作りっしゃ〜w
あっという間に店は満席・・・普通のお客さんは店の外でウエイト状態・・・
まぁんず、あれよあれよどこなしていってやっと一息つぐがぁ!っつう時に今度は16人の飛び込み団体!!!
どっかのデイケアセンターの人達&スタッフさんみでぇで、車椅子の人が4人ぐれいだった〜。
せっかぐ元に戻した店内ば又椅子だのなんだの移動orz
スタッフさんが色々どしきってけんのはいんだげっとも、何かどっかのドライブインみでな扱いだったのよね〜。
そっちこっちに散らばって座らせで、自分らは通路ウロウロ(まぁ、世話もあっからだべげっとも)。
他のお客さんさ迷惑だったど思うっちゃ〜。食ってで落ぢ着がねがったべなぁ。
「この分だけ先にお会計いいかしら?」どが「もうひとつ○○お願い」どが超自由w
オーダーを運んでったっけ「あ、いいわ、やるから」どトレイ毎持ってぐ始末。
今日の店はいっつもの雰囲気どは別世界だった〜(-_-;)

胸のシコリ・・・とりあえず明日病院さ行ってみる事にしたっちゃ〜。
半日潰れんのは覚悟してっちゃ〜。
んでも、今回はなんか嫌な予感すんのよね〜。ヤバそうな感じ。
んだってこの大きさは異常だおん。
保険の内容みだげっとも、やっぱしがん保険さ入ってねがった〜orz
・・・エアコンどがガスコンロなんてかだってる場合でねぇがもなぁ。

んではまたね〜!

973だんでぃ ◆dandyO.402:2012/03/14(水) 20:35:56
(´・ω・`)
まいど!新スレ立てときましたで〜。

974み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/15(木) 07:09:49
おはようさんです。

だんでぃさん、ありがとうございます!

かぁちゃんさん、大変だったね。
でも、それだけ人気のあるお店なんだっちゃね。

しこり何でもないとええね。
でも、3週間前ぬ何でもなかったわけだし。
急に大きくなるってどういうことなのがな。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

975かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/15(木) 12:16:20
こんにぢは〜。医者さ行ってきたよ〜。
したらば、どうやらしじゃっこさ水溜まったようなのど同じような感じだべ〜っつう事だった〜。
超音波で診でもらったっけ、最大直径26mm!!!どんだげでっけぇのぉ!?ど思った〜w
3週間前は19mmだったのにっしゃ〜。
たかが5mm、されど5mm・・・この違いは実際おっきがったっちゃ〜。
注射針刺して中の液を抜いでもらったっけ、ブッシューって音立でで噴水みでぐ出できたったよわ。
念の為、そいづば検査さ出すんだど。結果は2〜3週間後に通知来るっちゃ〜。
とりあえず心配しねくていいってかだらったがらいがった〜\(^o^)/
ガンどが死ぬのどがよっか、真っ先ににゃにゃの事ばり考えでしまったおんw
わだしいねぐなったら娘ちゃんと世話すっぺが?どが、にゃにゃどお別れすんのやんだ〜(T_T)どがね〜。
いやいや、大騒ぎして申し訳ねがったっちゃ〜。ごめんね〜!

マウスのあんべ悪くって、新しいやづ買ってきたっちゃ〜。
コードだど又にゃにゃがガブガブすっかど思って、初めでの無線にしてみだっちゃ〜。
・・・あんまし感度いぐねぇなぁ^^; 失敗したがな?

そうそう、店。そんなに大した人気店っつう訳でもねぇど思うげっともなぁ。
ずぎ近ぐに似だようなお店もあって、そっちは営業時間も長いしランチでピザも選択でぎんの。
うぢはパスタだげだし。あどはハンバーグセットね。
どっちがっつうど辺鄙などごさあっから、そだにワイワイど賑わいそうもねぇんだよねぇ。
・・・正直、あんまし忙しぐなさそうでいいなぁど思って希望したったのになぁ。誤算だった〜。

まんず、んではまたね〜!

