したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日記(∀`*

27いさご:2004/10/17(日) 18:44
はぁ。 いさごって名前あきちゃった‥´Д`

# 10月16日(土)
例のごとくサイゼリで しゃと&めーめでご飯してて
めーめが この席となりの割烹が視線に入ってくるから嫌ヤっていって 変わったんだけど
それから あほなこと喋って爆笑しててんけど、ォリーブ油さがしに(最近ちゃんと堤防に置いとぃてくんなぃの;;)席たったら、隣の割烹(♀)が ちょぉどトイレから帰ってきたとこで 擦れ違ったのね
そしたら 気まずそうに苦笑いで『ョ(笑)』とか言うじぁん?!!!
誰かと思った!! 小㊥一緒でよくお泊り会とか交換日記やらをしていたヒビチャンですた!!
ぃゃぁ、こゆ好みやったかなぁ って意外でしたので 彼氏がトイレ行ってる間を狙って問い詰めたら 告られて2月から付き合っ㌧とヽ(´ー`)ノ
なに頬あからめてんだょ(ワラ
髪も伸びて 女になってました(*´ェ`*)
帰り、窓ごしに むっちゃ手ェふっとったら ゃめれ!!(笑)って叫んどったワラ

ぁの余談なんですが、店員に
『ォリーブ油ありますか??』 って聞くと、いつも
『ォリーブォィルですか?』って直されるんだけど なぜでしょーかね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板