976み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/15(木) 22:14:31
おばんです。

かぁちゃんさん、悪性でなぐていがったっちゃ。
水たまってそんなになったりするんだっちゃね。

977み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/16(金) 07:31:40
おはようさんです。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

978かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/16(金) 21:41:18
おばんでがすぅ。
娘はあんべ悪いっつって学校&バイト休んでずぅ〜っとこだづさ寝でっちゃ〜。
・・・ちゃんと布団さ寝ねで治んだがぁ?
せば、去年の今頃は着たきりスズメでこだづで寝でだっけなぁ。いづでも避難でぎるように。

今日も何気に忙しがった〜。
んでも一昨日の比ではねがったがらパニクんねがった〜。いがった〜!
ちゃんと定時で終われだのに、そん時はもう予算クリアしてだったんだおん。すげぇっちゃ〜。
明日は4時半迄・・・帰って来たらにゃにゃんどご予防注射さちぇでがねぇど。
やんだやんだされねどいんだげっともなぁ。微妙〜w

み〜こさん、んだんだ、どうせ溜まるごったら両方&真ん中さ溜まればいいのにね〜。
したら天然豊胸パックになんのに〜。

んではまたね〜!

979み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/17(土) 07:07:51
おはようさんです。

珍しく目覚まし鳴るまで目が覚めなかったっちゃ。

今日も」忙しそうだけんど、明日はデートできっからがんばるっちゃ。

980かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/17(土) 22:07:11
おばんでがすぅ。
娘、バイト終わったってメールよごしたがら旦那お迎えさ行ったっちゃ〜。
疲れで眠いって文句タラタラで超不機嫌w
帰りの車ん中で喧嘩してこねどいいげっとも・・・

今日は土曜日だっつうのにヒマだったよ〜。
雨だったがらがなぁ?
んで45分早上がりしたっちゃ〜。
帰って来てがらにゃにゃんどご注射さちぇでったよ〜。
今後24時間様子見ねど。あんべ悪ぐなったら即病院だっちゃ〜。
大丈夫だどは思うげっともねぁ。

珍しぐ昼寝してねぇがらもう眠い眠い!!!
風呂さ入んのもめんどくせぐれ眠いw
んでも明日も仕事だおん、入んねっけねぁ。朝ではキズいがら。はぁ〜orz

み〜こさん、明日はデート日和みでだよ〜!楽しんできてね〜!
わだしは明日行げば休みだ〜。がんばっぺ〜。
んではまたね〜!

981み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/17(土) 23:42:44
おばんです。

かぁちゃんさん、にゃにゃちゃん、大丈夫だとええね。
明日休みだけんど、火曜日も休みだっちゃ。

982み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/18(日) 07:25:55
おはようさんです。

もうすぐ高速無料も終わるので、遠出しでくるっちゃ。

皆さん、今日もお元気で〜

983すんジョー ◆MASTERbqrQ:2012/03/18(日) 14:24:27
こんぬづわ。
春がら高校生ぬなるやろっこのおやずです。
ウチウチです。
お騒がせすますたm(__)m

984み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/18(日) 21:02:00
すんジョーさん、もう高校生なんですね!
おめでとうございます!
大きぐなったっちゃね〜。
ますますいろんな才能を伸ばしてほすいっちゃね。

985かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/18(日) 22:03:21
おばんでがすぅ。

すんジョーさん、息子さんも高校さ入学がぁ〜。早いっちゃ〜!
おらいは娘だがらが、義務教育時代どは別人のような人格に成長してしまったっちゃ〜・・・
無駄に大人ぶってる感じ?
息子さんはそいな事ねぇべげっともねぁ。とにかぐおめでとうだっちゃ〜\(^o^)/

み〜こさん、どごさ行ってきたのがなぁ?
なんか予報ど違って曇りお天気だったねぁ。
んでもまぁ、気温はそだに低ぐねがったがらいがったっちゃねぁ。

明日っから3連休。いや〜、もう眠い!
んではまたね〜!

986み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/19(月) 08:02:03
おはようさんです。

今日は10時出勤しでほすいとのことでゆっぐりしでるっちゃ。
10時がらだと6時半までいても残業ぬならないがらね。
毎日ではないと思うんだけんどね。

昨日は福島の温泉、3か所行っできたっちゃ。
雨降ったりしでたけんど、そんなに寒ぐなかったっちゃ。

かぁちゃんさんは3連休なんだぁ。
私は明日休みだっちゃ。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

987すんジョー ◆MASTERbqrQ:2012/03/19(月) 15:03:35
み〜こさん、かあちゃんさん!
ありがどーございます。
月末にかけで制服のサイズ図り、学校説明会など、
毎日忙すいです。年だがらお疲れもーど<汗
まだ来っからね!明日は東松島で一周忌

988かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/19(月) 22:28:57
おばんでがすぅ。

み〜こさん、温泉三昧だったのね〜。いがったねぁ!
それにしても10時出勤っつうのは・・・すげぇ差だっちゃねぁ?
時間がずれっつだ生活パターン狂わねすかぁ?
わだし11時出勤だった時でもいっつもど同じように準備してしまって、なんか疲れだったよ〜。
何がの用事でもあれば別だべげっとも、何にもねぇっつど「後何分・・・」って時計ばり見でだったおん。
・・・わだしの時間の使い方が下手っぴなだげがもしゃねげっともねぁw

すんジョーさん、んだんだ、やる事いっぺぇだよねぁ。
後ほれ教科書だの教材買いさ行ったりどがねぁ。息子さんも忙しいべ〜。
まんず、がおんねようにしてけさいんね〜!

娘、毎日毎日頭痛いってかだってだもんだがら、今日は医者さ行がせだっちゃ〜。
したっけ「風邪気味」ってかだらったらしいっちゃ〜。
ほんとにそんだげだらいんだげっともっしゃ〜、なぁんかいっつもど様子が違うっちゃ〜。
まぁ、暫ぐしてまだ治んねようだら別などごさ行がせでみっちゃ〜。

今、わだしの頭ん中は台所のリフォームで一杯だっちゃ〜。
あれもこれもど夢ばり膨らんで、今日なんて録画してだドラマも観ねぇで、ずぅ〜っとネットで資材眺めでだおん。
すっつだゴミ箱だの収納だのもってどんどんエスカレートしてぐのっしゃ〜w
まぁ、金稼いでがらの話になんだげっともっしゃ〜wんでも楽しいっちゃ〜!
やっぱ15年過ぎっつどそっちもこっちもぼっこわれでっからっしゃ〜。やんだぐなんのよね〜。
キレイな台所だらば頑張って料理すっかも!?ってが^^;

んではまたね〜!

989み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/20(火) 08:13:49
おはようさんです。

すんジョーさん、石が忙しそうだっちゃね。
でも、うれすいことだっちゃね。

できれば朝8時がら6時でええのになぁって思うっちゃ。
明日も10時出勤だっちゃ。
仕事終わるのが6時過ぎになりそうな時は、そうするみたいだっちゃ。

うちはリフォームなんて考えられないっちゃよ。

皆さん、今日もお元気で〜

990み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/20(火) 20:26:48
おばんです。
朝、急いで書いたので、石が忙しなんて、書いてたっちゃ。

991かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/20(火) 23:34:31
おばんでがすぅ。

み〜こさん、んだってもうおらいはかなぁり古いがら〜w
入居当時でさえ「何こいづ?」っつう機種の家電がくっついでだのよ〜。やっすい価格のマンションだったがらねぁ。
して、とりあえず在庫の関係でエアコンが現実になったっちゃ〜(^^)
取り付けはまだだげっとも、ほれ、年度末っつう事で旦那が確保してけだようだっちゃ〜。
後、レンジフードも探してけるっつってだった〜。めっけでけっといいなぁ!
蛇口どビルトインコンロはまるっきり他所がら買うがら、わだしが頑張って探さねどねぇげっともっしゃ〜。
まんず、いづまでわだし稼げっかわがんねがら、稼げるうぢに買い替えねっけど思って。
・・・今んどご収入よっか支出の方が上回ってんだげっとも^^;

み〜こさん、6時過ぎんのはやんだねぁ。
夜ご飯どが忙しぐなっちゃ〜!
独り暮らしどがだらそのまんま時間ずらせばいんだべげっともっしゃ〜。
まぁ、み〜こさんどごは会長さんがイイ人だがら、おらいみでぐ文句かだったりはしねべげっともねぁ。
んでも、どうせ遅ぐまで稼ぐごったら残業でお金欲しいっちゃねぁ。

明日も休み♪
んでもその後4連チャン・・・orz
土日まで体力続げばいいなぁ。
んではまたね〜!

992み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/21(水) 08:12:07
おはようさんです。

かぁちゃんさん、リフォーム楽しみだっちゃね。

夕食は、仕事のある日はろくに作らなくてええことぬなってるがら大丈夫だっちゃ。
4連ちゃん、なんてあるんだね。
結構人数が多いってことなのね。

一緒ぬ働いてる先輩が、義理親の介護が結構大変なので、
近いうちにやめることぬなったっちゃ。
その人は、きつい人じゃないので、ずっといてほすいんだけんどね。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

993み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/22(木) 07:08:02
おはようさんです。

先輩は来月いっぱいでやめるそうだっちゃ。
今、私は午前中と午後、別な仕事をしでるので、
次長が、今のままだと落ち着かないがら、
午後からやっでる仕事1本ぬしてほしいと思ってるんだ、と言ってますた。
でもそれだと時間がどうなるのか。
1時から6時半なんていう勤務時間ぬなったらかなり給料減るしと思ってるっちゃ。
10じから6時半ならええんだけんど。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

994かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/22(木) 07:18:01
おはようございますぅ。
昨日は来ねでしまって・・・何してだ訳でもねぇんだげっともねぁ。

み〜こさん、わだしらぐれになっつだ周りは介護してるっつうしたづ多ぐなるねぁ。
少し前は育児だったのになぁ。←少しでねぇがw
ひとくぢに『介護』ってかだっけっとも、ホント、やってるしたづはおどげでねぇおんねぁ!

今日は娘、午前授業でその後映画観さ行ってくんだど。
「ライアーゲーム」だよわ〜!わだしも観でがった〜orz
んでも、なぁんかお一人様で映画はやんだおんなぁ。したら家でDVDどがの方がいいっちゃ〜。

どぉれ、久々に勤務だど〜。準備すっかぁ。
んではまたね〜!

995ブリ子 ◆BURIQdrZGQ:2012/03/22(木) 10:14:33
お久すぶりデスッ!まんず、ながなが来れねでゴメンすてけれなぁ〜。
生存報告゙さねば忘れられでしまうぉんなぁ(^_^;)

1ヶ月休暇も、何だかんだどすてるうぢぬ、あど二週間ぐれしか無ぐなってすまったなぁ…
何かユックリすてんだが解らねぇ休暇だぉん。

遅ればせながらながら、すんジョーさん息子サンの合格おめでとうございます!だんだんど、逞すぐなって親どしても楽しいべもの。

み〜こサンも、かぁちゃんサンも、お仕事頑張ってるなぁv
無理せずに頑張ってなぁ〜(^-^)

996み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/22(木) 20:09:36
おばんです。

ブリ子さん、忘れでないっちゃよ。
ゆっくりしでほすいけんど、家のこともいろいろやっちゃうんでないがな。
いい休暇ぬなるとええんだけんどなぁ。

かぁちゃんさん、娘さん、頭痛大丈夫なのがな?

997かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/22(木) 20:19:57
わおぉっ!ブリ子さんだ〜!
なんぼが気楽に過ごせでだすかぁ?
まんず、無事に生存確認でぎでいがったっちゃ〜。

今日はヒマでヒマで1時間も早ぐ上がったっちゃ〜。
それもラスト30分は冷蔵庫掃除して時間潰してだったよわ〜w
ランチタイム中だっつうのに1時過ぎだっけピタッと客足が止まってしまって・・・
まぁ、今日は個人的に早ぐ帰りでがったがら嬉しがったっちゃ〜^m^

み〜こさん、仕事午後がらだげになったら時間がガクッと減るっちゃねぁ。
先輩も辞めでしまったら、人数的にはなんじょなんだべ?足りんのすかぁ?
おらいの店はギリギリの人数で回してっから、誰が辞めだりしたら大変な事になっちゃ〜w

娘はまぁだ帰ってこねっちゃ〜。
バイトねぇ日ぐれ早ぐ帰って来てちゃっちゃど寝ればいいのにねぁ。
んではまたね〜!

998かぁちゃん ◆OKAN8U46Mk:2012/03/22(木) 20:24:46
ありゃ、カキコしながら電話してだっけ、み〜こさんどかぶってだ〜!
み〜こさん、娘の事まで心配してけでどうもね〜。
なんか医者さ行ったっつう事で安心したのが、今んどごは治まってだようだよ〜。
・・・わだしが思うに、どっか精神的な影響もあったど思うっちゃ〜。
まぁ、悩み多きお年頃っつう事で。ははは^^;

999み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/23(金) 09:30:02
おはようさんです。
今日は休みだっちゃ。

かぁちゃんさんとごは、ひまでひまでなんて時もあるんだっちゃね。
早ぐ帰りたい時はええけんど、そうじゃない時に予定より早ぐ上がるのやんだっちゃね。
会社は、新しい人入れでくれないと困るっちゃなぁ。
時給は安い方だと思うっちゃ。以前の職場より70円も違うっちゃ。
娘さんの頭痛、治まっていがったっちゃね。
もう少し、かぁちゃんさんを大事ぬしでくれればなぁって思うっちゃ。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!

1000み〜こ ◆MIKOicU3sk:2012/03/24(土) 08:35:19
おはようさんです。

今日は10時出勤だがらゆっくりしでるっちゃ。
明日は彼は休みだけんど、私は仕事だっちゃ。

皆さん、今日もがんばっていきましょう!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板